

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【新巻鮭届いた♪】*寝坊deすぺしゃるカツカレー風*袋猫【お弁当】

昨夜はまたまたまたまた、いつもより更に更に呑み過ぎで・・・・
朝起きてウイスキーのボトルを見てビックリ。
1本、空けちゃってるやないのよ・・・・。
だってさぁ、23日の記事画像では封の開いてないボトルだったんだってば。
で、23日はワイン飲んだから封を開けなかったんだよね。
24日に、グラス1、2杯呑んだだけなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
25日で、空っぽにしちゃってるんだってば(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しょーもない嫁だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

はづきんのとこに酔っ払ってコメントしとるのを見たら
「屁こいて寝る」とか書いとるし・・・・。
セレブリブーでナウでヤンゲーでお上品な私のイメージが・・・orz

て、事で・・・・・当然、寝坊wwwwwwwwwwww

「今日は旦那の好きな、カツカレー風お弁当だよぉ♪」
「お肉、厚めに切っちゃうよぉ♪」

なんて寝坊の言い訳してたら

「でも、ロースじゃないんでしょ?バラ肉でしょ?」

とか、抜かしよったので
「豚ちゃんはねぇ、バラが1番美味しいんだよぉ♪えへっ(ㆆдㆆ)」
(ホントは肩ロースが美味しいって事は、永遠に秘密だよぉ♪えへっ(・∀・))

さて、またまた寝坊&寝癖&顔にシーツの跡のまま作った
▼今日のお弁当はコチラ▼*クリックすると大きな画像で表示されます*
【カツカレー風なすぺしゃる寝坊弁当】
画像 937

【▲ぽーち玉子使用前▼ぽーち玉子・使用後w】
画像 940

*豚バラカツ、ぽーち・ど・玉子
*白しめじ、金時人参、長ネギ
*カレー粉(S&B)、ナツメグ、ガラムマサラ、ターメリック、おろし玉葱他

お野菜を炒めて、カレーソースで味付けてご飯に乗っけたら、カツも乗っけて
カレーソースにおろし玉葱を加えて、ひと煮立ちさせたらカツにとろりんちょとかけて
ぽちど玉子のっけて出来上がりぃ~♪所用時間25分wwww
因みにカツは、豆乳→パン粉でテケテケっと揚げちゃってます。
【お弁当一式ww】
画像 943

ちこいボトルはコーヒー、おきい方はhotはと麦茶、ピンクのはカップ代わり。
写し忘れたけどおやつは、ローソンのポイントでもろた「ミニ・キットカット」3枚。

【因みに最近使っているカレ子サン】
買ってから「中辛」だったことに気づいたりして。
次回は「大辛」を買うことにしよう、大辛があればだけどwww
画像 947

-------------------------------------------------------
▼ランキングに参加しとります▼
こんなおバカブログですが・・・『応援してやりたいな』
と、思われた方はどうぞ宜しくです☆
(。´・ω・)σにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
(。´・ω・)σ
▼続きは、荒巻スカルチノフwww▼
荒巻



【新巻鮭といくらタン♪】
画像 945


たあちゃんママさんのところで、よくよく登場する鮭クンを見てて
なんとも言えない「身のぷっくり感」が、甘塩だな・・・食ってみたいぞ・・・・
と、常から思ってたら、なんとなんと、たあちゃんママさんのお母様が
手作りなさってて受注生産で販売なさっていらっしゃると知り、即注文(笑)
で、先ほど届きました♪いくらタンもお正月用に購入だぜーいっ!
いくらタン、もぉツマミ食いしちゃったもんねぇー。お酒呑みたくなっちゃったもんねーww

んで、たあママさんが作っていらっしゃった新巻鮭のマリネにも挑戦♪
▲コレ、めっちゃ美味しそうなんですよねぇ(*'ー'*)

って言うか、今から焼いてお昼ご飯で食べちゃうかな・・・うはっ(・∀・)

たあちゃんママさーーーん、無事に届きましただよぉー。
お世話になりました♪ありがとぉですm(_ _)m
☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡
▼たあちゃんママさんのブログはコチラ▼
◆* tachanmama's cooking diary *◆
日々のお弁当や晩ご飯等々、美味しそうで優しい味がしそうなお料理が
もりもり沢山のブログです♪

◆おまけ◆【女王猫、いくつになっても袋好きwww】
画像 886
画像 883
画像 885



本日も長文・駄文で失礼しましたですm(_ _)m
なのに、ここまで読んでくれてありがとうです☆彡
ぽちっと応援して下さった方もありがとうございますm(_ _)m

ほにゃらまたぁ+ ゚ *。(●´Д`)ノ)))))ブンブン
※誤字脱字、間違った情報の記載等々がありましたら、
 ビシッと言ってやって下さいm(_ _)m

22:36 | ◆亭主弁当 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【鮭と】*親子パスタ&韓国風な生春巻き*そして鮭はお弁当に【いくらで】 | top | ◆追記◆【Xmasな】*鶏肉のまるっと芽キャベツ&柚子バスケットサラダ*旦那と田所クン【お弁当】

comments

#
こんばんは☆
水漏れ、一段落です。ご心配をかけました。

そーにゃさんのお弁当、憧れる^^
時々登場する、お寝坊弁当見て、これなら、真似できるか??って、ガンミです。
腕が上がったら、らでっしゅ切りとそにゃソース^^を作ってみたいのですが、それは、先々のお話になりそう。

ポーチドエッグは、お弁当に入れられるのか~!
コレが入れられると、丼系を持っていけるので、助かるなあ。。。

レジ袋ネコ♪
袋とか箱に入った動物って、かわいいのお。
うちのうさぎも、レジ袋が好みだったらしく、よく入ってました。小さくても我が家って感じみたいですね。

昨日、初めてFC2ボタンを押してみたけど、こちらもランキングになってるんですね。
トップ10入りとは、凄いなあv-22ぽち♪
こっとんているさん | 2007/12/26 21:03 | URL [編集] | page top↑
# ちょっと
飲みすぎちゃうの?
なんか嫌なことでもあるん?
ほらほら、隊長に言ってごらん…
スーッキリするから~。
だ~れも聞いてないない。

はは~ん。
旦那さんが厳しくて動画見れないとか(≧m≦)ぷっ!

それにしてもカツカレーうまそ!
まっつ〜隊長さん | 2007/12/26 18:46 | URL [編集] | page top↑
# 美味しそう♪
お寝坊さんしてこんな美味しそうな
お弁当が出来るなんて流石です|ω-*)
カツカレーお弁当にって、なんかいいなぁ~♪
ポーチドエッグがたまりません( *´艸`)

(ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ-
たあちゃんママさんの鮭いいなぁ~♪
本当にいつみても美味しそうだもんね^^
いくらもキラキラだぁ(*´ω`*)

ネコちゃん可愛い♪
袋が大好きなのね( *´艸`)フフフ
゙ρ(・ω・*) ポチポチポチッ
MOCOさん | 2007/12/26 17:57 | URL [編集] | page top↑
#
相変わらずのおご馳走お弁当。
ま、あんなにステキな旦那様だったら、
ワタシも頑張るわっ!!w

イクラも鮭もおいしそうなんだけど、
ワタシが目が釘付けになったのは、
猫ちゃんズ。^^
可愛いね~~~~
見てると飽きないよね~

ポチ☆
楽園探しさん | 2007/12/26 14:31 | URL [編集] | page top↑
# 切れてるぅ~!!
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

コッチで見る新巻は~『切れてなぁ~~~い!!』なので~
切れてるのはとても高そうな気が・・・・く(^.^)ノぽりぽり
まぁ~そにゃちゃんだったら切れてなくても愛用の包丁でバッサバッサと裁いちゃうだろうけどねぇ♪♪
これから『鮭弁』が登場するかな??

すてら♪さん・・・
先ほど年賀状を買ってきました(*´σー`)エヘヘ
これからレイアウトなり~印刷なり~llllll(-_-;)llllll ずーん
年内にポストに行けるでしょうか??
ネットで画像を右クリック~しすぎて選ぶイラストがたんまり出来てしまった_| ̄|○ ガクッ
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
そうだ・・今晩からは年賀状を作るから~
子供達にはPCを使わせなくするどぉおおお!!
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

そにゃちゃん♪♪寝坊してもチャッチャッと作れて羨ましいゎ~
スローなすてら♪には無理だす
(*´σー`)エヘヘ

今日もお弁当作りお疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ
あまり飲み過ぎないように(人´㉨`)♡
□_ρ゙(^‥^=)~ ポチポチポチっとな♪
すてら♪さん | 2007/12/26 13:59 | URL [編集] | page top↑
# おお・・・
無事に届いて安心です。

本当は南部鼻曲がり鮭の勇姿も見て欲しかったんだけど
じつは、もう新巻鮭の箱がなかったらしいのよ。

新巻鮭・・・銀系のおいしそうなとこが届いたみたいね。
焼いて食べてみた?
お口に合うといいのだけど・・・

マリネ出来上がり・・・楽しみにしているね。
たあちゃんママさん | 2007/12/26 13:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/171-f9578f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
