スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【ピクニックらんち】*鶏肉のカレーソテー、ローストアーモンド&寝坊deオムライス*【お弁当】

今日はゴミの日だったので、市指定袋@1枚60円←拘っているwwに
ゴミを詰め込んで、置き場まで100m10秒ダッシュwwwww

朝のご挨拶だけ済ませて、またまたお家まで100m10秒ダッシュで
戻ろうとした時、件の冷凍餃子の会話が耳に入ってきた。
まぁ、なんと言うか・・・
情報を見分ける、聞き分けることが大切ですよ、と言いたくなったけど、
スタコラサッサと戻る。それにしても盛り上がっとるね、うむ。


さて、33333アクセスはnyamiaちゃん踏んでくださいました♪
プレゼントは前述しているように、鳥取県産の砂丘長芋と他お野菜を進呈ざます。
しかも、すりおろした状態でお届けしまぁす♪って、ソレは冗談ですがなww
そんなん届いたら、コワイっつーのww

33332を踏んで下さった友之助ちゃんには、残念賞と言う事で・・・
私のあっついキッスなどwwwwwwwwwwwww
こらっ、友ちゃん!逃げんな!!( ´,_ゝ`)プッ

って、事でね・・・・・(´・д・`)←この顔の理由は・・・
やっちゃった♪また寝坊しーちゃった♪もうずっと「丼弁当」でいいんじゃね?
と、思い始めている嫁が作った今日の弁当はコチラ▼
【また寝坊だぜ弁当ww】
08-2-1-.jpg

【菜の花とソーセージの即席ポトフ風】
08-2-1-2.jpg

◆2月1日のMENU◆
*寝坊deオムライス
*菜の花とソーセージのポトフ風


◆拍手コメントを下さった方へ◆
★MOCOちゃんへ★M's Room
コチラにお返事しました♪
もし良かったら、どぞご覧下さいね☆


◆そにゃらんち◆
【おむすびdeピクニック弁当】
08-2-1.jpg

【鶏もも肉のアーモンドカレーソテー&2種のおむすび】
08-2-1-4.jpg

◆めにぅ◆
*鶏肉のカレーソテー、ローストアーモンド
*でたまグラタン&真ん丸うでたま
*大葉のおむすび(昆布)、海苔おむすび(梅干)
*りぼん蒲鉾、ウインナー、人参グラッセ

*ぽんかぁーんデザート

ちょいちょいっと、久しぶりに自分弁当でも作ってみやした。
このクソ寒いのに、お前はピクニックにでも行くのか?と、自分を
問い詰めてみたくなりそうな今日のそにゃらんちっす(・∀・)

一昨日、いちごみるくちゃんのところで、とっても美味しそうな
南瓜サラダのローストアーモンドを見ちゃったので、作ってみたいなぁ♪
と、思ったけど南瓜がなかったので、鶏肉にまぶしてみた・・・。
カレーソテーした鶏肉にローストしたアーモンドをまぶしただけだけど、
こ・・・・ここここコケーッ、これは・・・んんんんっまいっ♥(。→v←。)♥
いちごみるくちゃん、美味しい参考レシピをありがとぉねぇm(_ _)m
次のお買い物では南瓜を買って来て作ってみるでごわすww


いちごとみるくさんのブログはコチラ▼
◆いちごみるくのパクパクdiary◆


▼ランキングに参加しとります▼
こんなおバカブログですが・・・『応援してやりたいな』
と、思われた方はどうぞ宜しくです☆
(。´・ω・)σにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
宜しければ、コチラもひとつ▼
(。´・ω・)σ


本日も長文、駄文にて失礼いたしましたm(_ _)m
なのに、ここまで読んでくれてありがとうです☆彡
ぽちっと応援して下さった方もありがとうございますm(_ _)m
ほにゃらまたぁ+ ゚ *。(●´Д`)ノ)))))ブンブン
※誤字脱字、間違った情報の記載等々がありましたら、
 ビシッと言ってやって下さいm(_ _)m

14:05 | ◆亭主弁当 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【酒処】*牛テールのトマト煮込み&お野菜溶けたコムタンスープ*【猫屋】 | top | 【プレ企画?】*牛テールのトマト煮込み&寒サバ*シェパ田所クン【お弁当】

comments

#
おはよぉ、いちごとみるくちゃん(=゚ω゚)ノぃょぅ

風邪、治って良かったぁ。
無理しちゃダメって言っても、中々寝ていられないもんね。
でも、ぶり返さないように気をつけなきゃだよ?

ローストアーモンドをまぶしたの、旦那に好評だったよぉ。
美味しいレシピをありがとねm(_ _)m
いつも献立を助けていただいて、感謝してるのはこっちだよぉ(笑)

今後ともどぞ、よろしくね♪

コメント、ありがとねぇー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
それといつも応援してくれて本当にありがとうm(_ _)m
★いちごみるくちゃんへ★そにゃよりさん | 2008/02/05 08:43 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございまーす☆
こんばんは☆
風邪も治り、ブログライフ再開です♪
お見舞いのお言葉、お休みの間の応援、有難うございましたm(^0^)m

きゃー♪またまた私のこと紹介してくださってるのね☆
感謝感激でございますぅ(*^0^*)ウルウル
私としては、このピクニック弁当を販売していただきたいところです!
すぐに買いに行きます!!素敵過ぎ~♪可愛い過ぎ~♪♪
昨日のプレート定食の玉子焼き!ピンクが可愛いですね!
蒲鉾を使うのですね☆冷蔵庫にあります!明日のお弁当はコレに決まり☆
今日は私がこの素敵なレシピを頂いて帰りますね!
有難うございます~(^0^)  ポチ♪ポチ♪
いちごとみるくさん | 2008/02/03 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ いらっさいましたぁぁ☆
こんばんは、乙女夢子さん(´∀`)ノ

私も|ω・`)ソーっと、夢子さんのところは覗き見しちゃってました♪
素通りばかりしちゃっててごめんなさいですm(_ _)m
実は・・・ここだけの話・・・ゴクリ・・・(笑)
私ってば、結構「小心者」で、中々コメント出来ないと言う・・・
って、誰?そんな嘘つくなって、突っ込んでる人わっ!!
と、ひとり小芝居&突っ込みで失礼・・にひひ。

こんなおバカさんブログですが、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

私もお伺いいたしますねぇ☆
コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
★乙女夢子さんへ★そにゃよりさん | 2008/02/02 18:31 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
nyamiaタン♪ゴンゴンゴンっ・・・ゴキュッゴキュッ←ビール呑んどる?w

半年で3万だけど、始めは2重カウントしてたし
来て下さった方のカウントを1日一回じゃないから
正確には・・・半分くらいかなぁ?って思ってる(笑)

でも、まぁキリプレ企画で「祭りだワショーイ」感覚で
楽しめたらいいもんね♪

あ、お芋は今すりおろしとるから、もちと待っててね。プププ

コメント、あーりーがーとぉぉ(*´・`)ちゅ
★nyamiaちゃんへ★そにゃよりさん | 2008/02/02 18:27 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはー、すてら♪ちゃん(´∀`)ノ

そーそー、終っちゃってたよぉって言うか、
すてら♪さんのところのキリ番も終っちゃってて
乗り遅れた私でびじゃるよ(´・д・`)

キリ取り合戦って、結構楽しかったりするんだよねぇw
って、私が参加していたのは、2chの「1000ゲトズサー」
だったけど。ププププ

オムライスはねぇ、ちといい玉子に替えてみたから
黄身の色がきれいだったかも?(笑)

ピクニック弁当ね、作ってると楽しいよん☆ニヒヒ

コメントとぽちぽちっとあーりーがーとぉぉ♪
レシピブログのアクセスが上がってて
嬉しい私なのでしたぁぁ♥(。→v←。)♥ んきゅっ♪
★すてら♪ちゃんへ★そにゃよりさん | 2008/02/02 18:23 | URL [編集] | page top↑
# 毎日楽しみにしてます!
はじめまして。
拙いブログにご訪問いただきまして感激です。(感謝)
実は、毎日楽しみに遊びに来ていたそーにゃさんの履歴をみつけ、
思い切ってコメントしてみました。(笑)
私は非常に料理ベタで、いつもそーにゃさんのおいしそうな
お弁当の写真を見て「こんなの作れたらなぁ」って憧れております。
盛りつけや色合い、飾り切りなど真似してみるのですが、
なかなか上手くいきません。(苦笑)
これからも、素敵な写真とブログ楽しみにしてます!
乙女夢子さん | 2008/02/01 15:42 | URL [編集] | page top↑
#
(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
そーにゃちゃん あんがと~(*´∀`人)
楽しみに待ってるよ~

それにしても二重カウント無しで半年で
3万アクセスはすごいね!
これからも応援してるからね(*´ノ0`)がんばっ♪
それから友之助さんごめんなちゃい(*_ _)ペコリ


あぁん?
すりおろしたのは要らんよ~(≧ω≦。)丿彡バンバン
 
nyamiaさん | 2008/02/01 15:29 | URL [編集] | page top↑
# (@^-^@)っこんちゃ♪
そっか^^
知らぬ間に~そにゃちゃんの所の33333ぺたゎ終わっていたのねぇ
(。;_;。) シュン
すてら♪ん所あともうチョットで5000番なんざんすぅ~(*≧m≦*)ププッ
踏んだからと言って・・何もないけどねぇ
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
すてら♪の(●′З`●)′З`●)′З`●)チュチュチュ♪だけ~

今日・・寝坊ちゃんZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)だったのねぇ
でも・・綺麗なオムライスだねぇ♪♪
光ってるよ
キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!

そにゃちゃんのピクニック弁当が超(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

お弁当作りo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
□_ρ゙(^‥^=)~ ポチポチポチっとな♪
すてら♪さん | 2008/02/01 14:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/230-cd7cc65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
