スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【浮気疑惑のソノ後】*鶏肉のお野菜くるっと&蓮根の味噌キンピラ*【お弁当】

◆お知らせ◆
レシピブログさんの「カレー鍋」モニターに参加してたんだけど、
この日のレシピをレシピブログさんの特設ブログコーナーで、
紹介していただきました♪ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
もし良かったら、ご覧くださいね。コチラでおますぅー▼
◆カレー鍋レシピ◆


お友達のところを色々と徘徊しているんだけど、
画像が「x」印で表示されなかったりと、PC不調な最近。
今日は、デフラグ&スパイボットちゃんに働いてもらって多少はいい感じ(・∀・)

なので今日はお友達のとこ、徘徊しまくりますよぉーww
下ネタコメも残しまくって、F5攻撃バリのぽちぽちしまくりまっせえー。
あ、下ネタコメント禁止と言う方は、お知らせくださいwwwwwwwwww

やだん、いやんばかんっ♪そにゃちゃんとしたことが・・・ほほほのほ。
おじょぉひんにいきますわよ、いけばいいんでしょっ!おじょーひんに。



さてと・・・昨日の記事で書いた、旦那、浮気疑惑のその後は?w
その後、もっかいだけ「女子くわっ?男子くわっ?くわくわっ?くわぁ?」と、
小首を傾げて旦那を覗き込んだら、爆笑された上に
「う、うううううーうっるちゃいっ!!」と、言われちゃったので、一旦撤収ww

仕事で疲れて、家に戻ったら戻ったで猿嫁の相手で疲れて・・・ww
そんな体力も暇もあるとは思えんけど、ネタとして引っ張り中www
お弁当には、引き続き盗聴器を仕掛けることにしまふ。へけっ(●´Д`●)


浮気防止には「おケツに落書きをしておく」と言う方法が1番効果あり、
と、信じて止まない嫁が作った今日のお弁当はコチラでおまぁー▼
【2月6日のおべんと】
8-2-6.jpg

【鶏肉の彩りくるっと&蓮根の肉味噌金平】
8-2-6-2.jpg

【お味噌汁】
画像 126


◆2月6日のめにぅ◆
*鶏むね肉の彩りくるっと
*蓮根の肉味噌きんぴら
*三角な玉子焼き、パプリカ、人参、ほうれん草入り
*寒サバの塩焼き
*ぼいるdeウインナー、りぼん蒲鉾
*芽キャベツ、スナップエンドウ、コンソメ煮人参

*ご飯、沢庵と梅干
*お味噌汁、お豆腐、本えのき、春菊入り


お弁当の中に使っているのは、ちこいプリン型です。
お友達のちぃママちゃんのところで見て、
ゴゾコソとしたら我が家にもあったので真似小僧してみました♪


◆家計簿日記◆
ほんとは今日がお買い物予定だったけど・・・冷蔵庫からお肉が消えたwwので
昨日、ちろちろっとお買い物に行っちゃった。
しかもオージーだけど、g148円だったから買っちゃった、買っちゃった♪
うしうしー、買っちゃった♪(・∀・)ヤタ!
【2月5日のお買い物】
画像 127

*牛肉・・・460円
*おから・・・20円
*芽キャベツ・・・98円
*なめこちゃん・・・98円
*鶏むね肉・・・158円

小計・・・834円
*繰越・・・16906円
*残金・・・16072円



あ、上記の画像に映ってるアサヒの発泡酒「スタイルフリー」は、
レシピブログさんの「スタイルフリー」のモニター当選した分っす。
同時に、コンテストも参加なのかな?賞品はバーミックスだったりしまふ。
持っていないので、チョー欲しかったりするけど1人のみらしいので
それは普通に諦めてwww副賞の「スタイルフリー1ケース」を
狙ってみたいお年頃なのら(・∀・)ウヒョッ
って言うかさ・・・投稿のお料理を作る前にモニター分の6本、
全部飲んでしまっちゃう股間・・・あ、いや・・予感・・・・www


▼ランキングに参加しとります▼
こんなおバカブログですが・・・『応援してやりたいな』
と、思われた方はどうぞ宜しくです☆
(。´・ω・)σにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
宜しければ、コチラもひとつ▼
(。´・ω・)σ


本日も長文、駄文にて失礼いたしましたm(_ _)m
なのに、ここまで読んでくれてありがとうです☆彡
ぽちっと応援して下さった方もありがとうございますm(_ _)m
ほにゃらまたぁ+ ゚ *。(●´Д`)ノ)))))ブンブン
※誤字脱字、間違った情報の記載等々がありましたら、
 ビシッと言ってやって下さいm(_ _)m

13:21 | ◆亭主弁当 | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【言葉といふもの】*甘くて美味しい人参ご飯&久々な牛肉ww*【お弁当】 | top | 【旦那、浮気疑惑?w】*しめじと豚肉の甘酢&だいこんぴら*【お弁当】

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/03/16 12:49 | URL [編集] | page top↑
# そにゃより♪
こんにちは、つよぽんママさん(*'ー'*)

お弁当、そう言っていただけてとってもうれしいです。
ありがとうございますm(_ _)m

この日の葉っぱは「サンドウィッチリーフ」と言う、からし菜です。
1パック30~50円くらいでたまに売られているので、買うんですけど
割とすくに黄色くなってしまうのが(´・д・`)・・・なのです(笑)
お魚付近の葉っぱは、南天の葉っぱです♪

いや、だから「盗聴器を探せっ!ゲーム」じゃないってばっ!!プププ
おちゃめさんだ・・・つよぽんママさんたら(笑)

コメント、ありがとぉぉ+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
又つよぽんの顔を見に行きますね♪
★つよぽんママさんへ★さん | 2008/02/07 17:52 | URL [編集] | page top↑
# そにゃより♪
お?来たか・・・・しも子・・・っ思ったら
かーちゃんが代筆しとった(笑)
いらっしゃーい、しも子ちゃんwwwwwwwwwww

昼メロみとんくわっ?まだ早い。25年早い。プ
昼メロは、スネ毛がもう少し濃くなってから見なさい。
おばちゃんになるとスネ毛が濃くなる理由は、おかんに
聞きなさい。プププ

で、盗聴器ハズレー。ブッブー!!

うっかりさんな私は、鶏肉と一緒に巻いてしまったのだよ。
なので、また今朝のうんちで流されてしまったのだよ。
因みに、これで盗聴器は3台目wwwwwww

コメントありがとねー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
★はづきん家のしも子ちゃんへ★さん | 2008/02/07 17:51 | URL [編集] | page top↑
# そにゃより♪
こんちゃー、はづきんたmamaちゃん(=゚ω゚)ノぃょぅ

カレー鍋な・・・牡蠣フライが美味しかったのは事実。
チーズフライも美味かったのは事実。
だが、白菜がバラバラになったのは伏せとくwww

盗聴器、ハズレー!!ぶっぶーのぶー!!wwww
どこに仕掛けたかは、しも子のレスに書くとしよう。プ

買い物写真な(笑)
いつも行く八百屋さんは、中に肉屋があって量り売りしとるのよ。
なので、300グラムちょーだーい♪とお願いするとだな、
パックに入れる?と聞かれるので、ビニールでよろぽこ♪
と、言うワケでごじゃるよ。陳列棚に並んでるワケじゃなかとよん(笑)

ビールのモニター当たったでー。6本だったけどね♪
でも、それでも嬉しいもんだわさ(*'ー'*)
カレー鍋に、塩昆布2袋・・・んで、今回はビールだよ。
結構確立がいいかも?レシピブログに登録したらいいのにぃー♪
オススメだわよん(笑)

コメント、あんがちょー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
★はづきんたmamaへ★さん | 2008/02/07 17:50 | URL [編集] | page top↑
# そにゃより♪
こんにちはー、たあちゃんママさん(´∀`)ノ

今日も関東は雪が降ってるって、テレビで見たけど・・・
帰り道、気をつけてね。って、見る頃にはもうお家だろうけど・・(笑)

蓮根のキンピラって美味しいよねぇ。
ぜひぜひまねっこしてくだされぇ♪

確かにねぇ・・・外に出ないとお金使わなくていいもんね(笑)
私も殆どヒキコモリ状態。にしししし

コメント、ありがとーーっ+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
★たあちゃんママさんへ★さん | 2008/02/07 17:50 | URL [編集] | page top↑
# そにゃより♪
こんにちはー、友之助クン(=゚ω゚)ノぃょぅ

そそそ、赤いのはパプリカをレンジでチンしてからくるっと。
プリン型ね、ちぃママちゃんのとこで見て、使ってみたけど、
結構使い勝手がよかったよん♪

家畜って書くなっ!!!
どうせなら「ヲタク」って書いてあげなよ・・・・プププププ

( ゚Д゚)ハッ!!!やっぱり電話の相手はオマイだったのくわっ!!
じゃないかと思ってたんだけど、まさか・・・腐女子とヲタ話を
しとるとは思わなかった・・・orz
ぷぷぷ

コメント、ありがとねぇー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
★友之助タンへ★さん | 2008/02/07 17:49 | URL [編集] | page top↑
# そにゃより♪
こんにちはー、MOCOちゃん(´∀`)ノ

クルクルね、粉をパタパタしたから離れずに上手くでけたよ。
いつも粉パタパタをさぼるから、ぱらぁってはぐれるんだけどね
ぷぷぷぷ(・∀・)

芽キャベツ、今頃が旬なのかな。よく見かけるしお安いよね。
少し前にね、から揚げにして食べたんだけど、
これが結構美味しかったよぉ。
買ってきたら、おべんとに入れてね♪(笑)
MOCO弁、楽しみにしとるよん。
MOCOちゃん、いつも応援ありがとうね、感謝しとるです☆
コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
★MOCOちゃんへ★さん | 2008/02/07 17:48 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です♪
こんちゃぁぁっ、すてら♪ちゃん(=゚ω゚)ノぃょぅ

みんなさ?「盗聴器はどこだ?ゲーム」になっとるよね?ププ
楽しいべや(笑)

パンダ、見た見たぁ。めっちゃ細かい作業にビックリだったよ。
「可愛いオカズ」が、すごい進化しとるよね(笑)

つぶやき広場、了解~♪
覗いてみるね☆
コメント、ありがとぉぉ+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
★すてらちゃんへ★さん | 2008/02/07 17:48 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です♪
こんにちはー、あかまる亭さん(´∀`)ノ

プププ、お弁当はなくならないけど、オカズが生野菜だけに
なっちゃうかもだぁね(笑)

コメント、ありがとねぇー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
★あかまる亭さんへ★さん | 2008/02/07 17:47 | URL [編集] | page top↑
# 初コメントです♪
いつも読み逃げばかりでしたが、今日は初めてコメントを・・・。
そーにゃさんのお弁当は、いつ見ても美味しそうですね。
それに、うちとは違って彩がいいし、手が込んでいらっしゃる。
緑のアクセントがなんとも言えません。何の葉っぱを使っていらっしゃるのですか?

そうそう・・、盗聴器は芽キャベツから顔を出している赤いポチっというのではないですか?
つよぽんママさん | 2008/02/07 14:45 | URL [編集] | page top↑
#
昨日からここをお母さんと見てます。
昼メロより続きが気になります。
盗聴器で盛りあがってますね。
私は「クルクル巻き」の串の先の赤い玉がスイッチと睨んでます!
そこを旦那さんが掴んで食べようとしたときにスイッチオン!盗聴開始です。
そうに決まってる!

と、娘がいうので母が代筆しました!
はづきんちのシモムスメさん | 2008/02/07 13:49 | URL [編集] | page top↑
# 0時過ぎても元気印
レシピブログさんの「カレー鍋」見てきたじぇい!
小腹が空いたやん!どないしてくれるん?\(*`∧´)/ ムッキー!!
今からカレー鍋も出来んしカレー鍋の夢でも見るとするか!

で、やっぱりまた盗聴器しかけたのか!
今日はどれか分かったで~「鶏肉の彩りくるっと」の
楊枝の赤い玉やろ?
そんな誰でも分かるところに仕掛けへんてか?
んじゃ~それと見せかけてやっぱりきんぴらの下やな!
間違いない!

買い物写真やけど・・・
エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||?牛肉がビニール袋に入って売られてるんか?

ビール当たったん?レシピブログって魅力的やなぁ~(^¬^)ジュル...
はづきさん | 2008/02/07 00:14 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
今日もおいしそうなお弁当。

蓮根のきんぴら・・・明日のお弁当にまねっこしちゃおうかな。

お買い物・・・雪のおかげで、行けてないんですけど・・・
おかげで、お金使わなくてすんでるわ。
たあちゃんママさん | 2008/02/06 22:01 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/02/06 21:10 | URL [編集] | page top↑
# 鶏むね肉の彩りくるっと
鶏むね肉の彩りくるっと
とても、綺麗ですね。
赤いのはパプリカかな??

プリン型もお弁当の仕切りに使えるのね
なるほどー
でも我が家にあったっけなぁぁ??

>おケツに落書きをしておく
おお!
そういう手があったか、
今日から私も旦那が寝たらこっそり
オケツに落書きでもしてみようと思います。
もちろん油性マジックで。
「家畜」と書いてみます。

電話の相手まだ謎のままなんですね
実は私です。ぷぷぷ。
友之助さん | 2008/02/06 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
そーにゃちゃん (。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

今日のお弁当も彩がめっちゃ綺麗で
クルクルも上手に出来てるなぁ~~♪
ヾ(´〇`)ノアーン
うがっ!芽キャベツね…パパといつものスーパーで
ウロウロ探すんだけどないの><
別のスーパーにいかんとならん( *´艸`)
今度の週末は別んとこ行って来るだぁよ^^
゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪
MOCOさん | 2008/02/06 16:30 | URL [編集] | page top↑
# 続きは明日かな??
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

そっか^^
まだ分らないみたいねぇ♪♪
今日の盗聴器は何処れかなぁ(*≧m≦*)ププッ

クルクルと~とても綺麗ダス
すてら♪の所はパンダだすぅ~

前のblogをお弁当関係なし・・
お話広場とは別に・・・
つぶやきblogにしました!!
ブツブツとぉ~そにゃちゃんもつぶやいて行って下さい

今日もお弁当作りo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
すてら♪さん | 2008/02/06 14:47 | URL [編集] | page top↑
#
そろそろ白状しないと・・お弁当がないよ。。。・・・
あかまる亭さん | 2008/02/06 14:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/238-6dcc4e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
