スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【今年最後の】*大人のチキンカチャトーラ&年越しちゃうよ蕎麦*ご挨拶【酒処猫屋】

◆ご挨拶◆
んー、色々と考えたけど・・・・・この言葉しか思いつかなかったや(笑)

               みんな大好きだぞおおおお!!!
             励ましや優しさをありがとぉぉぉぉぉm(_ _)m


これからも多分、おバカなままのこのブログだけど
来年も変わらず、ヨロシクしてやってくれたまえー!!!←エラソウwww
 
◆拍手を下さった方々へ◆
★あおいちゃんへ★My garden
★どんぐりぐりさんへ★どんぐり菜園
★隊長(`・ω・´)ノへ★らでぃっしゅ宣伝部長のつぶやき
★友之助ちゃんへ★美味しいパパのお弁当を作ろう
★MOCOちゃんへ★M's Room
★ちぃママちゃんへ★HAPPY DAY'S!
★はづきんへ★おいしい関係
★たあちゃんママさんへ★ *tachanmama's cooking diary *
★すてら♪ちゃんへ★すてら♪のお弁当

拍手コメントをありがとうございましたm(_ _)m



◆お知らせ◆
ただ今、コメントは休憩中ですm(_ _)m
詳しくは▼コチラ▼をご覧下さい。
~コメントについての詳細~


朝起きたら、昨夜から降り続けた雪で一面、銀世界♪
画像 1034

明日の元旦は、朝から田所クンと雪合戦です(・∀・)
おっと、田所クンハウスにも100均で買った、〆縄が飾られましたww

【大人のチキンカチャトーラ】
画像 1044

たーっぷりと唐辛子を効かせたカチャトーラを久々に作ってみました。
皮目をカリッカリに焼くのがぽいんとぉー♪(笑)

【カプレーゼ、ジェノバソース】
画像 1049

【さきいかの自家製チョジャン和え】
画像 1037

【年越しちゃうぞ、3種のおろし蕎麦】
画像 1054

*大根おろし、長芋おろし、わさびおろし、と三種で。
いつもは出雲蕎麦の温かいのを食べるのですけど、
今年は頂き物のお蕎麦を、このクソ寒いwwのに、冷やしで頂きました。

【La Passion】
画像 1036

今年最後の乾杯は、「La Passion」・・・

情熱で〆させていただきますwwwww

それでは、みなさまっ!!!
    良いお年を♪    



▼ランキングに参加しとります▼
こんなおバカブログですが・・・『応援してやりたいな』
と、思われた方はどうぞ宜しくです☆
(。´・ω・)σにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
(。´・ω・)σ

21:21 | ◆家飯 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/182-164e412c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
