【雛祭り仕様】*エビチリ&豚もも肉のゴマサラダ*【酒処猫屋】

さて、今夜もぼちぼちと営業しておりますwww
今日の旦那は大阪まで日帰り出張でござんした。
で、かなりお疲れちっく(´・д・`)

一昨日と昨日と、私がしんどがって夜もちっとばかり眠れなくて
ソレに付き合ってたもんだから、疲れが倍増の模様です。

◆3月3日営業中◆
nekoya08-3-3.jpg

【海老のチリソース】
nekoya08-3-3-4.jpg

むちゃくちゃピリ辛に仕上げました。
旦那の好物なんだけど、滅多に作らないシロモノでござるww

【雛祭り仕様なちらし寿司】
nekoya08-3-3-2.jpg

ちょーーーーー、久しぶりにちらし寿司ナンテ作って見ました。
具のかんぴょう、ちとばかり入れ過ぎたちっくでした。プ

【豚もも肉とキュウリのゴマサラダ】
nekoya08-3-3-3.jpg

【はづきんのくぎ煮】
nekoya08-3-3-5.jpg


一昨日、ブログ友のはづきんから手作りの「いかなごのくぎ煮」が
トドイタ━━━(・∀・)━━━!!
味、風味ともにとっても良くって、めっちゃん美味しいざますぅ♪
旦那もパクパク食べちゃってまふ(・∀・)ありがとねぇー、はづきんm(_ _)m
☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚
はづきんのブログはコチラ▼
◆おいしい関係◆


もし良かったら、ぽちんと応援宜しくお願いします♪
(。´・ω・)σにほんブログ村 料理ブログへ
もひとつコチラもよろしくです▼
(。´・ω・)σ


ここまで読んでくれてありがとうございます(*'ー'*)
ぽちんと、クリック応援して下さった方もありがとうm(_ _)m
ほにゃーおやすもぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
23:45 | ◆家飯 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【焦げ猫】*カラフル豚カツ&イカゲソの旨辛*【お弁当】 | top | 【スタイルフリー】*沖縄の味、岩もずくの天ぷら&蓮根カナッペ*【レシピブログ】

comments

# そーにゃより、はづきさんへお返事です♪
やほやほー、はづきん♪(´∀`)ノ

旦那ね・・・、付き添ってるんじゃなくて、
私が痛がってて五月蝿くて眠れなかったんだよぉーww
いつも思うけど、どちらかが具合が悪いときは
ダブルベッドは、ちとばかり不便やね。

釘煮、めっちゃんこ美味しいでぇー。
来年もヨロシク(・∀・)プププ
いや、だって、まじで毎年食いたいっつーの。
これが届いたら春間近♪とかって、風物化するかもしれん。
実は旦那って、佃煮とか苦手なんだけどね、
はづきんから頂いたのは、とっても柔らかいし、
風味もいいし美味い美味いって、パクパク食べとるよ。
お弁当のご飯にのっけといたら、
「ご飯に合うから、また入れて♪」って、
珍しくリクがあったもん(笑)
ほんとに、ありがとねぇー、で、来年もよろしく☆
って、またゆうとんで、この女わっ!プwww

コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
★はづきんへ★さん | 2008/03/05 09:57 | URL [編集] | page top↑
# うほほぉ~い
ダー様優しい~やんv-238付き添っててくれるなんて・・・(*ノノ)キャ
お疲れもそにゃの手料理喰ったら吹っ飛ぶってば!
疲れてないけどそにゃのエビチリ喰いてぇ~v-10
釘煮も載っけてくれてアンガト!
器が違うとちょっとええ感じぃ~v-218

はづきさん | 2008/03/04 21:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/257-5229ddc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)