スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【ホストクラブ?】*まぐろのサイコロ焼き&鶏肉のほうれん草くるっと*【お弁当】

昨夜、とーとーとー、IEが起動しなくなっちまって(´・ω・`)
ま、明日、再インスコすっかと思いつつ、もしかしたら明日は直ってるかなぁ♪
と言う、淡い期待はバリっと音を立てて破られwww
結果、再インスコじゃなくて、IEの設定リセットでなんとなく直った感じ。
いや、多分・・・近いうちにリカバリしなきゃならないんだけどね・・・。
あー、めんどくせっwwどっかに新品のパソコンとか落ちてないかな?うひひ


さてと・・・今年ねぇ自治会「女性部」のね、部長役なんだけどね・・・
なにもリクリエーションをしていないので、ぼちぼちしとかないとなぁ・・・
とか思いつつ、何も思い浮かばんのだよ、ワトソンくんwww
あちこちのケーキ三昧お茶会、とか・・・
ネットで色々なところのスイーツをお取り寄せして試食会でもすっかとか。
そんくらいしか思いつかん(´・ω・`)
ん?「自分が食べたいからだろー」ってか?
ああ、ああああっそーさっ!!そうともさっ!!( ´,_ゝ`)プッ
なにかこれだ!って、参考になるような事案をお持ちの方募集中ww

実は部長になった時に、リクリエーションで「ホストクラブ体験」とか
しちゃってもいい?と、他役員さんに相談したら「ダメに決まっとるがな」と、
超スピード却下。それってやっぱ、ダメ?wwwwwwwwww


って事でね、それならせめて・・・お家でホストクラブごっこがしてみたいと思ってる
アンポンタン嫁が作った▼今日のお弁当はコチラ▼
【クリックすると大きな画像で表示されます】
08-1-18.jpg

◆1月18日のめにぅ◆

*鶏むね肉のほうれん草くるっと
*まぐろ(よこわ)のサイコロステーキ
*玉子焼き
*蓮根の昆布炒め【晩酌肴残り】
*ぼいるdeウインナー
*りぼん蒲鉾、プチヴェール、スナップエンドウ、梅人参グラッセ

*ご飯、昆布のっけ

08-1-18-2.jpg

まぐろ(よこわ)のサイコロステーキは、冷凍庫の整理をしてたら・・・
なんとなんと、この日のが出てきたので、バルバリさんのところで見た
「まぐろのサイコロ焼き」にしてみました♪◆バルバリさんレシピはコチラ◆

バルバリさぁーーん、美味しいレシピをありがとぉ☆トラバ発射しましたぁ(笑)
旦那曰く、ご飯にも合うけどお酒にはもっと合うでぇ、と(´∀`)

▼バルバリさんのブログはコチラ▼
◆"おかわり"ください◆
遠く離れて暮らす娘さんにネットを通じて、母の味を伝えていらっしゃいます。
とっても美味しそうでほわっと温かみを感じるレシピが盛りだくさんのブログです♪


◆拍手コメントを下さった方へ◆
★MOCOちゃんへ★M's Room
ありがとぉ、MOCOちゃん♪m(_ _)m
MOCOちゃんご一家も、くれぐれも気をつけてね♪

★月うさちゃんへ★月とうさこのごはんと旅のブログ
ありがとぉ、月うさちゃん♪m(_ _)m
プチヴェール、かっわいいでしょ?さっとゆがいてるんだけど
甘みが強くって、美味しいのよ(笑)そちらでもめっけられたらいいねぇ♪


▼ランキングに参加しとります▼
こんなおバカブログですが・・・『応援してやりたいな』と、思われた方は
ぷっちょんこと、どうぞ宜しくでするぅ☆
(。´・ω・)σにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

(。´・ω・)σ


本日も長文、駄文にて失礼いたしましたm(_ _)m
なのに、ここまで読んでくれてありがとうです☆彡
ぽちっと応援して下さった方もありがとうございますm(_ _)m
ほにゃらまたぁ+ ゚ *。(●´Д`)ノ)))))ブンブン
※誤字脱字、間違った情報の記載等々がありましたら、
 ビシッと言ってやって下さいm(_ _)m

※記事更新時間を修正
04:39 | ◆亭主弁当 | comments (8) | trackbacks (1) | edit | page top↑
【寝坊】*五色そぼろご飯&きのこのすぅぷ*今日のにくたま【お弁当】 | top | 【酒処猫屋】博多ラーメンの野菜鍋風&蓮根の塩こんぶ炒め*【華麗なる欣也さまw】

comments

#
>>まっつ~隊長さん♪

こんにちはー、隊長(`・ω・´)ノ

我が家のマシンは、Dドライブがぶっ壊れているので
保全が不可能ぅぅ(´・ω・`)
なので、ウェブ上に保全しておいてリカバリするですよ。

PTA役員さんも、なにかと大変ですよねぇ。
隊長(`・ω・´)ノさんが、ビーズ作りって(笑)
でも、普通だったら体験出来ることじゃないから、
たまにもいいかも?

コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ

--------------------------------------------------

>>のりママさん♪

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ のりママさんっ、こんにちはー♪
こちらこそメール、ありがとうございましたm(_ _)m

おお、やっと一息ですか。
色々とお忙しそうだったので、少しはゆっくりとして下さいね?

よこわのサイコロ焼き、お友達のレシピだったんですけど、
とっても美味しかったです☆お友達に感謝です♪

ですよね?ですよね?「ホスト体験」たまには、いいですよねぇ(笑)
ホストがダメだったら、オカマバー体験とか・・・。
個人的には、そっちのんがお好みなんですけど。イヒヒ

部長役、多分・・・来期も押し付けられそうです(´・ω・`)
でも、人生のうちで滅多にないことなので、こういう経験も
いいかなぁっと、楽しんでやっちゃってます(笑)

コメント、嬉しかったです。ありがとうございましたぁー☆
また来てちょっ。いひっ(*'ー'*)

--------------------------------------------------

>>puyoyoタン♪

こにちはー、ぷょょんちゃん♪(*'ー'*)

あー、今ねぇ、お弁当と晩酌肴の記事を分けてupしてるから
1日のお留守だと・・・記事、4つ?wwwwwププ

だーかーらぁぁぁー
干されてどないだって・・・違っ!!!(笑)
もぉ、ついついぷょょんちゃんに付き合ってしまうわ・・・。
そんな自分が可愛い思う、今日この頃wwwww

んでんで、ホスト体験orカマバー体験と二者選択ですが
奥様、どちらになさいます?w
え?両方ですってー?まぁ・・・お好きねぇ・・・。

と、小芝居はここまで。
「ちっ」て、すなっ!「ちっ」ってwwwwwwwww

コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ

--------------------------------------------------

>>nyamiaちゃん♪

こにちはー、にゃみタン♪ススリスリスリススリスリ←チョト、スリ方を変えてるww

そにゃ太郎のお腹は、もー全然平気♪
って言うか、まだまだ無理したらいけんよ?
完治するまでは、要注意だっちゃ。

お?奥様も「ホスト体験」に一票ですとなっ?
好きねぇ・・・ぐっへぇっへへへへへへ(*´Д`)

そーそー、カマバーは殿方がおらんと、ちとだけ
サービス悪いかもねぇ。
でもでも、小人的には、ホスト体験より、カマバーで呑む方が
かなりお好みかも?にっしししししww

コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
大事にしてね。

--------------------------------------------------

>>バルバリちゃーん♪

こんにちはー、バルバリちゃーん(*'ー'*)
勝手にリンク&トラバしちゃったよぉぉ(笑)
あ、いやいや、美味しいレシピをありがとねぇm(_ _)m
旦那がとっても気に入って、珍しく「また作って」と(笑)

トラバは、自分の記事内容に関連していたらそのままで
いいと思うだよぉ(笑)
基本的には「リンク貼りました」のお知らせみたいなもんだと
私は認識してるですよぉ。
無関係とかアダルト関連だったら削除しちゃえばいいし(笑)

バルバリさんのところは、当然ですが私の巡回コースなので(笑)
いつも美味しいお料理を|ω・`)ソーっと見させていただいてるです。
また勝手にリンク&トラバしちゃうかもですけど、
どうぞ宜しくお願いいたしますですm(_ _)m

コメントとぽちぽち応援、ありがとうううう+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
う、嬉しいです。感謝☆

--------------------------------------------------

>>すてら♪ちゃん

はろはろぉー、すてらちゃん♪(*'ー'*)

きゃははははは、そう言われれば「目玉」に見えるぅ(笑)
まつ毛、今度つけてみるよ・・・って、不器用だから無理かも(´・ω・`)

みたよぉ、サイコロステーキ♪
原始人肉になっとって、美味しそうだったべ(笑)

あああ、そーそーそー!教えてくれて、ありがとぉーm(_ _)m
すてらちゃんに教えられるまで、全然気づかなかったよぉ。
これからは、こやってお返事出来るから便利便利♪
ほんとに、ありがとねぇ。

コメントありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
★皆様へお返事です★そにゃより♪さん | 2008/01/19 17:04 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/01/19 09:03 | URL [編集] | page top↑
# おはよう!
うちもそろそろリカバリー状態なので、溜まりに
溜まってた写真をようやくCDにコピーしましたよ。
これでいつHDが壊れてもいいかって感じ。
嫁が学校の役員してて、この前嫁が行けないので
代わりに出たら、なんとその日はビーズ作りの日…
奥様方と一緒に2時間ビーズ作ってきた(笑)
まっつ〜隊長さん | 2008/01/19 08:49 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです♪
そーにゃさん、こんばんは!
先日は温かいメールをいただきありがとう~!
私も先日の成人式の仕事もようやく終わり、やっとほっとしてるところです。
今年もまたおじゃましたいので宜しくね~(@^^)/~~~

年明けからまたオシャレで美味しそうなお弁当ばかり~!
よこわのサイコロステーキいいね!♪
「ホストクラブ体験」いいじゃないですか~!!
私も行きた~い♡
町内会のご婦人達も本当は行ってみたいかも!(#^.^#)
それにしてもそーにゃさん「部長」だなんて大変な役割ですね!
頑張って~!
のりママさん | 2008/01/18 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
そにゃさん こんばんは~。
なんか1日来なかったら記事がすっげ増えてるんですけど・・・。
そんなに来なかったのかと思って日付確認しちゃったわ。

はいはいはいっ!!v-222v-222v-222
干すとホストクラブ体験参加します!
え?ダメなの?いいじゃんね~。(v-399
ってか同じ町内じゃないとダメなのか?
ちっ!
puyoyoさん | 2008/01/18 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
そーにゃちゃん こんばんは(*^▽^*)ノ
お見舞いありがとねe-343
大分復活したぁ!
でもまだ飲む気にはならんよ~(*≧m≦*)プッ
そーにゃちゃんはお腹治った?

お弁当美味しそう♪
この3日ろくなもの喰ってないの(T_T)


部長! 私もホストクラブ体験に一票(`・ω・´)ノ
1回行ってみたいよね~e-266
でも男の人がおらんとサービス悪いって聞いたよ
そりゃそうかもね~^^

間違い間違い!(^^ゞ
読み直しに戻ってみたら勘違い!
男の人がおらんとサービス悪いのはオカマバーやったわ(^^ゞ
おやすみ~♪

nyamiaさん | 2008/01/18 21:06 | URL [編集] | page top↑
# そにゃちゃんSOSだよ~~ん♪
こんばんは☆
そにゃちゃん、質問です!
トラックバックってどう対処すればいい?
少し溜まってきてるけどわかんないからほっぽった
まんまだぁ~(^^ゞ
簡単にちょこちょこっとPC調子いいときにでも
教えて下さい・・とやってきました♪

で、IE不調なのね、ウチもIEは起動したりしなかったりと
気の向くまま運行につきオペラとランデブー中です、
私もそろそろニューマシンが欲しい。。 ヾ(^∇^)

そして、そして、
今日の記事はフムフムと読んでくと、うふふのふです
取り上げてくれたんですね、恥ずかしい~~
でもありがとう~~~(*^¬^*)
また、回答編戴きに寄せてもらいますね。*:..。o○☆
今日も素敵な愛情たっぷりお弁当にポチポチポチ♪

バルバリさん | 2008/01/18 20:15 | URL [編集] | page top↑
# 目玉だぁあああ!!
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ

ほうれん草のくるっと~♪♪
目玉に見える~( ´艸`)ムププ
まつ毛も付けたら良かったのになぁ
(最近 まつ毛付けにハマってます)
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

マグロぢゃ~ないけど・・・
すてら♪も今日サイコロステーキ入れたよ~
ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

拍手の所で・・・
そーにゃちゃんの設定画面で『お礼』が出来るようになったよ!!
お礼の言葉は赤字で表示されるょ
blogの拍手ボタンを押したら確認出来るぢょwwww

今日もお弁当作りo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
ρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
すてら♪さん | 2008/01/18 14:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/207-737a0693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プチヴェール に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
