スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【ヲタ猫】*きずも日記*【籠猫】

のんびりまったりとした週末を過ごした我が家です。
と、言うか・・・旦那がかなりお疲れの様子なので、
ちと、たまにはのーーーんびりと(笑)

この日の記事で◆籠猫◆と命名されたギズモ。
気づけば、籠の中でガチっと嵌って寝ちゃってたんですが、
もう一匹・・・・籠猫が現れました。
    
      そう、負けず嫌いの女王猫様です。

どう見ても、無理がありすぎやろ?とwww
【むっちむちde溢れる籠猫】
g12-9-2.jpg


昨日か一昨日か忘れたけれど、友之助タンのところを見ていたら
ギズモがひょっこり現れて、じーーーーーーーーーっとww
一体なにが気に入ったのか、とにかくじーーーーーーーーーっとww

なるとが好きなのか?そうなのか?オマイもヲタなのか?www
あ、失礼♪友之助クンwwww
【ネット徘徊ヲタ猫】
g12-9-4.jpg

g12-9-3.jpg


【爆睡猫】
g12-9.jpg


このバスタオルは女王猫専用のバスタオルだったんですけど
たまにギズモの巣箱風になっちゃってます。
このバスタオルで、女王猫は「ちゅくちゅくちゅく」と
もみもみ乳吸いするんです。今も尚wwww


参加しています♪女王猫のむっちむちにぽちっとよろぽこ(笑)

(。´・ω・)σ ⌒にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ猫と暮らす


さて、今から簡単な晩酌肴を用意です♪
今夜は何すっかなぁ・・・・
ではではぁー+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
17:32 | ◆余談 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【実は天使】*ラム肉のピーナッツカツ&花ユズカップ*可愛い可愛い八百屋さんw【お弁当】 | top | 【アップルタルト】スウィーツがキタ━━━(・∀・)━━━!! 【バームクーヘン】

comments

# そーにゃよりお返事です☆彡
こんにちはー、月うささん(´∀`)ノ

ギズモ、貫禄はついていないですけど
大きくなりましたねぇ(笑)

前足は、マウスをカチカチカチカチカチとwww
たまに「F5連打」もしたりなんか。ププププ

コメント、ありがとぉ+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
★moontousako(月うさ)さんへ♪さん | 2007/12/11 11:09 | URL [編集] | page top↑
#
こここここんばんわ(^▽^)ノ
ぎずもちゃん、貫禄ついてきた??
首をかしげてるとこすごくかわいくて好きです☆
本当にこの格好で寝ちゃってるんですかぁ?
もぉ気になって気になって・・・
前足どぉなってるんだろe-251
moontousako(月うさ)さん | 2007/12/10 19:37 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です♪
いらっさーい、友之助タン♪
っつか、そんなに謝らんでも(笑)
んとに、根が真面目って言うか、
こういうところでもわかるけど、
友ちゃんは、ほんといい子だねぇ。

たまに生意気言うけど・・・( ´,_ゝ`)プッ

ギズモねぇ、どうやら友ちゃんのサイトだけに
反応するっぽいのよ(笑)
ギズモが友ちゃんサイトを見てるのを
覗き込んで、様子を見ると・・・
確かに、ブログ記事を見てるのよ(笑)

ヲタ猫一匹一丁上がりぃ~♪だわ。ププ

コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
★友之助タンへさん | 2007/12/10 16:16 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です♪
やほやほー、すてらちゃん♪(´∀`)ノ

うぷぷぷぷぷ、でしょ?
後姿がぷりちぃなのに、最後の寝姿で
ぶっひゃひゃひゃでしょ?(笑)

こいつねぇ、籠に嵌っていないときは
いつも、こんなハシタナイ格好で寝てるのよ(笑)

不埒猫ざますぅー♪ププ

コメント、あんがちょー+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
★すてら♪ちゃんへさん | 2007/12/10 16:12 | URL [編集] | page top↑
# ほんとだ!
そーにゃちゃんのコメントみて
すっとんできたよー
記事、気づかなくて、本当にごめんごめん(汗汗

ほんとだ!
ぎずもちゃんに、見つめられてるよ、私。
照れるなぁ、そんなに私のこと見つめなくても
いいじゃないですかぁ、あはーん♪

ぎずもちゃんも、オタだったとは!!
今度は、ナルトのアニメも見せてあげてね
きっと喜ぶはずっ!
友之助さん | 2007/12/10 15:46 | URL [編集] | page top↑
# 後ろ姿が~♪♪
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ

後ろ姿がとてもえかったのにぃ~
首をかしげて見てるって感じがd(^0^)b グッ!

それなのに~
(♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最後の写真が(*≧m≦*)ププッ
でもさっ・・
どんな仕草もヾ(♡ω♡)【.。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥.
すてら♪さん | 2007/12/10 14:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/152-3e4a404a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
