

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【復活の狼煙】*つくねのじゃが揚げ&鮭・お肉・お野菜の虹色THE丼*【お弁当】

お見舞いのコメント、拍手コメントを下さった皆様、
そして、PCメール、携帯メールを下さった方々、
ご心配をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
併せて、皆様のお心遣いに心より御礼申し上げますm(_ _)m


ドンドコドコドコ、ドンドコドコドコ、ドンドコドンドコ、はっ!
     ♪  Å
   ♪   / \   ランタ タン
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン

   ♪    Å
     ♪ / \   ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    タン
復活の狼煙の周りでモンキーダンスを踊りつつ
インドの山奥でんでんカタツムリ修行から戻ってまいりました
そーにゃでございます、はい、こんにちは(・∀・)ノ

いやぁー、先週は風邪らしき病でノックダウンしていたところに
ちょっとした事故で、むちうち風を患っておりました。
まだ本調子ではありませんが、一昨日あたりからぼちぼちとキッチンにも
立てるようになりましたです。本当に、ご心配をお掛けいたしました。

頂戴したコメント、メールにも追々とお返事させていただきますので、
勝手を申し上げますが、もうしばらくお待ちいただければ、と思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

みんなありがとー!愛してるぞぉー♪www

って、ことでね、復活の狼煙おべんと2連荘はコチラ▼
◆2月29日のおべんと◆
08-2-29-1.jpg

【鶏つくねのじゃが揚げ&こんぴら】
08-2-29-2.jpg

【茸とワカメの中華すぅぷ】
08-2-29-3.jpg


◆めにぅ◆
*鶏つくねのじゃが揚げ
*鶏挽肉、パプリカ、ピーマン、玉葱、大蒜醤油、塩胡椒、鰹出汁
*衣に千切りじゃがいも
*鮭の生姜醤油焼き
*おろし生姜、お醤油、お酒を合せた調味液をハケで塗りながら焼きます。
*こんぴら
*牛蒡、こんにゃく、パプリカ、ピーマン、人参
*三角玉子焼きスティックセニョ、人参、蒲鉾入り
*ぼいるdeウインナー、りぼん蒲鉾
*人参グラッセ、スナップエンドウ、スティックセニョ

*ご飯、梅干
*中華すぅぷマイタケ、白シメジ、ワカメ


◆2月28日のおべんと◆
【虹色THE丼】
08-2-28.jpg

【お味噌汁】
08-2-28-2.jpg

◆めにぅ◆
*虹色THE丼
*甘口炒り玉子、ほうれん草のナムル、人参のナムル、挽肉の甘辛味噌炒め
*パプリカのナムル、たあ大ママさんの新巻鮭、りぼん蒲鉾
*お味噌汁
*ワカメ、お豆腐


▼ランキングに参加しとります▼
更新していないのに、ランキング応援ぽちを下さった方々へ
本当にありがとうございましたm(_ _)m

変わらず「よっしゃ、応援したるでー」と思われる方は、どぞ宜しくです♪
(。´・ω・)σにほんブログ村 料理ブログへ
宜しければ、コチラもひとつ▼
(。´・ω・)σ


本日も長文、駄文にて失礼いたしましたm(_ _)m
なのに、ここまで読んでくれてありがとうです☆彡
ぽちっと応援して下さった方もありがとうございますm(_ _)m
ほにゃらまたぁ+ ゚ *。(●´Д`)ノ)))))ブンブン
※誤字脱字、間違った情報の記載等々がありましたら、
 ビシッと言ってやって下さいm(_ _)m
tags: お弁当
15:37 | ◆亭主弁当 | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【スタイルフリー】*沖縄の味、岩もずくの天ぷら&蓮根カナッペ*【レシピブログ】 | top | 【鈴窯さん】*結果お知らせです*【箸置き】

comments

# そーにゃより、友之助さんへお返事です♪
おはよぉー、友之助ちゃん(=゚ω゚)ノぃょぅ

アイドルて・・・wwwwwwwwwwwwww
エッライ年喰ったアイドルやな。
あっ!!!!!ババドルってか?プ

これからも「ババドル道」を極めたるわいっ!!
うっしゃしゃしゃしゃwww

心配をかけて、ほんとにごめんねm(_ _)m
ありがとね、友ちゃん。

コメントもありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
★友之助さんへ★さん | 2008/03/01 10:14 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃより、たあちゃんママさんへお返事です♪

おはよぉぉぉぉ、たあちゃんママああぁぁ(=゚ω゚)ノぃょぅ

ほっんとにご心配をお掛けしてしまって・・・ごめんね。
ありがとね、めっちゃ嬉しい。ほんとにありがと。

て言うか、たあちゃんママさんはもう大丈夫なの?
たあちゃんママさんも無理しないでね。

コメント、ありがとぉぉぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
★たあちゃんママさんへ★さん | 2008/03/01 10:13 | URL [編集] | page top↑
#
おはよぉー、秘密コメントさん♪
ありがとぉ。
ご心配をお掛けしてしまって・・・本当にごめんなさいm(_ _)m
後ほど、お伺いしますねぇ。
コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
★秘密コメントさんへ★さん | 2008/03/01 10:13 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃより、はづきさんへお返事です♪

おはよぉー、はづきんきん(´∀`)ノ

うぷぷぷぷ、不肖そーにゃっ!!ただ今戻ってまいりましたっ!!w
電話ありがとね♪めっちゃ嬉しかったでぃ。
つか、誰?と思って警戒した自分が好きです。ププ

うんうん、レスやお友達巡回はぼちぼちとさせてもらうよん。

お弁当、頑張っとる気はないけど、久しぶりに作ったもんで
ついついリキんだか?ププ

コメント、ありがとねぇー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ

あっ、くぎ煮・・・楽しみにしとる。ウッシシシシシシシ
★はづきちゃんへ★さん | 2008/03/01 10:12 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃより、スパルタママさんへお返事です♪
おはよぉー、スパママンちゃん(*'ー'*)

ただいまぁー、ありがとぉぉぉぉぉ。んで、
心配かけて、本当にごめんなさいでしたm(_ _)m

そーそーそー、ムチウチみたいになっちゃったのよ。
スパママンちゃんも経験あるの?
コレ痛いねぇ・・・今日なんかは差し込む痛みとかするよ(´・д・`)

うんうんっ、ぼちぼちと更新してくよぉ。
本当にありがとね。コメントもありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
★スパルタママンちゃんへ★さん | 2008/03/01 10:12 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃより、ちぃママさんへお返事です♪
おはよぉー、ちぃママちゃん(=゚ω゚)ノぃょぅ

こちらこそメール、ありがとねぉー。
めっちゃ嬉しかった♪
心配かけてこめんよぉm(_ _)m
お返事が遅くなってごめんよぉm(_ _)m
あ、箸置きね、今日発送するからねぇ。待っててくんろ(笑)


コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
応援ぽちも本当にありがとぉー☆感謝です。
★ちぃママちゃんへ★さん | 2008/03/01 10:12 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃより、nyamiaさんへお返事です♪
おっはよぉー、nyamiaちゃん(´∀`)ノ

ただいまぁぁぁぁぁっ!!スリスリスリスリスリ←久しぶり?w
心配かけちゃってほんとにごめんねm(_ _)m

ぉ?一緒に踊るべかっ?wwwww

そそそ、ムチウチみたいになっちゃってて
右半身痛いわ、動かないわ・・・(´・д・`)
んで、昨日は調子が良かったんだけど、今日は
寒い所為なのかな?首の付け根に差し込むみたいな
痛みがあったりするし。むぅぅぅぅ
まぁ、じっくりと治すですよん♪
ありがとぉねぇぇ、nyamiaちゃん☆

コメントもありがとぉぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
★nyamiaちゃんへ★さん | 2008/03/01 10:11 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃより、チャースケさんへお返事です♪
おはようございます、チャースケさん(´∀`)ノ

ご心配をおかけし本当にごめんなさいです。
お見舞い、ありがとうございます、感謝しとるですm(_ _)m

沖縄タイムかぁ・・・
沖縄行きたいなぁぁぁぁぁ。
真栄田岬、もう一度潜りたいいぃぃぃぃぃ(笑)

チャースケさんも沖縄、お好きですか?
ああああっ!!思い出したっ!!
以前にチャースケさんのところでお見かけした
人間国宝の琉球酒器・・・あれ、とってもステキでした。

お魚が口をあけて飛び跳ねるように泳いでるように?
酒を注がれて嬉しそうに?
そんななんと言うか・・・活力が伝わる酒器でしたよねぇ。
私も欲しい・・・(笑)

コメント、ありがとうございましたぁー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
★チャースケさんへ★さん | 2008/03/01 10:11 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃより、puyoyoさんへお返事です♪
おはよぉー、puyoyoちゃん(´∀`)ノ

復活しただよぉーww
モンキーダンスもパワーアップだわよ。ウシシシシシ

なに、テンション低めなの?だいじょぶ?
けどあるよねぇ、そゆときってさぁ・・・。
「あーっ、なんもしたくないいいい」って。
私なんかだとコンピニ弁当で済ませようって出来るけど、
ぷよんちちゃんとこは食べ盛りっ子が2人いるし
食事の用意は、さぼれないもんね・・・。

・・・・そゆときは、焼肉なんてどやっ?w

手を抜く=エンゲル上がる・・・って縮図になっちゃうけど。むぅ

コメント、ありがとぉねぇー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
★puyoyoさんへ★さん | 2008/03/01 10:10 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃより、すてら♪さんへお返事です♪

おはよぉ、すてら♪ちゃん(´∀`)ノ

復活したよぉー。毎日のチェキ、ありがとねぇー。
メールもありがとう、すてら♪ちゃん。
とってもとっても嬉しかっただよ。感謝しとるですm(_ _)m

なんかねぇ・・・昨日は調子が良かったけど
今日は首が差し込むみたいに痛いだよぉー(´・д・`)
養生してキチンと治すようにするね。ありがと☆

ぎゃーっ!!!すてら♪ちゃんのキョーレツモーレツきっすぅww

ありがとね、すてら♪ちゃん。

コメントと応援ぽちも本当にありがとぉぉ+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
★すてら♪ちゃんへ★さん | 2008/03/01 10:09 | URL [編集] | page top↑
#
きゃーー!!
皆のアイドル、そーにゃちゃんが
帰ってきたよぉーーv-10
嬉しいなぁv-238

このままアイドルの世界から足を洗って
帰ってこないのかと思っていたよ
うわーーーん(←大泣き
嬉しいよぉーーv-238

事故??
まじっすか??
体は大事にしてね、みんなのそーにゃちゃん
なんだから!
友之助さん | 2008/02/29 21:55 | URL [編集] | page top↑
# よかったぁ~
毎日心配しながら、ここに様子を見に来ていました。

復活の兆しがみえて、とってもうれしいです。

でも、まだまだ、油断は禁物よ。

お大事になさってね。
たあちゃんママさん | 2008/02/29 21:47 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/02/29 21:22 | URL [編集] | page top↑
# キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━
そにゃ~やっと出たぁぁぁ
(便秘やないって?)
風邪にしては長いな~と毎日ここを覗きにきては
気になってたぞ~
(□。□-) フムフムえらいことになってたよ~やなぁ
レスなんて構わんから自分のこと第一に
ぼちぼちとネット復帰したらええんやで~

しかし弁当は頑張る人やな~
もっと手抜きしてもええのやないか?
寝坊の時の丼弁当よりも(`ー´)イヒヒ ・・・
はづきさん | 2008/02/29 20:59 | URL [編集] | page top↑
#

復活おめでと~~~!!
むち打ちにもなっちゃったの??
アタシもなった事があるけど どっしりつらいんだよね~~
キッチンに立てるようになって良かったね!
無理しないでボチボチやっておくんなさいまし~
スパルタママさん | 2008/02/29 18:42 | URL [編集] | page top↑
#
そーにゃちゃん☆
メルどうも^^
良かったぁ~♪
もうさ・・マジで心配したでぇ;;

だってぇ~長いんやもん。。
でも大変やったみたいやな?大丈夫なん??
無理しんときや~><

お弁当も素敵やわ~美味しそうやし^^

ほんま良かった★  ポチリ★
ちぃママさん | 2008/02/29 18:40 | URL [編集] | page top↑
#
おかえり~(ノ^∇^)/
待っとったよ~!

鞭打ち・・・( `0')ノ~~~~~~~~~ν ピシ~ッ!
やっぱりそうかぁ!

冗談は置いといて事故だったのね!
後々いろんな症状が出てくるらしいから
しっかり治してね
無理しないように

復活そにゃ弁キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
ランタ ランタ ランタ タン♪ ランタ タンタ♪
一緒に踊って帰るぞ~♪

nyamiaさん | 2008/02/29 17:12 | URL [編集] | page top↑
# 安心しました
こんにちは
復活おめでとうございます。よかったですね。

ぼちぼちと沖縄タイムでのんびりと・・・

それにしても、相変わらずの彩りお弁当流石です。

くれぐれも、無理はしないで下さいね!!
チャースケさん | 2008/02/29 16:48 | URL [編集] | page top↑
# 祝♪ 復活!
そにゃさん こんにちは!
復活おめでと~!いや、心配しましたわ。
モンキーダンスも踊れるようになったんですね。
いや、ムチウチ風に響くからほどほどにね。
相変わらずの旨そうなおべんとう!
そろそろ腹が減ってきましたが、
あぁ~夕食何に致しましょ?
昨日今日とテンション低くて作る気なし~です。
puyoyoさん | 2008/02/29 16:40 | URL [編集] | page top↑
# w( ▼o▼ )w オオォォ!!
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

復活したぁあああああ!!
そっかぁ~大変だったねぇ♪♪
毎日・・毎日更新したかなぁ??・・ってチェックしておったぞぉおおお!!

むち打ちはキチンと治さないと・・・後々大変らしぃ~ぞっ!!
無理せずに~ゆっくりと治して下さいネッ
v(o^_^o)v ぶいっ

久しぶりにそにゃちゃんのお弁当が見れてC=(^◇^ ; ホッ!としたッス(*´σー`)エヘヘ
頑張ってキッチンに立って作ったのねぇ
すてら♪から頑張ったご褒美に~
ほっぺに強烈チュウ~♪ (* ^)3<―_‐;)

お弁当作りお疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ
□_ρ゙(^‥^=)~ ポチポチポチっとな♪
すてら♪さん | 2008/02/29 16:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/253-0f4114f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
