

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【鈴窯さん】*結果お知らせです*【箸置き】

なにやら昨夜から体調不良ざますぅー。吐き気が酷くて唸ってましたです(笑)
水飲んでは戻し、戻しては水を飲み、また戻し・・・(笑)

午後になって吐き気は少し落ち着いた感じだけど、体はうだぁとしてまふ。
なので、今日はお弁当はお休みぃー。でね、請求されるざます。
何をって、当然「昼食代」を請求されるんでごわす。
多分・・・コンビニのお弁当(530円)&カップメン、シーフード味(170円)
を食べていると思われます。計・・・700円。
ちっ・・・・、無理にでもおむすびくらいは作ればよかったwww

て、事で
この日の抽選が、昨日は出来ずじまいでごめんなさいです。
【プレゼント企画品】
画像 195


先ほど「鈴窯さん箸置き・当選発表」と、垂れ幕を作りww
見学人108人の下で、抽選した結果・・・以下のようになりました。

【使用前】
無題


【使用後】
無題2


はい、当選はHAPPY DAY’Sのちぃママちゃんでございました♪
1泊2日のハワイ旅行当選おめでとぉー。って、違っ!!!

ちぃママちゃん、近日発送いたしますね。
初めてのプレ企画に応募してくださった方、お礼を申し上げます。
友之助ちゃん
MOCOちゃん
☆M・Tちゃん
まっつ~隊長さん
ありがとうございましたm(_ _)m
またいつか機会があれば、その時もどうぞ宜しくお願いいたします。

これからも、読んでくださる方のお役に少しでもなれるよう・・・
とか言いつつ、当然自己満足も含めwww
努力し、自分も楽しんでいきたいと思っています。

拙いブログではありますが、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Hearty dish of sonya~そーにゃの素弁~

14:43 | ◆余談 | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【復活の狼煙】*つくねのじゃが揚げ&鮭・お肉・お野菜の虹色THE丼*【お弁当】 | top | 【大雪解除】*シャリアピン・チキンステーキ&鮭の照り焼き*頂き物♪【欅のお弁当】

comments

# そーにゃよれお返事ですむ
★ちぃママちゃん
★nyamiaちゃん
★ななえさん
★MOCOちゃん
★turuさん
★すてら♪ちゃん
★はづきちゃん
★たあちゃんママさん
★スパルタママンちゃん
★ぷよょょょょょょんちゃん
★まっつ~隊長さん
★どんぐりぐりさん
★いちごとみるくさん
★あおいちゃん
★M・Tちゃん

皆様、お見舞いの言葉をありがとうございました。
皆様からのコメントをひとつずつ読ませていただいて、
気持ちの中にあったかいものがふわわん♪と
広がりました。本当に感謝いたしますm(_ _)m

体調はぼちぼちと大丈夫です。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

そーにゃ
★皆様へお返事です★さん | 2008/03/01 08:40 | URL [編集] | page top↑
# おかげんいかがですか
抽選にはずれちゃたーしょぼんとなっていたら、何だかすごくお悪いようで、とっても心配しております。
無理なさらずに、一日も早い回復を主人と願っています。お大事に。
M・Tさん | 2008/02/28 21:40 | URL [編集] | page top↑
# 大丈夫ですかぁ~?
そにゃちゃん、ずいぶん更新してないのでかなり心配です!

早く良くなって、また美味しそうなお弁当を見せて下さいね~~!
でも無理しませんように!
気長に待ってますよ~。
あおいさん | 2008/02/28 11:54 | URL [編集] | page top↑
#
体調よくないみたいですね。
最近更新がないから、とても心配で・・・・

お大事に
早くよくなって、復活してくれることを
願っています!!!
友之助さん | 2008/02/27 22:46 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/02/27 09:22 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/02/26 21:25 | URL [編集] | page top↑
# やっぱり。。。
外れたのね。
私もずっと風邪で扁桃腺が腫れて、会社休んでおりました。
ようやく熱も下がって結果発表見にきたよ。
そーにゃさん、大丈夫?
早くよくなって、またプレ企画やっておくれ(笑)
まっつ~隊長さん | 2008/02/25 15:21 | URL [編集] | page top↑
#
うは、この記事にコメントしたと思ってたら↓記事だった。
その後調子はいかがかな?・・・まだ、みたいだね。
さっき、二男も吐いてたよ~。
病院は行ったかな?
何はともあれお大事にね。
PUYOYOYOYOYONさん | 2008/02/22 20:17 | URL [編集] | page top↑
# お大事になさいませ~~。

大丈夫?まだ調子が悪いのかな??
吐き気がするとなると つらいよねぇ~。
水分とっても吐いちゃうなんて・・・心配だぁ。
お大事にしてね~~!!
スパルタママさん | 2008/02/22 10:50 | URL [編集] | page top↑
# 大丈夫?
体の調子はいかがかな?って思ってやってきたけど、
まだしんどい?

吐き気があるときは、お水飲まない方がいいよ。
吐いた後も水は飲まないでね・・・
(吐き気が治まってからしばらく様子みてから水分とってね)

では、お大事に・・・
たあちゃんママさん | 2008/02/20 23:05 | URL [編集] | page top↑
# お大事にね
そーにゃちゃん!
体調は、どうですか?
今年の風邪は、ほんと長引くよ!
タイプは違うけど、かかった私が言うから!!
お薬飲んで、無理せずに、ゆっくり休んでね(^0^)
ご主人も子供じゃないんだから、お弁当なくても大丈夫だよ!
早く治りますように!
いちごとみるくさん | 2008/02/20 21:48 | URL [編集] | page top↑
# ΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!
大丈夫かぁ?
いや、大丈夫やなさそ~やな~
今日は少しでも落ち着いてるかなぁ?
まぁ書きたいことは既に全部書いてあるようやし
(みなさんのコメント)
こんなときはゆっくり休むんやで~♪
はづきさん | 2008/02/20 17:04 | URL [編集] | page top↑
# 大丈夫かぃ~??
具合は良くなったのかなぁ??
更新してない所を見ると・・今日もお弁当お休みしたのかな??

病院に行って~お薬貰って~安静にしてるのかなぁ??
無理は禁物なので~元気になるまで大人しくしてるんだよ~

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
すてら♪さん | 2008/02/20 16:37 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり、胃腸風邪はやってる?
うちの子供も小さいほうがただいまやられています。
そーにゃさんもお大事に。
turuさん | 2008/02/20 14:26 | URL [編集] | page top↑
#
そーにゃちゃん こんにちは^^

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ 体調悪いの?
大丈夫かなオロ(・ω・;))((;・ω・)オロ
胃腸炎も流行ってるみたいだし
病院いってみてもらってね^^
暖かくしてのんびりしててね。

ちぃママちゃん、当選ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

お大事にね^^
゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪
MOCOさん | 2008/02/20 12:49 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!

流行りの胃腸風邪ですか??
大丈夫かな? 
今日は少し、マシになってるといいな。

素敵な箸置きですね~。
もっと早くに知り合ってれば~ww
残念~w

私も最近、和食器に興味が出てきたものの・・
手が届かず、結局は”見てるだけ~”状態です。
素敵な器・・見てるだけで幸せな私ですw

お大事にして下さいね!
リンクフリーとのことなので、戴いて帰ります♪
ななえさん | 2008/02/20 11:10 | URL [編集] | page top↑
#
そーにゃちゃん 大丈夫?
風邪かな?
水分摂って寝とくんよ
熱は?
明日も無理したらあかんよ~!!!
nyamiaさん | 2008/02/19 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
うぉ!遊びに来てみたら。。
なんてグーなタイミング~(・m・ )クスッ

マジっすか?ww
うれしぃ~♪♪
ハワイ旅行ね~ウフ(〃∇〃)

・・って、鳥取の羽合とか言うんじゃ?ww




でもマジで箸置き欲しかったから嬉しい(*´ェ`*)


うん?吐いたって・・
そーにゃちゃん大丈夫??インフルでは??
病院へ行ってちゃんと観てもらい~
無理したらアカンで!

ポチッ
ちぃママさん | 2008/02/19 16:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/252-e2bfef4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
