スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【ダルタニアン】*閑話休題*明日のお弁当【キャンデロロ】

さて、晩酌最中に更新。
明日のお弁当、なにすっべか・・・とか思いつつ
BSで、フィギアのエキシビジョンを見ていて
確かに、見甲斐はあるけど・・・
ふと思う・・・・心に残るスケーターと言えば、

PHILIPPE CANDELORO(フィリップ・キャンデロロ)
td98o_f_3.jpg


なのです。懐かしいと思われる方、いらっさるぅ?(笑)
という事で、ブクマに潜ませていた動画など。

1998’NAGANOより『ダルタニアン』

コチラはYouTubeの『ダルタニアン』

素晴らしいですよ。
この人の演出、ステップ、見せるスケーティングと言うか
とっても素晴らしいと思うです。素人意見ですが(笑)
と、すまし顔のような私ですが、実はこの『ダルタニアン』を
見るたびに・・・・(*´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ とwww

トリノ五輪でフランスの解説者として、荒川静香の演技の対して
ぷち顰蹙発言があったらしいけど、訳し方の相違があったとの事。
キャンデロロ本人には、侮辱的意図はなかったらしいけど、
仏の日本大使館に謝罪があったとか(笑)



さて、最近はずっと鍋ばかりな我が家(笑)
頂いた白菜を消費しようと躍起になっとるワケでございますw
柚漬け、昆布漬やら、キムチやら・・・漬けても漬けても
まだあったりする。ぎゃー白菜が追っかけてくるよー!ママンー!!


ふむ・・・
12月はねぇ、色々と思い深い時期で
何気に・・・・鮭の川登りじゃなくて・・・鯉の滝登りでもなくて
時の逆上がりなのです(違っ!!

ま、元気出してぼちぼちやりまっしょい☆
と、自他共に励ましつつ(笑)


「よぉし、応援でもしてやるか」と思われた方はどうぞよろぽこです☆
(。´・ω・)σにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
(。´・ω・)σ
さて今からお友達のところを巡回しやすwww
ほにゃら、また+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
【あんだよっ!!文句あっか?みたいな顔ざましょ?ww】
20071212133301.jpg


22:03 | ◆余談 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【北条ワインで】*帆立のチリソース&コクうまマヨdeお芋サラダ*【酒処猫屋】 | top | 【ブログ炎上】*彩り肉詰めと鮭のパセリdeムニエル*&籠猫【お弁当】

comments

# そーにゃよりお返事です♪
>>ぺこねこちゃん♪

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
めっちゃくちゃお久しぶりぃぃぃぃ★
お元気ですか?
ちょこちょこと、ぺこねこちゃんのとこを
|ω・`)ソーっと覗いちゃってます(笑)

いつでもいいので、また落ち着いたら
更新してね♪じーっと、待ってるからね?

のんびり、ぼちぼちでね(笑)
私こそ、これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

コメント、ありがとぉぉぉ+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡

>>隊長(`・ω・´)ノ♪

おはよかぅー、隊長(`・ω・´)ノ
白菜鍋の写真は、ちと出せん。なんでかって?
すっげえ、ごった煮鍋だからだわさ( ´,_ゝ`)プッ

けど、一昨日はミニ白菜鍋と、帆立、お芋サラダと
ちょっと豪華(笑)だったもんで、鍋以外はupした。いひっ

いつもコメント、ありがとぉぉ+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡

>>MOCOちゃん♪

おっはっにゃ、MOCOちゃん(´∀`)ノ

見た?見た?いっひひひひひひひ。
カッコイイよねぇ、キャンデロロ(*´Д`)ハァハァ

今のフィギアの大会ではあり得んでしょ?ってくらい
指笛とか歓声が飛びまくってたでしょ?(笑)

ああ、キャンデロロ・・・・・すっきやでえええええ。

(゚Д゚)ハッ!!!また妄想してしまってた(笑)

コメント、ありがとぅぅ+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
応援ぽちっとなもいつも本当にありがとうm(_ _)m感謝★



★皆様へ★さん | 2007/12/14 08:59 | URL [編集] | page top↑
#
そーにゃさん、こんにちは。
お元気ですか?レシピブログ、12月20ですね!
必ずチェックしますe-319
優しいコメント、ありがとうございましたe-266
本当にのんびりな私ですけど、よろしくですe-267
はらぺこねこさん | 2007/12/13 14:56 | URL [編集] | page top↑
# ほんで?
弁当は?
白菜がはいった鍋は?

今日のおかずはキャンデロロだけか~。
まっつ〜;隊長さん | 2007/12/13 13:38 | URL [編集] | page top↑
# みちゃった|ω-*)ポッ
そーにゃちゃん こんにちは(。・ω・。)ノ

みちゃったみちゃった♪
スケート見ちゃった( *´艸`)
ジャンプした瞬間゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ってなったけど、解説の人の興奮がすごくて(*ノω`*)
言葉はわからんけど、ほめちょる!(笑)

猫ちゃんの瞳の色が綺麗。・:*:・(*-ω人)。・:*:・

もちろん゙ρ(・ω・*) ポチポチポチッ
MOCOさん | 2007/12/13 11:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/157-ae7deab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
