スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【愛の】*寝坊deチャーハンおむらいす*大・中・小な猫達【お弁当】

今日は旦那は大阪出張で、朝7時にお出掛けだったのに
やっちゃった♪やっちゃった♪まーた、やっちゃった♪


「THE 寝 坊」・・・・へけけけけけ(●´Д`●)

起きたら6時45分んんんんんん><

冷蔵庫ん中のご飯をチン♪して、お野菜ダンダンダンと切り刻み
カレーちゃぁはんしてる間に、別パンで蒸し焼き玉子してー。
てけてけてけてけ、と盛りつけて出来上がり。
ちょー最速!13分deお弁当(・∀・)ヤレバデキル!!
でも、せめてサラダかデザートをつけてあげたかったなぁ。
寝坊を詫びる気持ちを込めて・・・
愛のはぁとチーズをそっと乗せておきました(・∀・)

呑み過ぎな自分に反省。今から2分ほど反省time(´・ω・`)
===========反省 糸冬 了============
あ、寝坊de▼お弁当はコチラ▼
【クリックすると大きな画像で表示されます】
2007-11-30.jpg


-------------------------------------------------------
☆カレー炒飯オムライス
*ソーセージ、なると人参、パプリカ、ピーマン、玉葱
*玉子
*グリーンリーフ、型抜きチーズ
-------------------------------------------------------
かなり慌てて作ったなぁ、
と言うのがよくよく分るおむらいすですなぁ。

ケチャとか、ぐちゃぐちゃだ。いひひひひひひひ(・∀・)

おっと、玉子のお話。
昨日、お友達の潜水夫さんのところで読んだんだけど
玉子焼きに溶き片栗粉をほんの少し入れると、ほわほわ感が
損なわれないみたいです。確かに、お弁当の玉子焼きって
お砂糖を入れる所為もあるけどお昼になったら、
硬くなってしまってるもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

いいこと聞いちった♪って事で、とりあえず今日のおむらいす玉子にも
溶き片栗粉を少し入れて蒸し焼きにしてみました☆

潜水夫さーーーん、賢いレシピをありがとぉぉぉm(_ _)m
☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚
▼潜水夫さんのブログはコチラ▼
     ◆大鵬軒本店◆
以前、シェフだったという事もあり、このお方・・・かなりかなり
お料理に長けていらっしゃいますです。
ぶろぐ村で、同市内♪と言う、運命の出会いをしちゃったワケですが
気の毒にも・・・昨夜は酔っ払いの私に絡まれちゃって・・・。

ごめんね、潜水夫タンm(_ _)m

犬猫画像&動画やお料理、ゲーム、PCのお話等々
読み応えたっぷりのブログです☆
あ、ちなみに私のサイドバーに貼ってある「フォト蔵」も
潜水夫さんのところで知り、画像保管庫として使用しています♪
☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚

ところで、旦那・・・今日はぷち迷子になんなきゃいいなぁ。
なんでも社用車にナビをつけたらしく、嬉しそうにしてますけど
それでもぷち迷子になったら、思い切り笑ってあげようwww


1クリック詐欺ではありませんwww
応援でもしてやるか、と思われた方はどうぞよろぽこ(・∀・)
(。´・ω・)σにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
(。´・ω・)σ


▼続きもあるでよ▼
【大・中・小と取り揃え猫】
20071130103710.jpg


今朝ね、またテレビ観賞しているギズモに接近するこてつの図です。

こてつデカイ!デカイよ、ママン(´・ω・`)

あ、黄色の名前は「護迭@こてつ」と言います。
こてつを拾った時、友人のチャトラ猫が胃癌で死んだんです。

その猫が「迭@てつ」と言う名前でした。

迭の魂を護る、言う意味を込めて"護迭@こてつ"と名付けました。
でも、護ると言うより、護られてこんなにデカくなっちまいましたww

性格は、すっとぼけヤローです。と言うか、おバカです(笑)
でもでもかけがえのない愛しいヤツです。私の心の一部です。

テレビ上の女王猫の名前はまたいずれ。
女王猫は、まぁ一言で言うと「ハンサムウーマン」ですwww



毎度の長文・駄文で失礼しましたですm(_ _)m
なのに、ここまで読んでくれてありがとうです☆彡
ぽちっと応援して下さった方もありがとうございますm(_ _)m
またねぇ+ ゚ *。(●´Д`)ノ)))))ブンブン
※誤字脱字、間違った情報の記載等々がありましたら、
 ビシッと言ってやって下さいm(_ _)m
【余談】
昨日の記事にも書いた、境港揚げの蟹をご入用に方は
実費(蟹代と送料)で、送りますよん。どうぞ、お気軽に♪
20071129115914.jpg



◆11:43ブログタイトルを修正
 「食べ尽くし牡蠣→大中小な猫達」
11:43 | ◆亭主弁当 | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【晩酌肴】*食べ尽くし牡蠣*【酒処猫屋】 | top | ◆追記◆【ミツカンさん賞品】*彩鶏ロールのそば茶揚げ&スパニッシュオムレツ*&そにゃの通う魚屋ご紹介【お弁当】

comments

# そーにゃよりお返事です♪
おはよぉー、隊長(`・ω・´)ノ

だよねぇ、私が隊長に「えろ」で勝てるワケないよね。
最強隠れエロキャラの隊長(`・ω・´)ノ
実は動画専用PCを隠し持っている隊長(`・ω・´)ノ
某サイトのゴールド会員の隊長(`・ω・´)ノ

そんな隊長(`・ω・´)ノにどこまでも
ついていく覚悟ですwwww


エコ記事、拝読させていただきましたです。
コメント入れようと思い、つらつらと書き込んでる最中に
PCがフリーズしたので、頓挫いたしましたwwww

・・・・少し、動画コレクション捨てるかな・・・
だから、フリーズするんだって?(笑)

コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
Re:隊長(`・ω・´)ノへ☆さん | 2007/12/02 07:55 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です♪
おっはっよぉぉぉ、はづきん♪(´∀`)ノ

そーそーそー、例のナビつけて快適出張みたいww
迷子になった?と尋ねたら、無視された・・・orz
多分、なっとるで<迷子( ´,_ゝ`)プッ

ちょwwwwwww
娘ちゃんの「こてつ話」すげーワロタwwww
娘ちゃんのキャラ好きだわぁ、私(笑)
おもすれーっ!って言うか、私もおトイレに名前つけとるけど。
「二階堂クンに行ってこよ」と。
「二階堂クンでまったりしよ(うんちw)」と。

コメント、ありがとおー+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
Re:はづきタンへ☆さん | 2007/12/02 07:47 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です♪
了解しましたー。次は今日買い物に行くので
見繕ってみますねー。
連絡しまふ☆
Re:秘密コメント【1001】さんへ☆さん | 2007/12/02 07:47 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です♪
おはよぉ、友之助タン(´∀`)ノ

歪んだ愛情って・・・・この小娘めっ。
小憎たらしいことを抜かしよねわい。ふっふっふ
ま、それでも愛情には変わりないっつーことでw

いや、写真の所為じゃなくて、デーカーイーです。
ぎずもがテレビ観てる姿は、可愛いってか笑えるどー。
悪魔猫が、ぷち可愛く見える瞬間。
Re:友之助タンへ☆さん | 2007/12/02 07:46 | URL [編集] | page top↑
# ぷぷ
検索したんだ(笑)
そんなワケないじゃないの。
ってか、俺に勝てるワケがないって。

今日は頑張って2コメでした!
よい週末を。
まっつ~隊長さん | 2007/12/01 00:40 | URL [編集] | page top↑
# (o^-')b グッ!
短時間で作ったオムライスにしちゃ~完璧ぺきですやん!
ちゃ~んとハートの気配りまで出来てるしね。

ををを・・・ダー様例のナビ付けてご出発なされましたか!
迷子になったかどーかσ(・・*)アタシも知りたいところ(¬w¬*)ウププ

ウチにも「こてつ」って名前の付いたものがあります。
上娘が3足¥1000で買ってきた靴下なんだけど
1足トラ猫柄の靴下で~それお気に入りの娘は名前を付けよった!
「こてつ履こ~」って何か変!
はづきさん | 2007/11/30 22:33 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2007/11/30 19:56 | URL [編集] | page top↑
#
チーズがハートだよぉぉーーーーーーーー!!!
そーにゃちゃんのような歪んだ愛情でも
こんなかわいいお弁当作れるのね
おばさんは、感動しちゃったよv-10


黄色猫でかっ!
めっちゃでかく見えるのは、写真のせい?
ぎずもちゃん、ちょっと首を
斜めにして、とてもかわいいじゃありませんかぁ♪
友之助さん | 2007/11/30 18:34 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です♪
こんにちはー、すてら♪ちゃんんんん☆ヾ(。◕ฺω◕ฺ)ノ

ピンク色とは・・・おぬしやりおるのぉ・・・って何を?(笑)
いつも寝坊してるよねぇ、私って主婦は。しかも、呑みすぎでw

はいっ!!!一日は休肝日を作るです。
もう、若くないんだしね・・・ぁぅぁぅ(´・ω・`)

ぉ?片栗の話、知ってたんだぁー♪
私ね?水溶き片栗粉をタッパに作っちゃった♪いひっ(・∀・)
冷蔵庫に入れておけば、毎朝ささっと使えるっしょ?(笑)

はーい、いつもの癒しお疲れ&ぽち&コメント
あーりーがーとー♪.+。(o´∀`o)゚+.゚
Re:すてら♪ちゃんへ☆さん | 2007/11/30 16:52 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です♪
こんにちはー、ちぃママさん.+。(o´∀`o)゚+.゚

はい、しっかりと寝坊しました。
私、寝坊とかしないように映ったりしてますか?

だとしたら・・・・作戦は成功ですwwww

寝坊はするわ、お箸は入れ忘れるわ、
挙句に旦那のトランクスを履いて寝たりします。
え?なぜかって?
夏場の暑い夜は・・・旦那トランクスが涼しいんですってばw

「やめてよ・・・うんち着けないでよ?」とか、下品な事を
言われちゃったりしてます。うはっwww

おつまみ担当、引き受けました!!が、作っている間に
酔っ払っていると思われますですよ。ププ

コメントとぽち、いつもありがとうぅぅ(*'ー'*)
Re:ちぃママさんへ☆さん | 2007/11/30 16:51 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事♪
まるちぽすと乙wwwww

って言うか、どうせだったら、
理解可能な文章でポストしてくれぇぃ(・∀・)
Re:【991】へ☆さん | 2007/11/30 16:51 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です♪
こんにちはー、隊長(`・ω・´)ノ

なんですくわっ!!!その「まともっぽいね」なんて言う
ちょっと関東弁ちっくな出だしわっ!!!(笑)

>このワードで検索したら、yahooとかで一位表示されてるかもよ。

やめてよ・・・やってみちゃったじゃないよ・・・・

なんちゅう主婦じゃないですから。
セレブリアンでシャイでリッチモンド主婦ですから。
   ↑全く意味がわからん

旦那は、社用車で食べるとですよ。
多分、テレビとか見ながら「」おっひるやっすみぃは~ウッキウッキウォッチッン♪」
とか鼻歌交じりで、はぁとチーズを見て「ちっ・・・」とか
舌打ちしちゃってるんですよ。
いいんです、ないがしろーずにされたって、アタック№1なワケですよ。
いつか私が勝つ日がくるんです。

と、本当に壊れてしまったらしい私ですwww

コメントありがとぉー♪+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
Re:隊長(`・ω・´)ノへ☆さん | 2007/11/30 16:50 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です♪
こんにちはー、MOCOちゃん(´∀`)ノ

諦めずに作りたくもなるんですよ・・・
先日ね、んと27日かな?お弁当をおやすみしたんですけど・・・・
ナント!!お昼だけで1000円も使って帰ってきたんですよ(´・ω・`)
で、私に請求するもんだから・・・(笑)
なので、意地でもお弁当作るってワケです。

玉子の片栗、いいみたいぃぃ~。
お昼過ぎに、電話があったので訪ねたら、玉子硬くなってなかったよ
との事でしたぁ☆
やっぱり出来れば美味しく食べて欲しいので、続ける裏技です♪

こてつ、オーラが出てる?ふっふふふふふふ
おデブでしょぉー?
ブタみたいに太った猫×
猫みたいなブタ○
ブタ猫じゃなくて、猫ブタですよ、もう(笑)
ダイエットフードを少なめに与えてるんですけど・・・なんででしょねぇ。
ほっんとに不思議な太り方です。ウププププ

MOCOちゃん、いつも応援とコメントありがとぉぉ♪.+。(o´∀`o)゚+.゚
Re:MOCOちゃんへ☆さん | 2007/11/30 16:49 | URL [編集] | page top↑
# 目立ってみよーーっと♪♪
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

あらら・・・
寝坊ですかぁあああ!!
そっか^^
やっぱ 呑み過ぎかぁ~(*≧m≦*)ププッ
だから1日は呑まないdayを作らなきゃ~ネッ!!

でも・・
それにしても早業で~才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆

片栗粉の話は・・
知ってたけど~面倒でやった事がないッス( ´艸`)ムププ
考えたら・・なると切って入れるより面倒ぢゃ~ないネッ
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

今日は~(=^‥^A アセアセ・・・ お弁当作りお疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ
□_ρ゙(^‥^=)~ ポチッ♪
すてら♪さん | 2007/11/30 15:40 | URL [編集] | page top↑
# (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
寝坊しちった?
そーにゃさん・・寝坊しそうにないのになぁ。。
そっか~飲みすぎたのねw

お酒は、かなりイケルくちですか?(笑)
私は弱いです^^;

そーにゃさんに おつまみ作ってもらって・・
飲んでみたいねぇ~(*´ェ`*)
寝坊して13分で作るとは!さすがです~☆
いや~アッパレ!!

ポチリン☆
ちぃママさん | 2007/11/30 14:54 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ
美容のことに興味
増大。
肩がこる。
hirokoさん | 2007/11/30 13:32 | URL [編集] | page top↑
# ちょっと今日は
まともっぽいね(笑)
「エロ動画」って日記に書きすぎて、このワードで
検索したら、yahooとかで一位表示されてるかもよ。
検索エンジンのクローラーが、なんちゅう主婦やと思いながら、そーにゃさんのブログを調べてると思うと笑えるわ。

このお弁当をご主人様はどこで食べるの?
ひょっとして電車の中とか?
しかも隣に部下とかが一緒にいたりしたら、
蓋を開けたとたんに照れていらっしゃるだろうな~。

微笑ましい~!
まっつ~隊長さん | 2007/11/30 13:04 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは^^
こんにちは~♪ そーにゃちゃん(。・ω・。)ノ

|ω・`)ソォー・・・お寝坊しちゃいましたかぁ?
それでも諦めることなく作っちゃうとこ
私もしっかり学ばなくては(*´ω`*)
それも13分!Σ(・ω・ノ)ノ
お詫びハートチーズがd(>ω<。)イイ!!!

卵に水溶き片栗ですね~~((φ(-ω-*)カキカキ
うはっ♪また1つ賢くさせてもらいました┌○"オオキニ

こてつちゃん…でかぃ|ω-*)
なんか背中からなにやらオーラを感じますが( *´艸`)
キズモちゃんの首の傾げ加減が…可愛い(*´ω`*)

(ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ-蟹!!
昨日の記事もしっかり読んできましたv(´∀`*)
こんなお値段で売ってるなんて…羨ましい><

そんでもって、昨日のお弁当も美味しそうだった(*´ω`*)
いつも素敵なお弁当を拝見できて嬉しいです♪
゙ρ゙ρ゙ρ(・ω・*)
MOCOさん | 2007/11/30 12:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/140-dc2e9639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
