【半額的愛の証】*パンチェッタのジャーマンポテト&サバのハーブ竜田揚げ*【お弁当】

PCがまたまた不調(´・д・`)
しばらく弄ってたけど、('A`)マンドクセ状態になったので、途中投げww

で、こんな時間にお弁当記事を更新でごじゃるよ。

と、言う事で・・・もしかしたらまたまたコメント閉じるかもです。
中々お友達のところにもお邪魔できなくてごめんなさいですm(_ _)m
コメントのお返事も遅れ気味でごめんなさいですm(_ _)m


さてと・・・旦那は、
昨日のピンクdeハート缶おべんとは激しく恥ずかしかったようで。プ
でも、みじんこコロッケは、カリカリで美味しかったそうです。

あ、因みに旦那が頂いたチョコの数は「3つ」でした。
で、生保のおねーさんから頂いたチョコが自分のは大きかった♪
と、ぷち嬉しがっておりましたが、それは多分・・・保険に入っているから。
だとは、気づいてても言わない旦那と、気づいてても言えない嫁です。プ

と、言う事でね、ホワイトデーのお返し@ましゅまろそにゃが作った
今日のお弁当はコチラ▼
【2月15日のおべんと】
08-2-15.jpg


【サバのハーブ竜田揚げ&ジャーマンポテト】
08-2-15-2.jpg


【茸のお味噌汁&おやつのチロルチョコ】
08-2-15-3.jpg

◆2月15日のめにぅ◆
*サバのハーブ竜田揚げ
*お野菜いっぱいジャーマンポテト
*玉子焼き葱、スティックセニョ、人参、蒲鉾
*ぼいるdeウインナー、スティックセニョール、りぼん蒲鉾

*ご飯、シバ漬け
*茸のお味噌汁マイタケ、しめじ、なめこ、葱


チロルチョコは、恥ずかしながら・・・私から旦那へのチョコです。
「愛」と「寿」・・・なんておめでたい夫婦なんざましょ。ほほほのほー♪
あ、ローソンで「10個100円」のチョコが、昨日の夜に買ったので、
「10個52円」ざましたぁ(・∀・)半額的愛情、ここにありwww


▼ランキングに参加しとります▼
こんなおバカブログですが・・・『応援してやりたいな』
と、思われた方はどうぞ宜しくです☆
(。´・ω・)σにほんブログ村 料理ブログへ
宜しければ、コチラもひとつ▼
(。´・ω・)σ


本日も長文、駄文にて失礼いたしましたm(_ _)m
なのに、ここまで読んでくれてありがとうです☆彡
ぽちっと応援して下さった方もありがとうございますm(_ _)m
ほにゃらまたぁ+ ゚ *。(●´Д`)ノ)))))ブンブン
※誤字脱字、間違った情報の記載等々がありましたら、
 ビシッと言ってやって下さいm(_ _)m

tags: お弁当
23:58 | ◆亭主弁当 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【妄想、冬のソナタ】*伊と和の融合プレートランチ(めんどがりver.)*おっぴろげ猫【らんちお弁当】 | top | 【酒処】*そにゃ風ハーブ塩豚ハム&想い出のネギワンタン*【猫屋】

comments

# ロイズの人気商品!あまじょっぱい後ひく美味しさ♪ロイズ ポテトチップチョコレート
北海道外の物産展では今や、「生チョコ」を凌ぐ人気を誇っているんです!塩味のポテトチップに甘いチョコレートなんて合うの?と始めはみなさん疑問を抱くのですが、これがなかなかどうして!食べ始めると・・・クセになる味わいなんです!

sweetsfanさん | 2008/02/23 15:35 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは、はづきちゃん(*'ー'*)

ダー様の勤務先の「チョコを贈られる方」律儀な方だよね。
ホワイトデーのお返し目的だけなら、義理の手作りなんて
面倒くさいことしないよねえ。
最近は、作るより買う方が安く済む場合も多いのにね。
そう考えると「感謝の気持ち」を込めてるんだなぁって
思ったりするですよ(笑)

コメント、ありがとう♪
★はづきさんへ★さん | 2008/02/17 22:52 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃより、すてら♪さんへお返事です♪
こんばんはー、すてら♪ちゃん(´∀`)ノ

先週は、すてら♪さん、しんどかったねぇ。
今日は少しはゆっくりできたかな?

コチラはまだまだ降り続いてるよ(笑)
ほんとに、何年ぶりにこんなに降ったんだろ?って感じ。
私が子供の頃は、背丈くらいの雪は降ってたんだよ。
カマクラも作ってね、アニキと遊んでたし(笑)

コメント、いつもありがとうね(*'ー'*)
★すてら♪さんへ★さん | 2008/02/17 22:40 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃより、MOCOさんへお返事です♪
こんばんはー、MOCOちゃん♪(´∀`)ノ

最近は、りぼん蒲鉾に「なると」を使ってるですよ♪
サバは、脂がのってる季節だから、美味しいやね☆

我が家の旦那は、お弁当を楽しみにはしてないみたいぃぃ。
プププ
今日はどんなイヤガラセだろう?・・・・・って
ドキドキしとるみたい・・・ぷっぷぷぷぷぷ


別の意味の「楽しみ」かもしれん・・・(笑)

チロルチョコね、中にキャラメルが入っとったよ。
美味しかった♪って、私が食っとるって話・・・ww

コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)
MOCOちゃん、いつも応援くれてありがとうね☆感謝です。
★MOCOちゃんへ★さん | 2008/02/17 22:39 | URL [編集] | page top↑
# 収穫!
バレンタインチョコですが
ダーは毎年「手作り」チョコ貰ってくるんよ~
作る方も課の男性職員全員分で大変だろ~と思います。
今年のは美味かったな~←これσ(・・*)アタシの評価です!
えっ?σ(・・*)アタシへのチョコじゃ~ないんですか?
食べちゃいましたよ~
お返しは・・・ダーしといてな!
はづきさん | 2008/02/17 21:59 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃより、いちごとみるくさんへお返事です♪
こんにちはー、いちごみるくちゃん(´∀`)ノ

そなの、またまたまたPCの調子が悪くって
イライライライラ。
はーい、旦那には八つ当たりしないように
気をつけまぁーす♪(笑)

最近は、「なると」を使ってるですよぉ☆
えーっと、ピンクのなるとに白の渦巻きがあるヤツですね。
それを縦切りにしてりぼんで、残ったところを
玉子焼きに入れてるですよん♪

以前はいつも「なると」を使ってたんだけどね、
んと、なるとって少しお醤油を使って炊くと紫色にもなるよ。
キレイだから、ぜひぜひ使ってみてくださぁーい☆

コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
ぽちっと応援もいつもありがとう。感謝しとるですm(_ _)m
★いちごとみるくちゃんへ★さん | 2008/02/16 14:15 | URL [編集] | page top↑
#
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

すてら♪は雪に埋もれてて~やっと脱出してこれただすぅ~
blogも更新はしてもコメントの返信をチョットだけ放置しておったゎ
そーにゃちゃんPCの調子が悪いのはしかたがないこと~
のんびり行きましょう(#^.^#) エヘッ

ハート缶のお弁当は恥ずかしかったのねぇ♪♪
(*≧m≦*)ププッ

今日もお弁当作りo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
すてら♪さん | 2008/02/16 13:57 | URL [編集] | page top↑
#
そーにゃちゃん (。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

今日のお弁当もとっても彩が綺麗で
可愛くて美味しそうです♪
かまぼこのリボンも彩りにすごく
華を添えてますよね~*^-^*
サバも美味しそうだし、ジャーマンポテトも
お洒落さんで美味しそう(*´ω`*)
お弁当箱の蓋をあけるのが楽しみになる
お弁当だもんね~^^

チロルチョコ!こんな可愛いのがあるのね~^^
これまた賢いお買い物してますd(-ω・。)иё!!!
゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪
MOCOさん | 2008/02/16 12:50 | URL [編集] | page top↑
# リボン
こんばんはv-280
PC調子悪いのって、イライラしちゃうよね~。
でもご主人にあたってはダメよ(^0^)

サバの竜田揚げ!ハーブが効いていて美味しそう(^0^)
今日のお弁当もカラフルでキレイだよね(*^0^*)
ほんと、お花畑みたいだよね♪いつもリボンが可愛い!
で、先日ね、そーにゃちゃんの蒲鉾リボンを蒲鉾の
ピンクの部分を使って、真似っこさせてもらったんだけど、
そーにゃちゃんのリボンは、ピンクとピンクの間に白が
入っているでしょ?そういう蒲鉾が売っているの?
教えてくださいませm(^0^)m ポチ♪ポチ♪
いちごとみるくさん | 2008/02/16 00:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/248-a27fad1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)