スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇お弁当***豚バラで信田巻きと、旦那のキスマーク

ここの記事で書いた、旦那がカメムシに射撃されたその後。
旦那の首は、赤い火傷のような跡が出来ていたんですけど・・・
昨日見ると、(゚Д゚)!!まるで、キスマークのように!

問い詰めましたよ、ええ、ええっ!問い詰めましたとも!
このキスマークはなんだー!と。

旦那、もうね・・・クチも聞いてくんないの。
こんなおばかさん相手にしてらんないってオーラを
ビシバシ出して、むっしんぐするの。無視しないで、遊ぼうよぅ


あ、そう言えば、昨日ね・・・
1週間ほど賞味期限が過ぎた生の中華麺に
勝負を挑んだですばい。
適当にラーメン出汁を作って、食ったとですばい。
もやしだって乗っけたですのに。


・・・・・腹、痛かー!

p五郎・トイレデラレナーイです、こんぬつは(`・ω・´)ノ

のっけから下炸裂で、ずびばぜんんんん。

でも食い物ブログですので、さらっとお弁当に行くですばい。

うっ・・・・・いてててててっ

◇9月12日のお弁当
lb080912.jpg


lb0809122.jpg


*豚バラ肉の信田巻き(隠元・人参)
*大根とパプリカのきんぴら、お芋団子、玉子焼き、その他

*白飯、ほぐし鮭(市販品)

お芋団子は、きび砂糖で炊いたお芋をラップで丸々。
あ、炊き上がりにたーめりっくで色気を出してみましたw

◇玉子焼きの秘具ww
goods.jpg


秘具って書くと、でんでん別物になっちまうだろうがー!
と、自分を叱っておきましたww
これが私の玉子焼きの道具と言うより、ただの簀巻きと輪ごーむ。

熱いうちにラップで包んで、簀巻きして端っこを輪ゴム止め。
冷めたら、いい感じっす。
簀巻きは100均の手巻き寿司用のものです。
因みに、玉子1個分の玉子焼きに合わせて
簀巻きの紐を解いて竹を抜いて、少し短くしとるです。


*どんぶり弁当倶楽部
ぶろぐ村・どんぶり弁当倶楽部へ"

▼下記に参加しています▼
ハライタ女をぽちっと応援、宜しくおねがいしますm(_ _)m

*ぶろぐ村・お弁当

*レシピブログ
 


▼お友達ブロガーさんのリンク一覧は、コチラです▼
*Blog People*
6時間ごとの更新チェキを設定しております。


※誤字脱字、間違った情報の記載等々がありましたら、
 ご指摘のほど、よろしくお願いいたします。
 併せて、意見・苦情等々がございましたら、どうぞお気軽にコメントにて
 残していただけると有難いです。

12:29 | ◆亭主弁当 | comments (42) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◇テリヤキバーガー・・・初めての色々パン | top | 【なんでもマヨ料理】◇鯛のポワレ、マヨコロとハッチョレーゼ(八丁味噌)ソースで。

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/09/14 14:38 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんにちはー、ゆみぴいちゃん。
「ちゃん付け」にしちゃったよー(笑)

そーそー、キスマークね
分かってて弄ったら、怒ったって言うより・・・
呆れてた。うはははははっ

だよねぇ、むっしんぐはイヤだよねぇ。
プププ・・・うちの旦那からそんな気の効いた台詞は無理(笑)
もしも出たら、私がビックリするかも?

コメントとぽちっと応援、ありがとぉぉぉm(_ _)m
◇ゆみぴいさんへさん | 2008/09/14 12:51 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんにちはー、鍵コメントちゃん

ありがとうね、やっぱ、大好き。
いつか一緒に呑みたいもんだねぇ(笑)

コメント、ありがとうねーm(_ _)m
◇鍵コメントさんへさん | 2008/09/14 12:51 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こにゃちはー、nobeeタン。

ちょっと!私だって、負けてないんだからねっ!!
私だって、今まだ20歳だけどww
若い頃は、ぶいぶいのばいんばいんで、
うなななーのどっこいしょ!なん、やってたんだからっ!

・・・「やってた」って、書くなよ<俺ww

nobeeちゃんて不器用かな?
むしろ、私よりずっと器用なんじゃ?って思うよ。
あの絵画の素晴らしさは、もうねまじで尊敬なのよ。

出来れば、我が家の犬猫も描いていただきたいくらい。
・・・焼酎一本で描いてくんない?(笑)

専業主婦だから出来るんだよ。<お弁当

ハッキリ言って、働いてた頃は冷凍食品に頼ってたし、
こんなん作ってる場合じゃなかったもん。
朝は戦争よ、戦争ww

コメント、ありがとうねぇぇm(_ _)m
◇nobeeさんへさん | 2008/09/14 12:50 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんにちはー、友ちゃん♪


そーそーそー、作ってみたのよ<倶楽部ww

おー、入部を待ってるでー。
全然希望者が居ないので・・・嫌われてるのかしら?
って思ってた・・・と、思ったら!!
ななえちゃんがキテタ━━━(・∀・)━━━!!

ぅ、うれしい・・・(笑)

そーそー、1週間過ぎはキケンだよー。
私が体を張って実践たでー。ププ
まあ、ただの勿体無い根性なんだけど・・・(笑)

食ったらだめだよー。
どんなにパパが憎たらしいことを言っても
食わせてもだめよー。うははははっ

はーい、もう食べません・・・(´・д・`)

コメント、ありがちょー。愛してるぞー。
◇友之助さんへさん | 2008/09/14 12:50 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんにちは、紫 あずきさん。

こが焼き、理解しましたー。
わざわざ探していただいて、ありがとうですm(_ _)m
美味しそうだわ・・・山葵醤油と焼酎ですね、これは(笑)

信田巻きは、信太巻きとも言うんですね。
色々と勉強になります。

かんぴょうは、水洗いをした後、塩もみ洗いをして
茹でて置いたものを冷凍してるんですよ(笑)
なので、ストックから出して少し水で戻したものを
使用しているので手間はかかっていないですよ。

って言うか・・・
かんぴょうの処理って、本当はそんなに難しいんですか?
初めて知りましたです。
もしかして、私・・・間違えていたのかもですね。
またまた色々と教えてくださってありがとうです。

ハートの玉子焼き、可愛いですよねぇ。

コメントとぽちっと応援、ありがとうございましたm(_ _)m
◇紫 あずきさんへさん | 2008/09/14 12:49 | URL [編集] | page top↑
#
いつもいい仕事してますね(^_-)-☆お弁当すっごい素敵♪もう芸術♪
旦那さんの首のキスマーク・・からかったの?(笑)怒っちゃったんですね^m^♪
ムッシング~はないですよね~
やきもち焼いて可愛いねくらい言ってくれないと(笑)ぽち~
ゆみぴいさん | 2008/09/13 23:57 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/09/13 20:16 | URL [編集] | page top↑
#
キ、キ、キスマークだなんて…
なんて懐かしい響きなの!!
アタクシもね あれですよ 若かりし頃はさ~そりゃ~んもぅーすごい事 すごい事 アクロバチックな事をですね~……
って 止めてよっ!!

そーかそーか そーにゃちゃんの素晴らしい卵焼きにはこんな秘密が隠されていたのかー!
いや 秘密を知っても不器用なアタシには使いこなせないですけどね…

毎回毎回 美しいお弁当&お料理にはため息が出ますぜヽ(*´∀`*)ノ

nobeeさん | 2008/09/13 19:14 | URL [編集] | page top↑
#
どんぶり弁当倶楽部
作ったのね!!
今度私も参加させてもらうわよーん

生の中華麺、1週間すぎると
だめなのね
勉強になりました。
我が家は絶対に食べません!!!!
あはははは~

だめよ、もう二度と食べたら!
友之助さん | 2008/09/13 18:42 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
先日のこが焼きですが、コメントにも返事を書いたのですが、http://05552587.at.webry.info/200804/article_3.html
ここで見てもらったら少しは分かるかもです。

信太巻き、ちゃんとかんぴょうで巻いてるんですね、かんぴょうて手間が掛かるのでしょう?
姉が言ってました、処理の仕方を聞いたのですが、私には無理かな~と思います^^;;;
さすが、そーにゃさん。
卵焼きはハートにしかしたことありません♪
ポチ☆

紫 あずきさん | 2008/09/13 16:46 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんにちは、のんのんさん。
先日はありがとうございましたm(_ _)m

ふふふふふ、そうなんですよ。
中華麺に挑んだですよー(笑)

納豆ですか?・・・私、納豆なら1週間は平気で
食っちゃいますー(笑)

ありがとうです、もうすっかり平気です♪

あ、いらっしゃいますよねぇ・・・そういう方。
まあ、色々か概念があるので、
どちらがどうとは言えないですよね。

ただ、勿体無いなぁって思っちゃいますけど(笑)

豚バラでなさる場合は、少しだけ粉を使われたほうが
いいと思います。
その方が、はぐれにくくキレイに仕上がると思います。

いえいえ、私こそのんのんさんのブログでは
色々と勉強をさせていただきたいと思っております。

不躾者ではありますが、
私の方こそ、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
◇のんのんさんへさん | 2008/09/13 16:31 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんにちは、ちーちゃんさん。

いえいえ、とんでもないです。
もしもお役に立てたのなら、こちらこそ
嬉しい限りです♪

剣道の試合ですか。
息子さんかな?頑張ったのかなぁ?(笑)

またいつでもお寄りくださいねー。

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
◇ちーちゃんさんへさん | 2008/09/13 16:31 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんにちはー、JUNAたん。

お豆腐?そんなん私もしょっちゅう切れたの食ってるでー。
ぶはははっ
あと、当然納豆もね。ププ

てか、大丈夫だった?
でもまあ、すっぱい味や匂いがなかったら
大丈夫だと・・・大丈夫なはず・・・た、多分・・・(笑)

ハライテガールではなくなったよー。
一昨日の夜と、昨日朝は、篭ってたけど。
朝なんて、旦那とおトイレの取り合いだったもん。

「ちょっと早く出てよ!漏れる!」

「うるさい!僕は仕事に行かなきゃだから優先だ!」

「あ゛ーっ・・・漏れるぅぅぅ!・・・・あ゛っ、・・・ぁ゛ぁ゛」
って、漏らしたかも?って思ったけど、
ギリでセーフだった。うはははははっ

はあ・・・いいのかな?
一応、食べ物ブログなのに・・・いいのかな、私?
と、今、ちょっと自問してみた(笑)

そーそーそー、見た目は変化なしだったんだよ。
でもさぁ、茹でたら・・・ちょっとプーンとしたけど
まあ大丈夫だろうと、水洗いしてラーメン出汁に
ぶっこんだんだけどさぁ・・・ちょっとだけちょっとだけ
ぷーんとしてたのは事実。プププ

キスマーク、取引先で間違えられるんじゃ?って
なんか恥かしい思いだったってば!
まじで、旦那の首に「私じゃないです」って、
書いておきたかったもん。

・・・伏字の意味がわからんがな!(笑)

コメントとぽちっと応援ありがとねー。

・・・・・・・・・ちょっとソコのおしぼり取ってえええww
◇JUNAさんへさん | 2008/09/13 16:23 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんにちはー、月うさちゃん。

お腹、もうスッカリヘッチャラだよーん。
んだっ!生麺の一週間経過は、危険だっぺー(笑)

まめかなぁ?(笑)
性格は本当にすっごいスボラで雑なのよ?

だって・・・・・x型だし・・・ww
なので、A型の旦那にいつもいつも叱られてるもん。ププ

てか、月うさちゃんこそ几帳面なイメージするよぉ?
私が分けてほしいくらいだぁ(笑)

コメント、ありがとうねぇぇm(_ _)m
◇月うさちゃんへさん | 2008/09/13 16:23 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんにちはー、panipopoさん。

そーそーそーそー!
まさにそうなんですよぉぉ(笑)

なので、首に「私ではありません by女房」って
油性マジックで書いとこかしらって思ってましたもん。

なんだか、そうじゃないのにそう思われるかも?
って、想像すると、こっぱずかしいですよぉ。ププ

いえいえ、とんでもないです。
いつもお忙しい中のコメントに感謝しております。
でも、くれぐれも無理はなさらないで下さいね。

コメントとぽちっと応援、ありがとうございましたm(_ _)m
◇panipopoさんへさん | 2008/09/13 16:22 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんにちはー、rikamintちゃん。

もうヘッチャラだよーん。
でも、一昨日の晩と、昨日の朝は出たり入ったり・・・ププ

おっ、rikamintちゃんも同じのん使ってるんだー♪
んだんだ、ちょっと長いもんね。
前は折って使ってたけど、抜けばいいんだ?
って気づいて、抜いた竹は、ちょっとした焼き物に使えるし(笑)
田楽使ったら可愛いかな?って。

カメキスマークねぇ、今日は真っ黒になってて
見るのが怖かったよぉぉ。

コメント、いつもありがとうですm(_ _)m
◇rikamintさんへさん | 2008/09/13 16:22 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんにちはー、チャースケさん。

ぷぷぷぷぷぷぷっ

ごめーーーーん!まじで、笑ってしまった(笑)
えー?チャースケさんにそんな過去がああ?って。

三日酔い、経験ありますけど
辛いっすよね。
しかも上からは、「もう、ころせー!」って言いたくなるほど(笑)

しかし・・・各駅停車でおトイレに走るチャースケさんを
想像してしまうと、また笑えてしまう・・・・
ぅぅぅ、ごめんなさい(笑)

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
◇チャースケさんへさん | 2008/09/13 16:21 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんにちは、アッキー&ナッキーさん。

おお、じゃがのお芋団子は、片栗で作るやつですよね?
あれ、焼いてタレつけて食べると美味しいんですよねぇ。

それに、北海道のじゃがいもはまた格別に
美味しいですから、現地で食べると一層だと思います。

いいなぁ、私も北海道に行きたいぃぃぃ(笑)

ナッキーさんのレポ、すっごく楽しみなんですよ。

んだんだ!オニオニ、すっごい美味しそうでした。
お、作られるんですね?くぅぅぅ、楽しみですー。

私も作ってみたいんですけど、
ちと、おぼろげなイメージしか浮かんでこないので、
うまく作れるかどうかは・・・(笑)

あ、想像と妄想で料理をする私です。プププ

コメント、いつもありがとうございますm(_ _)m多謝
◇アッキー&ナッキーさんへさん | 2008/09/13 16:21 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんにちはー、Leeさん。

お腹、大丈夫ですよぉぉ。
あの生麺って、奇数入りじゃないですか?
なので、ふたりで食べると、いつもひと玉残るんですよ。
で、ついついこんな結果に。

捨ててしまえば良さそうなものを・・・
今日が買出しの日だったので、冷蔵庫の整理をしてて
なぜか野菜室から出てきたものだから、
ついつい食っちゃいました。プププ
どんだけ食い意地が張ってるか?って、ことですよねぇ(笑)

お芋の団子、可愛いでしょぉぉ♪
って、自分で言うなって?(笑)

簡単だし、ぜひぜひ娘さんたちにどうぞどうぞ♪

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
◇Leeさんへさん | 2008/09/13 16:21 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんにちは、sakimamaさん。

免疫が出来れば大丈夫なんですか?
知らなかった・・・。という事は、これからもチャレンジして
免疫を作ればいいということですか。

なんか冷蔵庫の中に、ついうっかりと忘れてしまうものって
存在してしまうんですよねぇ。
でもまあ多少のことでは、食べますけど。

別に長いまま使っても、折れば不便はないと思いますよ。

私の場合は、いつも一番先に玉子焼きを作るので
輪ゴムで止めとけばいいか、とそんな感じです。

いえいえ、sakimamaさんが足りないなんて
ありえないです。
管理職にまで就いていらっしゃってて、
文章もとても長けていらっしゃいますし、
こんな私なんかのお弁当の云々など、お恥かしい限りです。

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
◇sakimamaさんへさん | 2008/09/13 16:20 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんにちはー、すてら♪ちゃん。

今日はお休みかなぁ?
みーたーよー、旭山動物園でのデート(笑)
あの、タコウインナーは、可愛かったよねぇ。

お腹は、もう大丈夫だよーん。
食べてる時もさ、実は・・・ちょっとやばいかな?これ?
って、思ってたんだけど、ま、イケルだろー!
と、思ったのが間違いだったわ(笑)

正露丸って言うか・・・田所のお腹の薬を飲んだwプ

おおちゃくの意味、わかるでー。
めんどうがり、とかいうのだよね。
多分、方言じゃないと思うけど、最近の子は
あまり使わないのかなぁ?

よい休日を過ごしてね。
コメントとぽちっと応援、いつもありがとうですm(_ _)m多謝
◇すてら♪さんへさん | 2008/09/13 16:20 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんにちは、はづきちゃん。

にきびネタ書いたのー?
あとで読みに行こうっと(笑)

おトイレには、しばらく篭ってたなぁ。
朝なんて、おトイレの奪い合いしとったよ(笑)

そーそー、食うなよ(笑)<1週間物

なぜか、野菜室から出てきたんだよねぇ、麺がw

んで、匂いを嗅いだら・・・
ちっょとやばいぃー?と、首をひねる程度だったから、
まあ火入れをしたらイケルだろー!と、食ったら、
こんな結果ですわ。

この、からだ張りました(笑)

コメント、ありがとうねーm(_ _)m
◇はづきさんへさん | 2008/09/13 16:19 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/09/13 11:31 | URL [編集] | page top↑
#
ふふふ 賞味期限切れの中華麺ですか・・。
私は昨日賞味期限が5日過ぎた納豆を食べました。
匂いも味も変化無しだったので今の所
腹痛などの症状はありません。
納豆って最初から腐っているような物だから
大丈夫なのかしら;^^
お大事にしてくださいね。
もうすっきり快調になっているでしょうけど。
職場の同僚で賞味期限を一日でも切れたら
絶対に捨てると言う超神経質の人がいます。
他の人は少しぐらい過ぎても大丈夫よねと言ってます。
豚バラ肉の信田巻きがとてもきれいで美味しそう!!
今度マネッコして作ろうと思います。
素敵なお料理ブログを見つけてよかったわ^^

のんのんさん | 2008/09/13 10:19 | URL [編集] | page top↑
#
そーにゃさん。
卵焼きの教え、ありがとうございました。
竹を抜くという企業秘密まで
公開していただいて嬉しい限りです(*^_^*)

あした子供の剣道の試合があるので
頑張ってきれいなまきまきを作りたいと
思いますv-439
ちーちゃんさん | 2008/09/13 05:31 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/09/13 00:48 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/09/12 21:27 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/09/12 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
そーにゃちゃん、ちわっす☆

あたちもねぇ、今、賞味期限が不明な
お豆腐食べたのよ。
表に明記って書いてあるのにさ、
あーた、どこみても書いてないのよね^^;
でもって、すっぱい匂いはしなかったから澄まし汁にして食べてもーた~

お腹痛くなりませんように。

って、そーにゃちゃんは腹痛おさまったのか~い。
1週間か。。。見た目変化なしだよね。
うん、実験ありがとう^^
1週間すぎた中華麺は食べんようにするわい。

旦那のキスマークって題、何かと思ったっ!
プっ、ププププっ。
その上から、本格的に吸ってあげてね♡

にしても、○いものを○く作るの天才だわね!

ポチ&チュっ(ふくな~~っ!!)

JUNAさん | 2008/09/12 19:34 | URL [編集] | page top↑
# そにゃちゃん、こんばんは(*^-^*)
お腹大丈夫??
一週間はダメなのですね。。
ふむふむ。。
いつもきれいな卵焼きはこのような
簀巻きでつくっていたのですね。
サツマイモちゃんもむちゃカワイイ♪
ああ、このマメさ、、
すこしでもいいからわけて?
月うさったら、、おおざっぱすぎてだめなのよぉ~(T-T)
moontousako(月うさ)さん | 2008/09/12 18:31 | URL [編集] | page top↑
#
そーにゃさん、だんなさんの噛まれ痕、きっと他の人たちはそーにゃさんがつけたキスマークだと思っているかもですよ~!^m^

今日のお弁当も素晴らしい☆ おなかすいているけれど、今から出かけなくちゃならないので、駆け足コメでごめんね。。。

応援も2つ!良い週末を迎えてね☆
panipopoさん | 2008/09/12 17:50 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/09/12 17:34 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/09/12 17:03 | URL [編集] | page top↑
#
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

って・・・おなか大丈夫ですか???
ツライですよね~全部出しちゃえ!^^
笑い事じゃないか!お大事になさいませ!

私も実は100均の使ってます^^
同じだ~~♪♪
なるほどね~少し短くすればいいんだ~
勉強になりました。。。^^

ご主人・・・カメのキスマーク
早くとれるといいですね~^^

rikamintさん | 2008/09/12 16:48 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは
お腹は大丈夫ですかぁ?
・・・わたしは地下鉄の公衆トイレとお友達ですぅ(笑)
もう二十年前になりますが、三日酔いで会社に行くまで、
各駅停車でトイレ君とお友達になりました。
・・・わたしの場合、上の方でしたが・・・爆

・・・いつ見ても美味しそうな盛り付けのお弁当です。
玉子がキラリと光っております(^_^)
チャースケさん | 2008/09/12 15:36 | URL [編集] | page top↑
#
お腹大丈夫?

これはサツマイモですよね。
北海道でジャガイモのお団子食べたけど、
すごいおいしかった!

コメレスです
オニオニいいでしょう。
私もまねっこするつもりです
アッキー&ナッキーさん | 2008/09/12 14:45 | URL [編集] | page top↑
#
お腹大丈夫~?
もうトイレから解放されたかな?

お芋だんごかわいい~♪
こういうの、うちの女子たちが喜ぶんだよね(^^)
Leeさん | 2008/09/12 13:31 | URL [編集] | page top↑
#
腹痛星人・そーにゃさん。
仲良しトイレットとはまだラブラブ中?

チャレンジしたんですね。賞味期限切れ。
免疫出来てないと遣られますよ。

我が家の冷蔵庫は期限ギリギリかちょい過ぎばっかり。

どっちが新しい?って確認してから、ちゃーんと古い方から消化していってます。

もう見切り品の棚状態の冷蔵庫です。

玉子焼きの簾巻きは私も手巻き寿司用です。
そーかほどいて短くすればいーんやね。
ちょい長いなーって思いながら使ってました。
輪ゴムかー … 
いい方法は?って考えてたけど思いつかず、5分位握ってました。
・・・ホンマに脳足りんです。。。

明日から5分短縮出来ます。
秘伝を有難う御座いました。

sakimamaさん | 2008/09/12 13:29 | URL [編集] | page top↑
#
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

今日は寝坊したんだぁ~ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
だから私の所に来ても~お弁当の画像はないのよ~~~
(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

お腹の調子は大丈夫~~??
正露丸を飲んで・・・のんでぇ~~(*≧m≦*)ププッ


私・・・玉子焼きってそのまま簀巻きに巻いてたゎ~
なぁ~んてオオチャクなんでしょう??
オオチャクの意味分かりますか??
子供達は意味が分からないって言ってたぁ~
方言じゃ~ないよねぇ??

もう蒲鉾もいいよねぇ
今度 買い物に行ったら買ってくるよ~

今日も素敵なお弁当に_ρ( ̄  ̄*)ぽち♪
すてら♪さん | 2008/09/12 13:29 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/09/12 13:17 | URL [編集] | page top↑
# ヤバす!
昨日、自分とこのブログににきびだの吹き出物だのって書いてたら
「きび砂糖」を「にきび砂糖」と読んでしまったわ~
にきび砂糖ってどんな砂糖やねん!?って自分につっこみ入れますた!
と~と~目にまできてしまったはづきです(_ _;)…パタリ

ほんで今日はもうトイレから出てるんやね~?
賞味期限1週間すぎた生麺は食べたらアカンと
体張って教えてくれてありがと~
はづきさん | 2008/09/12 13:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/374-43827dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
