スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【らんち】*海老のハニーマヨ&鮭・長芋のベーコン巻き*【おむすびお弁当】

最近、ソフトバンクモバイルのお父さん犬が人気らしいですね。
「白戸(ほわいと)家の人々」
あのお父さんは・・・紀州犬?と、思っていたら北海道犬だそうですなぁ。

我が家の田所クンも・・・・テ、テ、テレビ、しゅ、しゅ・・・出演・・・・
などと、「猫鍋計画」に頓挫したおバカ飼い主はひそかにwwww
で、まずは田所クンに旦那の帽子なぞを被せてみたら・・・
チョーーーーーーーーーーーー嫌がるただの「犬」ww
無駄だと思うけど、来週はTシャツに帽子にグラサン、と言ういでたちに
チャレンジでもしてみますかww


と、言う事でね、今日は気まぐれちっくに作ってみた自分のお弁当からww
◆3月10日のmyおべんと♪◆
【おむすび弁当】
Launch08-3-10-2.jpg

【おむすび&ボテトサラダ】
Launch08-3-10.jpg

*アスパラベーコン、玉子焼き、ウインナー
*ポテトサラダ、人参グラッセ、りぼん蒲鉾


◆3月10日の旦那おべんと◆
08-3-10.jpg

【鮭、長芋のベーコン巻き&エビのハニーマヨ】
08-3-10-3.jpg

【中華すぅぷ】
08-3-10-2.jpg

◆3月10日のめにぅ◆
*鮭のベーコン巻き月うさちゃんレシピ
*長芋のベーコン巻きななえちゃんレシピ
*海老のハニーマヨソース
*ほうれん草入り玉子焼き
*ボイルdeウインナー、塩茹でアスパラ、人参グラッセ、りぼん蒲鉾

*ご飯、梅と昆布佃煮
*中華すぅぷもやし、ピーマン、パプリカ


鮭のベーコン巻きは、お友達の月うさちゃんレシピを真似小僧させて頂きました♪
ありがとねぇー、月うさちゃんm(_ _)m

月うさちゃんのブログはコチラ▼
◆月とうさこのごはんと旅のぶろぐ◆
☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚ +o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚
長芋のベーコン巻きもお友達のななえちゃんレシピを真似小僧です♪
ありがとねぇー、ななえちゃんm(_ _)m

ななえちゃんのブログはコチラ▼
◆ Happy*Food ◆


◆休日のらんち◆
【焼きそば定食】
launch08-3-9-2.jpg

【ハマチの味噌煮つけ】
launch08-3-9.jpg


縁日のヤキソバがムショウに食べたくなる時ってないですか?
ぅぉ?私だけぇー?www


▼ランキングに参加しとります▼
応援してやるか♪と思われた方は、どぞぽちっと宜しくです♪m(_ _)m
(。´・ω・)σにほんブログ村 料理ブログへ
宜しければ、コチラもひとつ▼
(。´・ω・)σ


本日も駄文にて失礼いたしましたm(_ _)m
なのに、ここまで読んでくれてありがとうです☆彡
ぽちっと応援して下さった方もありがとうございますm(_ _)m
ほにゃらまたぁ+ ゚ *。(●´Д`)ノ)))))ブンブン
※誤字脱字、間違った情報の記載等々がありましたら、
 ビシッと言ってやって下さいm(_ _)m
12:50 | ◆亭主弁当 | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【クリスマスローズ】*ドライトマトのアーリオオーリオ*鶏のフリッターチリ&ブリの沖漬け【お弁当】 | top | 【お粥らんち】*鶏肉の赤味噌照焼&みじんこ揚げ*【お弁当】

comments

#
こんにちはー、turuさん♪(´∀`)ノ

だよねだよね?ヤキソバって、ムッショーに食べたくなるんだよねぇ。
あ、あと・・・らーめんとwww

UFOも美味しいけど、日清ヤキソバも美味いだあよね。

私も実はお昼にコソーリと食べるでぇーwww
んで、一緒だわ・・・帰宅した旦那に
「日清ヤキソバ食べたでしょ?」って、バレルとこまで。プププ

コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
★turuさんへ★さん | 2008/03/11 13:42 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちはー、ななえちゃーん(=゚ω゚)ノぃょぅ

お、そだよねぇ。ぼちぼちとお花見の季節かぁ・・・早いなぁw
4月バカな私は桜の開花と同時に、また歳を取る・・と・・・プププ

お花見にお弁当もいいけど、屋台のタコヤキ♪ヤキソバ♪
フランクフルト♪いかやきーっ!!!&ビールビールビール
なんつーのも、いいよねぇwww

長芋ベーコンさ?これ美味しいっす。
いや、マジで美味いし、お酒にもピッタンコだったよん。
美味しいレシピをありがとねぇー☆
んで、勝手にリンク勝手にトラバさせて頂いたよぉーw

真似っこの輪が、ブログをやってる楽しみでもあるよね♪

はんずく目玉を溶きながら、ソバにまぶして食うと
コレがまた美味いんだぁー(笑)ニシシシシ

コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
★ななえちゃんへ★さん | 2008/03/11 13:42 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちはー、月うさちゃーん♪(´∀`)ノ

早速「鮭ベーコン」を真似小僧させてもらったよぉー。
旦那にとっても好評だったよん☆
美味しいレシピをありがとうねぇーm(_ _)m

んで、勝手にリンク勝手にトラバしちゃったです♪ニシシ

海老のハニーマヨ、美味しいよねぇ。
コレって、ケチャも入れるとまた美味しいよね。
オーロラソースもピンク色で可愛いし♪

でしょでしょ?縁日のヤキソバって、たまにムショーに
食べたくなるよねぇ?ww
あ、私もUFO好き♪あと、日清ヤキソバも好きwww

コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
★月うさちゃんへ★さん | 2008/03/11 13:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちはー、いちごとみるくちゃん(´∀`)ノ

たいがい私も残り物プレートとか、お茶漬けとか
そんな感じのお昼だよぉー♪
また玉子焼きとか焼くの、面倒くさいしwww
で、たまーに気が向くと「自分弁当」とか作るけど、
滅多に作んないでし(笑)

中華すぅぷ、ぜひぜひppコンビを入れてみてみて♪
彩りもいいけど、ピーマンと中華味ってとっても合ってて
美味しいよぉー☆

お家が近かったら、持ち寄りランチ出来るのにねぇ♪
あっ!!私はいちごみるくちゃんのスイーツ食いたいべえー。

コメントと応援ぽち。ありがとうー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
感謝しとるです☆
★いちごとみるくちゃんへ★さん | 2008/03/11 13:41 | URL [編集] | page top↑
#

こんにちはー、すてら♪ちゃん(´∀`)ノ

今日はそにゃ弁を先に持ってきてみたぁーww
ま、たまには・・・にひひひひひ(・∀・)

人参飾りね、御紋みたいじゃね?プ
自分で作ってみて「このもんどころがぁー!!」って
気分になったアホ女ざます。プ

家族でヤキソバをつつきあうーって、いいなーいいなー♪
なんか想像してほんわかぁ~♪とするよ(笑)
ヤキソバって、お野菜が沢山摂れるおりこう料理だよねぇ。

あ、あと、キャンプとかアウトドアにも欠かせないしw

コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
応援ぽちもいつもありがとぉーm(_ _)m
★すてら♪ちゃんへ★さん | 2008/03/11 13:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちはぁー、たあちゃんママさん(*'ー'*)ノ

くぅ・・・たあちゃんママさんにそう言っていただけると、
照れるけど、素直にとっても嬉しいです☆
これからのお弁当作りの励みになるです。
ありがとうm(_ _)m

ってか・・・欠かせないって・・・ぃゃんんんんん

と、激しい勢いで何か勘違いをしている私ですww

コメント、ありがとぅー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
★たあちゃんママさんへ★さん | 2008/03/11 13:40 | URL [編集] | page top↑
#
こにゃちはぁー、ちぃママちゃん(=゚ω゚)ノぃょぅ

私のことよりぃーっ!!アータの腰はどなの?
あ、いやいや・・・腰って言うか・・・おケツって言うか。
まだ、骨はくっついてはないでしょ?

あ、私は大丈夫だっちゃよん。心配、ありがとねm(_ _)m

ヤキソバ、美味しいよねぇ。お野菜も沢山摂れるし♪
でも、インスタントの日清ヤキソバも好きぃぃぃwww

コメントとぽちっと応援、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
★ちぃママちゃんへ★さん | 2008/03/11 13:40 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちはー、友之助タン♪(´∀`)ノ

そそそ、ネットで調べたら北海道犬だって書いてあったよん♪
可愛いよねぇ・・・なんと言うか、哀愁も漂っとるし(笑)

あ、そう言えば、ソフトバンクモバイルと提携して
ディズニー携帯って発売になったよねぇ♪・・・チョト欲しいww


え?ヤキソバをオカズにご飯って食べない?

       炭水化物×炭水化物wwwww

もしかして、我が家だけ?wwww
お好み焼きでは食べないけど、ヤキソバってご飯が
けっこうすすんだりしまふぅw

コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
★友之助さんへ★さん | 2008/03/11 13:40 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちはー、nyamiaちゃん(´∀`)ノ

ありま・・・お疲れなの?大丈夫?(´・д・`)

東京にお出かけしていらっしゃったのは、チラっと読ませて
頂いたけど、マッタリして疲れとか癒してくんろー。

禁煙ガムはずっと噛んでたよん。
んで、噛みすぎでクチの中が痛くなってたみたい。
どんだけ噛んでんだー?って話しだけどww

そんなんもあって、なんかガムを噛むのが嫌になったみたい。
禁煙パッチとか病院じゃないと処方してくれないみたいで、
そんな時間もないしね・・・(´・д・`)
まあ、またその内に再開するかもだから、
ぼちぼちと止められればいいかなぁって(笑)

首の具合は、だいぶいいよー♪ありがとねぇm(_ _)m
★nyamiaちゃんへ★さん | 2008/03/11 13:39 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちはー、チャースケさん(´∀`)ノ

そうなんですよ、禁煙失敗したもようです(笑)
まあ、何度でも失敗を繰り返してもいいかなぁっと。
そのうちにやめられればヨシとするですよ(笑)

長芋のベーコン巻きは、私は長芋を軽くソティしたですけど、
生のままでも美味しいと思うですよぉー。
ぜそぜそお試しくださいですー(*'ー'*)

おおお、レインコート着用でのお散歩ですと、
毛並みが汚れなくていいですよねぇ。
我が家はどんなに雨・雪・嵐wwwでも、野風増ちっくですよ(笑)


コメント、ありがとうでしたー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
★チャースケさんへ★さん | 2008/03/11 13:39 | URL [編集] | page top↑
# わー!焼きそば
焼きそば、むしょうに食べたくなるときありまーす!
しかし、私はインスタントの「○FO」です。
昼ごはんにこっそり食べるのですが、家中ニオイが充満して旦那にすぐバレテしまいます。
turuさん | 2008/03/11 12:11 | URL [編集] | page top↑
#
こにちわーーー。
お腹がグゥーって素直に反応しました。
お昼まで30分・・・。頑張るべー★

そーにゃちゃんのお弁当見たら、
お花見に行きたくなりましたーー★
桜の下で食べたいお弁当、ナンバーワンです♪

長いものベーコン巻き、お試し下さったのね!
ご丁寧にご紹介までありがとうございます!
私も真似っこもんですが・・w

焼きそばには、とろりん目玉焼きだよねー。
お腹すいたぁぁぁ!マジ、ヤバイー;;
ななえさん | 2008/03/11 11:28 | URL [編集] | page top↑
#
そにゃちゃま~おはようございます(*^^*)
わーっ月うさの名前がっブログがっ
そにゃさまのブログにぃいいい~e-420
うれしぃい~♪うれしぃい~♪ありがとうございます☆
今日のお弁当も、うっとり素敵!!
こんなに手がこんでておいしそうなお弁当を毎日作るなんて…
愛ですね!愛e-266
海老のハニーマヨソース、食べたくなったぁ~♪
そにゃちゃんち、焼きソバ定食だぁ~☆おいしそぉ~!!
食べたくなります!!縁日の焼きソバ♪
ちなみにUFOも大好きぃ~(*^-^*)
moontousako(月うさ)さん | 2008/03/11 11:17 | URL [編集] | page top↑
# わぁー素敵♪スゴイ♪
そーにゃちゃん。おはよう!

自分の昼食、そんなにキレイに作ったことないわ!
お弁当の残り物を一枚のお皿に並べて食べるだけ。
そーにゃちゃん、すごいな~。
そんなにキレイなお弁当なら、とってもとっても美味しいんだろうな(^0^)

今日の中華すぅぷ。とってもキレイね♪
ピーマンとパプリカを入れるのね!真似っこさせてね☆

私もそーにゃちゃんランチ欲しいな~(*^0^*) ポチ!
いちごとみるくさん | 2008/03/11 09:32 | URL [編集] | page top↑
# そにゃ弁だぁ~♪♪
ヾ(*'○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

今日はそにゃ弁が主役ねぇ≧ェ≦ニヒヒ
とても美味しそうだ≦(∩ェ∩)≧...ニャン
人参の飾り切りがとても手が込んでるしょ~
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

焼きソバ~
昨日の我が家の夕食はホットプレートで大量の焼きソバを作りましたよ~
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
野菜が主役の焼きソバでしたφ(c・ω・ )ψ モグモグ

今週もお弁当作り頑張ろうねぇ
_ρ(・ω・。) ポチッ
すてら♪さん | 2008/03/10 22:27 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
そーにゃさんのお弁当・・・
いいなぁ~

このお弁当を持って、どこかピクニックに行きたくなってしまいます。

やっぱり、いいねぇ~
そーにゃさんのお弁当&お料理。

もう、私の生活に欠かせないものになってます。
たあちゃんママさん | 2008/03/10 20:26 | URL [編集] | page top↑
#
そーにゃちゃん。。
(´・ω・)ノこんちくわ

ご無沙汰しちゃって・・ごめんね~;;
もう完全復活??

相変わらずウマそうなお弁当ねぇ~♪

焼きそば大好き~☆
こういうソース物ってめっちゃ食べたくなる~~

ポチッ☆
ちぃママさん | 2008/03/10 17:37 | URL [編集] | page top↑
#
あのわんちゃん、北海道犬だったのね
しらなかったわ。あのCMは面白いよね~
わんちゃんがかわいくて、かわいくて~
ソフトバンクはどうでもいいけど、あのわんちゃんが
かわいい!!

おむすび弁当、いいですねぇ
とってもかわいいです。見とれました。

焼きそば定食・・・
焼きそばをおかずにご飯を食べるの?
友之助さん | 2008/03/10 16:27 | URL [編集] | page top↑
#
そにゃちゃんお久~*゚∀゚)ノ
ここんとこ忙しくてバタバタしとったよ~
お疲れモードのにゃみ子だすぅ

禁煙挫折か~
禁煙ガムはどうかな?
私は吸った事無いからわからないけど
辛いらしいもんね
家の主人はやめて約一年になるよ
そろそろ灰皿捨ててやろうと計画中(^^)/
じゃあまたね~e-463

あっ! 首の具合はどう?
nyamiaさん | 2008/03/10 15:44 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
旦那さん、禁煙失敗ですか。
わたしも10回以上失敗しておりました。ですから大丈夫です(何のフォローにもなっていない)

長芋のベーコン巻きは、材料がどちらも眠っておりますので、明日挑戦です。

我が家のワンコは、雨の日はレインコート着せて散歩しますが
着せる途中で固まります(笑)。
チャースケさん | 2008/03/10 14:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/264-591462ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
