

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【我が家の】壱の重・弐の重・参の重【すぺさるお節】

さて、かなりかなり呑み疲れているそーにゃです、こんばんにゃ(・∀・)

昨夜は旦那のお郷に年始のご挨拶へ伺い、
またまた酔っ払いで暴れちゃいました。(●´Д`●)へけけっ
「エライ嫁や・・・」と、毎年思われてること間違いなしです。

お節を作らなくなって、そろそろ4~5年?久しぶりに重箱を
引っ張り出してきましたよ。
と、いう事で、今夜は我が家のすぺさるお重はコチラ▼
【我が家のすぺさるお重】
画像 1061

【壱の重】
画像 1063


☆日清製粉さんありがとうのUFO

           「うまく!太く!大きく!!!!」
うはっwwwwwwwww

【弐の重】
画像 1064


☆元祖です、元祖!な、チキンラーメン

【参の重】
画像 1065


☆ツマミと言えばこれですよ、な、柿ぴー

ちょーゴチソー(・∀・)
たまにはこんなんもいいんちゃう?wwwwwwwww


▼ランキングに参加しとります▼
こんなおバカブログですが・・・『応援してやりたいな』
と、思われた方はどうぞ宜しくです☆
(。´・ω・)σにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
(。´・ω・)σ


◆お知らせ◆
ただ今、コメントは休憩中ですm(_ _)m
詳しくは▼コチラ▼をご覧下さい。
~コメントについての詳細~


ここまで読んでくれてありがとうです☆彡
ぽちっと応援して下さった方もありがとうございますm(_ _)m
ほにゃ+ ゚ *。(●´Д`)ノ)))))ブンブン
※誤字脱字、間違った情報の記載等々がありましたら、
 ビシッと言ってやって下さいm(_ _)m

23:26 | ◆家飯 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/184-9f3ffdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
