スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【カニ鍋de猫屋】*ちっこいハンバーグWとハマチの照り焼き*旦那が美しくなった理由【13種類なお弁当】

ちょっとビックリしている週明けです。
いや、何をビックリって・・・旦那の顔と手が美しくなった件www

実は、旦那は基本は色白BOYだったりするんです。
美白の帝王だったりするんです(・∀・)ウヒ
ゆくゆくは「美白物語」と言う本を出版したりするんですww

それが、潜りだ釣りだと、おてんと様の下「日焼けサロン的」遊びに
ふけっていたら・・・ここ何年かで顔に「シミ」が出来ちゃったり。
で、悩ましい旦那に「パーフェクトワン」なるスキンケアを提供。
おっと、併せて「はと麦茶」とヨクイニンもガブ飲み風(笑)

なんとなんと、ビックラこいたよ私は。
旦那の顔から、シミが消えてるって話。ついでに、手の甲がツルツルで
シワが減った?と尋問風に小1時間問い詰め風。

まぁ、他に要因が見当たらないので、ソレじゃなかろうか
って程度の根拠なんだけど。
と、いう事で、今日から私もヨワクイニンとパーフェクトワンwww

つるつるな旦那の寝顔が憎たらしくてツネってみたりする
色黒腹黒な嫁が作った▼今日のお弁当はコチラ▼

【クリックすると大きな画像で表示されます】
2007-12-3.jpg

【ちこいハンバーグWで&頂き物キウイはまだ熟れない】
2007-12-3-2.jpg


☆ちっこいハンバーグWで
*合挽き肉、ピーマン、パプリカ、玉葱、金時人参
*食パン、豆乳、ナツメグ、オールスパイス、大蒜、オイスターソース

*マスタード
-------------------------------------------------------
☆ハマチの照り焼き
-------------------------------------------------------
☆春菊と金時人参の信田巻き
-------------------------------------------------------
☆ほうれん草巻き玉子焼き
*卵、なると人参、ほうれんそう、レーズン
*出汁おかか粉末、きび砂糖、水溶き片栗粉
-------------------------------------------------------
☆ぼいるdeういんなーonカラシケチャ
*ういんなー1本
-------------------------------------------------------
☆甘煮なると人参、ねじり蒲鉾、絹さや
-------------------------------------------------------
☆グリーンリーフ、サラダ大根
-------------------------------------------------------
☆黒米入り五穀ご飯
*お弁当ご飯は0.7合くらい
*なると人参、青葱、梅干


いっちょ応援でもしてやるか、と思われた方はどうぞよろぽこ☆
(。´・ω・)σにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
(。´・ω・)σ
▼続きもあるでよ▼
◆酒処猫屋12/2めにゅう◆
昨日のお休みは、またまた旦那はお郷のお手伝いだったので
お独り様ちっくな私は、読書にどっぷり~。
夕方18時に戻った旦那と、いつものスーパー八百屋へ出向くと・・・
魚屋さんで「夕方セール」の札をつけたカニが私に手を振った。

夕方価格・・・
買わいでかwwwwww

お郷からの頂き物が、もうね「鍋セット@白菜、春菊、ゆず」だったので
カニ鍋決定。
一句「カニ鍋は、甲羅は丸ごと入れましょう。」字余りw
【カニ鍋deカニ喰い猿】
20071203104322.jpg

カニ脚を貪る私を見て「猿だな・・・」と、旦那。
「ええ、ええっ!!猿で結構でございます。ウキキーウキッ」


さて、お独り様で読んだ本については・・・、
ここで書いていた、楡周平著の「マリア・プロジェクト」読了。
ついでに、斜め読みだった野沢尚著の「魔笛」を読破。

野沢尚氏の事務所マンションでの自殺を知ったときは、衝撃でした。
テレビドラマ界では、知る人ぞ知る脚本家だった野沢氏でしたが、
私は、そのテレビ作品はほとんど観ていないんです。
「眠れる森」に至っては、原作すら未読。

江戸川乱歩賞を受賞したことで有名な「破線のマリス」は、
メディア界に一石を投じた作品と言えるでしょう。
個人的にはお薦めの一冊。併せて「砦なき者」も。

「夢はいっぱいあるけど、失礼します」

一部公開になった野沢尚氏の遺書の一文です。

私は過去も現在も「自殺」は肯定しません。
多分、これから先も肯定することはないと思います。


週明けのっけから、無駄に長文・駄文で失礼しましたですm(_ _)m
なのに、ここまで読んでくれてありがとうです☆彡
ぽちっと応援して下さった方もありがとうございますm(_ _)m
またねぇ+ ゚ *。(●´Д`)ノ)))))ブンブン
※誤字脱字、間違った情報の記載等々がありましたら、
 ビシッと言ってやって下さいm(_ _)m
12:33 | ◆亭主弁当 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【星型レモン?】*牛ハラミ肉のパプリカ揚&さつま芋の炊き込みご飯*ランチはおにぎり♪【お弁当】 | top | 【お弁当にもコクうまマヨシリーズ】*鶏つくねのアーモンド&桃麩揚げとブリ照り煮*【お弁当】

comments

# れっつ・れすぽんす
>>隊長(`・ω・´)ノさん♪

やほーやほー、こんにちはぁ隊長(`・ω・´)ノ

鍋の画像、貼ってあったよ?
うっひひひひひ・・・・隊長の妄想がパワーアップしとるぅ。

これで隊長(`・ω・´)ノも「小芝居お得意妄想劇団」の一員だね。
(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ

ハンバーグにケチャ、マスタード、で型抜きパプリカでふー♪
ハンバーグにパプリカを入れる前にレンジチンして
刻んでハンバーグに入れて、残ったのを型抜きです。

コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ

--------------------------------------------

>>MOCOちゃん♪
こんにちはぁぁぁ、MOCOちゃん(´∀`)ノ

ほうれん草の玉子焼き、簡単だから出来る出来るぅ♪
ぜひぜひ、やってくだされぇぇ☆嬉しい♪
お弁当おかずの真似っこされるのって、すっごく嬉しいよね(笑)

おお、ちょっとは人のお役になっとる!!って思うもん(笑)

ブログ記事に名前を書いてくれて、ありがとおおおお☆
めっちゃ嬉しい♥(。→v←。)♥
こんなブログで良かったら、じゃんじゃん持って行ってくだされぇ♪
リンク、もおもお全然OK!って言うか、私からお願いしようかなぁ
って思ったんだよ。でも中々MOCOちゃんのところにも行けなくて
本当にごめんなさいm(_ _)m
なのに、いつも応援くれて本当にありがとうm(_ _)m感謝です☆

コメント、ありがとぉぉぉ+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ

昨日、ちとPCを弄ったので、今日はPCのご機嫌がよさげ。いひっ
なので、あとで遊びに行くよぉぉー☆

--------------------------------------------

>>はづ金銀パールプレゼント♪

こにちはー、はづ金♪
あああ・・・「金」がついただけでリッチモンドを醸してるぞ。
と、本日のそにゃ玉も意味不明でございますー。

あ、いやね?はづきちゃんが「はづ金」なら
私は、「そにゃ玉」にすれば?
なんとなく、怖いもんナシって感じちゃう?wwwwwwwww

あっ!!今、私のことを「ダメな女」って思ったね?w

loveメールみたよぉぉぉ☆楽しみにしとる。
旦那にゆうたら、小鼻をプクっと膨らましとった。ウシシシ

んで、ヨクイニンをヨク「ワ」イニンとタイプミスしてたのを
指摘くれてありがとうm(_ _)m
あとで修正してくべ♪
コメント、あんがちょー+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ

--------------------------------------------

>>潜水麩タン♪

こんちくわー♪潜水夫タン(´∀`)ノ

にゃらんの旅、あとで挑戦してみるぅー。
昨日、ちら見したらPCが凍った・・・orz

今日は調子よさげなので、あとで見てみるべぇー♪
楽しげなサイト案内、ありがとぉ(´∀`)

コメントもありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ

--------------------------------------------

>>すてら♪ちゃん

鍋が簡単でいいよねぇ♪美味しいし、お野菜もたーくさん摂れるし♪

背景って言うか、庭の南天が紅くなってたからモシッてみただけぇ。
私には、写真的センスがないから、どんなに頑張っても
ここまでがいいとこ。ププププ

旦那、美白美人になったよぉ。ヨクイニンが良かったかも(笑)
なので、私も美白猿を目指して頑張るうきゃっwww

コメントとぽち、ありがとぉぉぉ+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
中々すてら♪ちゃんのところにも行けなくて、
本当にごめんなさいm(_ _)mです。
そーにゃより、皆様へお返事です☆さん | 2007/12/05 10:41 | URL [編集] | page top↑
# あれ?
鍋の写真がある。
昨日見たときはたしかなかったような…
むむ。
認知症か?
まっつ~隊長さん | 2007/12/04 15:20 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは^^
そーにゃちゃん ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
あっ…こんにちはの時間だった(A´・ω・)フキフキ

今日のお弁当もめっちゃ美味しそう(*´ω`*)
んとねんとね~~~ハンバーグも可愛い♪
旦那さんええなぁ~幸せ者ぉぉぉ(。・ω・)σ゙ツンツン

ほうれん草の玉子焼き、私にも巻けるかな*^-^*
今度やってみていい?^^
あっ!そーにゃちゃんのウインナー真似っこ
させてもらったのぉ^^┌○"オオキニ
でも…性格アバウトだからか…私の雑です><
それでね、お名前ブログに書かせてもらったん|ω-*)ポッ
事後承諾なってしまうけどごめんよぉ^^;

お願いがぁ"p(-ω-〃)
リンクさせて頂いていいでしょうか?(*´ω`*)
宜しくお願いします♪
゙ρ(・ω・*)ポチッポチッポチッ
MOCOさん | 2007/12/04 11:16 | URL [編集] | page top↑
# う~ん
ハンバーグに張り付いてる★印はいったい何でできてるの??
スーパーマン御用達ですかぁ?

それと…
鍋の写真は???
写真撮る前に食っちまいやがったな~?
まっつ〜隊長さん | 2007/12/03 23:33 | URL [編集] | page top↑
# やっほ~ぃ
昨日はUPされてない、まだ、まだ・・・と
何回ここへ来たことか!

読書にふけってたのか・・・
σ(・・*)アタシは年くってふけてます・・・

で、何々?「ヨワクイニンとパーフェクトワン」?
即、検索せねばな(゜ー゜)(。_。)ウンウン

なんか「湯豆腐」多いねぇ
うちは一昨日でした♪

※loveメールしたからね~ん♪
はづきさん | 2007/12/03 22:48 | URL [編集] | page top↑
# ちはぁ。
家は今夜湯豆腐♪
白菜アホ程頂きまして塩昆布付け作りながら鍋の準備してます。

そーにゃさんもにゃらんの旅に行って見る?

http://www.jalan.net/jalan/doc/campaign/nyalanmakase/index.html
潜水夫さん | 2007/12/03 17:38 | URL [編集] | page top↑
# 今日は大丈夫かな??
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

大丈夫って・・何がぁ~??・・って??
だってさぁ~蟹鍋なんて食べたら・・
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイしてるでしょ( ´艸`)ムププ
いいのねぇ

すてら♪の家は昨日は湯豆腐でした
とても安上がり~
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

そにゃちゃんもお弁当の背景も凝るようになったねぇ
とても素敵だすぅ~
才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆

旦那さま綺麗になたのねぇ
キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!

今日もお弁当作りお疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ
□_ρ゙(^‥^=)~ ポチッ♪
すてら♪さん | 2007/12/03 15:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/143-0bb13caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
