スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【レシピブログ】*カレーフォンデュ?な、カレー鍋*【モニター】

うっかりと忘れるとこだった、レシピブログさんのカレー鍋モニター♪
やっとこさ、作ってみました。と、言っても・・・冷蔵庫の中は寒々なので
ろくな具材もなく・・・www
先日購入した牡蠣でも使って・・・・・・・と、ちこい脳味噌を捻った結果が
牡蠣フライにしたれwww
と、言うことで、何気にフォンデュ風なカレー鍋が出来上がりました(・∀・)

▼モニター参加中なカレー鍋、そにゃver.▼
【クリックすると大きな画像で表示されます】
画像 1282

☆お鍋の真ん中のは、丸ごと玉葱ざます♪

冬にHotなカレー鍋 レシピモニター参加中♪

【カレー鍋具材】
画像 1290

*白菜のツナロール
*サンドウィッチリーフ(からし菜)
*自家製つくね
*カマンベールチーズフライ
*牡蠣フライ
*ポテトフライ

煮崩れするのが嫌だったので、とりあえずアレコレ手を加えてみました。
ポテトフライと牡蠣フライは、かなり美味かったです☆
で、チーズフライは・・・・・・・絶品wwwwww
大体は、カマンベールをフライにした時はフルーツソースで
いただいてたのだけど、こんなにカレー鍋と合うとわっ!!ww

てな、感じ?wwww

【カマンベールチーズフライ】
画像 1292


【旦那曰く「きな粉餅みたいな画像だ」らしい( ´,_ゝ`)プッ 】
画像 1293


【〆の雑炊、チーズタバスコde大人風】
画像 1299


いやぁ、カロリー摂取オーバー( ´,_ゝ`)プッ
明日からは、控えなきゃ。


もしも良かったら、ぽっちんと応援宜しくお願いします♪
(。´・ω・)σにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

(。´・ω・)σ


ここまで読んでくれてありがとうございます(*'ー'*)
ぽちんと、クリック応援して下さった方もありがとうm(_ _)m
ほにゃー+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ

21:41 | ◆家飯 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【らんち】*牡蠣フライ&鶏挽肉の彩りくるっと*つくねライスバーガー【お弁当】 | top | 【ぶらんち】*釜炊きご飯とスリゴマたっぷり卯の花*【今日の家計簿】

comments

# そーにゃより♪
こんにちは、らぶさん♪(´∀`)ノ

本当にいつか鳥取にいらっしゃる機会があれば
ぜひぜひ、お立ち寄りくださいねー♪
あ、もちろん、myお茶碗とmyお箸持参で(笑)

うーん・・・愛情はあります(笑)
でも、どちらかと言うと、自分が美味しく食べたいからかも?にひひ

コメントありがとうございます。
応援ぽちもいつもありがとうですm(_ _)m感謝です。
★らぶさんへお返事ですさん | 2008/02/08 16:53 | URL [編集] | page top↑
# 見たよ~!
すごいね。。。
美味しそうだもの。
やっぱり愛情かなぁ?!

今度お邪魔します~!
あ!そうそう・・・
お茶碗とお箸は持って行きます~。
ぽち☆
らぶわいたんさん | 2008/02/07 23:40 | URL [編集] | page top↑
# そにゃよりお返事です♪
おっはよぉー、MOCOちゃん(*'ー'*)

あっ、カレー鍋やってやって♪
MOCOちゃんバージョンが見たいぞぉ。
ナンカ、うでたまごとか結構美味しいらしいよん。
私がうでたま、嫌いだから入れなかったけど(笑)

あと、レシピブログで見た「〆のおうどん」も
むっちゃん美味しそうだったどぉー(笑)

MOCOちゃんの、楽しみにしとるねぇー♪
いつもコメントとぽち3連荘をありがとっ(*´・`)ちゅ
あとで遊びにいくどおー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
★MOCOちゃんへお返事です★さん | 2008/01/16 09:20 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です♪
おはよぉー、いちごみるくちゃん(´∀`)ノ

よくモツァレラをフライにしてるのは目にするけど、
カマンベールチーズフライも結構美味しいだぁよん♪
カマンベールの苦味が好きなのよ(*'ー'*)
ブルーチーズとか、むっちゃ好き(笑)

いつもコメント&ぽちっとありがとぉー☆
あとで遊びに行くねー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
★いちごみるくちゃんお返事です★さん | 2008/01/16 09:16 | URL [編集] | page top↑
# ぉはニョン(・∀・)ノ
そーにゃちゃん♪ ぉはニョン(・∀・)ノ

カレー鍋持ってるんだけど、どうやろうかな…って
考えてたのね(*´∀`*)
とっても美味しそうになってるのをみて
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆食べたいって思って
しまったわさぁ( *´艸`)
チーズがたまらんっ♪
〆の雑炊がこれまた美味しそうだわぁ♪
゙ρ(・ω・*) ポチポチポチッ
MOCOさん | 2008/01/15 10:07 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/01/15 08:42 | URL [編集] | page top↑
# 美味しそう過ぎるぅぅ!
こんばんは!そーにゃちゃん♪

ちょっとぉー!カマンベールチーズフライっていうだけで
美味しそうなのに、カレー鍋に付けて食べるって~(^0^)
見てるほうが、とろけそうなくらい、美味しそう!!
美味しそう過ぎちゃうカレー鍋に ポチリ♪
いちごとみるくさん | 2008/01/14 22:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/199-eff25283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
