スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【星型レモン?】*牛ハラミ肉のパプリカ揚&さつま芋の炊き込みご飯*ランチはおにぎり♪【お弁当】

12月に入ってから、やたらと訪問販売が多いのは、気の所為?(笑)

ブログ記事を書いてる途中でピンコンなると、イラっとする。
ちょwwwwwww 来客してる間にPCがフリーズしたら
どーしてくれんのよおおおお!!!とwwwww
そうざます。フリーズするんですよ。PCの三四郎クンが。

     THE 凍 り ま く り

なのでブログ友のところへも中々行けないざーまーすー♪

記事はテキストおこしてこぴぺーこぴぺー。
それでも途中でふりーずふりーず。
画像弄ってる最中にもふりーずふりーず。
お友達のところの記事を読んでて、ふりーずふりーず♪
挙句には、覗く前にもふりーずふりーずー♪

凍ったまま冬眠するんじゃなかろうか?と、思っちゃうほど。
少し前から調子悪かったんだけど、とうとう逝っちゃう前かちら?

ま、読みたい本も溜まってるし、当分はこんな状態でございますー。
リカバリすりゃいいじゃん♪って思うでしょ?
それがねぇ・・・Dドライブが死んでるざます。
なので、保全不可能でのリカバリは決死の覚悟がいるざますぅ。アヒャ

お友達ブログを覗いて、運良く書き込みできれば
その日は「大吉」うっしししししし(・∀・)

て言うか、発見したのは・・・。お友達のところに行けないと
ランキングってあれあれよ?って言う間に落ちちゃうのね(笑)
いかに、お友達に支えられてるか?って事なんだよねぇ☆
いつもありがとぉぉぉm(_ _)m

併せて、コメントのお返事も遅くなりがちでごめんなさいm(_ _)m

と、いう事でPCと一緒で少々ガタがきて、ふりーずしそうな嫁が作った
▼本日のお弁当はコチラ▼
【クリックすると大きな画像で表示されます】
2007-12-4-2.jpg

【牛ハラミのパプリカ揚げとお芋さんご飯】
2007-12-4.jpg

-------------------------------------------------------
☆牛ハラミ肉のパプリカ揚げ【晩酌肴アレンジ】
*牛ハラミ、とろけるチーズ、パプリカ、胡椒、旨味調味料
*豆乳、小麦粉、パン粉

【猪口ソース】
*オイスター、ケチャ、タバスコ、ドライパセリ
-------------------------------------------------------
☆出汁煮竹輪の金時人参ロール
-------------------------------------------------------
☆法蓮草としめじのアンチョビソテー
-------------------------------------------------------
☆お野菜いっぱい玉子焼き
*卵、なると人参、花ブロッコリー、レーズン
*出汁おかか粉末、きび砂糖、溶き片栗粉
-------------------------------------------------------
☆ぼいるdeういんなーonカラシケチャ
*ういんなー1本
-------------------------------------------------------
☆甘煮金時人参、オランダ豆
-------------------------------------------------------
☆グリーンリーフ、花ブロッコリー
-------------------------------------------------------
☆お芋ご飯
*お弁当ご飯は0.7合くらい
*どんぐり菜園さんのさつまいも、出汁昆布、お塩


応援でもしてやるか、と思われた方はどうぞよろぽこ☆
(。´・ω・)σにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
(。´・ω・)σ
▼続きもあるでよぉ▼
◆らんちぷれーと◆
【残り物de昼御膳】
Lunch07-12-4-2.jpg


お芋ごはんのおむすびころりんと、竹輪煮物とお野菜。
あとは、ぬるーいはと麦茶ww

いやね?ハラミ揚げがひとくち分残っていたんです。
アレ?確か・・・残ってたハズな、の、に・・・・。と、足元を見ると
パプリカの死骸がベタッと床に落っこちてる。

食われてむ(´・ω・`)
猫に昼飯、食われちゃってむ(´・ω・`)
猫がお肉で、俺ちくわ。

【星型レモン?!&掘りたて茹でたて落花生♪】
Lunch07-12-4.jpg


星型レモンは、いつものスーパーで購入♪
えーっと、今回は熊本産だったっけかな?5個で150円んんん♪
で、その中に1個だけ入ってた星型レモン☆
カットすると、星型らしいです。ちょと楽しみ(・∀・)

どんぐり菜園さんのお芋さんで、以前に試食させて
いただいたモノの中から、1種類を選んで注文んんん♪
そしたら、試食落花生がついてキタ━━━(・∀・)━━━!!

海水よりチョト濃い目のお湯で茹でる事、45分♪
掘りたて落花生って、初めて食べたけどむっちゃ美味い(笑)
コレはくせになっちゃうですよ。て、言うか・・・お蔭で昨夜は
呑み過ぎちゃったし。と、どんぐりさんの所為にしてみる。

因みに昨夜の晩酌肴は・・・一昨日のカニ鍋の残りに
白菜、春菊、豚肉、お豆腐を足し、ちょー辛いチゲで頂きました♪
ヤンニョンにコチュカリ大蒜たっぷりで、魂が揺さぶられるチゲ
と、でも申しましょうか・・・( ´,_ゝ`)プッ

ハッキリ言って、納豆を入れても大好きなんだけど・・・・
翌日のお家の匂いが、たまらんほどの芳しさなのでやめときました。



本日も長文・駄文で失礼しましたですm(_ _)m
なのに、ここまで読んでくれてありがとうです☆彡
ぽちっと応援して下さった方もありがとうございますm(_ _)m
またねぇ+ ゚ *。(●´Д`)ノ)))))ブンブン
※誤字脱字、間違った情報の記載等々がありましたら、
 ビシッと言ってやって下さいm(_ _)m

12:38 | ◆亭主弁当 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
追記【危険なラーメン】*ブリの味噌竜田揚げ&豚肉とじゃが芋のうま煮*ギズモ日記【お弁当】 | top | 【カニ鍋de猫屋】*ちっこいハンバーグWとハマチの照り焼き*旦那が美しくなった理由【13種類なお弁当】

comments

# そーにゃより☆彡
>>はづ金タン♪

こんにちは、はづ金ちゃん(●´Д`●)うふぅ♪←キモイっ俺!!

旦那のお小遣い削ってでも?アナタ、鬼よ。
鬼嫁よおおおおおお!!!!
ん?うち?・・・・うちは元より、旦那の小遣い自体がないって話w
お前こそ鬼どころじゃないってかwwwふひひひひ

ゴマすりポーズのはづ金なんて、想像できんわ。
「はづきのねえええさんんんんんんんっ!」だもん。ウプ

弟さん某NEC勤務なの?ほなら、工場から出荷前のを
一台ほど・・・wwwww
って、死ね死ね窃盗団か!って。うきゃきゃきゃきゃ(笑)

はいはい、星型レモン切りましたよ。
きーりーまーしーたー。微妙に星か?星なのか?
って感じでしたけど。プ

ヨッシーのたまごってなに?知らんので、ググってみた。
ゲームとか、全然知らん私がいる。
ゲームは、競馬育成ゲームか、バイオハザードしか知らんww

バイオハザードに至っては、旦那がやってるのを見てただけ。
しかもわざわざ電気とか消して見るもんだから、
まじで悲鳴あげて、旦那にめっちゃウザがられてたって話w

コメント、あんがちょー+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ

--------------------------------------------

>>隊長(`・ω・´)ノ♪

はろはろはろぉぉ、隊長(`・ω・´)ノ

fc2重い?私、それは感じないなぁ・・・
もしかして、私のブログってかなり重い?画像がでか過ぎ?

アドバイス、ありがとぉぉ。
メモリは増設してあるから大丈夫ですけど
なんせ、マシ自体がご老体・・・(笑)

コメントとぽちっとありがとうぅぅぅ+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ

--------------------------------------------

>>nyamiaタン♪

こにちはぁ、nyamiaタン☆スリスリスリスリスリ←また懐いとるww

ちょwwwwwww 奥さんっ!!
いくらなんでも980万は、高いでっしゃろー?(笑)
980円にまけとくれやっしゃ。プププププ

うはぁ、レスとか記事が消えるって切ないですよねぇ。
私は脱力どころじゃないですよ。
ダダ漏れですよ。いひひひひひひ(笑)

書き込みを要らないと言われると、意地でもしたくなってしまうww
でもでも、気遣いをありがとうnyamiaタン♪

☆型レモン、今日切ってみたよほー。
微妙だった・・・( ´,_ゝ`)プッ

コメントありがとおおお(*´・`)ちゅ

--------------------------------------------

>>すてら♪ちゃん

こんにちはぁ、すてらっちぃー♪.+。(o´∀`o)゚+.゚

確かに、かなりストレスを感じるけどねぇ・・・
今年は買換えは、無理ぽ(´・ω・`)
なので、リカバリと自己修理でなんとかしのぐわっ!!(笑)

すてら♪ちゃんのブログ、RSSとか利用してて見易いよねぇ。
あとでまた遊びにいくでぇーい☆

コメントとぽち、ありがとぉぉぉ+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ

--------------------------------------------

>>友之助タン♪

くおらああああ!!!寝てなさいってばっ!

ぉ?こんにちは、友之助ちゃん♪(´∀`)ノ
インフルエンザ、こじらせないでよ?もぉ・・・じっとしてなさいってば。

旦那のおやじ臭も他人のおやじ臭もイヤじゃ!!(笑)
なので、パパさんにおやじ臭がする、と言われた友之助クンw
キミもキムコかファブリーズ。ウプ

コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
皆様へお返事です♪さん | 2007/12/06 15:48 | URL [編集] | page top↑
# ありゃりゃ・・・
PCフリーズフリーズの大行進ですな~
σ(・・*)アタシなら旦那の小遣いけずってでもPCにあてます!
はい、絶対!
今やPCの無い生活なんて
そーにゃたんのコメントがないMyブログみたいなもんでしゅ
生活にはりがなくため息ついちゃいます。
決してお手々胡麻しゅりポーズなんかしてましぇん・・・たぶん・・・

だから奥しゃ~んPC買いなされ
ウチの弟君は某NEC勤務(言ってるやん)なんやけど
社員でも3割引けくらいにしかならんらしい。。。
もっと安くなるなら頼んでみるのだが!
なので弟君もマックやゲートウェイ使用しとります。

突然ですが
「星形レモンはよぉ~切れぃ!」断面見たいやん!
明日の弁当には入るよね!?ね!?


あっ、言い忘れるとこやった!
ランチプレートのラディッシュねぇ・・・
ヨッシーのたまごみたいや~ウヒッ!
はづきさん | 2007/12/04 21:45 | URL [編集] | page top↑
# まずね
FC2が重すぎ。
いろんなブログサービスの中でも、ヤプログよりも
重く感じるな~。
それと、とりあえずメモリを増設したらいかがでしょう。
「ファイル名を指定して実行」で「winmsd」と入力してenter押すと、システム情報が見れます。
その下の方の「利用可能な物理メモリ」が「合計物理メモリ」の10%以下だったら動かないですよ。
最低100Mくらいは空きが欲しいところです。

それではポチッと。
まっつ~隊長さん | 2007/12/04 15:33 | URL [編集] | page top↑
#
(* ̄  ̄)σピンポ~ン♪
おくさ~ん ホッカイロいかがでっか~
そこの寒そうなPCにもピッタリでっせ~
今ならこのモモヒキもつけて980万に・・・

って引っ張るな私ヽ(#`Д´)っ┌┛))

PC調子悪いの?
私も1時間位かけてお返事書いて送信したら
「あら~~~っ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」って時々あるよ
フリーズじゃ無いんだけどどっか飛んで行っちゃってさ
その時の脱力感ったらね

あっ家へのカキコはいらないよ~(^^)v
調子良くなってからで良いからね

星型レモン激しく気になる
切ったとこまた見せてね~(人´∀`*)

nyamiaさん | 2007/12/04 14:54 | URL [編集] | page top↑
# そうそう^^
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

奥さん。。PC買った方がいいよ~ん!!
体に良くないゎ~
すてら♪なら病気になるなっ・・・
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

すてら♪のblog軽くしたから・・・
前よりは見やすくなったと思います♪♪
ぜし・・ぜしお越し下さいませ~
( *≧∇≦)ε・ ) チュッ

星型レモン見てみたいゎ~♪♪
今日もお弁当作り☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
すてら♪さん | 2007/12/04 14:28 | URL [編集] | page top↑
#
奥さん、パソコン買ったほうがいいよ~
今、ボーナス商戦で、結構安く手に入るんじゃない
かしら??

そんなにフリーズしちゃうと、イライラしませんか
イライラは健康によくありませんことよん。


私、我慢強いほうですが、旦那のおやじ臭と
フリーズするパソコンには、我慢できません!


ではでは、インフルエンザ娘はこのへんで
おさらば!
友之助さん | 2007/12/04 13:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/145-5fba96e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
