スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇お弁当***ボリュームホットサンド2種類と可愛い瞳

暑い夏にはカレー!と・・・
お友達ブログやら、他雑誌やらで何かと目にして、
カレー食べたいなぁ、でも作りたくないなぁ、でもでも食べたいなぁ

と、冷蔵庫を開け閉めしてはグズグズしている
”ぐずらー・河中”です。はい、こんにちは。

そう言えば昔、兄弟旦那に揃って
「ほーんとにオマエはぐずらーだな」と、よく言われました。
旦那に限っては、今でも言いますけど。

肝心なことは迷わないんです。
「え?もっとよく考えたら?」と、言われるほどの即決派w
のにのにのに、どーでもいいことは悩むんです。
アイス買う時とか、モスに行って何バーガー食うか?とか、
不二家のLOOKチョコで何味から食べるか?とか。

ま、そんなことで今日のお弁当でもいっときます。

◇7月30日のお弁当
lb080730.jpg


lb0807302.jpg


今日はパン弁当です。実は昨日もパンだったけど。
白メシが食べられない、らしいです<旦那。
でもまあ、しっかりとカロリーは摂ってるから大丈夫。

B・Pを摘んでしゅっと引っこ抜いて食べられるように。

*ゆで卵とハムのホットサンド
*ベーコン、チーズ、パプリカのホットサンド
*ベビーリーフとパプリカのサラダ

トマトとかキュウリなども入れたら美味しいんですよねぇ。
でも、直ぐに食べるのならいいけど時間を置くと、
野菜の水分でベタつくのがイヤなのと、
傷みを考慮して、あえて入れませんでした。
あとは、アイス・カフェ・オレと林檎ジュースの水筒を2本。


◆お向いのDONちゃん

Don80730.jpg


その愛らしい瞳で、キミは何を見つめてるの?

◆我が家の田所
dog080730.jpg

田所は、お向いの若奥を見つめてますw

コイツ、若い女性が大好きで散歩中に振り返って見るほど。
で、溝に落っこちた経験犬ですww

▼ランキングに参加しとります▼

よろしければ、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログへ

 


※誤字脱字、間違った情報の記載等々がありましたら、
 ご指摘のほど、よろしくお願いいたします。


当方にて、記事文中にリンクをさせて頂いた場合には、
トラックバックにて、通知させていただきますので、
不都合がある方は、お手数ですが御一報いただければ、
速やかに対処させていただきます。

▼お友達ブロガーさんのリンク一覧は、コチラです▼
*Blog People*
6時間ごとの更新チェキを設定しております。

11:02 | ◆亭主弁当 | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◇お弁当スクラップ・08年7月分 | top | 鶏の葱マヨポン炒めとチーズ入り厚揚げバター***猫屋肴

comments

# そーにゃよりお返事です。
こんばんはー、りかちゃん♪←勝手にこう呼んでて照れてる私(笑)


>ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

うっははははははっ!むちゃくちゃ笑ったです(笑)

あ、なんか旦那は少しだけ夏バテだったようで、
白メシが食べられなかったようです。
なので、パンにしたんですけど、ちょっとばかり
量が多かったみたいで、残したらしいです(笑)

見ての通り・・・食パン4枚分ですし(笑)

田所、そうなんですよー。
ほんとにすけべなじじぃ犬ですwwwwwww

溝にはまったときは、腹筋がちぎれるほど笑いました(笑)

コメント、ありがとうですm(_ _)m
◇rikamintさんへさん | 2008/07/31 19:04 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんばんはー、えだまめさん。はじめましてm(_ _)m

多分、月うさちゃんのところから飛んで行ったと思うですけど、
読み逃げしてしまって、申しわけありませんでしたm(_ _)m

いえいえいえいえ、とんでもないです。
お店屋さんのだったら、もっと美味しそうですよー。
でも、そう言って頂けて素直に嬉しいです♪
ありがとうございますm(_ _)m

はいっ、いつでもお立ち寄りくださいませ。
私も遊びに寄らせていただきますねー。

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
◇えだまめさんへさん | 2008/07/31 18:53 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんばんはー、Salaさん。

おお、一時帰国中なのですか?
日本の夏は、暑いんじゃないですか?
特に湿度が高いですし。

どうぞ、地元の夏を楽しんでくださいね。

おおっ、パンの缶詰ですか?
一体、どんなのでしょう?
日本だったら、乾パンとかは知ってるんですけど(笑)

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
◇Salaさんへさん | 2008/07/31 18:52 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんばんはー、るるちゃん♪

牛肉ねぇ、ほんとにたまーに食べるんだけどね。
焼肉とか、ローストビーフとか。
でも、本当にたまにだから、お弁当に回せるほど
残ってなくてwwwうはははっ

人魚な、るるちゃんそにゃちゃんコンビでw
旦那に「牛肉」の存在自体を忘れてもらいましょ。ププ

ホットサンドねぇ、本当は野菜も入れると美味しいんだけど
だから、すっごく入れたかったけど我慢したっ!(笑)
家で食べるんだったら、ベーコンとか入れずに
普通のサンドウィッチで、キューカンバーとかが
一番好きなんだよー♪

田所・・・えろ犬でしょ(笑)
もうね、本当に娘さんに釘付けになるのよ。
でもさ、不思議と・・・・・・・・・
(小声)60歳を超えた女性には振り向かないの・・・

へんな犬だよね(笑)

田所、るるちゃんには絶対に釘付けだよー。
(*´Д`)ハァハァ しちゃうかもしれんぞ?w

いつもコメントとぽちっと応援、本当にありがとうですm(_ _)m
◇るるさんへさん | 2008/07/31 18:52 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんばんはー、鍵コメントさん。

鍵コメお返事、しておきましたー。
・・・実は私も知らなかったんだけど。うっひひひww

コメントとぽちっと応援、いつも本当にありがとうm(_ _)m
◇鍵コメントさんへさん | 2008/07/31 18:51 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんばんはー、すてら♪ちゃん。

おお、pcがしんどいのに寄ってくれたんだね。
ありがとうですm(_ _)m
私も、pcが不調でイライラしとって
お友達回りとか全然できない時があったから、
なんとなく気持ちがわかるだよー。

ぶふふふふふふっ
ステテコをステラって(笑)
で、すてら♪ちゃんも一緒にステテコってみないか?w

そそそ、31℃32℃だと涼しく感じるようになったよ。
もうね、夏に騙されとるわいな。
北海道は普段が涼しいんだもーん。
そりゃ30℃を超えたら、しかも夏場は
しんどいよー。湿度だってあるんだし。

おーっ!近くにおったら、すてら♪ちゃんにお弁当を
届けてあげたいよー。
でも、すてら♪ちゃんも私に作らなきゃだよ?ニシシ

だねだね、自分で作るのより、人に作ってもらった弁当って
めちゃくちゃ楽しみだし、美味しいんだよねぇ。

私は夏バテは大丈夫ー。
すてら♪ちゃんこそ、仕事がしんどそうだから
気遣わなきゃだよー。

コメントとぽちっと応援、本当にいつもありがとうm(_ _)m
◇すてら♪さんへさん | 2008/07/31 18:51 | URL [編集] | page top↑
#
うん?そーにゃさんのどこが「ぐずらー」なのだ??

こんなお弁当毎日作ってくれる人が
世の中に何人居るか知ってるのか??
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

その方々に・・・↑↑こうお伝えください。。。
って・・・言える訳無いか?(笑)

たまにはパン弁当も良いですよね~
そーにゃさんが作ると・・・これまたオシャレなんだな~

(*≧m≦*)ププッ
田所様は若い女性が好みなのですね~♪
素敵♡
rikamintさん | 2008/07/31 11:49 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~
足跡たどってお邪魔しちゃいました^^
素敵なお弁当&お料理ですね~!!
お店やさんの紹介かと思っちゃいました☆
またお邪魔させていただきますね^^
えだまめさん | 2008/07/31 10:55 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~。早速遊びに来ちゃいました♪
今日もおいしそうなお昼ですね~。

現在日本の実家で夏休み中なのですが、アメリカから持ち込んだパンの缶詰(?)で朝からパンを焼いたので、まねしてお昼にでも作ってみます~♪
また遊びにきます~☆

Sala
Sala-アメリカごはん-さん | 2008/07/31 09:41 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます、そーにゃさん(^^♪

↓の記事の会話ネタに、思わずふきだしたるるです>w<♪
ほんわかした夫婦像が、今るるの中をまわってます(* ̄∇ ̄*)
牛肉はお高い…。
だんなには、鶏でじゅうぶんΨ(`∀´)Ψ
るるも、牛ネタはかわし続けます☆
人魚姫そにゃ様も、頑張ってくださいね♪
じゅごんるるでした(* ̄  ̄*)

ホットサンド、めちゃくちゃおいしそうですっ♪
ちゃんと食べやすさも考慮していらして、
すごいなぁといつも尊敬します☆

田所クン……
若い子がお好きなのですね…( ̄∇ ̄);;
田所クン!!
るるのことも見つめてぇ!!!
じゅごんだけど(笑)


ぽちょりあ~☆
るるさん | 2008/07/31 09:31 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/07/30 19:13 | URL [編集] | page top↑
#
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

今日は来れたずらっ・・・(= '艸')ムププ
この前の↓blogの最初に『ステテコ』って書いてあたのが~
普通に『ステラ』って読んださっ(* ´艸`)プププ
一人でウケてたすてら♪ッス~~

31度が涼しく感じてしまうようになってしまったのねぇ
コッチは30度超えでもヒーヒー言ってるのよ
~(=^‥^A アセアセ・・・
ひとり 涼しいお部屋でд_ρ゙ (・_・o ) 楽しいゎ~

明日の私のお弁当も作ってくんろ~~
サンドイッチ大好きよ~~
自分で作るお弁当ってさぁ 中身知ってるから楽しくないよねぇ
o(*^▽^*)oエヘヘ!

夏バテしないでねぇ~_ρ(・ω・。) ポチッ
すてら♪さん | 2008/07/30 16:35 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんにちはー、sakimamaさん♪
はじめましてですm(_ _)m

「読み逃げ」「素通り」大歓迎!が、基本です(笑)
私も色々な方のブログを読み逃げしとるです。

技と言えるかは謎ですが(笑)
こういうものでしたら、じゃんじゃん盗んでください♪

報告などは、気になさらなくていいですよー。
私も色々な方のブログで勉強させていただいたり、
参考にさせていただいたりと、その中でやっとることです。
お互い様ですよー(笑)

はいっ!いつでもお越しください。
もしも少しでもなんらかの参考になることがあれば、
とても嬉しいです。

先ほどsakimamaさんのブログへもお邪魔させて
いただきました♪
すっとこちゃん・・・かなり好きです。

また後ほどゆっくりとお伺いさせていただきますねー。

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
◇sakimamaさんへさん | 2008/07/30 15:50 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。

おおお、こんにちはー!三女の母さん。
わざわざのお越し、ありがとうございましたm(_ _)m

いやいや、私のはラッピングとは言いがたく(笑)
本当は可愛いリボンとかで結べばいいのでしょうけど、
そういう事をすると怒るんですよ。

「食うのに手間だろうが」とw

確かにそりゃそーだ、と(笑)

私こそ三女の母さんのお弁当が好きなんです。
なんと言うか、もうねパッと見ただけで、
ぜってーに、これは美味い!と、伝わってくるんですよ。

そういうお弁当を目指してるです。

なので、私の方こそ勉強させていただきたいです。

不躾ものではありますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
◇三女の母さんへさん | 2008/07/30 15:49 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんにちはー、アッキー&ナッキーさん。

ナッキーさんが旦那に反撃、ありがとー(笑)
でもね、それが「どうでもいい事にぐずらー」なの。ププ

だから、イライラされたりするのよぉー。うはは

うんうん、うちの田所クン(仮名)は、一応シェパだよーん。
そそ、女性をじーっと見てるのよ(笑)
なので、飼い主の私がどんんに呼んでも
振り向きもしないっすよ。プクク

コメント、いつもありがとうですm(_ _)m
◇アッキー&ナッキーさんへさん | 2008/07/30 15:48 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
ほぼ毎日読み逃げしてました。
すみません。

でも毎日丁寧にお弁当を作られていますね。
関心しております。
私にもそーにゃさんみたいなセンスと才能が
あれば、毎日のお昼ご飯を楽しんでもらえるのに・・・
工夫はしているつもりなんですが、忙しかったからって丸っぽ残して帰って来られる日が・・・

今月も2回もお持ち帰りなんです。。


技を盗ませて頂きます。
その時はちゃんと報告させて頂きますんで。

予告:今日のサンドウィッチの技を明日まねっこさせ    て頂きます。 すみません。。。


また毎日覗きに来ますね。

sakimama

sakimamaさん | 2008/07/30 14:52 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございました♪
昨日はご訪問いただきありがとうございました♪

↑ な~んてお洒落なお弁当なんでしょ♪
ラッピングの仕方が、とっても素敵!
うちの娘たちにこんなお弁当持たせたら
私の株が上がること、間違いなしですv-411
まるでカフェのごはんみたいですねv-345

それに水が出ないように具を考えたり、
食べやすいように
>B・Pを摘んでしゅっと引っこ抜いて食べられるように。
って工夫したり、
頭が下がります←古い?(笑)

これからもセンスを磨かせに
伺わせていただきま~す♪


三女の母さん | 2008/07/30 13:13 | URL [編集] | page top↑
#
あのね、私がそーにゃさんの変わりにご主人に言います。
こんな素敵なお弁当を作ってくださる奥さんは他にはいませ如っ手。
どこが、ぐずらーなんですかって!
本当に、男の人って我侭ね。自分で、作ってみればわかるのにね。
シェパードですか、じっと見つめてますね。
アッキー&ナッキーさん | 2008/07/30 12:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/333-5ab10e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
