スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【旦那が悶絶】*パセリ揚げ&柚子カップサラダ*今日のにくたま【お弁当】

ここ最近、またまたfc2が不調。
ブログのお引越しをマジで考えなきゃかな・・・('A`)マンドクセ

今日もコチラは雪がちらちらほらほらしております。
今週のお弁当は今日で終わりひぃー。あー、ナンカ今週は長かった。
あ、そだ!最近、写真の撮り方をちとばかり変えてみました。
縦っつうの?(笑)んで、この撮り方の方が撮りやすいなぁって感じです。
サムネイルサイズも以前より小さく設定しなおしましたけど、
「重たいよっ!!ヽ(`Д´)ノプンスカッ」と、思われる方がいらっしゃいましたら
じゃんじゃん苦情受け付けますので、遠慮なくドゾー。


そういえば先日、「ぜ・・・ぜ、ぜんぶうぅぅっ!!」と、言いながら
いきなり旦那が喘ぎ出すもんだから、
(゚Д゚)ハァ?と、旦那の手元を見るとミスドの広告が・・・www
中にクリームの入っているドーナッツありますよね・・・アレですよ、アレ。
エンゼルクリームとか、カスタードとかの。
それが全部食べたいぃぃと、悶絶状態と言うか・・・軽いトランスと言うかw

ここのところ甘いもの禁止しとるもんでね( ´,_ゝ`)プッ
って言うか、お給料前で買えなかったんだって事は、内緒。ここだけの話風w

て、事でね「とーとーお給料だよっ!!俺、やったよ!とーちゃん!」と
星飛馬状態な嫁が作った「冷蔵庫かき集め」お弁当はコチラ▼
【1月25日のらーんちぼっくす】
08-1-25-3.jpg

【鋳込み竹輪のパセリ揚げ&ツナとパプリカの柚子カップサラダ】
08-1-25-4.jpg

◆1月25日のMENU◆
*しめじとベーコンのソテー
*ニラいっぱい三角な玉子焼き
*キンピラ牛蒡【晩酌肴冷凍ストック分】
*たあ大ママさんの新巻
*スティック鋳込み竹輪のパセリ揚げ
*赤板、人参グラッセ

*ご飯、梅干&塩昆布



これにて冷凍ストックのベーコンも終了~♪いやいや、何もかも終了~ww
肉、玉子、お野菜も殆ど無くなったぁーヽ(´ー`)ノ



◆今日のにくたま◆
【女王様・・・御年、14歳】
ちね1-25


このお方、カメラが嫌いみたいなんですよ。
向けると、むっちゃ嫌そうな顔しやがる・・・・
誰よ?カメラが嫌いなんじゃなくて、
カメラ持って近づく「私」のことが嫌いだと言っとるのわっ!!w


◆拍手コメントを下さった方へ◆
★MOCOちゃんへ★M's Room
お返事はコチラにしました♪
★すてら♪ちゃんへ★すてら♪のお弁当
お返事はコチラにしました♪
もし良かったらご覧下さいね☆


▼ランキングに参加しとります▼
こんなおバカブログですが・・・『応援してやりたいな』
と、思われた方はどうぞ宜しくです☆
(。´・ω・)σにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
宜しければ、コチラもひとつ▼
(。´・ω・)σ
◆家計簿日記◆
家計簿1-24

*マルチャンの焼きそば・・・148円
*ニラ・・・68円
*もやし・・・38円
*コンニャク・・・50円
*おから・・・20円
*小計・・・324円
*繰越・・・1485円
*残金・・・1161円


今日ね、お給料日なのでギリギリ。と思ったのが間違い。
大体は27日なワケで、たまたま今月は休日の繰上げなワケで・・・
要するに27日だとしたら、完璧なる赤字wwwwww

やれば出来ない子だと、また今月も証明。( ´,_ゝ`)プッ

◆猫屋の焼きそば◆
猫屋1-24

*もやし、キャベツ、人参、ぴーまん、玉葱、青葱、ニラ、豚肉、そば麺
チョー、ぴりピリ辛焼きそばです。グリーンペッパーをね、テンコモリ。
そして、忘れちゃならねぇ「得盛りおかか」ふへへのへ(●´Д`●)

実は私は、ソース焼きそばより、塩焼きそばの方が好き。
でもね、旦那はソース派だから昨夜は旦那に合わせました(´・ω・`)

塩焼きソバの大蒜たっぷり入れたんが食いたい・・・・。
アナタは「何派」の焼きそばがお・す・き?w


本日も長文、駄文にて失礼いたしましたm(_ _)m
なのに、ここまで読んでくれてありがとうです☆彡
ぽちっと応援して下さった方もありがとうございますm(_ _)m
ほにゃらまたぁ+ ゚ *。(●´Д`)ノ)))))ブンブン
※誤字脱字、間違った情報の記載等々がありましたら、
 ビシッと言ってやって下さいm(_ _)m

17:25 | ◆亭主弁当 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【牛1頭】*マルセイのバターサンド&牛1頭まるっとの正体*【スイーツ】 | top | 【肉だ、肉っ!】*揚げ大根とベーコンのピンチョス&ハマチのライムソース*【お弁当】

comments

# ◆はづきん◆MOCOちゃん
>>はづきん♪

おはよぉ、はづきん♪ヽ(´ー`)ノ
ミスドのポイントって、特典ってなんだっけ?
私も持ってるから、お会計の時についつい出しちゃうんだけど。
ポイントで割引とかだとステキ~♪なんだけどねぇ。プププ

たまに食べると美味しいんだよねぇ、ミスドも。
因みにフレンチクルーラーしか食べないけどね(笑)

コメント、ありがと+ ゚ *。(●´Д`)ノシ

--------------------------------------------------

>>MOCOちゃん♪

おはよぉ、MOCOちゃん(=゚ω゚)ノぃょぅ
私もカメラのこと、全然わかんないんだよぉぉ(´・ω・`)
だから、ウェブに転がってる「デジカメ入門」みたいなんを
検索したりしてるんだけど、わかんないことだらけ・・・(笑)
色がよくなった?ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ 嬉しい☆
フラッシュ撮影を止めたから、あまり反射していない所為かなぁ?
でも、フラッシュしないと、ぶれちゃうのよ・・・。いひひ

冷蔵庫ね、スッカラカン~♪
だから、我が家も昨日お買い物してきたよぉ。
調味料のストックとかも買ったから、結構な出費しちゃった(●´Д`●)

いつも応援ぽちと、コメント、ありがとぉー♪+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
★皆様へお返事です★そにゃより。さん | 2008/01/27 09:22 | URL [編集] | page top↑
# (*'ー'*)ふふっ♪
うちも最近ミスド買ってなかったので
下娘に買ってこい!指令出されていて
昨日はお出掛けしてたもんだから帰りに買ったわさ!
そしたら久しぶりに買ったもんだからポイントの期限が切れていて
100Pほどパーにした!(`ε´)ぶーぶー


はづきさん | 2008/01/26 21:52 | URL [編集] | page top↑
# 写真きれいよぉ♪
そーにゃちゃん♪こんばんわぁ(。・ω・。)ノ

写真がねとってもd(>ω<。)イイ!!!
私はカメラのこと全然わからんけど
色とかねめっちゃよくなった感じするんやけど^^
ますます美味しそうだわ♪

冷蔵庫の残り物でこんなにいろいろ
出来ちゃうなんてほんますごいっ(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
冷蔵庫さんすっきりしたんやね^^
我が家もすかすかぁ~( *´艸`)
明日お買い物いかならん(●´ω`●)ゞ

今週もお疲れさまでした^^
また来週も楽しみにしています♪
゙ρ(・ω・*) ポチポチポチッ
MOCOさん | 2008/01/26 19:31 | URL [編集] | page top↑
# ◆すてら♪ちゃん◆友之助タン◆フェリーチェさん◆nyamiaちゃん◆puyoyoタン◆たあちゃんママさん
>>すてら♪ちゃん

再びおはよぉ、すてら♪ちゃん(´・∀・`)
もぉね、昨日のお弁当でスッカラカンだったわよん(笑)

ゴージャスに見えちゃう?けど、お肉とか入って無いし
ウインナーも切れて入って無い( ´,_ゝ`)プッ

牛1頭分の謎のお肉は、本日購入するだよぉー☆

うん、一昨日から昨日にかけて
「ただ今混みあっています」のメッセージが何回も出ちゃってね。
ぼちぼち、鬱陶しいなぁ・・・って思い始めてるのよ(笑)
お引越しをするなら、多分、exciteあたりかなぁ・・・。
使い勝手がよさそうだし、私には軽かったし(笑)
でも、fc2はテンプレが沢山あって色々と弄るのには楽しいし
めんどいから本当ならお引越ししたくはないんだけど、ね・・・(笑)

コメント、ありがとぉぉぉ+ ゚ *。(●´Д`)ノシ

昨日、すてら♪ちゃんのとこに寄ったけど
コメント、残せなくてごめんねm(_ _)m

--------------------------------------------------

>>友之助タン

おはよぉ、友之助タン(=゚ω゚)ノぃょぅ

くぉらっ!!ソコソコ、一票入れんなっ!!wwww
つか、コレで3票集まりました。女王猫、旦那、友之助タン・・・( ´,_ゝ`)プッ

ソース味も美味しいんだよ。美味しいんだけど
やはり、塩やでっ!!塩だと、焼酎がススムし。うひひひひ

なんだ?最後の4行は・・・ドキドキドキ
何が目的で、誉め殺ししとるんだーっ!!!ぶわはははははっ

美しすぎる私って、罪なオンナね・・・・プ

コメント、ありがとぉー☆+ ゚ *。(●´Д`)ノシ

--------------------------------------------------

>>フェリーチェさん♪

おはようございます、はじめまして☆
お褒めいただき、ありがとうございますm(_ _)m

フェリーチェさんのところは、ワインの記事と
本場イタリアのレシピが楽しみで、|ω・`)ソーと覗き見させて
頂いてます♪私こそ、これから色々とお勉強させてください。

どうぞ、宜しくお願いいたします。
コメント、ありがとうございました。とっても嬉しかったです☆

--------------------------------------------------

>>nyamiaちゃん♪

おっはっよぉー、nyamiaタン♪スリスリスリスリスリスリ←恒例化しとるww

ぬ?にゃもちゃん「おかか」きらいなんっ?
ぬーぬーぬー(笑)
私は多分・・・我が家のどの猫よりも「おかか」が好きかも?ププ

因みに女王もおかか大好きで、買ってくると必ず・・・袋をかじって破るよ。
なので、我が家のおかかの袋は、斜め開きwwwwww

ぉ?旦那様は出張だったのぉー?
東京バナナとかじゃないな、にゃみちゃん家のお土産は・・・。
多分、「東京でしか売っていない、幻の焼酎」とかでっしょー?
あ、ソレって私の好みだったかも・・・(笑)

千音ね、なんか急にお年を召した感がするのよ。
色もみるみる白くなっちゃってね。ギズモの所為かなぁ・・・?
って、旦那に言ったら
「我関せずの猫なのに、ギズモは関係ないでしょ」って言ってた(笑)

おおお、23歳の猫とわっ!!すごいすごいっ!
長生きして欲しいよね。

女王とかこてつとか、田所クンとか見てて
「長生きしてな、死なんでな」って、つい言ってしまって涙ずぽろって。
旦那がそれ見て「バカ・・・」って言っとる(笑)
シェパードの寿命って、10年くらいって言われとるから
8歳になった田所クンを見ると、時々切なくなるよ。

あ、朝から泣けてしまいそうだわ・・・(笑)

コメント、ありがとぉぉ+ ゚ *。(●´Д`)ノシ

--------------------------------------------------

>>puyoyoさん♪

おっはっよぉー、ぷょょょょょょんっちゃん(=゚ω゚)ノぃょぅ
ちょっと、「ょょょょょん」に嵌ってるかも?(笑)

そーそー、まさにぷょょちゃんの仰る通りっ!
ニラともやしは主婦の友だわ(笑)

ねえねえ、もやしってさ?直ぐに悪くなるでしょ?
どやって保存するのが1番長持ちかなぁ・・・。
お?2束で105円のニラはお安くっていいなぁ♪
そーそー、ニラってさ?鶏団子とかに入れると美味しいんだよねぇ。
我が家は、チヂミに大量に入れちゃいますだよ。
美味いんだな、コレが(笑)

コメント、ありがとねぇー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ

--------------------------------------------------

>>たあちゃんママさん♪

おっはよぉー、たあちゃんママさん(*'ー'*)

お給料日って、ほっとするよね。あ、我が家だけ?(笑)

あぬっ?高級スーパーとなっ?(笑)
チョコレートって、ケーキとかパン用のやつ?
サラダ酢って、どんなんだろ・・・・
高級スーパーって、色んな食材が売ってて楽しいですよねぇ。
私は、アンチョビとパンチェッタとオリーブオイルだけ買いに寄ります。
んで、退散するようにしてるの。
じゃないと・・・アレコレと欲しくなるから(笑)
って、それで3000円って結構な金額だよねぇ。
かなり高級品店だわ。

あ、私も玉子はたあママさんや、のりママさんに見習って
少しランクアップしようかなぁって思ってるよん。
2人だから、そんなに消費しないし、
それくらいの贅沢はいいかなって(笑)

冷凍庫が満員って、かなり羨ましいぃぃ。
それって、たあママさん宅の場合は魚介類でしょー?(笑)
我が家は、大ママさん鮭も残り2切れとなりました(´・ω・`)
どこにもお裾分けしていないのに、結構食べたんだなぁって感じ。

大ママさん、お仕事再開なさったら教えてねぇー☆

コメント、ありがとぉぉ+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
★皆様へお返事です★そにゃより。さん | 2008/01/26 09:19 | URL [編集] | page top↑
#
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

冷蔵庫の中の物をかき集めて・・・って
沢山入ってるのねぇ♪♪
とてもゴージャスざんすぅ~

お給料日になったら買うのかぃ??牛~~~(*` 艸 ´)ウシシシ

FC2・・不調ですか??
すてら♪もFC2だからお引越ししないでぇえええええ!!
o(*^▽^*)oエヘヘ!
そーにゃちゃんが使いやすい所を吟味して下さいなぁ~

今日もお弁当作り(〃^∇^)oお疲れさま~
すてら♪さん | 2008/01/25 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
私も「カメラをもって近づくそーにゃさんが
嫌いだ」に一票!


我が家はソース派だよ、焼きそばは♪
塩味より、味が濃くて、うまい!


今日のお弁当も、飾りも美しいし
つめ方も美しいし~
まるで、そーにゃちゃんのお顔のように
美しいわぁ♪
友之助さん | 2008/01/25 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。大変遅ればせながらご訪問いただきありがとうございました。遊びに来させていただいたら、圧倒的においしそうなお弁当にただただ感動!!!なんて幸せなご主人様なんでしょう!!今朝作ったわが夫へのお弁当を思い出して夫へ「ごめんね~手抜きで・・」と思わず心の中で謝ってしまいました。これからもお弁当作りのモチベーションアップに訪問させていただきますね。よろしくお願いいたします。
フェリーチェさん | 2008/01/25 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
これが残り物なら家はどーしたらえーんでがすか(´・ω・)ん?
めちゃくちゃ美味しそう♪
焼きそばは私も塩焼きそばが好き~*゚∀゚)ノ
あっ かつおぶしは無しで。。。(^^ゞ

家もやっと今日がお給料日ヽ(^o^)丿
夫は東京出張でいないしのんびりしてま~す
今日帰るけどね^^

千音ちゃん美人じゃね~
14歳なんてまだまだ!ねこまた目指せよ!
私の知ってるご長寿さんはね23歳の女の子
夫が行ってた散髪屋さんの猫ちゃんだよ(^^)v


nyamiaさん | 2008/01/25 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
そーにゃさん こんばんは!
私もこのお弁当に悶絶!
残り物~??メチャメチャ豪華じゃございませんか。
料亭の様ですよ。本当に。

にら・もやしは主婦の友ですね。
私も3袋100円とか38円の20円引き3袋とか、
冷蔵庫の中にはいつももやし入ってます。
今日買ったニラも2束105円也~。
重宝してます。いい出汁が出ておいしんだよね。
puyoyoさん | 2008/01/25 20:57 | URL [編集] | page top↑
# うちも今日お給料日です
我が家も今日がお給料日。

会社帰りに、駅の地下にある“高級スーパー”でちょっとお買い物してきちゃった。
毎週金曜日は10%オフなんだけど、チョコレートとラーメンの生麺とヨーグルトとサラダ酢、小麦胚芽、全粒粉・・・だけで3000円・・・(たかっ)
あとは近所で卵6個260円とほうれん草130円、人参100円・・・

私も今日は冷蔵庫のあるもの弁当だったよ。
野菜室がだいぶすっきりしたよ。
でも、冷凍室はまだまだ満員状態です。
たあちゃんママさん | 2008/01/25 19:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/219-d27444d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
