

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【鮭と】*親子パスタ&韓国風な生春巻き*そして鮭はお弁当に【いくらで】

ほい、晩酌中に更新んんん(・∀・)にひっ
この記事にも書いた、たあママさんご実家の新巻鮭といくらタンで
ぱすたぱすたぱすた♪(笑)

以下のレシピは明日、追記いたします♪
ぷちヨパライなので今夜は勘弁してくりーwwwwwwww

*クリックすると大きな画像で表示されます*
【親子パスタ、ライム添え】
画像 955

画像 950


先日、コロナビール用に購入したライムを
ちゅぅぅぅっと絞っていただきました♪
鮭もいくらタンもむちゃくちゃ美味しいいぃぃぃぃぃぃ。

たあママ、うーまーいーどーーーー(笑)

【韓国風なタコマリネを生春巻きに】
画像 953


先日、韓国風タコマリネを作ったので味が馴染んだところで
生春巻きとのコラボ♪
トッピングは、自家製チョジャン(酢味噌)と自家製プコッチュの味噌漬け、
あとは鳥取特産な浜白葱www

【酒処猫屋】
画像 949



▼ランキングに参加しとります▼
こんなよばらいブログですが・・・『応援してやりたいな』
と、思われた方はどうぞ宜しくです☆
(。´・ω・)σにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
(。´・ω・)σ
23:59 | ◆亭主弁当 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/173-1055b6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
