【酒処猫屋】*烏賊のお造りと地産サラダ大根*【明日のお弁当】

☆コメントのお返事、明日書きますねぇ♪(*'ー'*)☆

今日のお弁当は・・・
「野菜が多すぎだよぉ」と、泣き言が出ました。
が、そんな旦那はお疲れのようで今夜も早々と、夢の中。
て、事で「酒処猫屋」も今夜もお一人様で営業中なのれす♪

◆酒処猫屋10/23めにぅ◆
☆白いかのお造り
☆あさりの大蒜蒸し
☆画像にはないですけど、大根サラダ
【クリックすると大きな画像で表示されます】


20071108232831.jpg

【今夜もモザイクで怖い烏賊www】
20071108233716.jpg

で、この烏賊のミミとアシが、明日のお弁当に入るワケでふ。
うしっ(`・ω・´)ノ
【サラダ大根んん】
20071108232845.jpg

128円と、ちとお高かったけど、シャリシャリと食べたかったので
購入してみました♪
あ、烏賊のお刺身に人参と付け合せてますだ。

・・・・めっけた時に「うほっ!赤い大根か!!」と、即買いしたのに
皮を剥いたら白くて・・・ラディッシュと一緒で中は白くて当然か・・・と、
その時に気づいたのは内緒www


もしも良かったら、ぽっちんと応援宜しくお願いします♪
やっぱり今夜も酔っ払いですが・・・・ププ(●´Д`●)
(。´・ω・)σにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
(。´・ω・)σ


ここまで読んでくれてありがとぉ(●´Д`●)
ぽちんと、クリックして下さった方もありがとぉぉぉm(_ _)m
じゃっ、またねぇー+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
23:51 | ◆家飯 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【根菜大好き♪】*照り焼き豚ハンバーグと根菜ご飯*&大地の恵でテストなのら【お弁当】 | top | 【ど忘れ魔王】*お野菜テンコモリ特製ソースかつ丼*&母の想い【お弁当】

comments

# >>はづきちゃん♪
おはよー、はづきちゃん(´∀`)ノ

そそそ、大根(笑)
私なんて、実物を見たとき「大根」って書いてあるのに
「人参?」って、最初は思ったし。ププ
京人参に見えたんだよねぇ・・・(笑)

大山、知ってる?
スキーにでも来るの?スノボ?
或いは・・・ペンションでバイト?ってソレはないか(笑)

旦那が学生の頃ペンションでバイトしてたんだけど
そのお蔭で、コーヒーにだけは五月蝿くて
ちょと鬱陶しい・・・プッ

コメント、ありがとねぇー+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
そーにゃさん | 2007/11/10 10:00 | URL [編集] | page top↑
# 大根か!?
そんなの売ってるんや~。
パッと見「さつまいも」かと思った!
今日この写真見てたら「大山」で気づいてたのにな~

はづきさん | 2007/11/09 23:20 | URL [編集] | page top↑
# >>suteraちん♪
再び、こにゃちはー♪(*'ー'*)

そーそー、奥大山って♪いひひひひひ(笑)

泣き言を言いながらでも、完食してくれるから
私もますます図に乗って、お野菜攻撃しちゃってる事に
気づいてないのよ、旦那ってば。ププ

コメント、ありがとぉねー♪+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
そーにゃさん | 2007/11/09 17:47 | URL [編集] | page top↑
# 夜中に・・・
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

夜中にお店開いていたのねぇ( ´艸`)ムププ
奥大山大根・・・って
もしかしてぇええええ!!( ´艸`)ムププ

旦那さま~
野菜多くて泣いてたのねぇ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも完食してきたんでしょ??
エライ・・エライ
野菜も沢山食べないとねぇ
ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ
suteraさん | 2007/11/09 15:36 | URL [編集] | page top↑
# >>友之助ちん♪
再びこんにちはー、友ちん♪(`・ω・´)ノ

だーかーらぁー
ナンデモザイクに反応するんだYO!!www
けど、わかるでぇ<目を細める・・・プククク

だよね、赤い大根?と思ったけど
「あ、ラディッシュと一緒か」と、
すぐに気づかないあたりがマヌケな俺www

大根特有の辛味はほとんど無かったよぉ。
スリゴママヨで食べたんだけど、美味かった(笑)

コメント、あんがちょー♪+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
そーにゃさん | 2007/11/09 12:46 | URL [編集] | page top↑
#
も・・・もざいく・・・

目を細めてみてしまいました・・・ヤ~ン (*ノ・ノ)チラ


変わった大根だね
初めて見ましたよ
あまり苦味はないのかな?
友之助さん | 2007/11/09 12:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/107-390dd744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)