

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【らんち】*愛しのナポリタン&そにゃ風・豚キムチャーハン*今年初の田所クンと旦那【酒処猫屋】

◆メールを下さった方へ◆
★のりママさんへ自分磨きの日記
★T・M様へ

ありがとうございました。今年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


◆拍手コメントを下さった方へ◆
★すてら♪ちゃんへ★すてら♪のお弁当
★たあちゃんママさんへ★ *tachanmama's cooking diary *
★MOCOちゃんへ★M's Room
★友之助ちゃんへ★美味しいパパのお弁当を作ろう
★いちごとみるくさんへ★いちごとみるくのパクパクdiary
★ちぃママちゃんへ★HAPPY DAY'S!
★隊長(`・ω・´)ノへ★らでぃっしゅ宣伝部長のつぶやき

コメントを残してくださって、ありがとうございましたm(_ _)m


いえーいっ!!呑んでるかーい?そこに愛はあーるーかーい?
呑み疲れ?と自問しつつ、ウイスキー片手妻が更新してますよぉ♪(・∀・)

さてさて、先ほどの話。
キッチンで、鼻毛出しつつ鼻歌まじりに酒肴を作っている可愛い嫁に旦那が一言。

「ちょwwwwwww キミキミ!!アンパンマンみたいな顔になっとるよ?」

アーンパーンマーン!!!
はっはっは。太ったらしい。怖いので体重的スケールには乗らんけどね。プ
仕方がないから、明日はオデコに「肉」と書いて、筋肉マン的妻になってみよう。
もうね、ワケがわからん状態ですよ。へけけのけ(●´Д`●)

と、いう事でね、年がら年中お正月気分な我が家のご飯はコチラ▼
◆らんち◆
【愛しのナポリタン】
画像 1074


☆愛しのナポリタン
☆赤キャベツのザワークラフト

この前の大晦日に「ジャニのカウントダウン」を見ていたら、
美しすぎる男・ヒガシ様が超ゲストで「愛しのナポリタン」を唄ってたのを見てて、
お正月は、でったいに作って食ったる、とwww
グリーンペッパーとピンクペッパーがテンコモリな「我が家風・愛しのナポリタン」

◆酒処猫屋めにぅ◆
【酒処猫屋】
画像 1077

☆そにゃ風・豚キムチャーハン
☆チリ蓮根
☆梅きゅぅ

☆バランタイン12年
因みに、ウイスキーで好きなモノは、マッカラン(シングルモルト)と、
オールドグランダッド(バーボン)あたりがかなりお好みざます♪

【そにゃ風豚キムチャーハン】
画像 1081

辛く辛く仕上がってますwwwwwwww
以前にも書きましたけど、豚キムチはソースを隠し味に使うと、美味いっす♪

【チリ蓮根】

画像 1078


さてさて、お正月気分を抜きたくないままww
明日は、自治会のとんどさんの準備です。あ、とんどさんって
注連縄とか、書初めとかを燃やすアレね、アレ。

昔は、とんどさんって15日だったんたけど、風習は日常に流されて
変わってくもんなんだよね。



▼ランキングに参加しとります▼
こんなおバカブログですが・・・『応援してやりたいな』
と、思われた方はどうぞ宜しくです☆
(。´・ω・)σにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
(。´・ω・)σ


◆お知らせ◆
ただ今、コメントは休憩中ですm(_ _)m
詳しくは▼コチラ▼をご覧下さい。
~コメントについての詳細~


ここまで読んでくれてありがとうです☆彡
ぽちっと応援して下さった方もありがとうございますm(_ _)m
ほにゃ+ ゚ *。(●´Д`)ノ)))))ブンブン
※誤字脱字、間違った情報の記載等々がありましたら、
 ビシッと言ってやって下さいm(_ _)m

おっと、ラストは今年初の田所クンと旦那のお散歩尾行画像wwww
画像 1066

21:33 | ◆家飯 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/185-a0bbc17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
