スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【2日分お弁当】*和風ハンバーグ&海老サラダ*虹色丼*【らんち】

コメントのお返事が遅くなっていてごめんなさいですm(_ _)m


明日は、旦那がまた日帰りで大阪出張らぁー。
7時にお出かけするんだって。
はっはっはあー、多分・・・寝坊すると思われるwwwww
多分、親子丼弁当になる股間・・・あ、いや、予感。

そう言えば、$が㌧㌦ですな。
旦那会社取引先は、商社が多いもんでなにかと荒れ模様。

さてと、お弁当2日分だべさ。
◆3月18日のおべんと◆
08-3-18.jpg

◆和風ハンバーグ、おろし添え◆
08-3-18-2.jpg

◆海老サラダ&お味噌汁◆
08-3-18-3.jpg

◇和風ハンバーグ、二種のおろし添え
◇海老のオーロラサラダ
◇甘塩鮭、ほうれん草入り玉子焼き
◇人参と芽キャベツの出汁煮、りぼん蒲鉾、ウインナー

◇ご飯、ごま塩と梅干
◇お味噌汁ワカメ、白葱、玉葱、人参


◆3月17日のおべんと◆
08-3-17-1.jpg

◆虹色丼そぼろお弁当◆
08-3-17-2.jpg

◇そぼろ、甘塩鮭のほぐしたのん、炒り玉子
◇ほうれん草、人参のナムル、塩茹で海老、蒲鉾
◆鶏すぅぷ◆
08-3-17-3.jpg

鶏すぅぷは、この日の手羽先っぽを煮込んだ分です♪


▼ランキングに参加しとります▼
応援してやるか♪と思われた方は、どぞぽちっと宜しくです♪m(_ _)m
(´・∀・)σ ⌒☆にほんブログ村 料理ブログへ
(´・∀・)σ ⌒☆


本日も駄文にて失礼いたしましたm(_ _)m
なのに、ここまで読んでくれてありがとうです☆彡
ぽちっと応援して下さった方もありがとうございますm(_ _)m
ほにゃらまたぁ+ ゚ *。(●´Д`)ノ)))))ブンブン
※誤字脱字、間違った情報の記載等々がありましたら、
 ビシッと言ってやって下さいm(_ _)m

tags: お弁当
23:59 | ◆亭主弁当 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【レシピブログ】*ホタテのソテー、ドライトマトオイルソース*【酒処猫屋】 | top | 【今日のらんち】*シャリアピン・ポークステーキ、肉厚椎茸添え*【酒処猫屋】

comments

#
おっはっにゃ、たあちゃんママン♪

ぷっくくくくくくく
確かに、たあちゃんママンにそう書かれて見てみると
野球ボールにも見えた(笑)

あ、そうだったね・・・開幕だねぇ。
昔は好きでさ、よく野球を見てたんだけど、
最近は全然観なくなっちゃったわ。

因みに旦那はドラゴンズファン、立浪がおった頃までねw
で、私は阪神ファンだったわ・・・
花形 満がおった頃までね・・・って(違っ!!!
私はそれこそ、バースがおった頃まで(笑)

今はパ・リーグが面白いよね♪
私も今年は観てみようかなぁって思ってるよん。

早起きは、19日だったのよん(笑)
けど、ありがとねぇー☆コメントもありがとぉー.+。(o´∀`o)゚+.゚
★たあちゃんママさんへ★さん | 2008/03/21 09:58 | URL [編集] | page top↑
#

おはようございます、チャースケさん(´・∀・`)ノ

旦那の会社がどうの、ではないんですけど、
取引先で、ドル取引の海外AAで
かなりの損失を出しているようですねぇ。

おお、保険料の引き下げ、よかったですねぇ.+。(o´∀`o)゚+.゚
私は新生銀行で遊んでいます・・・ぬふふふふ♪

我が家はチョークチェーンを使用しているので
もっぱらチョークで叱っています(笑)

え?チャースケさんのところの犬は、奥様に威嚇ですか?
そ・・・それは・・・(笑)
我が家の犬は、吼えはしませんが、私のことを
おもちゃor遊び相手だと思っているようで・・・
いつもいつもヒップアタックを食らってしまいます(´・д・`)

コメント、ありがとうございました。
★チャースケさんへ★さん | 2008/03/21 09:58 | URL [編集] | page top↑
#
おはよぉー、あかまるさん♪(´・∀・`)ノ

なんかお久しぶりだわ♪お元気でしたか?

ぬお?買っていただけるとなっ?(笑)
ほにゃら・・・450円でよろしくですぅ。にひひっ♪

コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
★あかまる亭さんへ★さん | 2008/03/21 09:58 | URL [編集] | page top↑
#

おはよぉー、すてら♪ちゃん(=゚ω゚)ノぃょぅ

そそそ、予約投稿をセットしてみたのらぁー。
初めてこの昨日を使ってみたの。無事に投稿されてるかな?
って、FC2を疑っていた私ですわ・・・ププ

そそそ、いつだったか久しぶりになるとを買って、
んでリボン蒲鉾を作ったら、こっちのんが作りやすいな?
と、気づいてwwそれ以来は、なるとを使ってるよん♪

けど、保存料が入ってなくて日持ちしないから
セッセと使わなきゃなんだけどね(笑)

お弁当に入れたお野菜はいつもちゃんと食べてるみたい♪
丼なお弁当の時は、いつもグルッとレタス類を入れるんだけど、
いつも完食してる(笑)

コメントと応援ぽち、いつもいつもありがとぉー。
感謝しとるですm(_ _)m
★すてら♪さんへ★さん | 2008/03/21 09:57 | URL [編集] | page top↑
#
おはよぉー、MOCOちゃん♪

ハンバーグに海老って言うと、誰もが大好き♪
お子様ランチを思い出すよねぇ。
私も大好きだったし・・・実は今でもたまに食べたくなるんだよねw

MOCOちゃん宅は、週末に作ったのかなぁ?(笑)

お弁当のあったかすぅぷもそろそろ終わりだよねぇ。
春が・・・ぽっかぽかな日がすぐそこまで来とるよぉ。
お花見がすーーーんごく楽しみ♪

田所クンを連れて、どこに行こうかなぁ?って
思案ちぅな我が家です☆
MOCOちゃんちも、おべんと持ってピクニックお花見計画中?
くぅぅぅっ、楽しみだよねぇ♥(。→v←。)♥ んきゅーっ

いつもコメントと応援ぽちをありがとぉー♪
感謝しとるですm(_ _)m
★MOCOさんへ★さん | 2008/03/21 09:57 | URL [編集] | page top↑
#
おはよぉー、いちごみるくちゃん(´・∀・`)ノ

使っているのは、グラシンペーパーだから
汁漏れしなくて使い勝手もいいよん。
おむすびやライスバーガーなんかにも使えるしね♪

これからの時期、椎茸が美味しいよねぇ。
採れたてだと、生でも食べられるんだって。

柚子胡椒マヨ、ぜひぜひお試しくださいです。
お酒好きさんには、とっても向くソースだと思うよん。

いつもコメントと応援ぽちをありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシ
感謝しとるです☆
★いちごとみるくさんへ★さん | 2008/03/21 09:57 | URL [編集] | page top↑
# うっ
そぼろ弁当を見ていて、野球のボールを連想してしまった私です。

そう、明日からプロ野球(パリーグ)は開幕なんだ。

今年こそは!って思っても、戦うのは私じゃないし・・

明日は早起きでお弁当なんだね。
がんばってね。
たあちゃんママさん | 2008/03/19 23:28 | URL [編集] | page top↑
# どれも美味しそう!
虹色丼そぼろ弁当のエビがプリップリッしていてとっても美味しそうです。

・・・旦那さんのお仕事商社相手だと大変ですね。

わたしは、ドル建て円払いの保険に入っているので
月当たりの保険料が
下がりました。・・・ゴメンナサイ

・・・基本的に動物は叩きません。
叱るときは口をギュッと押さえます。

我が家のワンコも、わたしには絶対服従ですが家内以下が近づくと
ウゥ~ウゥ~・・・ワンと吠えます(笑)
チャースケさん | 2008/03/19 17:21 | URL [編集] | page top↑
#
脱帽です。さすがにきれいなお弁当。
お店においたら絶対買うのに・・
ほんと、きれいでおいしいそうなお弁当
あかまる亭さん | 2008/03/19 17:19 | URL [編集] | page top↑
# おや・・
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

今日の更新はまだなのかなぁ??・・って思っていたら
なんと夜中に更新してたのねぇ
しかも・・23時59分ってぇええええ!!
(*≧m≦*)ププッ
計算かっ??

いつも蒲鉾だと思っていたのはなるとだったのねぇ
/(・。・) 了解!

17日のお弁当でさぁ~周りのお野菜は完食してきたのかなぁ??
ぐるっと綺麗に緑色~才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆

お弁当作り(*`・ω´・b゚・*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*・゚
ρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
すてら♪さん | 2008/03/19 16:52 | URL [編集] | page top↑
#
そーにゃちゃん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

(ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ-
18日のお弁当送ってください|ω-*)
和風ハンバーグにえびサラダ…たまりません♪
うがぁぁ和風ハンバーグ食べたくなったやぁん(*´ω`*)
週末でもせっせと作ろうかな*^-^*
美味しいヒントをありがとうでござる(笑)
|ω・`)ソォー・・・笑った?^^

今日はあいにくのお天気だわ;;
こんな日はあったかスープがいいね♪

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪
MOCOさん | 2008/03/19 12:47 | URL [編集] | page top↑
# さすが~
おろしハンバーグ。そうやって、お洒落に紙で巻くと、おろし~が他のおかずにかからないのね!勉強になりますぅ(^0^)

で、アイドルチックな椎茸。美味しそうだね♪
柚子胡椒ソース。
マヨでコクがありつつもサッパリなんだね!
これ、真似っこさせてね(^0^)
いつも素敵なアイデアありがとうね♪ ポチ♪
いちごとみるくさん | 2008/03/19 09:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/271-73b946b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
