スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【アップルタルト】スウィーツがキタ━━━(・∀・)━━━!! 【バームクーヘン】

きたきたきたきたきたキタ━━━(・∀・)━━━!!
はづ金ねぇさんからトドイタ━━━(・∀・)━━━!!
【ワクワクないい香りの箱ふたつ】
20071207164848.jpg

【ばーむくぅへんっ&あっぷるたるとぉ】
20071207164857.jpg


おべった・・・、ダンボールに入ってたから取り出したら
ギズモが箱に乗っかったから、むちゃ、おべかえった(゚Д゚)!!
◆エス-コヤマ◆
ココのスウィーツらしいです。バームクーヘンが有名みたい♪
スンスンスーン♪(・∀・)はよ、帰ってこんかなぁ♪スンスンスーン(・∀・)
アップルパイとかアップルタルトとか、どわーーい好きだから
多分、今夜全部食べ切っちゃう股間予感☆

食べたい。食べたい。たーべーたーーーい。でも、我慢。
旦那が帰ってくるまで、じーっと箱を凝視しながら我慢。

ありがとおおお、はづきん☆(*´・`)ちゅぅぅぅぅぅぅぅ、ぶちゅ♪

◆追記って言ったら、追記◆pm18:34


帰宅した旦那・・・「ただいま」より先に「ばむくうへん食わせろ」
て、ことで・・・・帰宅早々半分も食っちまいやがりました(´・ω・`)

20071207183319.jpg


いくに好きな菓子パンを禁止しとるからって、
信じられん・・・orz

▼美味しいスウィーツに、ぽちっとよろぽこでふー▼
(。´・ω・)σにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
(。´・ω・)σ


18:38 | ◆家飯 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【ヲタ猫】*きずも日記*【籠猫】 | top | 【土鍋蒸し】*ちょー美味い♪キャベツと豚肉de土鍋蒸し*【おべんとオカズ食っちゃったw】

comments

# お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
>>MOCOちゃん♪

おっはっよぉー♪MOCOちゃん(´∀`)ノ

ふふふ、もうとっくにぺろりんとたいらげちゃったぁー。
バームクーヘンに至っては「あっ!!!」と言う間(笑)

はづきちゃんのとこのコメント読んだよぉん☆
美味しいものが盛りだくさんで、随時更新されるから
見甲斐があるんだよねぇ。
私はたまに「晩御飯まーだー?」と、お皿をチンチン叩いてます。ププ

ぉ?ケーキ手作りしたのかな?
あとで覗きに行くねぇー☆
コメント、ありがとぉぉ+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ

--------------------------------------------

>>すてら♪ちゃん

おっはっよぉー、すてら♪ちゃん(*'ー'*)

戻ってきてのコメント、本当にありがとぉぉぉ(´∀`)ノ
私は、旦那にPCちを占拠されてて結局巡回出来ずじまい(´・ω・`)

ぉぉぉぉ、パパさんお誕生日おめでとぉぉぉ☆
遅くなっちゃったけど・・・(´・ω・`)
今日は必ず巡回に行くどぉー(笑)
あ、そっかぁ、すてら♪ちゃんのところは、2歳違いだったよね?

旦那は、甘いものが大好きでねぇ・・・
今、菓子パンを禁止しちゃってるから、そのストレスで(笑)
バカ食いしてた。プププププ

メタボー!!!気をつけなきゃ(´・ω・`)

コメント、ありがとぉぉぉ+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ

--------------------------------------------

>>はづきちゃん♪

おはよぉー、はづきーん(´∀`)ノ

はづきんの「ニラミ」・・・・エスコヤマのおねぃちゃんが
ちびらない程度にしたげたってくれぇぇい。ププププ

おおお、これこれこれっ!!このコヤマロールを旦那が見てて
通販でこうてくれ、こうてえええええー!!!くいてーーーー!!
と、ジタバタしてたっつーの(笑)子供よりテメが悪い( ´,_ゝ`)プッ

ご期待通りの甘い夜♪と言いたいところだけど
バームクーヘンを食べ過ぎた旦那は私に叱られて(´・ω・`)としてたw

プレゼント、ありがとぉぉぉ♪
コメントもありがとぉぉぉ♪+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
★皆様へお返事です♪そーにゃよりさん | 2007/12/10 08:34 | URL [編集] | page top↑
# ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
こちらでもお邪魔します そーにゃちゃん(。・ω・。)ノ

|ω・`)ソォー・・・美味しそうですなぁ♪
ヾ(´〇`)ノアーン お皿持って待ってるんだけど
もうないよね???(´・ω・`;)

はづきさんのとこジャンプしてきたぁ(●´ω`●)ゞ
はづきさんも美味しそうなものいっぱい作って
食べてる方なのね~~( *´艸`)

ケーキ食べたくなったから、明日パクパク食べてるかも(●´ω`●)ゞ゙ρ(・ω・*)ポチッ
MOCOさん | 2007/12/08 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
すげぇ~~~~~~♪♪

コメント短し・・・ゴメンなさい・・・(´_`illi)
我が家のpapaさんが帰ってくるのぢゃぁあああ!!

★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★

また来たダスぅ~!!
今日は12月8日ぢゃぃ(≧ω≦。)プププ
ケーキはすてら♪の家に来るはずだったのでゎ??
今日はpapaさんの誕生日だからねぇ
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
そして・・・
3日後がすてら♪の誕生日ぢゃぃ
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 
2日間だけ1歳違いになれるのだぁあああ!!
それにしても・・
旦那さま~見事に食べなすったネッ
φ(c・ω・ )ψ モグモグ

メタボ注意報発令~~~!!
ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!
すてら♪さん | 2007/12/07 17:29 | URL [編集] | page top↑
# ほほほ♪( ̄▽+ ̄*)
やっと届いたか!
予定では午前中にお届けだったんだけどな~
エスコヤマのお届け担当のねえちゃんに今度ニラミきかしてよ~く言っておくわ!
そしたらここの有名な「小山ロール」が届くかも?
http://www.es-koyama.com/index2.html

何はともあれダー様と仲良く半分こして
甘~い夜をお過ごし下さい(*´艸`)プププ 
はづきさん | 2007/12/07 17:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/151-126af6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
