◆お知らせですm(_ _)m◆


◆お知らせ◆

ココの記事にも書いておりますが、PCのご機嫌が激しく悪く(´・ω・`)
コメントレス中にフリーズしてしまったり、と、
なかなかお返事が返せない日々が続き、心苦しく思っております。

なので、PCの整備が出来るまでの数日、コメント欄を
閉じさせていただきます。
勝手ばかり申し上げますが、何卒ご理解のほど
宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

実を申し上げますと・・・本日も数回のフリーズで
イライライライライライライラと・・・(´・ω・`)

ですが、お友達のところへは、伺わせていただきます。
その際にフリーズさえしなければ、コメントを
残させていただきたいと思っています。
併せてランキング等々にエントリーなさっていらっしゃる方へは
当然忘れずに(。´・ω・)σ ⌒☆ぽちっと応援させて
いただく気持ちでおります。

コメント欄を閉じることで、お友達と疎遠になってしまうかも?とか
すっごく正直に書くと・・・
またランキングが落ちてしまうかも?とかも考えました。

何を怖がってるの?私は・・・・?

そう


違うってことに気づいたですよ。

いや、気づいてたけど・・・
いつもいつもランキングを気にしてたから
応援ぽちをして下さるお友達と疎遠になるのが
怖かった、ってのもあったんです。


たかがブログ、されどブログ
されどブログな部分は自分の気持ちひとつ
それを維持するのも自分なんだよって、
やっと、自分の気持ちを纏められたです(笑)


とりあえずは、閉じますです。




御用の方は、大変お手数ですが
左サイドバーのプロフにメアドがありますので
そちらからご連絡いただければ、と思いますm(_ _)m

記事文末の拍手からでも、メッセージが入りますので
ご都合の良い方法でお願いいたしますm(_ _)m

わがまま勝手を申し上げます。

Hearty dish of sonya

23:59 | ◆余談 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/174-cf42509d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)