スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇お弁当2日分***もろみ醤油の鶏照り丼&回鍋肉

旦那がとうとう・・・・・でゅわいえっとぉ(注※ダイエット)をおっぱじめましたー。
(・・・禁煙にダイエットに忙しい旦那だ・・・プ)

んで、お弁当の量も減らしてちょ♪と、可愛い子ぶーな顔で言うので、
今日のお弁当からはダイエットお弁当と言うほどでもないけど・・・ww
ご飯は0.7合から0.5合に、オカズも一品減らしぃ風なお弁当です。

て、事でダイエットお弁当前までのをとっととupしてしまうですよー。
▽2日分のおべんといってみよー▽

◆4月14日(月曜日)のおべんと◆
lb08-4-14-1.jpg


【もろみ醤油の鶏照り丼】
lb8-4-14-2.jpg


◇もろみ醤油の鶏もも肉照り焼き丼
*炒り玉子、野菜炒め(ぴーまん、人参、もやし、玉葱)
これ炒り玉子がすごく多く見えるけど、玉子1ケ分ですたい。

◇デザート、りんご

      ▽参加中です▽
     

はははははのはー(・∀・)
「もろみん」徹底的に使いまくっとりまふ。
もうね、キッコーマンさんの回し者、とでも呼んでくだされ(・∀・)ウヒャ


◆4月15日(火曜日)のおべんと◆
lb8-4-15.jpg


【回鍋肉&粉ふき芋チーズ】
lb8-4-15-2.jpg


◇回鍋肉*春キャベツ、豚バラ肉、ニラ
◇マスの味噌漬け
◇青葱入り玉子焼き
◇粉ふき芋チーズ
◇出汁煮人参、りぼん、チキンスティック(市販品)、アスパラ

*回鍋肉にのっかってる糸唐辛子風なのは自家製唐辛子ー。
この冬前まで頑張って、実をつけてくれてたのをカラカラに乾かしたモノです。

*この前お買い物に行ったときに、ビールのお伴にと思って、
スパイシーチキンスティックと言うのを買ってみたー。
レンジでチンするだけな便利ものだけど、これは炒め鍋でコロコロと炒めー。

ん?んー?なんか全体的に黄色っぽいお弁当だし・・・。


▼ランキングに参加しとります▼
旦那のでゅわいえっとwwを応援してやるか♪と思われた方は、よろぽこですー☆

(´・∀・)σ ⌒☆にほんブログ村 料理ブログへ
(´・∀・)σ ⌒☆


本日も駄文にて失礼いたしましたm(_ _)m
なのに、ここまで読んでくれてありがとうです。
ぽちっと応援して下さった方もありがとうございますm(_ _)m
ほにゃらまたぁ+ ゚ *。(●´Д`)ノ)))))ブンブン
※誤字脱字、間違った情報の記載等々がありましたら、
 ビシッと言ってやって下さいm(_ _)m

tags: お弁当
15:10 | ◆亭主弁当 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◇お弁当2日分***長芋ころころ&人参しりしり//サブタイ・借金と私w | top | ◆もろみ醤油で牛のたたきetc***猫屋肴

comments

# そーにゃよりお返事です。
こんにちはー、たあちゃんママさん(´・∀・`)ノ


あっ、そう言えば理由は聞いてないや・・・プププ
なんかこの前から鏡を覗き込んでは、顔が丸くなった
って、しきりにブツブツ言ってたけど(笑)

えー、たあちゃんママさんの写真(つよぼんやお母さんとお出かけした時のね)を
拝見した限りでは、たあちゃんママさん全然スリムー。


あ、万歩計使ってるのね。旦那にもつけたら?って
すすめてみようかな♪

うんっ!たあちゃんママさんの応援、旦那に伝えたよー♪
犬のお散歩にも気合が入ってる感じかな?(笑)

コメント、ありがとうぅぅm(_ _)m
◆たあちゃんママさんへさん | 2008/04/17 12:21 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんにちは、すてら♪ちゃん(´・∀・`)ノ

ウォーキングかぁ♪
お休みの日は、朝早くするのも気持ちいいよねぇ。

犬のお散歩は、朝晩30分くらいづつ頑張っとるよぉ<旦那
たまに寝坊したときは、20分とかの時もあるけど・・・プププ

ひとりでは寂しいって言うか、危ないから
絶対にパパさんと一緒じゃなきゃダメだよー?

健康診断してきたんだ。私も行かなきゃだわ・・・
んで?身長が縮んでたのー?わかるわかるっ、それはショックかも?
私なんかチビだから、これ以上縮みたくないよぅぅぅ(´・д・`)

ぶら下がりしよっと(笑)

コメント、ありがとうねーm(_ _)m
◆すてら♪さんへさん | 2008/04/17 12:20 | URL [編集] | page top↑
# ダイエットね・・・
あれ?
もしかして、東の影響?
愛する妻にいつまでも愛されていたいからかぁ~?

私も日々ダイエットが口癖よ。

30代前半までは「私は絶対に太らない体質・・・」って信じていたのに、今では・・・(T_T)

毎日万歩計付けて、1万歩がんばって歩いているよ。

がんばれ!だんなさま!(って応援してあげるから、本当にがんばってね)
たあちゃんママさん | 2008/04/16 22:05 | URL [編集] | page top↑
# (^-^*)/コンチャ!
今日もとてもイイ天気だったゎ~♪♪
私はポカポカ陽気になってきたので・・・
また『ウォーキング』を開始しましたv-106v-106v-106
そーにゃたんのお家みたいにワンちゃんがいたら
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩出来るけど・・
一人では寂しいのでpapaさんが仕事から早く帰って来た時に二人でv-106v-106デス

この前・・・
健康診断してきてサッ・・
身長が縮んでたぁ~体重が増えてるのよりも何故かショックだったょ
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

今日も一日 o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
すてら♪さん | 2008/04/16 16:30 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/04/16 16:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/296-2fa01e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
