スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇噂のプールシーンとおばけズッキーニ

今日は、旦那がおる・・・・おる・・・おる・・・。
寂しかったよ、ダーリン♪と言うと、僕も寂しかったよハニー・・・
と、猫を抱きしめやがった。

ちっ・・・・・。今度、昼寝しとる時に「巨猫こてつ」を顔に乗せたる。

いやぁ暑いでんな。今日のコチラは35℃だそうです。
そして鳥取市は37℃らしいです。ちょっとした風邪熱でんがな。
それでなくてもヤル気がないのに、この暑さでますますヤル気なし。
なので、こういう日はプールですよ、ぷぅる。
お気に入りのビキニで、プールサイドをもんりょーうぉーくですよ。
男たちの視線も釘付けですよ。

て、事で今日はその噂のプールシーンから・・・。

dog0807212.jpg


dog080721.jpg


ピンクのプールが素敵。
因みに写真を撮った後、シャンプーをしてやったです。
そして、私もびっちゃんこ。
犬の毛まみれではしゃぐ、ちょっとおかしなおばちゃんとおじちゃんw


頂き物のズッキーニです。こんなにデカイのは初めての経験。

経験って・・・おいっ!ひとり突っ込み乙<俺

◇おばけズッキーニ
zucchini080720.jpg


何を作ろうか思案ちぅ。


コチラは夏に元気な花木たち。

*コリウス寄せ植え
Coleus0807201.jpg


*セローム
selloum080720.jpg


*メドーセージ
herb0807202.jpg

▼ランキングに参加しとります▼

よろしければ、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログへ   


※誤字脱字、間違った情報の記載等々がありましたら、
 ご指摘のほど、よろしくお願いいたします。


当方にて、記事文中にリンクをさせて頂いた場合には、
トラックバックにて、通知させていただきますので、
不都合がある方は、お手数ですが御一報いただければ、
速やかに対処させていただきます。

15:08 | ◆余談 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◇お弁当***豚唐揚げのさっぱりジンジャーソース | top | ◇グアカモーレ・トーストと弁当

comments

# そーにゃよりお返事です。
こんにちはー、アオイヤミちゃん。

ほんとに冬瓜みたいだよねー?<ズッキーニンw

うちの植物・・・実ですね、母が持ってくるのですよ。
母の植物置き場とでも言いましょうか・・・(笑)

メドーセージは、今が開花時期なのでキレイですよぉ。

因みに「BISE」ってなんですか?(笑)
ゆがふいんのことかと思ってしまった私・・・orz

こう見えても、そういうことに疎いんです。わははは(笑)
なので、良かったらまた教えてくださいねーm(_ _)m

コメント、ありがとうですm(_ _)m多謝
◇アオイヤミさんへさん | 2008/07/23 18:26 | URL [編集] | page top↑
# おばけ
こんにちは、そにゃさん♪

おばけズッキーニすごいですね(笑)
冬瓜みたいです(笑)

それにしても・・・そにゃさんちの植物、
ずいぶん種類が色々ですねー。
和風が多いのかと思いきや、コリウスやら
メドーセージやら観葉系もありそうです。
涼しげですね♪
植物好きなんで見てみたいですよー!

ちなみに私の理想はBISEに出てくるような庭。
蚊が多そうだけど。和も好きなんだけど。
ターシャの庭見たいな生活してみたいな・・・
アオイヤミさん | 2008/07/23 10:06 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんにちはー、rikamintさん。

夏バテ、大丈夫ぅ?・・・・・てか、今日も暑いっしょ?
まずまず溶け出すんじゃないかと心配ですよぉ。

ご飯、向かえなかったらビールを呑みましょうねー。
ビールでカロリーを摂ろうとする私ww

おおお、オリーブオイルソテーで、塩コショウのみ
って言うのもいいですなぁ。
今夜、それしよっと(笑)ヒントをありがとうですm(_ _)m

えー?まじで、投げ込んじゃったの?
んで、ミントちゃんどしたのー?
溺れはしないと思うけど、かなりショック受けたのかな?

ミントちゃーんっ!と、なぜか大声で呼んでみる(笑)

犬って、そういう事を良く覚えていますよねぇ。
私なんて、良い事も悪い事も3歩ほど歩いたら忘れちゃうのにw
鶏頭そにゃと呼んでください。ププ

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m多謝

くれぐれもご自愛くださいです。
◇rikamintさんへさん | 2008/07/22 12:49 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんにちはー、アッキー&ナッキーさん。

この犬は、水遊びが大好きなんですよ・・・。
す、す・・・水道代があああああ!(笑)ナンチャッテ

犬、飼ってらっしゃったんですね♪
お湯好き、という事は・・・もしかして温泉とかも入ったりして(笑)

ズッキーニは、とりあえず田楽にしてみましたー。
残りは、ピクルスにでもしようかなぁっと。

コメント、ありがとうでしたm(_ _)m多謝
◇アッキー&ナッキーさんへさん | 2008/07/22 12:49 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんにちはー、はづきん。

すっげーズッキーニでしょー?
冬瓜か青瓜かって?(笑)

包丁を入れたら、結構な種だったぜー。
なので、ホジホジしたら薄くなったりして。ぷははははは

ズッキーニ、田楽にしたった。
思いつかんのよ・・・暑さと湿度で、もう思考停止。

コメント、ありがとーm(_ _)m多謝
◇はづきさんへさん | 2008/07/22 12:48 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。

こんにちはー、nyamiaちゃん。スリスリスリスリスリ←久しぶりw

でしょ?アタシってこう見えても結構毛深いのよって(違っ

いるいるっ!水遊びは好きだけど、シャンプーはキライって犬
おるらしいよぉ。
シャンプーって聞いただけで、ハウスって。プププ
笑っちゃった(笑)可愛いなぅ♪

ズッキーニ、でかいよねぇ。
こんなん初体験なのよー。うひひひひひ←おバカ

確かに、冬瓜みたいだわw

コメント、ありがとうですm(_ _)m多謝
◇nyamiaさんへさん | 2008/07/22 12:48 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんにちはー、すてら♪タン。

そーそー、今日もなんだけど昨日もめっちゃ湿度が高くて
本当に倒れるかと(笑)

おおおお、papaさーん、あーりーがーとぉぉm(_ _)m
なんか気に掛けていただけて、嬉しいなぁ。
本当にありがとうです。

北海道は、どんなに上がっても32℃くらいまで?
けど、湿度がそんなに上がらないからいいよね。
とは言っても、暑いことには変わりないだろうけど。

そーそーそー、あのね?打ち水をすると3~5℃くらい
気温が下がるんだって。
けど、真昼間は逆にもわーっとしそうだけどね(笑)

別館、行ってきたよー。めちゃくちゃ綺麗だよねぇ。
お花の写真は、ほんとに癒される♪
あと、薔薇のソフトが食べたいーーー(笑)

コメントとぽちっと応援、いつもありがとうm(_ _)m多謝
◇すてら♪さんへさん | 2008/07/22 12:47 | URL [編集] | page top↑
#
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ズッキーニ デカッ!!!

タップリ使えますね~♪
ズッキーニ大好きです^^
オリーブオイルで焼いて~シンプルに食べるだけで
幸せ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

プールで水浴び気持ち良さそう^^
でも・・・ミントは・・・きっとすぐ出るな~
川のプールに投げ込んだことがあるのです。。。

きっとトラウマになってます。。。(笑)
rikamintさん | 2008/07/22 10:32 | URL [編集] | page top↑
#
ワンちゃんもさすがの暑さで気持ちいいんですね。
買っていた犬はお湯は好きなのだけど、水が嫌いで、シャンプーのとき大変でした。
ズッキーニ、どうやって食べますか?
食べでがたっぷりですね!
アッキー&ナッキーさん | 2008/07/21 16:57 | URL [編集] | page top↑
# で、でかい!
ズッキーニちゅ~か青瓜やぁ~

この前ズッキーニを縦割りにして
ミートソースやら詰め込んで
グラタン?みたいな物をTVでやってた!

おばけズッキーニが何になるか楽しみだ~♪
はづきさん | 2008/07/21 16:55 | URL [編集] | page top↑
#
うおぉっ! そーにゃちゃん毛深っ(*^m^)o==3
姉の所のワンコはねお散歩行くと川に飛び込むらしいよ
その癖シャンプーは大嫌い!
だから「シャンプー」って言葉も大嫌い!
聞いただけで自主的にハウス入りなさるそうな(* ̄m ̄)プッ

ズッキーニぃ!?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
冬瓜かと思っただよΣ(・oノ)ノ

nyamiaさん | 2008/07/21 16:15 | URL [編集] | page top↑
# 水遊び~~♪♪
(*≧▽≦)こんちゃー

こんなに暑い日は水遊びに限るゎ~!!
(゚ー☆)(。_★)(゚-☆)(。_★)ウンウン
そうそう^^
鳥取の予想気温を朝に見て・・・papaさんが大丈夫かなぁ??
・・・って
そにゃたんの事を気にしておったぞぉおおおお!!
マジに大丈夫かぃ??
体感した事がない気温だしぃ~~(=^‥^A アセアセ・・・

私もさっき・・カメの水槽の水を取り替えて~
花壇に水撒きして~
お水を触って涼しんだよ~
♪(;´ー`)~~~((Qo(´C_,`●)"パタパタ

昨日・・ぷちドライブに行ってきました!!
別館にUPしたよ~~~d(*-*)b イエーイ

また明日からお弁当作り頑張ろうねぇ
|ω`*)ノ"|Ю  | マタクルネェ♪☆.。.:*・



□_ρ゙(^‥^=)~ ポチッ♪
すてら♪さん | 2008/07/21 16:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/324-64c13094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
