スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇お弁当スクラップ・5~6月分と、ふんどしそにゃ子

◇お弁当スクラップ・08年、5月、6月分
*画像クリックで該当記事が別窓にて開きます


◇お弁当スクラップ・08年5月分

5/1可愛いおむすび 5/2つくねバーグ



◇お弁当スクラップ・08年06月分

簡単肉団子 6/30チキンソテー

肉巻き 鶏の甘酢丼

豚バーグの颪ソース


5・6月は、ブログをサボってたからこんだけしかないや(笑)
こうやって見ると、鶏豚挽き肉ばっかやーん。
たまには、牛・頭付き海老・牛・頭付き海老のゴージャス弁当でも・・・
なんつって、思っただけー。


◇お弁当スクラップ・7月分はコチラ
◇お弁当スクラップ・8月前半分はコチラ


昨日から、またまた暑さがぶり返してきました。
もうね、暑苦しくて、イライラしまくってて又ふんどし一丁ですよ。
一丁姿で「ソイヤッソイヤ!」と、言いながらキーボード打ってます。

え?見たいですか?私のふんどし姿?毛深いっすよ?ww

ほなら、ふんどし希望と記載の上、伝書鳩を飛ばして頂戴。


て、ことでね・・・ちっとばかりカメラの調子が悪いもんで、
今日のお弁当画像はないっす。
なので、最近はまってるスクラップ5月6月分などー。

あ、因みに今日のお弁当は・・・
*挽き肉たっぷりお豆腐の落とし揚げ
*アスパラ鋳込み竹輪、ウインナー、玉子焼き他
と、白飯でした。

お豆腐の落とし揚げは、
挽き肉を甘辛く味付けしたものを、水切りしたお豆腐、玉子白身、
ささがき牛蒡、人参、玉葱などの野菜と合わせて揚げたものっす。
えーっと・・・以前に作ったこちらのに挽き肉を入れたのです。

画像的にはこんな感じ↓*画像くりっくで該当記事に飛びます。
4/10猫屋



▼下記ランキングに参加しとります▼

応援いただいた方には、もれなく「ふんどしそーにゃ」をプレゼント♪
え?要らんってか?うはっww
にほんブログ村 料理ブログへ
 


※誤字脱字、間違った情報の記載等々がありましたら、
 ご指摘のほど、よろしくお願いいたします。
00:00 | *弁当スクラップ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◇お弁当2日分***カラス天狗とツチノコと私 | top | ◇お弁当***大人ソースでつくねバーグ//コスプレ嫁の憂鬱

comments

# そーにゃよりお返事です。
こんにちはー、JUNAさん♪

鶏唐甘酢一丁!!はい、喜んでー!
あ、お時間はただ今40分ほどかかっております(笑)

と、今日はどこぞの某ピザハットです。ウププ

よだれ・・・そのままにして帰らないで下さいよ・・・

JUNAさんのよだれで、ブログがあああ!!
ぶわっははははは。

てか、JUNAさんって、ほんとにオチャメで楽しいです。
楽しいってか、おもろ過ぎてます(笑)

JUNAちゃんを愛でようの会・田舎支部の部長に
立候補しときました。←おバカ?(笑)


ふんどし一丁!!はい、こちらも喜んでーー!!

えーっと、特別サービスで前・横・後姿と、送らせていただきます。
って、そんなサービスは嫌がらせ?うははは

コメントとぽちっと応援、ありがとうございますm(_ _)m多謝
◇JUNAさんへさん | 2008/08/20 13:09 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんにちはー、ナッキーさん♪

我が亭主は、マイデスクで食事をするので、
他の方と一緒に、給湯・休憩室で食事をしないんですよん。
なので、ジロジロと見られることはないようですけど・・・
ただ、お弁当箱を開ける時は、ドキドキするそうです。

なぜなら、ごくたまにですが・・・
どでかいピンクのハートご飯だったり、おかずが全く無い
日の丸弁だけだったりと、悪戯をしてるから(笑)

あ、いつだったか、ナッキーさんがお作りになられた
「魚釣りde行楽弁当」を拝見しましたよー。
むちゃ美味しそうで、キレイに詰められてたですよー?
私が参考にさせていただきたいくらいでした。
と、言うか、参考にさせていただきますです(笑)

コメント、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
感謝しております。
◇アッキー&ナッキーさんへさん | 2008/08/20 13:04 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんにちは、sakimamaさん。

私もお仕事をしていた時は、自分弁は詰めるだけでしたよ。
と言うか、旦那のオカズの残りを詰めていたので、
ご飯とウインナーだけ、なんてことも多々ありましたー。

自分のって、食べれたらそれでいい
て、そんな感じでしたよ(笑)

おー、わっぱをたくさんお持ちですかー?
ぜひぜひ、アップしてくださいですー。

この秋田杉わっぱは、値段は張りますから、
なかなかと買い揃えられないんですよねぇ(´・д・`)

でも使えば使うほどに愛着と、木の香り、木の色が
良くなってくる、そんな気がしますよね。
sakimamaさんのわっぱ、いつか機会があったら
ぜひぜひ拝見させて下さいね、楽しみです♪

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m多謝
◇sakimamaさんへさん | 2008/08/20 12:57 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おーーーーーーーーー、俺のななえーーーーー!!wwww

忙しいときは、無理しないのよー?(笑)
でも、忙しいのにありがとうm(_ _)m
むちゃくちゃ感謝しとるよ。
お礼に暑い・・・暑苦しいキッスをしてあ・げ・る♪

・・・いらんってか?ww

コメントとぽち逃げ、ほんとにありがとねーm(_ _)m多謝
◇ななえさんへさん | 2008/08/20 12:51 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんにちはー、まーすぃさん♪

ビジネス妄想、私好きなんですよぉぉ(笑)
あと、宝くじ妄想と。
3億円当たったら、なにするー?と、いつもいつもいつも
妄想しては、ひとりでニマニマしとるおバカさんですw

うん、暑かったの・・・。見る?ふんどしそにゃ?(笑)ウププ

おー、リンクありがとうございましたm(_ _)m感謝です。
仕返しに(笑)私もリンクさせて下さいねー。

コメントをありがとうございますm(_ _)m
ぽちっと応援もありがとうございます。多謝
◇まーすぃさんへさん | 2008/08/20 12:51 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんにちは、鍵コメントさん。

うーん・・・どうなんざましょ?
気づいてないんじゃないかな?と
思いますよ。

まぁ、どうでもいいですよ(笑)
どうでもいいって言うか、気にしないようにしてます(笑)

気にかけて下さってありがとうですm(_ _)m
◇鍵コメントさんへさん | 2008/08/20 12:50 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんにちはー、rikamintタン。

落とし揚げ、言いかえれば「がんも」?なのかにゃ?(笑)
なにを入れても美味しいんですよ。
梅塩、ポン酢、出汁と、なにをつけて食べても合うですよん。

そーんなばにゃにゃ!!(笑)<出版
ないですよぉぉ。けど、お弁当ブロガーのお弁当本って
出来たら楽しいだろうなぁって思うですよ。

ひと枠500円の投資で、ブロガーさん・・・集まらないかな(笑)
と、そんなことを以前に思ったことがありました。

そういう風に言っていただいて、すっごく嬉しいです。
ありがとうです、rikamintちゃんm(_ _)m


うわっははははははは!めちゃ笑ったよ
>「牛・頭付き海老」
確かに、そう誤読されてもおかしくない書き方だよね(笑)
怖いけど、二度美味しい?・・・・ウプププ

rikamintちゃん、オチャメさんだわ(笑)


はい、伝書鳩届きました。
「ふんどし二体希望」と、ありましたのでww
私と旦那のふんどしツーショットを足にくくりつけて
鳩をお返ししました(笑)うっへへへへへ

コメント、ありがとうですーm(_ _)m多謝
◇rikamintさんへさん | 2008/08/20 12:48 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。

こんにちはー、すてら♪ちゃん。

読んだよー、TAKUクンの鍵かけ忘れ事件!

・・・あのね・・・すてら♪ちゃん・・・・実はね、
私もたまにあるの・・・|ω・`)ソー

すてら♪ちゃんに叱られるー(笑)
でも何事のなくて本当に良かったよ。
TAKUクンもこれからは気をつけてくれるよね。

そうそう、昨日はカメラの調子が悪かったけど
SDカードを替えたら、直った(笑)
携帯で撮るのね、あとで気づいたのよ。
朝は全然思いつかなかったんだよーーーーー。

んだ、また暑くなってきたのよ。いやになる。
でもまあ、これでまたダイエット出来るかと。うはは

チチ、丸出しだわよ。
チチ毛まで丸出しだわよ。
って、チチ毛が生えてる私をキライイにならないでねwww

・・・バカばっかり書いてるね、私。
少し自重しようかな。ナンチャッテ(笑)

コメント、いつもありがとうねー♪
ぽちっと応援にも感謝しとるですm(_ _)m
◇すてら♪さんへさん | 2008/08/20 12:48 | URL [編集] | page top↑
#
鶏唐揚げの甘酢丼、いっちょう~~

え?今日も注文じゃないの??
これ、すんごいつぼだわ♡
よだれじゅるじゅるでしゅ。


ふんどし希望!!


はい、ポチっと☆
JUNAさん | 2008/08/19 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
ご主人はいつもこんな美味しそうなお弁当持っていかれて、周りの方にほめられていらっしゃるのだろうなあと想像してます。
私は、お弁当作りは卒業しました。
今作っていたら、参考にさせていただいたのに・・・
アッキー&ナッキーさん | 2008/08/19 17:16 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ、そーにゃさん。

やっぱり開店しないと。弁当屋さん。

私も今週から弁当復活。でもMY弁当なんで詰めるだけ。
でも外食ばっかだと飽きちゃんよね。(ホカ弁も食べつくしたって域まで来てるし…)

来週からはすっとこもお弁当だろうし、そーにゃさん弁当目指して頑張るばい!

わっぱ弁当箱はご飯がべちゃってならないんで、そーにゃさんと勝負出来る位は持ってますのよ。
私は見た目素敵!!にめちゃめちゃ弱いんで、ついつい買い揃えてしまってます… 貧乏なのに。。。

また来ます。

sakimamaさん | 2008/08/19 16:30 | URL [編集] | page top↑
#
ふんどし希望!!!




ごめんー。
忙しいから、ポチ逃げぇぇぇーww

ななえさん | 2008/08/19 15:52 | URL [編集] | page top↑
#
ひょえええ~とっても美味しそう♪
デパ地下の和の総菜コーナーで大人気になりそう♪(勝手にビジネスさせようとしてるし)

そにゃ子さん、そんなに暑かったのね。。。そりゃふんどしにもなりたいよね。。。汗。

とっても好きなブログなので、お気に入りリンクに登録させてもらいました。。。事後承諾でごめんなさい。

ポチポチッと!!
まーすぃさん | 2008/08/19 15:03 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/08/19 14:40 | URL [編集] | page top↑
#
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

はあ・・・もう・・・
落とし揚げが・・・超美味しそうなんですけど~^^
器も~盛り付けも~素敵でウットリです(笑)

そーにゃさんのお弁当を
こんな感じでズラーーーーッと並べると
圧巻だな~
料理本そのものだわ~
出版の話とか・・・ないのですか?
これは、日本中の人に見せるべきだわ~!

最後の「牛・頭付き海老」って見て・・・
勝手に変な想像を・・・
牛の頭がついた・・海老・・
怖すぎ???(笑)

あ!そうだ!!ふんどし希望の伝書鳩送ったけど・・・届きました?(笑)
rikamintさん | 2008/08/19 14:29 | URL [編集] | page top↑
# (*≧▽≦)こんちゃー
今日は1日お仕事の予定でしたが・・・
午前中でお仕事終わり~~~
家に帰ってきたらさぁ~~~
超Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!よ
((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!! 今日まで夏休みのTAKUが部活から帰って来て~その後出掛けたらしぃ~のですが
玄関の鍵が開いてたのよぉおおおおおおおお!!
まだ・・私が早く帰ってきたから良かったものの・・・
夕方まで仕事だったら・・・って考えたらゾッとするよ~
まったく(ノ`Д)ノ<怒怒怒怒怒 凸(▼▼メ)

・・・・っと
そーにゃちゃんに愚痴るすてら♪であぁああああある。。

カメラの調子が悪かとですかぁ(ノω・、) ウゥ・・・
お弁当blogにはカメラか欠かせないからねぇ
私だったら携帯で撮ってしまうゎ( *´艸`)ムププ

そーにゃちゃんの所は暑そうだねぇ
そっか^^
今日はフンドシかぁ~~ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
じゃぁ~チチは丸出しなんだねぇ(*≧m≦*)ププッ
こっちはすっかり涼しくなりましたょ~
ふんどし一丁でお腹冷やさないでねぇ

□_ρ゙(^‥^=)~ ポチッ♪
すてら♪さん | 2008/08/19 13:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/350-00f84101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
