スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【旦那、浮気疑惑?w】*しめじと豚肉の甘酢&だいこんぴら*【お弁当】

今日は1日雪だっぺ(・∀・)って、天気予想で言ってたのに・・・
でんでん降らんやないのよ。もしも積もったら、田所クン(仮名)8歳と、
雪合戦でもしようかなぅーって思ってたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そう言えば・・・昔・・・・って言っても、12~13年か前の昔なんだけど、
雪合戦してて、弟に泣かされたことがあったっけかなwww
もーもーもー、ムキになってやってたら、アニキが
「ケンカになるからやめなさいって」と、横から言ってたわ( ´,_ゝ`)プッ

案の定、弟にむちゃくちゃデカイ雪玉を落とされて泣いたって言う。
冷たくて、痛くてじゃなくて・・・悔しくて泣いたって言う。プププ
で、それを見てアニキと旦那と弟は、大爆笑してたし。
大人がなにやってたんだか・・・ひひひひひ。

あ、一昨日だったか、旦那の携帯が鳴ってて横からチラ見すると
着信の名前がなんか女子臭い名前だったんだよねぇwww
で、いつもなら折り返しで電話するのに、そん時に限ってしないワケ。
だから聞いたってワケだ。
「おいっ!今のは女子くわっ?おぅっ?」と。
すると旦那は、笑い出して答えんのよ。
ぁゃυぃ・・・すこぶるとぁゃυぃ

また30分ほどして聞いたってワケ。
「おいっ!折り返し電話しなくていいのくわっ?」と。
でも、電話しないワケよ。ぁゃυぃ
んで、また聞いたってワケ。
「おいってばっ!!さっきの電話は女子くわっ?女子なのくわっ?」と。
笑うだけでまたまた答えんワケ。もうね、チョーぁゃυぃ

よーし、こうなったらそにゃのおっちゃんは探偵さんになっちゃうよー。
「ニコニコ探偵、素行調査うけたまわりんす」byそにゃ所長

て、事で一昨日から旦那を怪しんでる嫁が作った
今日の盗聴器仕掛けwww弁当はコチラ▼
【2月5日のおべんと】
08-2-5.jpg

【しめじと豚バラの甘酢&お味噌汁】
08-2-5-2.jpg

◆2月5日のMENU◆
*しめじと豚バラ肉の甘酢
*大根のゴマきんぴら
*ほうれん草の信田巻
*たあ大ママさんの新巻鮭
*玉子焼き、蒲鉾、人参、ほうれん草入
*りぼん蒲鉾、ぼいるdeウインナー、人参グラッセ

*ご飯、くらこんのっけ
*お豆腐と春菊のお味噌汁


◆籠猫◆
【無理がありすぎやろ・・・こてっちゃんよぉww】
tetsu2-5.jpg



▼ランキングに参加しとります▼
こんなおバカブログですが・・・『応援してやりたいな』
と、思われた方はどうぞ宜しくです☆
(。´・ω・)σにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
宜しければ、コチラもひとつ▼
(。´・ω・)σ


本日も長文、駄文にて失礼いたしましたm(_ _)m
なのに、ここまで読んでくれてありがとうです☆彡
ぽちっと応援して下さった方もありがとうございますm(_ _)m
ほにゃらまたぁ+ ゚ *。(●´Д`)ノ)))))ブンブン
※誤字脱字、間違った情報の記載等々がありましたら、
 ビシッと言ってやって下さいm(_ _)m

17:31 | ◆亭主弁当 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【浮気疑惑のソノ後】*鶏肉のお野菜くるっと&蓮根の味噌キンピラ*【お弁当】 | top | 【砂丘長芋】*長芋のステーキ、鶏肉味噌&地元陶芸家さんのお話*【酒処猫屋】

comments

# そーにゃよりお返事です♪
おはよぉー、nyamiaちゃん♪モグモグモグモグ←何か食べ出したww

いや、怪しいっすwww
昨日また聞いたら、「ううううーうーうるちゃいっ!!」って言われて
爆笑されたって言う。ププ

たまにはヤキモチ妬かんと、焼き網が錆びちゃうからねぇ。うっひひ

こてっちゃん、このままダンボルに入れて宅配出来そうだったよ。
ギズに悪戯されてて、ずーっとイライラしとるくせに
ギズの巣箱でこやって寝たりするんだよねぇ・・・変な猫ww

そにゃ弁・・・マンネリちっくじゃないくわい?
ナンカ、最近同じような献立のサイクルばっかかなぁ・・・
って、思ってたりしとる(´・д・`)

コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
★nyamiaちゃんへお返事です★さん | 2008/02/06 11:04 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です♪
おはよぉー、すてら♪ちゃん(´∀`)ノ

いや、キンピラ自体が盗聴器なのだよぉー。ププププ
その後の展開は、全然ないよぉー(笑)
ハッキリ言って、笑い事でいいのだっ!!あひゃひゃひゃひゃw

その後はねぇ「うううううー、うるちゃいっ!!」って言われ笑われた。プ
その話は、あとで記事にでも書こうかな?(笑)

コメント、ありがとぉぉ+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
いつもぽちっと応援もくれて感謝ですm(_ _)m
★すてら♪ちゃんへお返事です★さん | 2008/02/06 11:04 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です♪
再びおはよー、はづきん(´∀`)ノ

きんぴらの下とかゴマじゃなくて、きんぴら自体が
盗聴器だわさwwwww
なので、今朝のうんちで出ちゃっただわさっ。ちっ・・・失敗。

この話はマジの話で、この会話もマジだったりするでえー。
ほんとに「女子くわっ?」って聞いたっつーのwww
で、相手が女子か女子でないかはわからん。
ま、どっちでもいいかなぁ~と。プ

コメント、あんがちょー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
★はづきんへお返事です★さん | 2008/02/06 11:03 | URL [編集] | page top↑
#
おはよぉー、友之助タン(=゚ω゚)ノぃょぅ

こてっちゃんさぁ・・・最近めちゃご機嫌斜めなのよ。
ギズモの我儘、我が物顔度がアップしててね
こてっちゃんに悪戯ばっか仕掛けるもんだから、ずーっとイライラしとるの。
そのくせ、ギズモの巣箱でこやって寝たりするんだよねぇ。
ヤレヤレだわ(笑)

盗聴器・・・見えたっ?ちっ・・・次はもっと巧く忍ばせなきゃだわww

コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
★友之助タンへお返事です★そにゃよりさん | 2008/02/06 11:03 | URL [編集] | page top↑
#
う~んそれは怪しい。。。
ウソウソ!(*^m^*)

で真相はどうだったの奥さ~ん?←私もご近所の奥さん風
ヤキモチ妬いてるそーにゃちゃんカワユイね~v-415

こてっちゃんこのまま持って帰ろ♪
じゃまた~!(゜-^*)/~

そにゃ弁いつもお勉強になります(^^)v
nyamiaさん | 2008/02/06 09:38 | URL [編集] | page top↑
# (*´ω`)ω`)ω`)ホホゥ~
☆;:*ヾ(o'エ`o)ノ*:.。⊃`ノ八`ノ八。.:*:;☆

キンピラの↓に盗聴器~e-318(≧ω≦。)プププ
すてら♪も今日・・キンピラ入れたよ~ん!!
盗聴器は入れてないけどねぇ♪♪
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
その後・・どんな展開になったんかなぁ??
気になる・・気になる~近所の奥さん風(= '艸')ムププ
みんな面白いゎ~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
笑い事ぢゃ~ない・・・って??
まぁ~まぁ~~そにゃちゃん(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

今日もお弁当作り(〃^∇^)oお疲れさま~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
すてら♪さん | 2008/02/05 22:53 | URL [編集] | page top↑
# ∑(; ̄□ ̄A あっ!
σ(・・*)アタシもきんぴらが(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
って、書こうとしたら既に友之助ちゃんに書かれてた!
きっときんぴらの下かきんぴらの胡麻が高性能の
盗聴器やと思う!

・・・ってそんな話しやなかったな!(;^_^A アセアセ・・・
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃのは盗聴器やなくダー様やった!
でも、大丈夫よ!笑ってるくらいだから~
まじ、怪しかったらお顔が引きつってるわ!
はづきさん | 2008/02/05 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
ぶはあはははははっ!!
こてっちゃん、かわいいv-10
はみ出てるんでが、こてっちゃん。
この体勢での昼寝はきついでしょー、こてっちゃん

かわええなぁ、かわええなぁ



きんぴらの下に盗聴器が見えました。
友之助さん | 2008/02/05 19:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/236-b94e018f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
