スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

■米茄子のミートグラタン***猫屋肴

昨日は、ナントナント・・・めっちゃいいお天気でした。
雨かと思ってたら
「一体、いつの天気予報・・・」と、
旦那に呆れられてしまったわい。うぇっはははははww
しかも、昨日って市の一斉清掃だったりしてー。

でんでん頭に入ってなかった。
んとねー、欠席すると1500円徴収されるもんで、
でったいに出席しなきゃなんだけどね。

1500円って言ったら、ワイン3本は飲めるで。
1500円って言ったら、吉牛5杯は食えるでww

あ、でも出席してセッセとお掃除したのは・・・旦那なんだけど、ね( ´,_ゝ`)プッ


おっと、ちーっとばかりテンプラ変更してみました。
今度は2カラム、しかも「ひだりがわー」
個人的には、右側の方が使いやすいかなぁ・・・と思うけど、ま、なんとなくー。

んで、お友達リンクは、サイドバーからも飛べますけれど、
■コチラ■に、一覧で掲載させていただきました♪

あー・・・前より少し重いかなぁ・・・?むーん(悩)


ほいほい、では昨日の猫屋の肴など。
◆米茄子のミートグラタン◆
n08-4-6.jpg


◆お肉たっぷりー!ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ ◆
n08-4-6-3.jpg


米茄子のでっかいのんが98円とお安かったから、つい買っちゃった。
って言うか、オーブンで焼いたんだけど・・・チーズのっけてから
ちとばかり焼き過ぎた。チーズ、カリカリになっちまったし。ウプ

じゃまたーヽ(´ー`)ノ


▼ランキングに参加しとります▼
ぽちんと応援いただけると嬉しいでごわす☆

(´・∀・)σぷちょんにほんブログ村 料理ブログへ

(´・∀・)σもひとつ


ここまで読んでくれてありがとうございます。
ぽちんと、クリック応援して下さった方もありがとうm(_ _)m
17:45 | *肴 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆酢なめろう、お刺身、鯵づくし***猫屋肴 | top | 【1年先のお花見】*海老ツナコロッケ&鶏と根菜の炊込み飯*【お弁当】

comments

# ■そーにゃよりお返事です
こんちゃーっす、はづきんきんきんきんきんきんきんきんww

「きん」長すぎだったかや?ww

いや、大人風を狙ったワケじゃないどー。
だって・・・大人じゃないもん。ウプ

テンプラ検索で「ツリー化」で検索して、テケトーに使ってみたww
色々と考えるの、めんどくちゃかったし・・・ひひひ

だしょだしょ?1500円って、ちとお高いよなぁー?
まあね、そんくらいに設定しなきゃ、出てこない人が
結構いる所為なのかもしんないけどねぇ・・・ww

確かに、米5kg買ってお釣りがくるわいw

コメント、ありがとーっm(_ _)m
◆はづきさんへさん | 2008/04/09 15:54 | URL [編集] | page top↑
# ■そーにゃよりお返事です
こんちゃーっす、まーりーどーん☆

米茄子は、どかーんっ!!とお料理出来る楽しみがあって
いいんだよね。
田楽にしてもかなり美味しいよね。

あ、そだ。京都だったかな?なんかすっげぇ有名な茄子のお漬物が
あるって聞いたことあるんだけど・・・あー、名前忘れたw
まりどん、食ってみたことある?
って、話が飛びすぎ?うはははは

てんさい・・・天災?うっぷぷぷぷぷぷぅぅぅ。

コメント、ありがとーm(_ _)m
◆まりさんへさん | 2008/04/09 15:54 | URL [編集] | page top↑
# ■そーにゃよりお返事です
こんにちは、いちごみるくちゃん☆

ついついね、テンプラって書いちゃうのよ。ニシシシ

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ ブログ、見やすくてて良かったぁ♪
てか、実は自分がなれるのに一番手間取ってるかも?w

これから茄子も美味しくなるだよねぇ♪
いちごみるくちゃんは、とんなお料理が好き?
田楽とかも美味しいだすなぁー。

そーそーそーそーそーっでしょ?
1500円は、ちとお高いんじゃ?と、思っちゃうけど
ま、出れば払わなくても済むんだもんね。
んーっとね、病欠と冠婚葬祭以外は「おしはらいー」なのですよ。

コメント、ありがとねぇーm(_ _)m
◆いちごとみるくさんへさん | 2008/04/09 15:53 | URL [編集] | page top↑
# ■そーにゃよりお返事です
こんにちは、shominさん☆

これから茄子の美味しくなる季節ですよねぇ。
色々なお料理で楽しめる「逸材クン」ですよね、茄子♪

>今夜もアテはそーにゃさんの画像だったりして^^;

うはっ!!
「え?私の画像・・・以前に顔出しした画像のことかしらん?」
と、誤読してしまったですよぉー。うはははは・・・おバカだわ私。ププ

コメント、ありがとうでしたm(_ _)m
◆shominさんへさん | 2008/04/09 15:53 | URL [編集] | page top↑
# ■そーにゃよりお返事です
こんにちはー、すてら♪ちゃん☆

うひひひひひ、ビックラした?w
テンプラ弄るのがね、面倒くさかったのよ。
でもさ?コメント自体がリンク表示してあると、
また来て下さった方が、お返事を読んで下さるときに
使いやすいかなぁ?と思って、変えてみたの。

ま、自分もその方が使いやすいかなってのもあったしね♪

すてら♪ちゃんのとこは、模様替えをマメにしてくれるから
それは楽しみでもあるんだよ?
ちゃんと季節感をもって変更してくれてるでしょ?
お、いいなぁ♪って、よく思ってるもん(笑)

ミートソースね、大量に作り置きできるからいいよねぇ。
あとでお弁当、見にいこっと (笑)

コメント、ありがとうでしたm(_ _)m
ぽちっと応援も本当にありがとうです。
◆すてら♪さんへさん | 2008/04/09 12:50 | URL [編集] | page top↑
# ■そーにゃよりお返事です
こんにちはー、友之助タン☆

なんとなーく、気分転換で変更したみたですよ。
2カラムだと、サイドバーは右側じゃないと
マウス的使い勝手が悪いかなぁ?とか思ったりもしたけど、
どなんだろ・・・。

あーん、ごめんよぉ・・・<ミードグラタン
私がタイプミスしちゃってて、友ちゃんに勘違いをさせちゃって
本当にごめんねm(_ _)m

米茄子ね、グラタンにしたり田楽にしたら
とっても美味しいんだよん。

チーズねぇ・・・カリカリも美味しいよねぇ♪
でも、もそっと、とろ~んとしてても良かったかな?
って思った。こういう失敗、結構多いのよね、私www

コメント、ありがとうでしたm(_ _)m
◆友之助さんへさん | 2008/04/09 12:50 | URL [編集] | page top↑
# ぬわにぃ~!!!
ここはどこ?って思ったやんかいさ~
えらく地味になってない?
良く言えば大人な・・・雰囲気醸し出しとる♪
『だってぇ~大人やも~ん♪』とかってつぶやいたでそ!?

しかし文章はち~っともかわっとらんわい(≧m≦)ぷっ!
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん、そこが好き!(〃∇〃) てれっ☆

またまたしか~し、¥1500ふんだくられるなんて
米5㎏買えますがな!
はづきさん | 2008/04/08 13:35 | URL [編集] | page top↑
#
わー、旦那さん、お掃除ご苦労さまでしたー。(o^∇^o)ノ

茄子、すんげーウマそー。
めちゃ食べたいよー。( ´ロ`)ノ
私なんて、お弁当用に、ちょこっと作ることしか したことないもん。
こういう風に、どーかーんと作るの、いいねー。(^o^)
おしゃれに、トマトとズッキーニ?が飾ってあるし、最高だわー。
そーにゃんにゃん、天才だー!\(*´∇`*)/
まりさん | 2008/04/08 09:36 | URL [編集] | page top↑
# びっくり
テンプラって(^0^)
前のテンプレートのイメージが焼きついていたから、
他のブログに来たかと思ったわ~!ちょっとビックリしちゃいました♪
いいんじゃない?このテンプラ。
すっきりしてて、見やすいと思いますよ~(^^)

茄子のミートグラタン、美味しそう♪
お買い得品も、そーにゃちゃんの手にかかれば
レストランメニューだね(^0^)v

しかし、お掃除、欠席すると1500円は、高いね。。。
そら、出るわ!掃除!
いちごとみるくさん | 2008/04/08 09:24 | URL [編集] | page top↑
# お~、茄子♪
いいね、いいね~♪
お茄子さんがたまりませ~ん!!
いつも、ホントに美味しそうですよねーー(*^^*)

今夜もアテはそーにゃさんの画像だったりして^^;
shominさん | 2008/04/07 23:08 | URL [編集] | page top↑
# びつくりしたぁ~
ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪

そにゃちゃんは私と違ってテンプレートの変更が無かったから~
びつくり・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私は気に入ったのがあると直ぐに変えちゃうからねぇ
f(#^^#;) ポリポリポリ  
←サイドバー好きですぅ~≧ェ≦ニヒヒ

ミートグラタン美味しそうだぁ~( ̄¬ ̄)ジュル・・・
私はミートソースを作ったよ~
明日のお弁当に使っちゃおーっと(●≧艸≦)゛

_ρ(・ω・。) ポチッ
すてら♪さん | 2008/04/07 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
あれれれれ??
なんだ、このデザインは???
むむむ??
前のデザインのイメージが強すぎてびっくりしちゃった。

わたしは2カラムが好きなんですよねー
すっきりしてて、見やすいような
気がします。


米茄子のミードグラタン
うまそーーー
でっかい茄子ですなぁ
食べごたえありあそうですなぁ

チーズはカリカリのほうが美味しいよ!!!!
友之助さん | 2008/04/07 22:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/287-3b2bbbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
