【番外】*エロ動画の師匠、まっつ~隊長より回ってきたのでやってみた*【バトン】

さて、番外編と言うことで・・・・
エロ動画の師匠であるまっつ~隊長よりバトンなるものが回ってきましたので、
ネットの海を彷徨い歴10年にもなるのに、
1度もバトンと言うやつを受け取った事がないと言う・・・ほほほのほw
不肖そーにゃが、初体験でやっちゃいますよっと。

1.ブチ切れたときに頭の中で流れる音楽は?

answer:ガッチャマンのテーマ

    どわれっだっ!!どわれっだっ!!どわれぇどわぁ!!
    空の彼方に踊るかぎぇいいいい!!
    しぃろぉい、つぅぅぅぅばしゃのぉ~、
    ハッ!ぐわっちゃみゃぁぁぁぁぁん!

カラオケに行った時に「必須」で歌う一曲です♪えへっ♥(。→v←。)♥


2.日本人に生まれてよかったことは?

answer:ゴメンナサーイ、ワタシ ニホンゴ ワッカラナイネー シャッチョサン イイオトコネー イツモニコニコゲンキンネー


3.小さいころは、どんな子どもだった?

answer:エロ動画のサンプルを見ていて親に見つかっちゃって
    どつれる子供でした。

     生まれてきてごめんなさい。


4.エロ動画の師匠まっつ~隊長(`・ω・´)ノさんからの質問。
『御主人以外で恋に溺れるなら誰と?』

answer:溺れるモノは藁をも掴む。という事で「藁」と。ツマンネー、オモンネー


5.エロ動画の師匠まっつ~隊長(`・ω・´)ノさんへのへメッセージ

私のことを「エロ動画サンプル観覧中に旦那に見つかって焦って焦げた女」
だと、言いふらさないで下さい。
焦って焦がしたってドコを?なんて、聞かないで下さい。



はぁ・・・難しい質問ばっかだったよ(´・ω・`)

て、言うか・・・次にバトンを回す友達が居ないんですけど?www

===========糸冬 了============

どこのカテコリーにぶっ突もうか、と0.2秒ほど悩んで
◆自己紹介◆に入れてみました。うくっw

そして、コレを読んで私の事を可哀想で痛い人だと思ったアナタ!
ぽちっとクリックしてみようじゃまいかwww
(。´・ω・)σにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
(。´・ω・)σ

21:38 | ◆余談 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆追記◆【ミツカンさん賞品】*彩鶏ロールのそば茶揚げ&スパニッシュオムレツ*&そにゃの通う魚屋ご紹介【お弁当】 | top | 【晩酌肴で】*肉団子と捥ぎたてキウイの中華風と味噌漬け鮭のソテー*&ギズモ日記【お弁当】

comments

# そーにゃよりお返事です♪
こんにちはー、友之助タン(´∀`)ノ

お?そうなんですか<バトン(笑)

同じルートで回ったとしたら、世間って狭いわねぇ♪
と、いうところですな。うははは(笑)

腐女子の友之助タン。
アニヲタの友之助タン。
キミに「痛い」と思われて、俺は光栄だよww
いひっ(・∀・)

コメント、ありがとぉぉ(*'ー'*)
Re:友之助タンへ☆さん | 2007/11/29 15:51 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です♪
こんにちは、隊長(`・ω・´)ノ

弟子、却下されちゃったので修行の旅に出ます。
隊長に認めていただけるよう・・・・
極めまくっちゃってきます(`・ω・´)ノ

焦げた話、聞きたいの?
好きねぇ・・・・隊長も・・・・・www

って言うか、ここは健全なお料理ブログです!
fc2から「オマエ、アダジャンルに逝け」とかって
言われる前に焦げた話は忘れてくださいぃぃ!w

素敵な申し出をありがとうございました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

コメント、ありがとうぅぅ☆ヾ(。◕ฺω◕ฺ)ノ
Re:えろ隊長(`・ω・´)ノへ☆さん | 2007/11/29 15:48 | URL [編集] | page top↑
#
あら、このバトン
私にもまわってきたやつだわね

すげっ、そーにゃちゃんのところまで
きたんだ


ごめん
そーにゃさん、「痛い回答」だと
思っちゃいました・・・
ぎゃーーーーーーーーー!!
友之助さん | 2007/11/29 12:04 | URL [編集] | page top↑
# おいおい
誰がエロ動画の師匠やねん!
まだ弟子にした覚えもないぞ。

ってのってどうするの?俺も…

そーにゃさん。
これ以上の面白い回答は期待できんから
もうバトンは回さんでいいし。

は~だんだん自虐がエスカレートしとる。

「エロ動画サンプル観覧中に旦那に見つかって焦って焦げた女」

だから…
焦げたまでは聞いてないって(笑)

何してたの?

ちょいとお願いがあるんだけど。
うちのブログポータルに大々的にリンク貼っていい?
もしよければ↓メールして。
t-matsumoto@radishbo-ya.co.jp
まっつ~隊長さん | 2007/11/28 22:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/137-bf8655dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)