

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆のっこみチヌで美味い肴&男前ニュース

昨日の旦那は「やれば出来る子」でした( ´,_ゝ`)プッ

釣果ーっ!!40センチオーバーサイズのチヌが4枚ー!

◆4月12日の釣果◆
chinu08-4-12-2.jpg


【チヌと旦那】
chinu08-4-12-3.jpg

カエルコールしてきた時の旦那の声は嬉しそうでしたなぁ。

「お弁当のカツが良かったけんだわー」と、言ったら、

「バカ言えっ!腕だろ、腕っ!!ふんふんっ。あ、包丁研いどくように」

と、しゃらくせえ事を抜かしおりましたwwと、ついでに・・・、

「数が悪いから、も一枚釣ろうかと思ったけど、たいぎくなってヤメタ」
と。コヤツもこういう数字に拘る「昔風の人間」でした。プ

でもね・・・こゆ自分の趣味で成果があると普段の疲れも
きっと吹っ飛ぶんじゃないかなぁ?って、思うですよ。
電話の嬉しそうな声を聞いていると、私まで嬉しくなったですよ。

一番小さいサイズのを1枚だけ自宅用に置いといて、
あとはご近所さんに貰っていただきました。

昨夜は一品だけ作り、昆布〆を仕込みました。
後は今日何か作ろうかなぁって思っとるです。

◆4月12日の猫屋めにぅ◆
【黒鯛のタルタル、もろみ醤油漬玉のっけ】
n08-4-12.jpg

*チヌ・大葉・ハウスの特選生姜・味噌
で、お昼に漬けて置いたコレを⇒moromi-3.jpg
ポッテンとのっけて。

チヌのあっさりとした身に、漬け玉のなんとも言えんねっとり感が絡まって
めっちゃ美味しかったです。

もろみ醤油、ばんじゃーっい!
チヌ、ばんじゃーっい!www


あ、今この記事を書きながらテレビをチラ見したら・・・
徳光さんの番組で「今週の男前ニュース」とか言うのがやっとって・・・
ジャニの東山の裸体が。(;゚∀゚)=3ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ

41歳ですって。なんつーか、筋肉モリモリ過ぎじゃなくて程よい筋肉で
引き締まった・・・お・け・つ・・・。(;゚∀゚)=3ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ

それを見た旦那、猫に向かって
「ほら、見てごらん。アホの子がおるよ」
と、私を指差し呟きました( ´,_ゝ`)プッ

ほにゃ、またーヽ(´ー`)ノ


▼参加しています▼
旦那を「ヒガシ体系にする!友の会」に参加したあほ嫁をww
ぽちんと応援いただけると嬉しいでごわす☆

(´・∀・)σぷちょんにほんブログ村 料理ブログへ

(´・∀・)σもひとつ


ここまで読んでくれてありがとうございます(*'ー'*)
ぽちんと、応援して下さった方もありがとうm(_ _)m

10:04 | *釣果 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◆釣果随時更新ww【夫婦喧嘩de】*山陰の海より、そーにゃ旦那がお送りしておりますw*【魚釣り】

◆追記~
pm15:46【沖鯵?こんなん釣れましたぁ~♪ww】
200711231546000.jpg

------------------------追記ここまで--------------------------------
旦那が釣りに行っちゃったので暇だー(笑)
喧嘩になってまでも釣りに行っちゃったー。

※喧嘩の原因はコチラにも書いてある通り、風邪気味で鼻垂小僧だからですww

んで、さっき「釣果はどないだー?」と、メールしてみると・・・
電話がかかってきた。
「はまって、出すのに苦労した・・・で、今竿出したら怖い魚が釣れた」

( ´,_ゝ`)プッ
釣り場が、道悪なんですよねぇ。んで、対向車を交わそうとして
はまっちゃったって。
で、竿にかかった旦那曰く怖い魚の写メ送ってもらった♪
▼「怖い魚」はこれだっ!!▼
【砂まみれになっちゃって、よくわかんない?ww】
200711231257000.jpg

「肌色で、くちがデカイ三角で・・・コレって穴子じゃね?」
って言ってたけど・・・
どう見ても海蛇ですwありがとうございましたwwwwwww
もしも持って帰ったら、たたいてつみれにしてお弁当だったのに。
いっひひひひひひひ(・∀・)

山陰の海より、そにゃ子旦那が中継いたしました。
と、いう事で・・・続く。


旦那の大漁を願って海蛇のオカズが見たかったなぁと言う方♪
ぽちっとクリック応援をお願いいたします(笑)m(_ _)m
(。´・ω・)σにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
(。´・ω・)σ

14:20 | *釣果 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

☆ラッピングおむすびのデート弁当☆&夫婦で出演ww

朝一番の自治会一斉清掃を済ませてから、
作り置きのおかずや残りモンで、さくさくっとお弁当を作って
今日も魚釣りデートに出かけてきました♪

んんんーっと釣果は、手の平サイズの真鯛が5枚と
フカセの仕掛けなのに、何故か白ギスが1本wwwww

て、事で、デート弁当はコチラ▼



2007-10-7-2.jpg

【クリックすると大きな画像で表示されます】
おむすびは5個。旦那1個、私4個ってちゃうやろ・・・・www
旦那3個の私2個♪100均で購入したラッピング袋に包んでから
紙製のマフィンカップに入ってます♪
釣りは手が汚れるので、おむすびは「必須・ラッピング」です(笑)

おかずは、いつものお弁当と大差ないモノばかり♪
作り置きの豚バーグに海苔とチーズでクルクルして
ロールカツにしちゃってます☆
後は食べいいように、ポテトサラダをひとくち大に
ころんちょして、ラップしてあります♪

おっと、昨日の残りの手羽先も入れちゃったら・・・
手が汚れているのに食えんやろ・・・と、苦情が出た一品w

で、またまた旦那出演wwwww

200710071402001.jpg

【クリックすると大きな画像で表示されますので、クリックしないで下さいw】
釣りに向う途中の運転中と、食事中に竿先を気にしているモヨンw
でも、旦那が気にしている竿先は・・・私の竿だったり。
だって、旦那の竿は、白いクーラーのとこだもん。

自分がご飯食べてる最中に、私が釣ったりしたら
ムカツクんだよねぇ♪( ´,_ゝ`)プッ

て、事で今夜の旦那はもう寝てますよ。
女王猫をお姫様抱っこして2階に上がっちゃいましたよ。
・・・・・また猫に腕マクラしてると思われます。


そんな旦那にぽちっと頂ければ、多分・・・明日も釣りに出かけるかとw
(。´・ω・)σにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
(。´・ω・)σ



ここまで読んでくださってありがとぉm(_ _)m
ぽちっと応援頂いた方もありがとぉm(_ _)m
ほにゃ、おやすみなさーい+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ)))ブンブン
◆おまけ◆
ちなみに連休限定で、私の画像もプロフにて公開中ww

04:26 | *釣果 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑

☆デートお弁当と初公開♪素猫の旦那☆

この記事はブロとものみ閲覧できます

21:49 | *釣果 | edit | page top↑
