スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【なんでもマヨ料理】◇お弁当***鶏唐揚げのマヨ酢と宝くじ妄想

朝晩が涼しすぎて、タオルケットの取り合いっす。
食欲の秋、読書の秋、秋葉原の秋、市原悦子の家政婦名は秋子さん。

家政婦に見られているせれぶーな暮らしも悪くない、と思っている、
ブリリアント・ソニャリーヌです、こんぬつは(`・ω・´)ノ

カメムシに逆襲汁を喰らった旦那が言うんです。
「宝くじが当たったら、なに買おうかなぁ、ルンッ♪」って。
宝くじも買っていないくせに・・・。
「マセラティとか、ジャガー買おうかな?いや、レクサスかな?」って。
宝くじを買ってから言えってば・・・。

そういう私も妄想するわけですよ。当たったら、なに買おうかな?と。
財布に276円しか入っていないクセして。
宝くじ一枚すら買えない女も妄想だけはするわけですよ。

もしも当たったら・・・ぐへぐへぐへww

くじ妄想 似た者夫婦で 平和かな

さて、今日のお弁当いっときまーす。

◇9月10日のお弁当
lb080910.jpg


lb0809102.jpg


*鶏唐揚げのマヨ酢
*半月目玉・塩胡椒で***まりちゃんレシピ
*隠元の胡麻よごし、鱒の塩焼き、その他

*白飯、梅干


◇こくうまマヨで、鶏唐揚げのマヨ酢
rb080910.jpg


rb0809102.jpg


バーボン、塩胡椒で下味を漬け置いた鶏もも肉に片栗をまぶして揚げます。
火が通ったら一旦取り出し、揚げ油を移して同パンで野菜をサッと炒め、
鶏唐揚げを戻して、下記のソースを絡めて出来上がり。
*マヨ酢ソース*
こくうまマヨネーズ1、お酢1、オイスターソース半分、
隠し味のきび砂糖少々、胡麻油少々

◆レシピブログ・マヨマヨコレシピへ参加中◆

レシピブログさんのマヨモニターは、去年の11月ぶり♪
去年は、こんなんを作ってみました。
◇れんころのコクうまマヨ葉っぱソース
◇コクうまマヨでツーン烏賊ゲソ


◆田所クン(仮名)
dog080910.jpg


dog0809102.jpg

久しぶりの田所。みるみるに口の周りの白さが目立ってきました。
もう9歳。でも、おつむは仔犬のころのままw


*ぶろぐ村・どんぶり弁当倶楽部*
ぶろぐ村・どんぶり弁当倶楽部へ"
▼下記に参加しています▼
ぽちっと応援いただけると嬉しいでごわすm(_ _)m
*ぶろぐ村・お弁当

*レシピブログ
 
▼お友達ブロガーさんのリンク一覧は、コチラです▼
*Blog People*
6時間ごとの更新チェキを設定しております。


※誤字脱字、間違った情報の記載等々がありましたら、
 ご指摘のほど、よろしくお願いいたします。
 併せて、意見・苦情等々がございましたら、どうぞお気軽にコメントにて
 残していただけると有難いです。
tags: お弁当
13:30 | ◆亭主弁当 | comments (29) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【なんでもマヨ料理】◇鯛のポワレ、マヨコロとハッチョレーゼ(八丁味噌)ソースで。 | top | ◇お弁当***お芋ご飯と塩カボスで食べる秋刀魚竜田

comments

# そーにゃよりお返事です。
おはよぉー、rikamintちゃん。

でしょぉー?好きでしょ?(笑)<妄想

うははははははっ!一緒だー(笑)
私も豪邸を何回建てたかわからんよ。プププ

でも、地下の酒蔵までは思いつかんかったよ。
どんだけお酒らびゅなんだー!(笑)

で、もひとつ笑ったのは、JINさんの「焼き鳥屋さん」ww
実は我が亭主も似たような・・・
「ラーメン屋さんをやろう!」と。ぶっわははははは!

面白いねぇ。

お、そなの?鶏肉消費日本一だったの?
あ、そう言えば、県民ショーかなにかで言ってたかな?
うちは、旦那が「大分のとり天」にはまってて、
作れー作れーってうるさいのよ(笑)
週末あたりに作ろうかなぁって。

田所・・・写真では臭さがお伝えできないのが残念です。
って、匂いたくないってか?プププ

コメント、ありがとううう。m(_ _)m
あとで遊びに寄るねー♪
◇rikamintさんへさん | 2008/09/12 08:54 | URL [編集] | page top↑
#
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

宝くじ妄想大好き^^
私なんか・・・妄想で豪邸建ってますわよ~♪
地下も掘っちゃって~酒蔵作ろうか?とか・・・
ワイハに別荘とか・・・
その横で・・・JIN・・・ボソッと

「焼き鳥屋とかしたい」

無視です無視・・・却下・・・(笑)

鶏唐のマヨ酢いいですね~
カラフルなのが食欲そそるし~
簡単「酢鶏」って感じでgood
うんうん
これまた作らねば!
だって・・・鶏肉消費量日本一の大分県民ですもの!!!

田所さま~♪
口元が白くても素敵だすぅ!!
シェパードかっこいいから好き♡
rikamintさん | 2008/09/11 12:21 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おはようございます、らぶさんーん♪

うちの旦那・・・・ご覧になったことないですか?
たびたびに登場してるですよーww

はーい、抽選結果見にいかせていただきまーす♪

どうなったかな・・・ドキドキ(笑)

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m

はいっ!!どんぶり倶楽部ぜひぜひ♪
楽しみにお待ちしておりまーす(笑)
◇らぶわいたんさんへさん | 2008/09/11 09:40 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。

おはようございます、アッキー&ナッキーさん。
そしておかえりなさい。

ご旅行は楽しまれましたか?
ご旅行の記事のアップを楽しみにしておりますねー。

どんな美味しいものを食べられたのかな?
と、ワクワクしています(笑)

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
◇アッキー&ナッキーさんへさん | 2008/09/11 09:35 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おはようございます、紫 あずきさん。

マヨモニターに限らずですけど、ああいうのは
色々な方がお料理をなさって、発表なさっているので、
本当に勉強になりますよね。
器なども、当然参考になると思いますよー。

私も、いつも勉強させていただいてます。

ご実家で犬を飼われていらっしゃるんですね。

ええええ?犬に梅干?大丈夫ですか?
今「犬 梅干」で検索してみましたが、
これと言ったものがヒットしませんでしたが、
嘔吐などがなければ、そんなに神経質にならなくても
いいのかな?

余計なお世話かもですが、ちょっと心配です・・・。

コメントありがとうございましたm(_ _)m
◇紫 あずきさんへさん | 2008/09/11 09:32 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おはようさんです、はづきちゃん。

すっごーーーい、はづきちゃんの弟さんって、
セレブですなぁ。
無料試乗が当たったって言っても
ジャガーが買えるような人じゃないと
対象にならないでしょぉー?

お友達もセレブだわぁ。

MPVいいじゃん。
うちは、三菱キャンターwwwwwプ

コメントありがとうですm(_ _)m
◇はづきさんへさん | 2008/09/11 09:21 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おっはよぉー、月うさちゃん。

PCは大丈夫かーい?
月うさちゃんもだけど、私も・・・・
宝くじが当たったら、先ずはPCを買うな?うははははっ

で、次は・・・旅行(笑)

ニューカレドニアに行きたいの(笑)
或いは、船旅・・・。3ヶ月くらいずーっと船で
色々なところを回ってみたいの。
3ヶ月じゃ足りないかな?

あ、この前さ?旦那と話をしてて、なんだっけ?
日本の電車で超人気のヤツ。
東京から北海道までの寝台特急ね。

いつかアレに乗って、旅をしようねって
話してたの(笑)

・・・て、つい月うさちゃんには旅の話を(笑)
長々とレスしてごめんねーm(_ _)m

そなの、犬ももね?
年を取ると、白髪になってくみたいだよ。
因みに猫もね(笑)

田所に伝えるだよー(笑)

コメント、ありがとうねm(_ _)m
◇月うささんへさん | 2008/09/11 09:20 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おはようございまーす、panipopoさん。

うわーん、お疲れなのにありがとうございますm(_ _)m
あまり無理なさらないで下さいね。

どうがゆっくりとしたお時間を取って
体と心を休めてくださいね。

そしてまた、美味しくて可愛くて、すてきなお菓子で
みんなを幸せにしていただきたいです。

panipopoさんの作られるお菓子は、
そういうパワーがあるなぁっと思っています。

コメントとぽちっと応援、いつもありがとうございますm(_ _)m
◇panipopoさんへさん | 2008/09/11 09:20 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おはようございます、はあとママさん。

いえいえ・・・ついつい熱くなってしまってお恥かしいです。
それになんか、押し付けがましくもなったかなぁ?
と、書いた後で、少し考えていました。

そんなつもりはなかったけど、
結果として、押し付けになったかもでごめんなさいですm(_ _)m

どんぶり倶楽部ー(笑)
まあいつでもお気が向かれましたら、どぞどぞー♪

田所は、なんとなく優しそうには見えますけど、
実はすごくヤンチャです(笑)
いつまで経っても仔犬のころのままのようで、
でかい図体なので、私はいつも押し倒されています(笑)

今日のお弁当箱は、欅のくり貫き弁当です。
深さがあって、とても使いやすいので
気に入って使ってますです。

お肉の下味にバーボンを使うと、香りもいいですし
臭みも取れるですよ。
て、実はワインがなかっただけのことですけど(笑)

コメント、いつもありがとうございますm(_ _)m
◇はあとママさんへさん | 2008/09/11 09:09 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
ももっくさぁーーん、ようこさいらっさいまし。

宝くじ妄想、楽しいですよねぇ(笑)
いやいや、買わなくてもいいんです。
妄想するだけなら、ただで楽しめますからww

因みに我が家は、サマージャンボと年末ジャンボだけ
20枚ずつを購入しています。
まるで・・・支給されないボーナスを補うかのように。
うははははははっ・・・・・orz

コメント、ありがとうございましたーm(_ _)m
私もまた遊びに寄らせてくださいです。
◇ももっくさんへさん | 2008/09/11 09:08 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おはようございまーす、く~さん。

昨日は重たいもののお買い物、お疲れさまでした♪

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m

でしょでしょ?妄想しちゃうですよねぇ(笑)
そーそーそー、当選金の内訳から始まって、
何を買うか?でもって、誰に教えるか、
って、まるっきり我が家と同じー。ひぃぃぃぃ(笑)

お弁当、誉めていただいて素直に嬉しいです。
ありがとうございますm(_ _)m

でも、よくよく見ると・・・いや、見なくても・・・
おかずの食材は、本当に繰り返しものばかりなんですよねぇ(笑)
この時期は、鶏、豚の間に秋刀魚が加わって、
いつもよりちょっと豪華でござるー。うはははっ

センスゼロなんて言っちゃダメです!(笑)
よーし、腕を磨くぞー!と、気合ですぞ、気合!

おお、べにあずま、美味しいですよね♪
コチラでも売っていますが・・・まだちょっとお高いです(笑)

く~さんのお芋料理、楽しみにしていますねー♪

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
◇く~さんへさん | 2008/09/11 08:56 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おはようございます、sakimamaさん。

お買い物方式、実践なさってらっしゃるんですか。
その場での買いたいと思いついたものが買えない
と、いう難点はありますけど、無駄はなくなりますよね。

宝くじは、確かに勿体無い気持ちもありますよね。
でも買わなければ当たらないし、と
鶏と卵ですよね。

本当にsakimamaさん、お優しいですよね。
でもそのドライバーさんは、sakimamaさんの
手作りのお弁当が食べられて、お幸せですよね。

でも、昼食を抜いて大丈夫ですか?
そっちが少し心配です。

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
◇sakimamaさんへさん | 2008/09/11 08:56 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おっはにゃー、ぢゅな坊♪

そなのぉー?なんか、こうも被ると・・・
やっぱり前世では「胃袋姉妹」だったんじゃ?ププ

うははははははははっ!!
弁当箱かいっ!!
って、ワッフルベーカー、私も欲しいの。
いや、鯛焼き器でもいいかな(笑)
テレビほすぃぃぃぃっ、地デシになるっしょ?
なので、対応のどでかいのんがほーすーいーww

物欲がなくなったら・・・仙人だわ(笑)
物欲って、大事だよ。
欲しいけど我慢。これを養えるのも物欲があるから
だもんね。

あ、アミダの話をしたら
「よくそんなバカなことを思いつけるな?」
と、呆れられたわ。プププ

よろしく伝えただよー。

コメント、ありがとぉぉm(_ _)m
◇JUNAさんへさん | 2008/09/11 08:34 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おはにゃちは(笑)Leeさん。

するよねぇ、妄想(笑)

31日って!!2週間も遅れてるじゃないですかー?
・・・・・もしかして、Leeさんって、割と天然入ってます?(笑)

あっ、そう言えば2日はくじの日でしたよね。
あとでハズレくじ持って、調べてもらおうって。
多分、何もあたっていないと思うけど。プププ

でも、楽しいですよね。
当たるわけない、と思っていても、
あれが欲しい、これが欲しいと思ったり、
当選金の内訳を考えたり(笑)

コメント、あれがとうございましたm(_ _)m
◇Leeさんへさん | 2008/09/11 08:34 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おはようちゃーん、すてら♪ちゃん。

半月目玉、珍しく成功したぁぁ(笑)
いつも失敗するんだよねぇ・・・プププ
で、気づいた。目玉はいじりすぎてはならない。
と・・・うはははははっ

出勤前の忙しい時間にコメントをくれて
本当にありがとうねぇぇ。

追記、待ってましたー!!(笑)

宝くじが勿体無いって気持ち、わかるわかるよぉぉ。
ロト6買ってたんだぁ。
私は、ナンバーズ4をずーっと買ってた(笑)
なんか、決まった数字で買い続けていたら当たるって
前に聞いて・・・プププ

新しいPC、オラも欲しいっすよぉぉ。
2台くらい欲しい。ププ

こっちは画像保管用、こっちはネット用
とかって、贅沢に使い分けしてみたいぃぃ(笑)

新しいお家?すてら♪ちゃんとこって、まだ新しいでしょ?
あ、うちと同じくらいかなぁ?
うちは平成10年のお家・・・。
でも、すてら♪ちゃんの気持ちわかる(笑)

コメント、ありがとうねぇぇ。
ぽちっと応援もいつも本当にありがとぅぅm(_ _)m
◇すてら♪さんへさん | 2008/09/11 08:33 | URL [編集] | page top↑
#
お!そうそう!
ぽち。ぽち。ぽち。
丼もの作ったらトラバに参ります!
らぶわいたんさん | 2008/09/11 08:02 | URL [編集] | page top↑
#
そーにゃさん!
写真すっごくきれい!
おいしそう~♪
こんなお弁当毎日食べている旦那さんが見てみたいです!
きっと幸せそうなお顔なんでしょうね!
私もがんばろう!
そうそう・・・
プレゼント企画結果見に来てくださいね!
らぶわいたんさん | 2008/09/11 08:01 | URL [編集] | page top↑
#
マヨマヨレシピの鶏肉おいしそうですね。
甘酸っぱさが漂ってきそう。
さすがだなあ。

下のサツマイモご飯秋の味覚ですね!

旅行中、コメントありがとうございました。
楽しい旅行ができました。
アッキー&ナッキーさん | 2008/09/11 07:13 | URL [編集] | page top↑
#
今日も美味しそー!○いお弁当箱ですね^^
鶏から揚げのマヨ酢ってゆーのもお料理本に載ってるのみたーい!!!
マヨモニターの見てきましたけど、やっぱり器に目が行きました。
食いつくのってソコ???

田所君、私は初めましてです。
今日、私も実家の犬に癒されてきました。
食べ物にしか興味のないビーグル犬には、カリカリ梅を食べさせてみたところ、中の種まで食べました。
しかも2個。
残りは義父が食べるそうです、普通反対やんね???
人様の残りを犬が、、、、
もう1匹のコーギーは車大好きとっても気分屋な奴なんで梅の匂いを嗅いだだけでそっぽ向かれてしまいました。
ビーグルにそんなん食べさせて良かったのかな???と今頃不安。

宝くじ、思いっきし外れてました、当たったら夢のマイホームって思ってたのにな。
紫 あずきさん | 2008/09/11 00:21 | URL [編集] | page top↑
# あたしも!
ジャガーは弟が乗ってて乗っけて貰ったけど
(1枚のハガキで1年間無料試乗車ってのが当たった)
あたしはやっぱりレクサスがええな~
友達がSC430(黒のボディに赤のシート)に
乗ってるんやけど、めちゃカッコイイし
乗り心地良いわ~

どうせウチはMPVよ!

はづきさん | 2008/09/10 22:36 | URL [編集] | page top↑
# そにゃちゃん、こんばんは(*^-^*)
妄想大好き月うさです(*^-^*)
宝くじを買って発表まで、、、
このワクワク感じがたまりません(^m^)
鶏唐揚げのマヨ酢
むちゃおいしそうです!!
照り照りしてて、食欲そそるぅーー♪
ワンコ、色が変わっちゃうの??
田所クン、長生きしてねー!!


moontousako(月うさ)さん | 2008/09/10 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
そーにゃさん、こんばんは~!
今晩は、ちょっと疲れているので、応援だけに来ました。でも相変わらずすてきなおべんとう☆ 目でごちそうさま。
panipopoさん | 2008/09/10 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~
そーにゃさんv-10

おだしの質問やレモン煮の件、
石鍋先生のおススメなど、

沢山ありがとうございます^^

専門料理の本も欲しいし、
石鍋先生の新しいのも欲しいし(笑)

どうしましょ!!
レモン煮、箸休めにいいんですね♪

恥ずかしながら、箸休めとか
考えた事がなかったので、
また一つかしこくなりました(笑)

いつもありがとうございます^^

丼倶楽部、
入部したいですが・・・
そーにゃさんみたいな、
あんな丼、無理です~(笑)

でも、もう少し勉強して
入部届けを出します!!!

田所くん、かわいいですね^^
優しいお顔♪
ワンちゃん大好きです!

今日のお弁当箱もかわいいですね!
また欲しくなってしまいましたよ(笑)

から揚げにばばば、バーボン!!
やっぱりそーにゃさんは

大人だ(笑)

梅酒でふらふらになる
はあとママより



はあとママさん | 2008/09/10 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~!||入り口||ョД゚)オジャマシマス

今日のお弁当も美しいですね~。
お料理も、盛り付け方も、写真も、まさに芸術!
洗練された大人v-353キラーンな感じがします。

宝くじが当たったら~の妄想は私もよくやりまーす。
・・・が、宝くじは買ってません。
1枚300円もするんですもん、もったいなくって。
だから当たるわけないので、妄想する資格ないんですけどね~(´▽`*)アハハー

またお邪魔させて下さいね~。
||出口|∀゚o)ノ|Ю オジャマシマシタ~

ももっくさん | 2008/09/10 17:57 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~!
こないだは私のつまらないブログにわざわざコメントありがとうございました(^O^)/

宝くじの妄想‥うちもふたりでよくやりますww

当選金額別に購入品を考えたり‥w
あと、当選したことを誰に教えるか‥とかも考えてます(笑)

それにしてもお弁当、毎日芸術ですね!
売れますよ、絶対!!!
買うもん、私!!
毎日見てるばかりでマネできそうにないな‥センスゼロですもん、料理も盛り付け(?)詰め方(?)も。

鶏唐マヨ、素晴らしい組み合わせ^^
ビールが進みそうです♪

あと昨日のさつまいもごはん、うちもべにあずまをいっぱいもらったので、旦那さんが好きなら作ってみようと思います!





く~さん | 2008/09/10 16:55 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ。そーにゃさん。

忘れず持って来たお財布(昨日は忘れてました)

中身は157円・・・

補充し忘れです。

そーにゃさん方式で生活費1000円札攻撃しています。
そーすると無い頭で計算しながら買い物するので、無駄使いが無くなってるー!

大富豪も夢じゃないかも?

私は勿体なくって宝くじ、よー買いません。
夢も買えないおばさんです。当たったらなーんて妄想も出来ません。。
寝ていて見た夢も覚えてません。

でも人の"これいーよ”って言われる事は一回はしてみます。
その辺は素直っていーか何てゆーか。
人まね子猿です。
身体は中豚さんですが…

食欲の秋が既に私の身体には到来しています。

そーにゃさんのお弁当見ただけで、グーってお腹が鳴りました。
またまた昼抜きで思考能力ゼロです。

お弁当、ドライバーさんにあげちゃいました。
お金貸してー!忘れたー!ご飯食べられへん。。。って泣きつかれ財布を開けたがあの残金。
自分用のお弁当持たせちゃいました… 
優しい私…


またまた長々と・・・
文面でシャベリがバレちゃいますな。。。





sakimamaさん | 2008/09/10 15:55 | URL [編集] | page top↑
#
うおっ!やっぱり以心伝心やわっ!!!

うち、昨日鶏のから揚げだった~~~!!
っていっても、そーにゃちゃんのような
オサレな鶏からでもなく
ふつーーーーーーーーーのね(笑)

食べたいものが毎日かぶってるのかいね。
おもしろい^^

あたしゃ、宝くじあたったらねぇ
このお弁当箱買うよっ。
この前の土鍋もかって、ワッフルベーカーも買うんだ!
でもって、テレビボードも買って、
テレビも買って、
いいDVD機も買ったる!!

とめどもないこの物欲、
なんとかしてけれ~~~

ぢゅな坊主でちた♡
せんむによろちく^^
JUNAさん | 2008/09/10 15:25 | URL [編集] | page top↑
#
こにゃにゃちは!

宝くじ妄想私もする~
いくら当たったらこれ買おうって妄想ばかり膨らんでます。
実はサマージャンボ買ったのよ。
抽選は8月31日だと勝手に思い込んでて大事にしまってあったらとっくに抽選終わってたのよ~
のんきと言うかアホと言うか…
もちろん当たったのは300円だけよ(笑)
でも、夢を買うってまさにその通りだね。
でも私の場合夢ではなく妄想を買った感じだけどね。
Leeさん | 2008/09/10 15:01 | URL [編集] | page top↑
#
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁい♪
今日は2時半からお仕事なので~行く前に更新を発見したぞぉ~ぃ
田所くん・・こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

半月目玉が超キレイじゃ~ありませんかっ
奥様~~e-266

なんかゆっくり書きたいけど・・
気持ちが焦るぅ~
誤打が多すぎだぁ~そーにゃちゃんには見えないねぇ
ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ

また夜にゆっくり来るよ~~!!
うんじゃ~☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


ココから追記~♪♪
また来たよ~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

宝くじねぇ~最近買ってないゎ・・・
以前はロト6を毎週買っていたけど~そのお金も勿体無く思えてきてさぁ
買わないと当たらないのにサッ!!
宝くじが当たったら新しいお家を建てたいねぇ
それと私専用の新しいPCとか・・(*≧m≦*)ププッ
(゚O゚;アッ!肝心な事を忘れてた~
宝くじが当たったらそーにゃちゃんの所へ飛んで行きます
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

でゎ・・でゎ
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ~の_ρ( ̄  ̄*)ぽち♪

すてら♪さん | 2008/09/10 14:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/372-82ef2a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
