スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆釣果随時更新ww【夫婦喧嘩de】*山陰の海より、そーにゃ旦那がお送りしておりますw*【魚釣り】

◆追記~
pm15:46【沖鯵?こんなん釣れましたぁ~♪ww】
200711231546000.jpg

------------------------追記ここまで--------------------------------
旦那が釣りに行っちゃったので暇だー(笑)
喧嘩になってまでも釣りに行っちゃったー。

※喧嘩の原因はコチラにも書いてある通り、風邪気味で鼻垂小僧だからですww

んで、さっき「釣果はどないだー?」と、メールしてみると・・・
電話がかかってきた。
「はまって、出すのに苦労した・・・で、今竿出したら怖い魚が釣れた」

( ´,_ゝ`)プッ
釣り場が、道悪なんですよねぇ。んで、対向車を交わそうとして
はまっちゃったって。
で、竿にかかった旦那曰く怖い魚の写メ送ってもらった♪
▼「怖い魚」はこれだっ!!▼
【砂まみれになっちゃって、よくわかんない?ww】
200711231257000.jpg

「肌色で、くちがデカイ三角で・・・コレって穴子じゃね?」
って言ってたけど・・・
どう見ても海蛇ですwありがとうございましたwwwwwww
もしも持って帰ったら、たたいてつみれにしてお弁当だったのに。
いっひひひひひひひ(・∀・)

山陰の海より、そにゃ子旦那が中継いたしました。
と、いう事で・・・続く。


旦那の大漁を願って海蛇のオカズが見たかったなぁと言う方♪
ぽちっとクリック応援をお願いいたします(笑)m(_ _)m
(。´・ω・)σにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
(。´・ω・)σ

14:20 | *釣果 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【酒処猫屋】*そにゃ的アーリオオーリオ&蒸し鶏とキムチのコラボ*【釣果】 | top | 【らんち】*鶏肉の彩りロールと大根ステーキの肉味噌あんかけ*&古布なランチョンマット【お弁当】

comments

# そーにゃより、皆様へ。
>>友之助さんへ♪

おはようございまーす♪友ちゃん(*'ー'*)

「ヒラアジ」初めて見ましたか?(笑)
んー、北海道にはいない魚種ですよねぇ。
このお魚は、体長が1.5m越えするお魚ですよぉ。
大型のものは、カジキと並ぶルアーの絶好対象魚です☆

>美味しいお魚を食べてもらいたい一心で

ふふふふふ、あり得んだろう?(笑)
単に「釣りバカ」なだけでごじゃりますwwww
買ったほうが安いでしょ?って事、多々あるしww

でも、「すげーかっこよく見えてきた」の一言は、伝えおきます。
どうも、ブログ内で美化されつつある係長旦那ですな(笑)

コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ

--------------------------------------------

>>まなちゃんへ♪

おはようございますぅ♪まなちゃん(*'ー'*)

何かと忙しいのに、そんな中寄ってくれてありがとうm(_ _)m
ひそかな楽しみ・・・・いい響きですなぁ(笑)ウシシシシ
釣り帰宅後、元気でしたよん。少なくとも見た目はね(笑)
「しんどい」とか一言でも言ったら「それみたことくわっ!」と
私に突っ込まれたくないのかもですけど(笑)
旦那体調の心配、ありがとうm(_ _)m

ヒラアジは、煮付けにしちゃいました♪
だって、1番簡単だし。くふっ(笑)

海蛇、つれちゃったりするんですよぉ。因みにウツボも釣れます。

コメント、ありがとぉぉ+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ

--------------------------------------------

>>il_fait_beauさんへ♪

おはようございます、はじめまして。
まっつ~隊長のところからのお越し、ありがとうございましたm(_ _)m

>家にいないと小躍りするんですよ。

ふふ、わかりますよぉ。お盆とかお正月とか、じーっと
お家に居られると、散らかるんですもん(笑)

il_fait_beauさんのところにも、寄らせていただきました☆
ご夫婦揃ってお料理上手なので、とーーーっても羨ましかったです♪
こちらこそ色々とお勉強させてくださいです。

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m

--------------------------------------------

>>ちぃママさんへ♪

おはようぉぉ、ちぃママさん♪(*'ー'*)

ちぃママさんは、これまでも沢山のコンデストで受賞なさっているから
いまさら~、な感じだったんですけど、なんか嬉しくてついつい(笑)

海蛇、残念ながら持ち帰らなかったので「つみれ・ざ・へび」は
作れませんでしたぁ。ぷぷぷぷ

コメント、ありがとぉ♪ぽちっともありがとぉぉm(_ _)m
嬉しいです+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ

--------------------------------------------

>>akamaruさんへ♪

おはようございます(*'ー'*)
ふふふ、単に「釣りバカ」なだけですよん(笑)
楽しんだ上に、美味しい魚♪って、嬉しいですよねぇ☆

コメント、ありがとうm(_ _)m

--------------------------------------------

>>すてら♪ちゃんへ♪

おはよぉ、すてら♪ちゃん(*'ー'*)

そなのぉ、鼻タレ小僧なのに行っちゃって蛇を釣ってましたぁ(笑)
私?私は、外気温が18℃以下になると冬眠を始めるので
外遊びは・・・するなら「露天風呂」くらいです。プププ

お引越し、お手伝いはありませんかぁー?(笑)
うんうん、色々と作業が大変だろうけど、
また楽しいお弁当ブログを期待して待ってるねぇ♪
昨日は、すてら♪ちゃんのブログ更新はなかったけど
遊びに寄らせてもらっちゃったよん。んふふふ(笑)

ブログポータル、今度からじっくりと見てみることにするねぇ。
色々と教えてくれてありがとぉでしたm(_ _)m

コメントもありがとぉ+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ

--------------------------------------------

>>まっつ~隊長さんへ♪

おはようでふー、隊長(`・ω・´)ノ

不適切なキーワード、ふふふ、それは「おっpい」と
「nur(自粛的伏せ)」です。そのどちらかを使いましたね?ね?ね?www

動画の溜めすぎで、隊長のマシンがおかしくなっちゃってるんでふ。
で、隊長リストの3段目右から2つ目のを送って下さいwww

旦那、釣りバカですねぇ。
船釣り、川釣りはしないんですけど、波止釣り、地磯、沖の防波堤に
いそいそと出かけていきますです(笑)

>その方は旦那様が魚釣りに出かけると、小躍りして喜ぶ方です。

その方、お見えになってくださいましたぁ(笑)
ご紹介くださり、ありがとう(*'ー'*)
でも、私も・・・長いお休みなどで、じーっとお家に居られると
ちらかるし、ハラヘタとやたらと五月蝿いので(笑)
「どっかに出かければいいのに・・・」と、思うことありますです。いひっ

コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
★皆様へ♪お返事です☆彡さん | 2007/11/24 08:52 | URL [編集] | page top↑
# 何何
最初の写真のお魚さん、初めてみましたぁ
美味しいのかな?脂のってるのかしら??


akamaruさんの
美味しいお魚を食べてもらいたい一心で
といわれると、そうかなーと思って
旦那さんが、すげーかっこよく見えてきました。
友之助さん | 2007/11/23 22:45 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです♪
ちょくちょくお邪魔してましたが、やっとコメント書く時間が出来ました。
実は今日旦那が夜勤です。妻のひそかな楽しい時間です。ウシシ。
楽しい時間は風邪も忘れているでしょうけど、釣りから帰った旦那様の体調はどうでしょうか。
なんだかんだいってもお二人はラブラブだもんね。
最初の写真のお魚はそーにゃさんにどんな風に料理されるのかとっても楽しみです。
もうひとつの写真は…本当に海蛇?海蛇って釣れるんだ~~。こ、怖い…。
まな20061008さん | 2007/11/23 21:36 | URL [編集] | page top↑
# 小躍りして喜ぶ妻です♪
初めまして。まっつ~さまからご紹介いただいて飛んできました。
微妙にニュアンスが違うのですが・・・釣りに行くと喜ぶんじゃなくて、家にいないと小躍りするんですよ。
お料理お上手でびっくりです。参考にさせていただきますね
il_fait_beauさん | 2007/11/23 19:19 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆

お祝いコメントありがとうございました(*´ェ`*)

旦那様は釣りですか?
・・で海蛇??ビックリ~( ̄ー ̄;
初めて見ましたよw

旦那様は風邪はもう良いのですか?w
そーにゃさんも心配やんね^^;

ポチッと☆
ちぃママさん | 2007/11/23 18:24 | URL [編集] | page top↑
#
美味しいお魚を食べてもらいたい一心で、
つりを楽しんでいると思いますよ。
akamaruさん | 2007/11/23 17:36 | URL [編集] | page top↑
# 釣れたねぇ~♪♪
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ 

風邪が治ってないのに・・・
行ってしまったのねぇ
そにゃちゃんも一緒に行くのかと思ってたよo(*^▽^*)oエヘヘ!

穴子ですかぁあああ!!
そにゃちゃん サバけるん??
今晩の晩酌の肴になるんかなぁ??

そうそう^^
すてら♪はお休み中にお弁当blogお引越し作戦しておりますo(*^ー ^*)oにこっ♪
まだ未完成ですが~
お引越しが完了したらお知らせしまぁ~すブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

ブログポータルのいろんな特集の最初の所にそにゃちゃん出てたのよ~
才≡⊃"├!(*'-')//"パチパチ☆
今度のお弁当は月曜日かな??
楽しみにしてるよ~
(●′゜艸‘)━━(じゃぁ♪またねっ☆)━━艸(vωv`★)
すてら♪さん | 2007/11/23 15:32 | URL [編集] | page top↑
# 昨日
なぜかコメントがアップできなくて、と言うより
拒否されてた。
不適切なキーワードが含まれてますって。
何にも不適切な言葉いれてなかったのに…

今日はアップできるかな~。
どうもfc2に嫌われてるのかも。
動画ばっか見てるからか?

しかし、ご主人様はよほど魚釣りがお好きなようですね。
もうひとり、魚釣りがお好きな旦那をお持ちのブロガーさんを知っております。
ただ、その方は旦那様が魚釣りに出かけると、小躍りして喜ぶ方です。
そーにゃさん、まだ愛がありますぞ。
まっつ~隊長さん | 2007/11/23 14:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/128-6029c17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
