

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【ちらし寿司らんち】*鮭といくらの親子ちらし&鶏肉のさっぱりロール*【お弁当】

今年のお弁当は、明後日で終わりぃぃぃ♪ヒャホーイ(・∀・)
ラストお弁当は、THE・日本の文化「日の丸弁当」にしたろかなww
あるいは、ハートまみれとか。うっひひひひひひひひww
こういう嫌がらせ悪戯を考えてる時間は、あー楽しいww

さて、大掃除ボイコット中のダメ嫁ですが、ぼちぼちキッチンくらいは
ふきふき、なめなめ、程度はするか・・・と、モンローウォークで
キッチンに向ったものの、
        「このおばはん、ノリノリである」 
な気分じゃないので、取りあえず休憩ww
この「取りあえず」が曲者なのだったりする。( ´,_ゝ`)プッ

あ、明日は旦那お郷のお餅つきだ。
もーちーもーちー、おーもーちぃー♪
と、言いたいところだけど、実は私はあまりお餅は好きじゃなかったり。

旦那は好き。ぜんざいとか鍋ごと食べちゃうくらい好き。
なんだったら、お餅なしのぜんざいでもいいかもよ?ってくらい好き。
要は、悶絶するほど「餡子好き」ってことなんだけど。

実は、私は「餡子」が嫌いでした。が、最近くちが変わっちゃって
餡子でお酒を呑む、と言う快挙をこなしちゃったりしてますww

最中と焼酎なんて、素晴らしいハーモニーざます。
もうね、最中の皮に挟まれちゃいたいくらい。
鳥取名物◆悶絶そにゃ最中◆680円消費税込み。

と、いう事でね、最中の餡子になって旦那に食べられる寸前に
「うおりゃああああ!!」と、最中から飛び出てみたい嫁が作った
▼今日のお弁当はコチラ▼*クリックすると大きな画像で表示されます*
【鮭といくらの親子ちらし寿司】
20071227120303.jpg


今朝は、寿司太郎もどきで手抜きちらしwwww
んで、焼いた鮭と海苔、大葉、ゴマをちらして出来上がり♪
うはっ簡単(・∀・)

【柚子バスケットサラダ&鶏肉のさっぱりロール】
20071227120319.jpg

☆鶏肉のさっぱりロール
*鶏肉、金時人参、大葉、マスタード、胡椒、大蒜醤油

☆蓮根の柚子バスケットサラダ
*蓮根、パセリ、赤玉葱
*コクうまマヨ、柚子絞り汁、お砂糖、スリゴマ

☆お野菜いっぱい玉子焼き
*玉子、金時人参、パセリ、白葱、スプラウト

☆ぼいるdeウインナーonケチャカラシ
☆塩茹で芽キャベツ
☆マスタードグリーン、らでっすww

【そーにゃらんち】
20071227120334.jpg


-------------------------------------------------------
▼ランキングに参加しとります▼
こんなおバカブログですが・・・『応援してやりたいな』
と、思われた方はどうぞ宜しくです☆
(。´・ω・)σにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
(。´・ω・)σ
▼続きは、ありませぬwww▼


本日も長文・駄文で失礼しましたですm(_ _)m
なのに、ここまで読んでくれてありがとうです☆彡
ぽちっと応援して下さった方もありがとうございますm(_ _)m

ほにゃらまたぁ+ ゚ *。(●´Д`)ノ)))))ブンブン
※誤字脱字、間違った情報の記載等々がありましたら、
 ビシッと言ってやって下さいm(_ _)m
13:04 | ◆亭主弁当 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/175-932abbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
