スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇お弁当スクラップ・08年7月分

今朝も早起きしたづら。
んで、6時から私の方のお墓参りに行って来たづら。

・・・・そしたら、もうお線香がくゆってた。
兄が来たのかなあ。

父に、祖父母、ご先祖様に手を合わせる。


さてと、
2008年度・7月分のお弁当をまとめてスクラップしてみた。
記事エントリー分では19個だったけど、
何個かは写真を撮っていないのもあるですし、
コンビニ弁当で済ませてもらった日もあるでよ。

こうやって並べると、日々のことも何気に思い出したりする・・・
する?いや、しない(笑)
昨日の事すらヤバイのに、1ヵ月前の事なんて忘れてるに決まっとるww

◇2008年・7月分のお弁当スクラップ◇
*画像クリックで該当記事が別窓で開きます。

7/1 7/2

7/4 7/5

7/8 7/9

7/10 7/11

7/? 7/?

7/17 7/18

7/22 7/23

7/24 7/25

7/28 7/30

7/31



◆ぎずも・生後おおよそ11ヵ月目
gi080812.jpg


ちょっと垂れ目だけど、悪い顔をしてるづら。
いつもソワソワしてて、どんないたづらをしてやろうかと企んでるづら。
でも、相変わらずのストーカーで、いつも私を尾行してる愛いヤツです。

さてと、今から本日3度目の(笑)お出かけしてきます。
帰宅したら、コメントのお返事をさせていただきますm(_ _)m


▼下記ランキングに参加しとります▼

よろしければ、応援いただけると嬉しいでござるm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログへ
 


※誤字脱字、間違った情報の記載等々がありましたら、
 ご指摘のほど、よろしくお願いいたします。


*当エントリーは、後日7/31日付けにて訂正予定です。

尚、画像リサイズはしてありますが、添付数が多い為に
重く感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、何卒お許しくださいませm(_ _)m
00:00 | *弁当スクラップ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◇お弁当***大根やら帆立貝柱やら巻きまくり | top | ◇お弁当***ボリュームホットサンド2種類と可愛い瞳

comments

# そーにゃよりお返事です。
おっはよぉー、すてら♪ちゃん。

やっぱり監視しとるー!!
ぎゃあぁぁ!パンいち姿も見たのね?
んじゃ、鼻ホジホジとか・・・あんなことも・・・
こんなことも見たのねー!!
えっと、見物量として1時間260円頂戴いたします。
ぶはははははっ

お弁当のスクラップしとる時、なんか楽しかったけどさぁ
こやって並べるとね?なんかいつも同じ感じ・・・
って、見直しも出来たべよ。

すてら♪ちゃんも時間があったら、やってみてみてー。
別の発見が出来るかも?

お休みが1日早くなったんだー。良かったねん。
4日間のお休みかぁ、なにするのー?
昨日のお弁当、あとで見に行くね。

コメントと応援、いつも本当にありがとうですm(_ _)m
感謝しています。
◇すてら♪さんへさん | 2008/08/14 08:27 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おっはよーん、月うさちゃん。

うんうんうん、月うさちゃんも時間があったら
ぜひスクラップー(笑)

月うさちゃんのお弁当が並んでるのが見たいかも。
絶対にキレイだと思うなぁ。

あ、因みに私も高級料亭には行ったことはないぞー。

立ち飲みや専門だし。ぶわははははww

コメント、いつもありがとうですm(_ _)m多謝
◇月うさちゃんへさん | 2008/08/14 08:27 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おはようございます、sakimamaさん。

朝が涼しくていいですよねぇ。
私が行った時は、6時が回っていたのですが、
公園墓地は、人がいっぱいでしたよ。
やはり皆さん、考えることは同じようです<涼しい(笑)

関西の方のそういうところ、どわい好きでおまw

ぎずも・・・なーんか悪い感じですよねぇ。
コイツはいつもソワソワソワとしてるですよ。
悪戯坊主の見本のような悪猫です(笑)

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
◇sakimamaさんへさん | 2008/08/14 08:27 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おはようございます、まーすぃさん。

まーすぃさんの故郷は、どちらですか?

なんとなーく、スクラップしてみました(笑)<お弁当
でもこうやって並べると、なんだかいつも
同じようなものだなぁっと、見直しが出来たりしますよね。

コメントと応援、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
感謝いたします。
◇まーすぃさんへさん | 2008/08/14 08:26 | URL [編集] | page top↑
# 綺麗~~!!
(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)


(*´・ω・`*)ノハィ いつも監視しておりますぅ~~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
もう~今日は暑いからと言って・・・パンツ一丁ゎ~
困るゎ~~(* ´艸`)プププ
せめて・・ブラはつけて下さいなぁ~~
ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

お弁当~~
これだけ沢山UPされると見とれますねぇ
o(★___________★)o キラァーン!!
このblog更新してる時・・・
とても楽しく更新したんぢゃ~なぁ~ぃ??
もう~~~e-278

私・・・お盆休みが1日早くなったのよ~~
明日からお休みになったの
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
そして・・papaさんは明日お弁当要らないっていったので今日作ったので4日間のお盆休みですぅ
今日のは後で・・・
眠くならなかったらUPするよ~~(* ´艸`)プププ

綺麗なお弁当に_ρ(・ω・。) ポチッ
すてら♪さん | 2008/08/13 22:33 | URL [編集] | page top↑
# そにゃちゃん、こんばんは(*^-^*)
どれもこれもむちゃおいしそうです(*^-^*)
とってもきれいで高級料亭(行ったことないですが)の
お弁当のようですね!!
記事も素敵ですね。。
一か月分をスクラップ!なにもかもが勉強になります♪
moontousako(月うさ)さん | 2008/08/13 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ。そーにゃさん。

お墓参りされたんですね。私は明日の朝、出勤前に行く予定です。
日中はやっぱり暑いし・・・  こんなん言ったらバチ当たりですね。 ごめんなさい、爺婆・・・


お弁当お商売出来そうな美人さんばかりですね。

職人技の域だと思います。

玄関先に ”お弁当承ります”って看板上げれそうですよ。

・・・嫌ですね、関西人は。。。 優雅に観覧じゃなく、すぐに商売に結びつけてしまって・・・

  すみません。

きずもちゃん可愛いですね。
でも超カメラ目線、気持ち的には ”なんだ これ?”
って気持ちでレンズ見てますね。



sakimamaさん | 2008/08/13 18:06 | URL [編集] | page top↑
#
お墓に参ってご先祖様を敬う。。。とってもいいことですね。私も日本に帰りたくなります。

お弁当スクラップ、とっても上手で感激です!

応援してます!!
まーすぃさん | 2008/08/13 16:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/345-765e0f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
