【カレーの日?】*ポークチャップ&ハマチのピンチョス風*クレーマーよ、何処へ行く?【お弁当】

そう言えば、少し前の話だけど、ギャル曽根ちゃんが美味いと言った
◆鬼太郎の好きなビーフカリー ◆
このカレーがバカ売れしちゃってて、生産が追いつかないみたい。
食べた人のお話だと「まあまあ」らしい。てか、この「まあまあ」って
微妙な表現(・∀・)それにしてもレトルトで630円は、ちとばかり高かろう・・・と、
思うのは私だけ?www
ワシは買わんぞっ!!と、そにゃのおっちゃんはゆうとります。プ
で、こんなニュース。
◆日本を元気にするカレープロジェクト発足◆
えーっと、今日ってカレーの日ってことでおk?
てか、「xxの日」って多くない?いや多すぎない?ww

よーし、今夜はカレー作っちゃうぞぉ♪なんてワシは釣られんぞ!
と、また、そにゃのおっちゃんがゆうとります(・∀・)


おっと、面白い記事みつけた(・∀・)
◆常識はずれのクレーマーが日本を滅ぼす◆【週刊ダイヤモンド】
なんでもね、「魚が生臭い」というようなクレームまであるとか。
「お客様は神様」・・・かと言って、なんでもアリではないはず。


と、言う事でね、実はフローラルな香りのサバを養殖してますぅぅ♪ムヘッ(・∀・)
とか、平気で大ボラを吹くww嫁が作った今日のお弁当はコチラ▼
【クリックすると大きな画像で表示されます】
08-1-22.jpg

【ポークチャップ&はまちのソティー、ピンチョス風】
08-1-22-2.jpg

◆1月22日のMENU◆

*ポークチャップ、お野菜添え(しめじ、玉葱)
*ハマチのソテー、ピンチョス風(ラディッシュ&スティックセニョリータ)
*ほうれん草とツナの和え物◆いちごみるくちゃんレシピ◆
*ぼいるdeウインナー
*玉子焼き、たっぷりお野菜
*人参グラッセ

*ご飯、梅干と昆布佃煮



ハマチのピンチョス風は、本当は湯引きしたかったけど、
それじゃオカズになんないなぁ・・・・と、ソテー。

ポークチャップはのりママさんpuyoyoちゃんのところで見てて
久しぶりに作ろっかなぁ♪と、思ったオカズです☆


暫く休憩してたけど、今月からまた病院・・・。
うー、ナンカ気が滅入るような、そうでないような(´・ω・`)

コメントのお返事が遅れています、ごめんなさいm(_ _)m


▼ランキングに参加しとります▼
こんなおバカブログですが・・・『応援してやりたいな』
と、思われた方はどうぞ宜しくです☆
(。´・ω・)σにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
コチラもどぞ、よろぽこです☆
(。´・ω・)σ


ここまで読んでくれてありがとうです☆彡
ぽちっと応援して下さった方もありがとうございますm(_ _)m
ほにゃらまたぁ+ ゚ *。(●´Д`)ノ)))))ブンブン
※誤字脱字、間違った情報の記載等々がありましたら、
 ビシッと言ってやって下さいm(_ _)m

tags: お弁当
18:51 | ◆亭主弁当 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【らんち】*お野菜たっぷり親子丼&煮込みちっくうどん*動物News【お弁当】 | top | 【家計簿】*噂の黄金蟹&ハマチ尽くし*【酒処猫屋】

comments

#
こんばんはー、たあママさん(´∀`)ノ

病院は、わーたーしー(笑)
アレアレ、不妊治療ぅぅぅ(・∀・)
ちとばかりねぇ、最近は行くのがうっといなぁって
感じてしまうの。理由はわかってるんだけどねぇ(笑)

ありがとねぇ+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
★たあちゃんママさんへお返事です★そにゃよりさん | 2008/01/22 22:26 | URL [編集] | page top↑
# えっ?病院?
病院って、そーにゃさん?
それともにゃんちゃん?

どちらにしてもお大事に・・・だわね。

たあちゃんママさん | 2008/01/22 20:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/212-672b910b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)