

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇うれしはずかし丼弁と、手仕事。

メディア、テレビを観るごとに、つい苛ついて。
検察は、今だからこそ正しい選択をするべきじゃないの?
それがなぜ釈放?ほっわーい?
釈放の船長は帰国、中国、日本に謝罪と賠償要求
そして、かの国、お得意の謝罪と賠shですか、そうですか。
どんだけのジャイアニズム。

中川昭一氏が亡くなって、もうじき1年が過ぎようとしています。
氏が鳴らし続けた警告音は、更に大きく。

去年、氏が亡くなった後、左メニューに氏のページurlのリンクを貼りました。
(※10日ほどでリンクは外しました)
そう言えばそのリンクに唯一気づかれたのは、この方

◆手仕事・・・黒胡桃の楕円盆
Mr-saitou.jpg

以前、nobeeちゃんのところで拝見をしてから、
ずっと手にしたかった、作家・齋藤さんの木の器。
今回は、№0098の盆を黒胡桃で作っていただきました。
注文をしてから約2週間で届いて以来、頻繁に使っています。

トレーとしても、プレートでも。
使うほどに味がでてくる、匠の逸品。
◆M.SAITo Wood WoRKS
リンクは「木の器」ページに飛びますが、家具や子供玩具も
作っていらっしゃいます。
箸は、「Newカテゴリー・№0101」ローズウッドで作られたもの。
手に、指にしっくりと馴染む箸。

べんと。
◇9月24日の亭主弁当
lb100924.jpg

*カルビ丼、ケイパリ(自家・エゴマ葉漬)
*キャベツの黒胡麻ナムル、グリル野菜、他

うれしはずかし、カルビ丼。
米国カルビは、美味い。
因みに米国ホルモンも美味い。

でも1番好きなのは、米国リブボーン。
▼下記ランキングに参加しています▼
もし良かったら(´・∀・)σ ポツポツっ、と応援クリックお願いいたします。
bana03.gif bana01.gif
↑レシピブログさんが、リニューアルしています。
ぽち応援で、当方のプロフページへ飛びます。
コッソリと応援して下さる方々にも心よりお礼を申し上げます。
ありがとうですm(_ _)m
▼部員さん募集中の「丼弁当倶楽部」です▼
bana05.gif
※コメントレス、大幅に遅延しとります。
 今しばらくお待ちくだされm(_ _)m

じゃ、またー(´・∀・)ノシノシ
▽作家・斉藤氏のサイトはこちら▽
***一生付き合える「素」の木の器 木と鉄の家具***
◆M.SAITo Wood WoRKS
14:57 | *牛肉 | trackbacks (0) | edit | page top↑

◇豚きんとんロールと、独り旅の想ひで。

◆幕の内型
makunouchi.jpg

押寿司型などと一緒に、何年か前に購入した幕の内型。
運動会の弁当を作ることになったので、ゴソゴソと引っ張り出してみた。
そして駅弁を思い出してしまう私。
***米子駅・駅弁「伯耆物語」***
p0228.jpg
画像は米吾さんよりお借りしました

駅弁て、なんだか好きだ。
コンビニやスーパーで買う幕の内弁当と、
オカズはさほど変わりは無いのに、なんか違うんだよ。
赤いチェリーが旅の気分にさせるから?・・・んなわきゃないか(笑)

因みに私は、独り旅が大好き猿です。

そう言えば昔、
東京でとことん遊んで・・・
帰りの電車賃だけ握り締めて・・・
新幹線で寝過ごして・・・
携帯の充電も切れちゃって・・・
ちょっとトンでもない目に遭ったけど。

新幹線で寝過ごした時、次に座る人と車掌さんに
寝顔を見つめられてたワケですが。
ワンカップとビールで、酒臭いイビキな寝姿を。

サイテーですか?ええ、サイテーですw

べんと。
◇9月22日の亭主弁当
lb100922.jpg

*豚きんとんロール
*蓮根とピーの金平、ひとくち焼き鮭、出汁巻き、ウインナ、酢人参
*白飯
lb100922-1.jpg

豚きんとんは、以前、ここでも作ったおかずで今回は揚げずに。
▼記事リンク▼
*芋きんとんなカツ・・・2009-10-07
美味しい組み合わせだよ、甘藷と豚。

今更だけど、うちの出汁巻きは
鰹出汁・・・1カップ
煮きり酒・・・50cc
グラニュー糖・・・大さじ1
白醤油か薄口・・・大さじ1
↑の調味液を玉子1個(M寸)に対して、小さじ2ほど合わせて
夏場は塩を後入れで少々加え、焼いてまふ。
▼下記ランキングに参加しています▼
もし良かったら(´・∀・)σ ポツポツっ、と応援クリックお願いいたします。
bana03.gif bana01.gif
↑レシピブログさんが、リニューアルしています。
ぽち応援で、当方のプロフページへ飛びます。
コッソリと応援して下さる方々にも心よりお礼を申し上げます。
ありがとうですm(_ _)m
lb100922-0.jpg

▼部員さん募集中の「丼弁当倶楽部」です▼
bana05.gif
じゃ、またー( ´∀`)ノシノシ
※コメントレス、大幅に遅延しとります。
 昨日に引続き、また延滞料金発生中。
 今しばらくお待ちくだされm(_ _)m

13:28 | *豚肉 | trackbacks (0) | edit | page top↑

◆スパイシーチキンカツと、道具と真心。

◆枯本節
katsuobushi.jpg


この削り器は、去年の5月に亡くなった友人が「結婚の祝いに」と、
随分、昔にくれたもの。
ずっと大切に使い続けたい道具であり、
そして、大切にし続けたい彼の真心でもあります。

先日から紹介をさせていただいております、浜弥鰹節さんの枯本節は、
濃厚な旨味と、高い香りの出汁がひける逸品です。
*浜弥鰹節さん・旬香を使った一品*

時短とか、手軽料理も良いけれど、
たまには手間をかける料理も良いものです。
この出汁で作った料理は、また後日。

因みに・・・亭主の方が巧く削るんです。
で、勝ち誇ったような顔で私をチラチラっと見るんです。
「こうな?シュッシュッと、こういう音でな?」
とか講釈までたれて。

む、ムカツク・・・キィィィー。

べんと。
◇9月21日の亭主弁当
lb100921.jpg


*スパイシー・チキンカツ
*出汁巻き、ベーコンポテト、小ピーマン焼浸し、アスパラ、人参明太、他
*白飯、梅干

鶏カツは、▼こちら▼マサラソースや他スパイスと、EXオイル、
ほんの少しの薄口やらにしばらく漬け置いてから、
パン粉⇒揚げ⇒カリっと2度揚げコース。
*マサラソース*
garammasala.jpg


ベーコンポテトは、薄味のコンソメスープこふき芋にベーコン。
仕上げにドライオレガノだっちゃ。
因みに、酒の肴にする時には、にんにくプラスだっちゃ。

あしらいは、葉蘭と花穂。

▼下記ランキングに参加しています▼
もし良かったら(´・∀・)σ ポツポツっ、と応援クリックお願いいたします。
bana03.gif bana01.gif
↑レシピブログさんが、リニューアルしています。
ぽち応援で、当方のプロフページへ飛びます。
コッソリと応援して下さる方々にも心よりお礼を申し上げます。
ありがとうですm(_ _)m
lb100921-1.jpg

▼部員さん募集中の「丼弁当倶楽部」です▼
bana05.gif
じゃ、またー( ´∀`)ノシノシ
※コメントレス、大幅に遅延しとります。
 なんだか延滞料金が発生しそうな気配ですが、。
 今しばらくお待ちくだされm(_ _)m

11:18 | *鶏肉 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◆今日も仕事だ、亭主弁当。

◇熟睡中、再び
cat0917.jpg


いい天気⇒洗濯婆。
猫庭弄り⇒草むしり。
2階の片付け⇒
開かずの間で、知らないオッチャンが湯豆腐食ってた⇒
部屋中ポン酢臭。

ところで、私はウォシュレットが嫌いです。
公衆的お便所のウォシュレット装備が、
どうしても、合点がガッテンしません。
でも、暖かい便座は絶対に必要だと思います。

どうでもいいですか?そうですか。

べんと。
◆9月18日の亭主弁当
lb100918.jpg

*鶏照り、プレーンオムレツ、大根とカラーピーの金平
*焼き鯖、アスパラベーコン、他
*白飯、沢庵

lb100918-0.jpg

皮目こんがりで、林檎ジュース使用の照焼き。
縦詰めは、以前から書いているようにpuyoyoちゃん参考です。
▽詰め方色々▽
**弁当詰め方アラカルト**
cat0917-0.jpg

胴長猫の寸法、85cm。
コイツはやはりヌートリア(´・∀・`)
▼下記ランキングに参加しています▼
もし良かったら(´・∀・)σ ポツポツっ、と応援クリックお願いいたします。
bana03.gif bana01.gif
↑レシピブログさんが、リニューアルしています。
ぽち応援で、当方のプロフページへ飛びます。
コッソリと応援して下さる方々にも心よりお礼を申し上げます。
ありがとうですm(_ _)m
▼部員さん募集中の「丼弁当倶楽部」です▼
bana05.gif
じゃ、またー( ´∀`)ノシノシ
12:46 | *鶏肉 | trackbacks (0) | edit | page top↑

◇翠さんのチーズハンバーグと、夢見る松茸。

熟睡中
cat0916.jpg

このムートンは、猫専。
毛づくろいされるムートン伯爵。

ところで。
松茸狩りに行きます宣言。
松茸御殿を建てます宣言。
で、亭主を誘ったら「蛇が出るからヤダ」と断られ。

そういえば先日、衝撃的なものを見てしまったのです。
出先から帰ると、お隣の若奥様に呼ばれる私。
何事か?と伺うと・・・
そこにはホイホイに引っかかったチュー太郎と、
チュー太郎を食ってやらいでか!と、これまた引っかかった大蛇さま。

怖い、でも見たい。見たい、でも怖い。
葛藤する私、ちょっとだけバカ奥様。

べんと。
◇9月17日の亭主弁当
lb100917-1.jpg

*翠さんのチーズハンバーグ、焼きアスパラ
*出汁巻き(三つ葉)、焼き鮭、蒟蒻とピーの金平、白シメジベーコン、他
*白飯、梅干と沢庵

ひとりぼっちランチの翠さんのところで拝見した、
美味げなハンバーグを参考に。
チーズインも美味しいけど、これも美味いっす。
ハンバーグの下には、炒め玉葱がてっぷりと。
別添えのソースは、リーペリン・トマトケチャップ、マスタード等々。

▼下記ランキングに参加しています▼
もし良かったら(´・∀・)σ ポツポツっ、と応援クリックお願いいたします。
bana03.gif bana01.gif
↑レシピブログさんが、リニューアルしています。
ぽち応援で、当方のプロフページへ飛びます。
コッソリと応援して下さる方々にも心よりお礼を申し上げます。
ありがとうですm(_ _)m
lb100917-0.jpg

▽当エントリーにて参考にさせていただいたブロガー様▽
*ひとりぼっちランチ・・・翠さん
ありがとうございましたm(_ _)m
▼部員さん募集中の「丼弁当倶楽部」です▼
bana05.gif
じゃ、またー( ´∀`)ノシノシ
15:52 | *牛肉 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◇ブロ友レシピ弁当と、再婚宣言。

◆赤野菜
aspara.jpg


ちょっとちょっと、奥さん!!見ました?某ソフトバンクのCM!

新しいおじいちゃんが「松田翔太」だなんて。
しかも湯気が立ってる「松田翔太」だなんて。
おじいちゃん、お背中流しましょうか?なんつって、
若尾文子が言っちゃったりしてるわけー?

松田翔太、カワエエ(*´Д`)ハァハァ 
頭からかじってみたい(*´Д`)ハァハァ 

あ、興奮模様ですまん。

ワシも73歳くらいになったら、松田翔太と再婚したい。
と、亭主に言ったら
「ボクは、今すぐキョンキョンと再婚したい」と。

(゚Д゚)!!!お前は今なのか!

◇9月16日の亭主弁当
lb100916.jpg


*rikamintちゃんのナゲッツ
*凛りんちゃんのほたてベーコンラップ
*焼き鯖、出汁巻き、牛蒡南蛮、塩茹赤アスパラ、他
*白飯、梅干
あしらいは、葉蘭、花穂、青柚子です。

lb100916-0.jpg

rikamintちゃんのナゲッツに凛ちゃんのベーコンラップは、
共にうちの弁当定番おかず。
▽以前のつくれぽ記事▽
*rikamintちゃんのナゲッツ2010-5-17
*凛ちゃんのほたてベーコンラップ2009-10-29
ご両人さま、毎々お世話になりますです(笑)m(_ _)m

ここ数年、見かけるようになった赤いアスパラやオクラ。
「赤く作る」という事に、どういう意味があるのだろう?
面倒なのでググっていなんだけど、栄養価とか違うのかな?
と、何気なく疑問に思っただけ。

▼下記ランキングに参加しています▼
もし良かったら(´・∀・)σ ポツポツっ、と応援クリックお願いいたします。
bana03.gif bana01.gif
↑レシピブログさんが、リニューアルしています。
ぽち応援で、当方のプロフページへ飛びます。
コッソリと応援して下さる方々にも心よりお礼を申し上げます。
ありがとうですm(_ _)m
▼部員さん募集中の「丼弁当倶楽部」です▼
bana05.gif
lb100916-2.jpg

本日はフリータイム。
溜まった宿題しなきゃ(´・ω・`)
じゃ、またー( ´∀`)ノシノシ
10:13 | *鶏肉 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◆味噌じゃんチキンと、朝採れ白イカ。

秋だ、秋ー。食欲や物欲や、性欲の増す秋です。
あら、朝から煩悩まみれですんません。

ところで、亭主の「ざ・ちゃれんじ」が始まりました。
ニコちゃんバッチをペタリと貼っての出社。
いや、ニコチンパッチですけど。

亭主の禁煙と、民主の政権とどちらが長続きするか?
比べるところ、間違ってますけど。
小沢さんに、1回総理やらしたらよかろう。
と、密かに思っていたりする私は、悪人顔。

(゚Д゚)!そうだ!小沢と言えば小沢真珠。
真珠と言えばボタバラ(古
ボタバラと言えば、あの名台詞。
「豚よ!あんたなんて豚よ!」嗚呼、なんて古典的な名台詞。

*朝採れ白イカの造り
20100907-3.jpg

日本海の白イカは夏が旬ですが、水温が高かった所為かな?
7~8月中は中々よろしい価格だったので、手が出なかったのですが、
ここのところ、1ぱい200円辺りの落ち着いた価格になりました。
私の場合、造りにする時はゲソを抜かずにイカ胴体裏側に
縦包丁を入れて、ゲソと中骨を一緒にはぐってしまいます。
で、表に返したらエンペラを皮と一緒に引き剥がして、はいお終い。
◆甲イカ造り・・・2009年4月19日
20100907-1.jpg20100907-2.jpg

*手前から、胴体、エンペラ、一番奥が胴先とすそ部分、ゲソ。

胴体の先と下のすそ部分もカットして、
エンペラ、ゲソと一緒に一品に。
朝採れなので、ゲソも生食しても大丈夫ですが、
造りとは別な食感を楽しむために、ちょっと火入れ。

酒を入れて沸騰させた湯をかぶらせて水気を取ったら、
熱いうちにチョジャンで和えます。(コチュジャン、酢、にんにく等々)
マヨネーズと山葵を合わせたもので和えても美味いし、
ペペロンオイルとかだと、ワインに合うでよ。
2100907-0.jpg


べんとー。
◇9月13日の亭主弁当
lb100913-2.jpg

*味噌じゃんチキン、エゴマ・青唐辛子添
*帆立の竜田、人参明太、蒟蒻金平、出汁巻き
*白飯
この時にも作った味噌じゃんチキンを半丼風。

帆立は、生姜汁、薄口、煮きりに漬け置いてから、
片栗と上新粉半々粉をまぶして揚げ、熱いうちに青海苔をぺぷぽーっと。
あしらいは、浜防風。
▼下記ランキングに参加しています▼
もし良かったら(´・∀・)σ ポツポツっ、と応援クリックお願いいたします。
bana03.gif bana01.gif
↑レシピブログさんが、リニューアルしています。
ぽち応援で、当方のプロフページへ飛びます。
コッソリと応援して下さる方々にも心よりお礼を申し上げます。
ありがとうですm(_ _)m
lb100913-0.jpg

▼部員さん募集中の「丼弁当倶楽部」です▼
bana05.gif
やはり寝冷えってしまった猿女房です。
じゃ、またー( ´∀`)ノシノシ
10:20 | *鶏肉 | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◆つくね明太子ライスバーガーと、大江戸料理帖。

*花ふきん*
duster0905.jpg

蚊帳生地のふきん、洗い放しのくしゅっと感が好きです。
使い込んで生活に馴染む雑貨。
*最近の熱心物・大江戸料理帖*
book0907.jpg

載っている料理も面白いけれど、時代考察もかなり楽しく読めます。
涼しくなったような気がする、でも32℃。
この時期、1番気をつけなければならないのが寝冷え
と、言う四十路女です。はい、べんと二日分。
◇9月8日の亭主弁当
ほ助さんのつくね明太子で、ライスバーガー
lb100908.jpg

「彩り屋さん」のakoakkoちゃんのところで拝見した
「ほ助と遊ぼ」のほ助さんのつくね明太子バーガーを作ったどー。
パンじゃなくて、メシで(笑)
だってパンだったら2つは要るけど、メシだったら量を増やして
1つでよかろうって思ったりして。

なので、メシは200g使用したったとですばい。
つくねも計量していないけど、多分・・・100gはあるはず。
メシ→エゴマ葉→クイーンレタス→つくね→赤玉→マヨ→明太。
lb100908-1.jpg

ラッピングはこんなんして、あとはサラダ・茹で玉とお茶。
▼レシピはコチラからどうぞ▼
ほ助さんレシピブック・つくね明太子バーガー
◇9月9日の亭主弁当
lb100909.jpg

*青柚子を効かせた、酢鶏
*出汁巻き(三つ葉)、金平(牛蒡、カラーピー、人参、蒟蒻)、ウインナ、赤板
*白飯、梅干、べったら漬、松葉黒豆

*酢鶏・調味液*
中華出汁・・・100cc
酢・・・大さじ1と1/2
青柚子汁・・・大さじ1/2
オイスター・・・小さじ1
きび砂糖・・・小さじ1
刻み野菜・・・カラーピー、人参、白葱

▼下記ランキングに参加しています▼
もし良かったら(´・∀・)σ ポツポツっ、と応援クリックお願いいたします。
bana03.gif bana01.gif
↑レシピブログさんが、リニューアルしています。
ぽち応援で、当方のプロフページへ飛びます。
コッソリと応援して下さる方々にも心よりお礼を申し上げます。
ありがとうですm(_ _)m
▼部員さん募集中の「丼弁当倶楽部」です▼
bana05.gif
▽当エントリーにて参考にさせていただいたブロガー様▽
◆ほ助と遊ぼ・・・ほ助さん
◇彩り屋さん・・・akoakkoさん
ありがとうございましたm(_ _)m
じゃ、またー( ´∀`)ノシノシ
14:34 | *むすび | comments (20) | trackbacks (1) | edit | page top↑

◇半豚丼と、茶せん小茄子の揚げ浸。

帰宅した亭主が、小刻みに震えていた。
どした?と訊ねると・・・、

「煙草が440円になってしまうジャントレーノ!へばぼっこいー」

と、我が家の玄関先で愛を叫ぶ亭主。
いや、愛じゃないけど。

が、恒例の「禁煙宣言」は聞かれず、
「わしゃ、高額納税者になったる」と、のたまいなさった。

◆茶せん小茄子の揚げ浸
nasu.jpg

浜弥鰹節さんの出汁パック・旬香を使って、揚げ浸。
「旬香」の香りと味を出来るだけ活かしたいな、と思ったら、
ついスタンダードに。

小茄子・・・10個
出汁・旬香・・・1カップ
醤油・・・大さじ1
酒・・・大さじ1
味醂・・・大さじ1
調味料を合わせて一旦煮立たせ、火を止めておきます。
茄子の額を取り除き茶せん切りにしたら、しばらく水にさらし
灰汁抜きをします。
水気を拭きとって揚げたら油をよく切り、調味液に漬けます。
粗熱が取れたら冷蔵庫で冷やします。

食べる時に茄子を少しねじってから、器に盛りつけ
おろし生姜を添えます。
nasu1.jpg


えーっと、昨日のべんと。
◇9月7日の亭主弁当
lb100907-00.jpg

*半豚丼、8分熟玉子
*焼き鮭、アスパラと人参の胡麻汚し、他

豚肉30gと玉葱・小1個使用の半豚丼。
豚肉と玉葱をさっと炒めたら、
水、酒、醤油、きび砂糖と林檎ジュースを少々、
おろし生姜を加えて煮込むと言うより、煮付ける感じ。
▼下記ランキングに参加しています▼
もし良かったら(´・∀・)σ ポツポツっ、と応援クリックお願いいたします。
bana03.gif bana01.gif
↑レシピブログさんが、リニューアルしています。
ぽち応援で、当方のプロフページへ飛びます。
コッソリと応援して下さる方々にも心よりお礼を申し上げます。
ありがとうですm(_ _)m
lb100907-2.jpg

▼部員さん募集中の「丼弁当倶楽部」です▼
bana05.gif
今日は13時から、講習なりー。
じゃ、またー( ´∀`)ノシノシ
10:37 | *豚肉 | comments (23) | trackbacks (1) | edit | page top↑

◇シャリアピン風ポーク弁当と、焼トマトの出汁浸。

ほほほのほ、華麗に更新。
少々ご無沙汰でございました。

えー、ニューデリー方面にカリー修行に出かけてました。
そして、すっかりターバンが似合う面になった、
ハマラシュトラ・ソニャタリーヤでごわす。
なんかよく分からん名前だけんどもー?
メシは左手で食うんだけんどもー?

で、
インドより暑い鳥取、どないなっとんだけんどもー?
念の為書くけんど、
インドに行ってたなんて、いつものアレだけんどもー?

◆焼きトマトの出汁浸し
grilltomato2.jpg
*グラス//アルーネシリーズのコーディアル

大阪・浜弥鰹節株式会社さんより、このたび「旬香」という、
手軽にひける出汁パック15袋を送っていただきました。
shunka.jpg

この出汁パック、まず香りがすごく良いんです。
そして、味も濃く、食材によってはこのまま吸い地としても使えそうです。
一緒に写っているのは、鹿児島産の「枯本節」です。

で、折角の良い香り、濃い出汁なのであまり手を加えず。
出汁400ccに対して、醤油を大さじ1と、酒大さじ1。
グリルして、皮を剥いたトマトを出汁浸しにしました。
トマトの味も溶け込んだ和風スープ、これがまた美味いんです。
grilltomato.jpg

添えてあるのは「青柚子」でござる。
▽ショップはコチラ▽
浜弥鰹節株式会社さん
べんと。
◇9月6日の亭主弁当
lb100906.jpg

*シャリアピン風ポーク・グリル野菜添(玉葱、赤ぴー、しし唐)
*粕漬け焼き鮭、出汁巻き、アスパラ・人参の浸し、他
*白飯

*シャリアピン風ポーク*
おろし玉葱と、おろしにんにく少々でマリネした豚肩をグリルパンで焼き、
ビネガー、ウスター、チャツネ等々を加えたソースで。
▼下記ランキングに参加しています▼
もし良かったら(´・∀・)σ ポツポツっ、と応援クリックお願いいたします。
bana03.gif bana01.gif
↑レシピブログさんが、リニューアルしています。
ぽち応援で、当方のプロフページへ飛びます。
コッソリと応援して下さる方々にも心よりお礼を申し上げます。
ありがとうですm(_ _)m
lb100906-0.jpg

▼部員さん募集中の「丼弁当倶楽部」です▼
bana05.gif
カリーだけじゃなくて、カバーブも習ったけんどもー?
じゃ、またー( ´∀`)ノシノシ
14:27 | *豚肉 | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◆出汁パック・旬香を使った一品あれこれ

◆浜弥鰹節さんページ◆

*焼きトマトの出汁浸し*
grilltomato3.jpg

*茶せん小茄子の揚げ浸*
nasu.jpg

▼下記ランキングに参加しています▼
bana03.gif bana01.gif
12:00 | *肴 | trackbacks (0) | edit | page top↑

【弁当スクラップ***2010年8月】

◆亭主弁当スクラップ2010年8月分
*画像クリックで該当記事が別窓で開きます*
sc100803.jpgsc100804.jpgsc100805.jpg

sc100806.jpgsc100809.jpgsc100811.jpg

sc100816.jpgsc100817.jpgsc100818.jpg

sc100819.jpgsc100820.jpgsc100825.jpg

sc-mozuku.jpgsc100826.jpgsc20100820.jpg

▼下記ランキングに参加しています▼
もし良かったら(´・∀・)σ ポツポツっ、と応援クリックお願いいたします。
bana03.gif bana01.gif
コッソリと応援して下さる方々にも心よりお礼を申し上げます。
ありがとうですm(_ _)m
▼部員さん募集中の「丼弁当倶楽部」です▼
bana05.gif

▼他スクラップはコチラ▼
***詰め方アラカルト
休んでいた間に、9月になってるじゃないかー!(笑)
じゃ、またー(=゚ω゚)ノノシノシ
08:40 | *弁当スクラップ | trackbacks (0) | edit | page top↑
