スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【焦げ猫】*カラフル豚カツ&イカゲソの旨辛*【お弁当】

週末は、首と右半身が痛いやら重いやらでどよょょぉーんと
過ごしておりました。正直今まで、ムチウチってそんなに辛いの?
と、言う認識しかなかったのですけど、いやいや・・・辛いっすね。
なかなか本調子に戻らなくて、ついイライラしてしまったり。


あ、そう言えば・・・あの、ロス疑惑万引きおやじがサイパンで
逮捕されちゃって、テレビはどのチャンネルも三浦コールですなぁ。
何度も流されてる当時の映像を見るたびに、ああ・・・この人って
出たがりクンだなぁ・・・と、今更ながら思ったりして。

何にしても・・・こういう殿方は無理wwwwwwwwwww
え?あ?なにが無理って、げふっごふっ・・・ww


さてと、と言う事でね、お雛様そにゃ子が作った今日の
お内裏様お弁当はコチラ▼
◆3月3日のお弁当◆
08-3-3.jpg

【みじんこのカラフル豚カツ&イカゲソの旨辛】
08-3-3-2.jpg

◆3月3日のめにぅ◆
*みじんこのカラフル豚カツ
*イカゲソの旨辛
*ほうれん草の信田巻き
*真ん丸うでたま&スタッフ・ド・うでたま
*スナップエンドウ、花人参の出汁煮
*ぼいるdeウインナー、りぼん蒲鉾

*ご飯、はづきんのくぎ煮


◆焦げ猫◆
【飛んで火にいる・・・www】
gizu08-3-3.jpg

んーっと、少し前にお粥さんを作っているところに、飛び込んできたおバカさんです。
「うわっ!!」とビックリしたと同時に、ヒゲ・・・焦げまくりましたwww

チリチリでんがな( ´,_ゝ`)プッ

【男の子らしい顔になりました】
gizu08-3-3-2.jpg


▼ランキングに参加しとります▼
「おうおう、応援したるでー」と思われた方は、ぽちっと宜しくです♪m(_ _)m
(。´・ω・)σにほんブログ村 料理ブログへ
宜しければ、コチラもひとつ▼
(。´・ω・)σ


本日も駄文にて失礼いたしましたm(_ _)m
なのに、ここまで読んでくれてありがとうです☆彡
ぽちっと応援して下さった方もありがとうございますm(_ _)m
ほにゃらまたぁ+ ゚ *。(●´Д`)ノ)))))ブンブン
※誤字脱字、間違った情報の記載等々がありましたら、
 ビシッと言ってやって下さいm(_ _)m

23:59 | ◆亭主弁当 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【びっくりガム猫】*海老のあられ揚げ&煮込みハンバーグ*【お弁当】 | top | 【雛祭り仕様】*エビチリ&豚もも肉のゴマサラダ*【酒処猫屋】

comments

# そーにゃよりお返事です♪
おっはっよぉー、はづきん♪(=゚ω゚)ノぃょぅ

みじんこって、いい仕事するなぁ~って
使ってみて実感しただよー(笑)
てか、女の子向けのお弁当にはかなりいいかもだよね♪

はづきんのお弁当って、すごくバランス良く
おかずが詰められてるなぁっていつも思うだよ。
ほんの少しずつ器用に詰めとるよねぇ。私こそ見習いたい☆

コメント、ありがとねぇー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
★はづきさんへ★さん | 2008/03/06 09:19 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です♪
おはようございますー、チャースケさん(´∀`)ノ

私のは、そんなにひどい状態ではないようなので
気合で頑張るですよ。
それにしても、チャースケさんは未だにダルサがあるんですね。
やはり首とかは後遺症があるので怖いですよね・・・。

エビチリ、大人バージョンで辛く辛く作ったら・・・
辛すぎたようで・・・旦那と2人、かっらいのぉーと(笑)

チャースケさんの休肝日のお邪魔になってしまって
こめんなさいですぅぅぅ(笑)
んで、結局、お酒は抜かれたのかな?

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
★チャースケさんへ★さん | 2008/03/06 09:19 | URL [編集] | page top↑
#
おはよぉー、すてら♪ちゃん(=゚ω゚)ノぃょぅ

更新していない間、ずーっと旦那に負担かけてたしね、
じーっと寝ても居られないし、気合だよっ、気合っ!!プププ

すてら♪ちゃんこそ、雪のお片づけ作業とかで
疲れてるでしょ?大丈夫け?
無理しないでって言っても、すてら♪ちゃんところは、
育ち盛りちゃんがおるから、中々ゆっくりは出来ないよね(´・д・`)

お母さんって、本当に大変だなぁ・・・って
つくづくと思うだよ。
がんばれー、すてら♪ママ☆

コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
応援ぽちも、いつも本当にありがとうm(_ _)m
★すてら♪さんへ★さん | 2008/03/06 09:18 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です♪
こんにちはー、成記さん(´∀`)ノ

お見舞いの言葉、ありがとうございましたm(_ _)m

正直な話、ムチウチってこんなに辛いとは思っていなかったんですよ。
なので今回自分がなってみて、認識を改めましたです。

首の付け根付近の後頭部左右にタンコブを作った程度なんで、
そんなにひどいムチウチって感じではないですよ。・・・多分(笑)

お弁当作りは残り物を使って、最近は30分くらいしか
時間がかかっていないので、そんなに辛い作業ではないですよぉ。
気合です、気合っ!!!ナンチャッテ(笑)
コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
★成記さんへ★さん | 2008/03/06 09:18 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃより、MOCOさんへお返事です♪
おっはっにゃ♪MOCOタン(=゚ω゚)ノぃょぅ

具合はどう?無理しないでしっかりと養生してね。
MOCOちゃんが具合が悪そうだから、コメントは残さずに
読み逃げしとるけど・・・。うーん、熱は下がったのかな?
あとでまた覗いて見る。

MOCOちゃんもしんどいのに、私の心配をしてくれて
ありがとうですm(_ _)m

みじんこって、冷めてもぽりぽりしとって美味しいみたいだよん。
MOCOちゃんとこのブログで読まなかったら、
多分私・・・買ってないと思うよ(笑)
ぜひぜひ、揚げ衣で使ってみてくだされぇー☆

コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
応援ぽちもいつも本当にありがとう、MOCOちゃんm(_ _)m
★MOCOさんへ★さん | 2008/03/06 09:18 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です♪
おはよぉー、ななえちゃん♪(=゚ω゚)ノぃょぅ

お見舞いの言葉、ありがとうですm(_ _)m

うんうんうん、みじんこもあられみたいに冷めてもぽりぽり
しとって美味しいみたいだよぉー♪
ぜひぜひ使ってみてほしいなぁ。みじんこ友の会を作ろうぜぇww
って、どんな会やっちゅう話www

ななえちゃんとこのにゃんズ、見てみたいなぁ。
トップにさ?画像貼ってあるでしょ?アレをマジマジマジって
見てるけど(笑)
女の子でキリッとかぁ・・・ハンサムウーマンですな♪
うー、見たいっ!!!

コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
応援ぽちもいつもありがとうです、感謝しとるですm(_ _)m
★ななえさんへ★さん | 2008/03/06 09:17 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です♪
おはよぉー、スパルタママン♪(´∀`)ノ

自分がムチウチ風になってみて「こんなに辛かったんだぁ」
って初めて知ったですよ(´・д・`)
お見舞いの言葉、ありがとうですm(_ _)m

ぎゃはははははははははははははっ!!!
食指ってママンっ!!!!!むちゃワロタwww
うんうん、私も確かそれくらいの年齢だったけど、
確かに「喋りすぎだろ?」って、思ってた。
でもさぁ・・・ママン、三浦っちってさ、モテるらしいよ?ww

ちりちりでしょ?<猫ひげwww

勇敢なんじゃなくて、何か食べる物欲しさに
「火」だと分らなくて、突進してきただけだと思うよ。
そういう猫だったりするのよ、コイツってwww
餡子の入ったお饅頭とか、狂ったように欲しがるんだよぉ。

悪食すぎ・・・プププ


コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
★スパルタママさんへ★さん | 2008/03/06 09:17 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です♪
おはようー、いちごみるくちゃん(´∀`)ノ

みじんこね、冷めてもパリパリしてて美味しいみたいよん♪
色も可愛いけど、中々美味しいって言うのがいいよねぇ。

クオカって、スイーツのキットが売ってるだよね、だから
苦手なお菓子作りに挑戦できるかもって、ちょっと考えたり(笑)
いちごみるくちゃんは、お料理も上手だけど、
スイーツもとっても上手だから羨ましいよぉ。

コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
★いちごとみるくさんへ★さん | 2008/03/06 09:16 | URL [編集] | page top↑
# かわいい~じょ♪
カラフルとんかついいな~(o^-')b グッ!
そにゃのおかずパクってあれこれ詰めたいけど
娘の弁当箱じゃ~とんかつ・うでたまご・人参で一杯になってしまいそうだ~
はづきさん | 2008/03/04 22:04 | URL [編集] | page top↑
# 昨晩のエビチリ美味しそう!
こんにちは
むち打ちは大変ですね。わたしも若い頃タクシーに乗車中
後ろの車に激突されて、とんでもない目に遭いました。
半年くらいは違和感がありましたが、今は治りました?
たまに首がだるくなりますが・・・

雛祭り仕様ヴァージョンのお料理、とっても美味しそうです。
今日は数ヶ月ぶりにお酒を抜こうと思っていたのに、悪いものを見てしまいました(笑)
とってもお酒が飲みたくなってきました。
朝、家内にはお酒を抜くのでごはん炊いてくださいと頼んできましたが・・・
チャースケさん | 2008/03/04 17:34 | URL [編集] | page top↑
# 大丈夫なのかぃ??
(o^□^o)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ ゜ヾ(o^□^o)☆

あまり調子が良くなさそうだねぇ~
無理しちゃダメだよ・・・
本来ならベッドで大人しくしてた方がいいのでゎ??
でもねぇ
愛しの旦那さまのお弁当も作りたいしネッe-266

ひな祭り仕様のお弁当~
とてもカラフルで美味しそうだねぇ♪♪

無理せずにお弁当作り頑張りましょう
ρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
すてら♪さん | 2008/03/04 14:37 | URL [編集] | page top↑
#
ええっ!ムチ打ちって相当つらいのでは・・・・・
すぐに直るものではないと思うけど、少しでも早く直るといいですね。
そういう状況でこの料理を作るなんてすごくないですか^^?
成記さん | 2008/03/04 13:29 | URL [編集] | page top↑
#
そーにゃちゃん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

調子はいかがですか?
1日でも早くよくなりますように(*-ω人)

今日のお弁当もとっても彩り綺麗(*´ω`*)
みじん粉とんかつでもいいのね~(*´∀`*)
アイデア頂きますv(´∀`*)
いつもアイデアありがとう♪

下の記事のエビチリも美味しそう♪
私も昨日散らし寿司作りました( *´艸`)

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪
MOCOさん | 2008/03/04 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
少し体調良くなられたようですが・・・
ムチ打ちですか・・・?お大事にして下さいね!

すっごーーい、綺麗なお弁当~★
みじん粉、可愛いですねぇ~。
やっぱり買おうかな~。春らしくっていいですね!

一番下のニャンちゃんのお写真・・
本当にキリッとして男の子らしいですね~!
うちの末っ子にそっくりです。^^
ちなみに、うちは女の子ですが・・・(笑)

応援★ポッチン
ななえさん | 2008/03/04 11:48 | URL [編集] | page top↑
#

ムチウチってホント、イラつくほどつらいんだよね~。
早くよくなるといいね。

三浦のおっさん、アタシもああいうタイプは嫌いだわぁ~。
無理・・・・わかる!食指が動かない(キャー!なんて下品な事を!!)
アタシが中学生の頃、この事件がおこって子供ながらにこのおしゃべりブス親父キモ~~~って思ったもん。

猫ちゃんのひげ・・・・・・げっ、縮れてる~~v-42
火に飛び込んでくるなんて勇敢な猫ちゃん??
スパルタママさん | 2008/03/04 10:53 | URL [編集] | page top↑
# やはり、いいな☆
今日も春らしくて、美味しそうなお弁当だね!
見ていて、楽しくなっちゃう(^0^)

みじんこ。
まだ、買ってないんだよね~。
でも、やっぱ、いいね♪ 春らしくなるよね~♪
クオカに注文しようかな!

いちごとみるくさん | 2008/03/04 09:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/258-b42e4bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
