スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【Xmas】*レシピブログに掲載*【Xmas】

なんと、レシピブログさんのレシピブログスペシャル、

           ◆Xmasにオススメのレシピ◆

に、掲載していただく事になりました♪ぅぅぅぅ、嬉しいです(*'ー'*)
応募、トラバしている記事は、コチラです▼

【大人のChristmas風】*蒸し牡蠣の柿ソース・お刺身etc&ぐりる・ど・すからっぷ*【OYSTER・BAR】

掲載していただける場所と日程は、レシピブログさんの右側ココ▼で
12月20日あたりらしいです★

無題



以前に掲載していただいたマヨブログ同様、そんなにデカデカとではないけど
でも、とっても嬉しいんです(笑)

と、いう事で、お知らせでしたぁ*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆


なんだか嬉しくてニヒニヒしていると、旦那に「きもいよ?」と言われた私ですが(笑)
「ぉ?それなら応援でもしてやるか」と思われた方はどうぞよろぽこです☆
(。´・ω・)σにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
(。´・ω・)σ



読んでくださって、ありがとぉぉm(_ _)m
これからもどうぞヨロシク*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆
00:00 | ◆余談 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【ブログ炎上】*彩り肉詰めと鮭のパセリdeムニエル*&籠猫【お弁当】 | top | 【シェパード犬】*肉味噌丼ぽーちどのっけ&かぼすカップサラダ*久々の田所(仮名)クン【お弁当】

comments

# そーにゃよりお返事です♪
おっはっよぉ、はづきちゃん(´∀`)ノ

ありがとよぉー。
そそそ、のっけて貰えるってのが嬉しいんだよねぇ。

PCが賞品のとかがあれば、むっちゃ頑張るんだけどねぇ(笑)
いつもありがとうね、はづきちゃん。

まぁ、下ネタ、バカネタが多い猿女(笑)ですけど、
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ヒメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
★はづきちゃんちゃんへさん | 2007/12/14 08:25 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です♪
おっはよぉ、MOCOちゃん(´∀`)ノ

ありがとぅぅぅぅぅ★
てか、一緒に喜んでくれて、すんごーーーーい嬉しいよ♪

応援も本当にありがとうね(笑)
おバカな私ですけど、これからもどうぞ
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

コメント、ありがとぅ+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
★MOCOちゃんへさん | 2007/12/14 08:19 | URL [編集] | page top↑
# (*゜▽゜ノハ゛☆パチパチ
良かったね~♪♪♪
大きさなんかど~でも良いのさ!
ポチッと載せて貰うだけでもも~ウハウハうれしいよね~
また次も狙おうぜ(o^-')b グッ!
はづきさん | 2007/12/12 21:33 | URL [編集] | page top↑
# すごぉぉぉぉい♪
そーにゃちゃん こんばんは^^

すごいすごいすごすぎるぅぅぅぅ♪
めっちゃ嬉しい(*´∀`*)
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

なんかすごくはしゃいでいる私です(*ノω`*)
MOCOさん | 2007/12/12 18:16 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です☆彡
こんにちはぁー、隊長(`・ω・´)ノ

ありがとうです♪いつも感謝していますm(_ _)m

「ワインに合う料理」は、確か12月14日まで応募してたから
審査はそれ以降だと思うよぉー♪

今日は田所クンって・・・・まだお昼です。
深夜23時を回ってからにしてください。ププププ

ぁ?あれだよ?動画使用は田所クンから抜け出せんよ?
ふっへへへへへへへへへへ(・∀・)

こんなおバカですけど(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

コメント、ありがとぉぉ+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
★隊長(`・ω・´)ノへさん | 2007/12/12 12:56 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます♪
>>友之助タン♪

こんにちは、友ちゃん(*'ー'*)
どうもありがとだす。友ちゃんの応援も励みになっとるよ(笑)

天才だなんて言われたのって、幼稚園の頃以来だわwww
学芸会でどうしても天使役をゲトしたくって、リハ中に
舞台上で2度ほどお漏らししてみたら、天使になれた(・∀・)

そん時、親から「ある意味天才か、オマエは?」と叱られたw

まぁ、そんなおサル女ですけど(笑)
これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

コメント、ありがと+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ

--------------------------------------------

>>すてら♪ちゃん♪

こんにちは、すてら♪ちん(*'ー'*)

ありがとぉ、すてら♪タン★
まぁ、ちと喜びすぎなんじゃ?と思いつつ・・・(笑)
でもでも、一緒に喜んでくれてありがとうね。
すてら♪ちゃんの応援もいつも励みになっとるよ(笑)

色々とヘンテコな料理とかも作るかもだけど・・・・
これからもどうぞ、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

コメントとぽち、ありがとぉぉ+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ

--------------------------------------------

>>セラ♪さん♪

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ こんにちはぁー♪
わざわざのお越し、ありがとうございました。
その上、コメントまでいただいて感謝いたしますm(_ _)m

どうぞこれからもセラ♪さんのとっても可愛いお弁当を
色々と参考にさせてやって下さいね。
コメント、ありがとうございました☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚

--------------------------------------------

>>nyamiaタン♪

こんにちはぁー、nyamiaタン(´∀`)ノ

ありがとうぅぅ☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚
nyamiaタンがいつも応援してくれていること、
とっても感謝していますm(_ _)m

これからも、相変わらず変な嫁っ子だけど(笑)
どうぞ、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

コメント、ありがとぉぉぉ+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
★皆様へお返事です♪そーにゃよりさん | 2007/12/12 12:51 | URL [編集] | page top↑
# おめでと~~!
同じ料理界に生きる者として、ほんと嬉しいよ。
おめでとうございます!!

そういえば、私が応募した「ワインに合う料理」って
どうなったんだろう!?

ダメだったのか…
こりゃ、もう料理界から去るしかないな。

今月はまだ田所クンな隊長でした。。。(≧m≦)ぷっ!


まっつ~隊長さん | 2007/12/12 12:49 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとう

さすが、創作料理の天才!


来年の更なる活躍期待してるよー
レシピ本なんて出版しちゃったりして
そして、印税生活??
きゃーはーん♪夢は膨らむねぇ
友之助さん | 2007/12/12 12:14 | URL [編集] | page top↑
# よかったね♪(*⌒ー⌒*)b
そにゃちゃん♪♪お―о(*^。^*)о…は―○(*^0^*)○
朝から嬉しい知らせを見て~
コッチまで嬉しくなりましたょ~
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
そにゃちゃんのお料理はアイデアいっぱいだからねぇ
選ばれますよ~
ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)
後で見に行って来るゎ~
・・て!!まだなのかっく(^.^)ノぽりぽり
とにかく:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
ρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
すてら♪さん | 2007/12/12 09:36 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
昨日は、遊ぶに来て頂いてどうも
ありがとうございました。

凄いですね。
おめでとうございます。
楽しみに待っていますね~♪


セラ♪さん | 2007/12/12 09:28 | URL [編集] | page top↑
#
そーにゃちゃん すごいね~♪
おめでとうヽ(〃^-^)/★*☆

って言うか本当にすごいんだもん!
今の内にサインもらっとこうかな!
応援してるからね~p(*^-^*)q
nyamiaさん | 2007/12/12 08:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/155-f68d7118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
