スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【酒処猫屋】*豚肉の他人丼&おこちゃま風プレート旦那仕様*バケットサンド【寝坊弁当】

またやっちゃった・・・・何をって?
         今年初の・・・・・THE・寝坊ぅぅぅぅぅっ!!(・∀・)

もぉね、今年は寝坊しないぞー、とコッソリと誓っていたんだけどねぇ。
なので、寝坊定番の「丼弁当」ふへへへへへへへへ(●´Д`●)

お、そだそだ。今年のほーふぅ♪と言うか、年頭に誓ったことは、
★寝坊しない。
★ヘソクリ(・∀・)が出来るように家計を見直す。
★愛玩動物飼養管理士を目指す

よしっ!こやって世界的に発信しておけば、いくら私でも
さぼらんだろうwwwwww
ま、それでもサボるのが私っつーヤツなんだけどwwww
つか、もう寝坊しとるし・・・・。

と、いう事で、誓いは「明日から守ろう」と、日延べが得意な嫁が作った
▼今日のお弁当はこーちーらー▼

【他人さん丼&デザート柿】
画像 1208

*豚挽き肉、お野菜たっぷり、玉子、溶き片栗粉他
*八方出汁、みりん

【わかめすぅぷ】
画像 1201

*わかめ、お野菜、マギーブイヨン、塩胡椒、ごま油


◆そにゃらんち◆
【ばけっとさんど&紅茶】
画像 1220

画像 1213

☆バケットサンド
*バケット、玉子サラダ、ボイルウインナー、レタス

☆赤キャベツのザワークラフト
ザワークラフト、だーーーーい好き♪
色々な作り方があるようですが、私はずっと以前に
グリーンチャンネルで(※修正)スカパーで見たのをアレンジして作っちゃってます。
キャラウェイシードとか手に入らないので、ディルを使いました。

ごちそぉさまでちたー(・∀・)


▼ランキングに参加しとります▼
こんなおバカブログですが・・・『応援してやりたいな』
と、思われた方はどうぞ宜しくです☆
(。´・ω・)σにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
(。´・ω・)σ


コメント再開いたしましたが、お返事は遅れ気味です。
ごめんなさいm(_ _)m


▼続きは・・・・昨夜の猫屋めにぅとかギズモとか▼

◆拍手コメントを下さった方へ◆
★MOCOちゃんへ★M's Room
こにちは、MOCOちゃん(´∀`)ノ
蓮根旨辛、お酒の肴にはもってこぉいだったよぉ~♪
ぜひぜひ、おためしあれぇ(*'ー'*)
いつもぽちっと応援ありがとぅぅm(_ _)m

★いちごとみるくさんへ★いちごとみるくのパクパクdiary
こにちはー、いちごとみるくさん(´∀`)ノ
悲しいかな、色々と悪い事を思いつく人間はいるもんですよね・・・。
犬、気をつけてくださいねぇ。
いつも応援ぽちをありがとぅぅm(_ _)m


◆1・8、酒処猫屋めにぅ◆
昨日、お仕事から戻った旦那が、私のらんちめにぅを見て
「大盛りで作ってくれ、目玉も乗っけて」と。
ふふふのふ、こりゃ簡単でいいべや♪wwwと、いう事で、
挽肉をたっぷり入れて、ボロネーゼ風なすぱげちぃをば。

【ボロネーゼ風、旦那仕様www】
画像 1195

*挽肉、玉葱、人参、しめじ、パプリカ、パセリ、オレガノ、バジル、ナツメグ
*トマト、赤ワイン、ブイヨン、塩胡椒、ケチャ

☆付け合せ
*はぁとな目玉焼き、粉ふき芋、ボイルウインナー

で、私はなんだか食欲がなかったので納豆とキムチだけで済ませちゃった(・∀・)
【わかめ納豆】
画像 1199


最近のマイブーム的、わかめ納豆(・∀・)wwww



◆今日のぎずもん◆
画像 1210
画像 1211


少しオスらしい顔つきになってきやしたねぇ。
悪戯度は、パワーアップしとるですよ・・・(´・ω・`)

猫のねぇ、にくたまも可愛いんだけど・・・仔猫のうちは「別のたまたま」も
めっちゃんこ可愛いんだよねぇ。ふひひひひ。
携帯ストラップにしたいほど可愛いかったり・・・・・。
え?俺ってヘンタイ?ねーねー、へーんーたーいー?( ´,_ゝ`)プッ



本日も長文、駄文にて失礼いたしましたm(_ _)m
なのに、ここまで読んでくれてありがとうです☆彡
ぽちっと応援して下さった方もありがとうございますm(_ _)m
ほにゃらまたぁ+ ゚ *。(●´Д`)ノ)))))ブンブン
※誤字脱字、間違った情報の記載等々がありましたら、
 ビシッと言ってやって下さいm(_ _)m
14:53 | ◆亭主弁当 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【酒処】*やっぱり蒸し鍋はうんまいっ!&鮭とレモンのホイル焼き*【猫屋】 | top | 【お弁当】*揚げ蓮根の旨辛&即席タンドリーチキン*動物News【蓮根大好き♪】

comments

# お返事が遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
>>すてら♪ちゃんへ

おはよぉー、すてら♪ちゃん(*'ー'*)
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m

丼弁当は、お鍋ひとつでささっと出来るから
寝坊したときには、もってこぉーいだよん(笑)

いつも癒しのお疲れをありがとぉ☆
コメントもありがとね+ ゚ *。(●´Д`)ノシ

--------------------------------------------------

>>M・Tさんへ

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ! Tちゃん、おっはっよぉぉぉ♪
コメントをありがとぉ。なのに、お返事が遅くなってしまって
こめんなさいですm(_ _)m

寝坊=丼弁当って言う、方程式が出来上がっちゃってまふ。イヒヒ
お鍋1つでさっと作れるし、ぜひお試しあれぇ(笑)

ぎずも画像に癒されるとなっ?
リアルきずもを貸し出しいたしましょう・・・
「早く引き取りにきてーーーー!!」と、悲鳴をあげること
間違いなし(・∀・)ウプププ
コメント、ありがとぉぉぉ+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
メール、楽しみに待っとるよぉ♪

--------------------------------------------------

>>catsmilyさんへ

おはようございます♪
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

丼もお鍋ひとつぅ~(笑)スープは、マギーブイヨンにワカメを
ちゃっちゃっと入れただけですよん。にひひひひ。

あっ、私もcatsmilyさんのところで、むーすちゃんを
見たときに、お?ぎずもとちと似てる?と、思いました♪
・・・体が硬い猫って・・・・ぶっわっはははははははははは!!
笑っちゃったけど、なんとなくわかるですよ(笑)
これって、猫飼いにしかわかんない感覚ですよね(笑)

お?辛いの、お好きですか?
我が家も、あくる朝のおトイレがヤバイ?と思うほど(笑)
辛いものが好きです。旦那は、よく「ぴーぴー」になってまふ。ププ

コメント、ありがとぉぉぉ+ ゚ *。(●´Д`)ノシ

--------------------------------------------------

>>はづきーん♪

コメのお返事が遅くなっちまってごめんよぉm(_ _)m
おはよぉ、はづきん♪

でしょ?気づいてたでしょ?<寝坊=丼弁の方程式ww

なんで食欲がなかったんだろ?
もう思い出せない・・・って言うかさぁ?
最近、まじでヤヴァイくらい物忘れが激しすぎ(´・ω・`)
やんなる・・・・。

コメントあんがちょー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ

--------------------------------------------------

>>nyamiaちゃんへ

おはよぉー、にゃみちゃん♪
ってか、今日は山口に帰省ちぅなんだよね。
河豚とか食ったりしてるんだよね・・・。
あと、ぷるぷるな美味しいおさしみ蒲鉾とか・・・・。
あと、とれとれ海の幸とか・・・・。
ねえねえ?次回は、連れてって・・・プププププププ(・∀・)

飼養管理士ね、取っておけば・・・ゆくゆくは
「セラピードッグ」や他動物達、ホームとか回れたらいいなぁ♪
と、ささやかな夢を持ってるんです(笑)
犬や猫が、人を癒すお手伝いが出来ればいいなぁって(笑)

むっ?猫のだからなっ!!
と、強調すっところが、もう既にあやしい・・・ぁゃυぃ・・・ウヒヒ。

コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
山口から気をつけてお帰りよぉ♪

--------------------------------------------------

>>とむくまさんへ

おはようございます、とむくまさん♪
コメントをありがとうございましたm(_ _)m
なのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさいですm(_ _)m

蒸し鍋、にゃみちゃんのところから伝染しまくってますよねぇ♪
簡単且つお野菜いっぱい摂れる、手抜き・・・ぁぅぁぅ(笑)

旦那は、別な意味でお弁当箱を開けるのが
ドキドキだそうです。うぷぷぷぷぷ(笑)

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
不躾者ではありますが、今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします☆

--------------------------------------------------

>>あかまるさん

おはようございまーす、あかまるさん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

スープは、マギーブイヨンにワカメ入れただけの
超簡単スープですよん♪手抜きがお得意なの。いひっ☆

コメント、ありがとぉぉぉ+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
★皆様へお返事です★そーにゃよりさん | 2008/01/13 09:02 | URL [編集] | page top↑
# 出遅れ~!!
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

とても出遅れ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
寝坊したのかぁ~
あれほど 深酒しちゃ~ダメだって言ったのに~(= ’艸’)ムププ

・・・って言ってもさぁ~
寝坊してもこれだけのお弁当を作れるから凄いよねぇ
才≡⊃”├!(*’-’)//”パチパチ☆
すてら♪なら諦めるゎ~(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

今日もお弁当作りo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
すてら♪さん | 2008/01/09 23:03 | URL [編集] | page top↑
# こんにちゃー
大阪から初コメントですー♪
私は、寝坊日の「丼弁当」ファンです。丸くて可愛い器に、見た目美しくしかもお野菜山盛りで栄養満点ですし!寝坊してなくても、今度トライしてみます。
ぎずもクンlove(*^^*)めちゃんこ可愛いですね。いつも画像に癒されてます。

またメールしますー。
M・Tさん | 2008/01/09 22:28 | URL [編集] | page top↑
# 寝坊したのに立派です~
寝坊してもこんなに豪華なお弁当v-221
それもスープ付き♪
尊敬v-237

ぎずもん 家のむーすに似てるv-22
体が硬そうなところもv-10

納豆とわかめ あっさりとして美味しそう~
キムチの素を入れるとキムチ味ですねv-22

辛いの好きです、やってみましょう(^o^)


catsmilyさん | 2008/01/09 21:57 | URL [編集] | page top↑
# ふふふ・・・
うすうすは気づいていたよ!
丼弁当の時は「寝坊」したなってね( ̄ー ̄)ニヤリッ

食欲が無いって?
ど~したんだ?
股何か悪いもんでも拾い食いしたか?
はづきさん | 2008/01/09 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
とむくまさん発見(^^)v
キャベツの蒸し鍋美味しいよね~
皆さん好評よ♪

寝坊したってこれ何分で作るんじゃ?
(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
だまっとったらわからんってば!

愛玩動物飼養管理士かぁ
私はトリマーの資格が取りたいなぁ
・・・って思うばっかり(^^ゞ

ギズたんさぁ 洋猫が入っとるぅ?
目がペルシャっぽい感じがするね
うんうんヤンチャそう(≧∇≦)b
プリプリのたまたまは堪らんよね~
私も大好き^^
猫のだからな! 猫!
nyamiaさん | 2008/01/09 17:03 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
初めまして、そーにゃさん

nyamiaさんのところからきました^^
そーにゃさんのキャベツの蒸し鍋を作ってみましたよv
簡単で美味しかった!
ありがとうございます~

寝坊したとは思えない立派なお弁当・・・
旦那様は仕事先でお弁当箱開けるの楽しみだろうなぁ~
うちの主人は可愛そう・・・・・^^;
とむくまさん | 2008/01/09 16:14 | URL [編集] | page top↑
#
スープ付きというのがやっぱいいですね。
あかまるさん | 2008/01/09 15:56 | URL [編集] | page top↑
# そにゃより☆
こんにちはー、ちぃママちゃん(´∀`)ノ

そーそー、寝坊した。
起きたら6時45分だし、焦ったし。ふへへのへ(●´Д`●)

ちょwwwwwww
「たまたま」に食いついてくるか?プププ
いいシャッターチャンスがあったら写メするわ。
で、「たまたまフェチなちぃママちゃん」だと、
ブログで大々的に書いといたる。( ´,_ゝ`)プッ

コメントとぽち、ありがとぉねぇー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
ちぃママちゃんへお返事♪さん | 2008/01/09 15:49 | URL [編集] | page top↑
# (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
おぉ~コメ欄が復活してる^^

寝坊しちゃった?w
おめでたぁ~(笑)うそうそww

私も初っ端に寝坊したよん^^;
仲間~♪♪

バケットサンドがまたソソリマス~
美味しそうやな。。

で・・たまたまが可愛いって??
たまたまの写メ送って(爆)マニアちゃうからね(・m・ )

ポチリ☆
ちぃママさん | 2008/01/09 15:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/192-4b9c861a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
