スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇お弁当とパン***鯵フライの梅マヨソースと、ぷりんジャムパン。

今日は旦那は、兵庫・小野の取引先を回って大阪・舞洲に出張。
また迷子になんなきゃいいけど・・・( ´,_ゝ`)プッ

あ、そだ!
昨日、三女の母さんのところで「花畑牧場」の生キャラメルクリーム
ってのを見て、もう食べたくて食べたくて。
で、楽天で見たら売り切れ。今日の10時から再販だったけど
うかうかしてたら、また売り切れ。一体いつ買えるの?

妄想女とかには売りたくないの?←言いがかりw
それとも女の振りした毛深い私には売りたくないっての?←もはや因縁w

いつまで経っても食べられないってモヤモヤするわぁ。
モヤモヤ・・・・って、そっちのモヤモヤじゃないんだからね!
ち、ち・・・違うんだからね!

さーてと、お弁当。

◇10月2日のお弁当
lb081002.jpg


lb0810022.jpg


*鯵フライ、梅マヨソース
*南瓜のソテー、玉子焼き、その他

*白飯、梅干

梅マヨソースは、rikamintちゃんの梅干を叩いたものにマヨネーズ、
小口葱、隠し味にすこーし味醂を合わせたソースです。これが鯵と、合うっす。

南瓜のソテーは、熱したパンにサラダ油をひいて南瓜を炒めます。
焼き上がり前にお酒を大さじ1程度まわしかけて、
蒸し煮の感じで水分を飛ばしたら、塩をぱらっと。

◆2008年9月分・お弁当スクラップはコチラ◆


◇ぷりんジャムパン
pan081002.jpg


pan0810022.jpg


先日、母であり、働く主婦であり、ベジタブルマイスターでもある
らぶさんの2周年記念プレゼント企画に応募したところ、
残念ながら当選はしませんでしたが、
なんと・・・残念賞として軽井沢へご旅行をなさった時のお土産として、
ぷりんジャムやカレンダー、野菜マカロニなどを頂きました♪

んで、この「ぷりんジャム」がぬぉーっ!と言いたくなるほどに美味しいんです。
画像の通り・・・もう残り僅か(笑)
んで、ちっとばかりパンに入れて焼いてみました。
それらしい形成成形とか出来れば・・・もっと美味しそうだったんだろうなぁ。
*ずっと形成だと思ってた・・・orz
今、JUNAちゃん記事を読んでて、成形なの?と、気づいたっす。
て、言うか、「形成」「成形」どっちでもいいのかな?

パンの本、買ってこようかな・・・と、思ったりして(笑)

らぶさぁーん、美味しく頂いております。ありがとうございましたm(_ _)m

ジャムはコチラ↓の商品だそうです。
創作自然瓶詰食品のcerfeuilさん


部員募集中の*どんぶり弁当倶楽部*
ぶろぐ村・どんぶり弁当倶楽部へ"
▼下記に参加しています▼
ぽちっと応援いただけると嬉しがー!(笑)

 


※誤字脱字、間違った情報の記載等々がありましたら、
 ご指摘のほど、よろしくお願いいたします。
 併せて、意見・苦情等々がございましたら、どうぞお気軽にコメントにて
 残していただけると有難いです。


▼お友達ブロガーさんのリンク一覧は、コチラです▼
*Blog People*
6時間ごとの更新チェキを設定しております。

▼当エントリーにて参考にさせていただいたブロガーさん▼
◇三女のお弁当***三女の母さん
◇ぴーまん日和。べじふる館***らぶ☆わいたんさんorぴーまんさん(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m
12:30 | ◆亭主弁当 | comments (31) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◇お弁当***野菜てんこもりの酢海老 | top | ◇お弁当***オサレさん海老ふりゃーと、乙女の祈り

comments

# そーにゃよりお返事です。
おはようございまーす、らぶさん。

いえいえいえ、私こそ本当にありがとうございました。

こちらこそ、梨の記事をありがとうございましたm(_ _)m

おお、らぶさんはMacも使われるですか?
私は、絵文字どころか何もかもがわからんです(笑)

うんうんうんうんうんっ!!(笑)
あのぷりんジャムは、最高っすよー!

作り方ー?手作りできるですか?
お菓子苦手な私にも、作れるですか?
すっごい嬉しいいぃぃぃぃぃっ(笑)

ぜひぜひ、ご教示のほど宜しくお願いいたしますm(_ _)m
うわぁ、楽しみです。

私こそ、前日は長い長いメールを送ったにも関わらず
とてもお優しい、そして励まされるお返事を頂き、
どう感謝していいか。
らぶさんから教えた頂いたこと、もう一度考え
自分を見つめなおして、新しい一歩につなげて生きたい
と、そう思っています。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
◇らぶわいたんさんへさん | 2008/10/06 07:39 | URL [編集] | page top↑
# ご紹介ありがとうございます~♪
きゃ~!
記事にしてくださったんですね。
ありがとうございました。。。
嬉しいです♪
実は今日はMacでコメントしていますので
可愛い絵をどうやって貼付けるのか解りません(泣)
プリンジャム結構美味しかったでしょ?!
なんて。。。
プリン?ジャム?
意外な組み合わせが意外にマッチ。。。
今度作り方教えてあげますね。
家でも作れるみたいなんです。
楽しんでいただけてよかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
らぶわいたんさん | 2008/10/04 22:35 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おはようございますー、Leeさん。

おおお?Leeさんも辛いもの、甘いものと
両党ですかー?
このプリンジャムは、かなり美味しかったです。
もしも機会がぜひオススメですよー。

あぬっ?
北海道物産展に出かけられたですかー?
あっ!と言う間の売り切れ・・・・
て、やっぱり中々と食べられないってなると、
ますます食べたくなるですよね(笑)

いつか食ってやるどー!ぬははははっ

コメント、ありがとうですm(_ _)m
◇Leeさんへさん | 2008/10/04 09:42 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おっはよぉです、mamaちゃん。

育児疲れは大丈夫ー?
寝不足な日々が続いてるんじゃ?と、ちょっと心配です。
が、きっとmamaちゃんだったらそれをバネにして
頑張ってるんだろうなぁとか、勝手に想像したり。


お弁当おかずは、必殺斜め詰めなんです(笑)
斜めって言うか、対角線に詰めていって、
隙間にウインナー・・・プププ

でしょでしょ?やっぱり食べてみたいですよねぇ<生キャラメル
でも、いつも売り切れなので、食えないとなると
ますます恋しさはつのるですよ(笑)

プリンジャム、まさにプリンでした。
最高に美味しかったですよぉぉ♪

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ ぽちっと応援、嬉しいっすぅぅ(笑)

コメントとぽちっと応援、ありがとうですm(_ _)m
◇mamaさんへさん | 2008/10/04 09:42 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おはようございます、rikamintちゃん。

行くって・・・うはははははっ(笑)
けど、北海道行きたいですよねぇ。

これからの時期、蟹が美味くなるですよぉぉ。
あ、毛蟹はもう旬は終ったかなぁ?

モヤモヤに突っ込んでくれた・・・・
そんなrikamintちゃんが好きだー!うははははっ


うんうんっ、私もアジフライって好きなんです。
色々とそ巻いても美味しいし♪
って、鯵と大葉・梅って、すっごく合うですよね。

実はrikamintちゃんの梅干、惜しんで使ってます(笑)


ぷりんジャムは、もうもうそれは美味しかったですよぉ。

普段、こういうのに私は疎いので・・・プププ
へー、って意外な美味しさって言うか(笑)

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
◇rikamintさんへさん | 2008/10/04 09:42 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おっはようございます、三女の母さん。

いやーん、本当に美味しいのね?(笑)
ますますます、食ってみたいけど買えない
の、フラストレーションがたまるたまる。うははははっ

物産展か!(笑)

コチラではたまに高島屋などでたまにやってるけど、
北海道物産展の予定は、ないっぽいです(´・д・`)

ネットで買おう!て、思いつつ、再販を狙うんだけど、
この忘れっぽいオツムがねぇ。
ハッ!と思い出して見てみると、もう完全に出遅れ状態
ってのが、ずーっと続いてるですよ。プププ

アジフライって、定食屋さんの定番だよねぇ。
実は、私はウスターソースをタプタプってかけて
マヨネーズとタバスコもかけて食うのが好きだー。

って、なんかねぇ・・・そうすればいいのに?
つい、お弁当用ではなく「ブログ用」な感じになっとるです。
以前はそれがジレンマになってて、
何のためにお弁当を作ってるの?って自問したりしてたけど、
ブログに載せる=旦那もいっちょ変わった味が楽しめる
=自分も楽しめる
で、ま、いっかぁ♪て思ったら楽になったけど
やっぱり、普段と違う部分にちょっとジレンマだわ・・・

こういうのを「自己顕示欲」って言うんだろうなぁって
最近、ふと思うようになったです。

と、愚痴ってしまった・・・たははははっ

コメント、ありがとうですm(_ _)m
またまたまた、長くなってしまってスマンですm(_ _)m
◇三女の母さんへさん | 2008/10/04 09:26 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おはようございます、紫 あずきさん。

あはははははっ!確かに懐かしい<およよ(笑)

て、誰の感嘆符だったっけ?
・・・およよあやや・・・って、あああ、度忘れした(´・д・`)

コメント、ありがとうですm(_ _)m
ぽちっと応援もいつも感謝しとるですm(_ _)m

ってか、紫あずきさんも回るところが沢山あって
大変なのでは?・・・睡眠不足にだけは
充分に気遣ってくださいね。
◇紫 あずきさんへさん | 2008/10/04 09:25 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おはようございます、panipopoさん。

ぽち逃げ、全然OKですよぉぉ。
って言うか・・・あまりご無理なさらないで下さいね。

んーーと、当ブログへはお気が向いた時に
ご訪問いただければ、それで充分に嬉しいです(笑)

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
ぽちっと応援もいつも本当にありがとうございます。
◇panipopoさんへさん | 2008/10/04 09:25 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おはようございます、ちょぼさん。

筋肉痛だったのー?もう治った?
てか、私なんかは、2日後に筋肉痛が出てきたりする
歳になってしまっただよー(笑)
で、中々治らない・・・くそぉ(笑)

あ、やっぱそなんだ(笑)<成形・形成

だよねぇっ、花畑難民って表現が・・・
因みに私は、難民スレの住人wて、んなコトは聞いてない?(笑)

目覚めたって言うか、面白くなってきた感じですよ<パン

けど、何も知識がないから成形も
どうすれば、どういう形に焼きあがる、とか全く
わからない状態なので、本でも見てみようかなぁって。

パンのお教室にでも通えばいいんだろうけど、
中々・・・(笑)

>やはり手作りにはかなわないよね パン!

いや、私の場合は、まだまだ
「パン屋さんのパンの方が断然美味い」ですわ。うはははっ

梅マヨは、割といけましたー。

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
◇ちょぼさんへさん | 2008/10/04 09:24 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おはようです、月うさちゃん。

いえいえいえー、お弁当おかずでは
いつもお世話になってて、本当に感謝しとるです。
こちらこそありがとうですm(_ _)m

>このおべんとうの何を参考に??ってがっくりしちゃうのではっ(><)

んなこと、絶対にないよぉぉぉ。
って言うか、そんな風に思っちゃやだよぉ。

うんうん、プリンジャムは絶対に月うさちゃんは
好きだと思うなぁ(笑)

>このプリンジャム、テレビでみたことがあるんです!

そなのー?私、全然知らなかったのよ。
パンがころんっとしてるのは・・・成形が出来ないからだぁぁ。
うはははははっ(笑)
これからもう少しだけ、勉強してみようかなぁ?
って、思ってるけど中々・・・。へへへ

私は月うさちゃんのパンが食べたいぞぉって思ってた。
あの小豆のパン、すごくおいしそうだったもん。

コメント、ありがとうですm(_ _)m
◇月うささんへさん | 2008/10/04 09:24 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おはようですー、JUNAちゃん。

そーそー、HBの取説を見てみたら「成形」だったけど、
辞書をひくと「成形」ではひっかからなくて、
「形成」でひっかかるのよ。
ま、どっちでも意味は通じるんだろうけど、
パン用語?(笑)的には、「成形」なのかなぁ?と(笑)

パンの元画像、消しちゃったよー。
って言うか、ブログアップしたら元画像は
いつもゴミ箱なのよん。
次からは、もっと分かりやすい画像を載せるように
心がけるですよー。

うんっ!明日、本屋さんに出かけてみるー。
立ち読みだけで終るかもだけど・・・プププ

コメントとぽちっと応援、いつもありがとうですm(_ _)m
◇JUNAさんへさん | 2008/10/04 09:23 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おはようございます、ケイトさん。

ケイトさんは、本当に色々とご存知ですよね。

>基本のカスタードにカラメルソースが入ってる感じなのかな?

んー、プリンそのまんまです。ぶははははははっ

オススメなので、もしも機会があればぜひ♪

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
◇ケイトさんへさん | 2008/10/04 09:23 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんばんはー、チャースケさん。

シェリーちゃん、7kgの減量は大変でしたでしょ?
避妊かなにかで、体重増になってたですか?

でも、犬のためには良い減量だったと思います。

我が愚犬は、減量はしなくてもいいのですが、
やはり、後ろ脚の心配と、あとは皮膚が弱いので
そちらの心配とケアが欠かせません。
あと、フードを「高齢犬用」に切り替えました。


そして、流石、流石、チャースケ師匠です!

この黄彩土器皿に目が行くとは・・・
もう、流石としか。

難しいように思えて、実は盛り付けやすいのが
黄彩土器皿なんですよね。

ヨーロッパの器でもそうですが、桃色、黄色、水色
と言う、色彩のものは盛り付けやすいですよね。

私などは「白い器」などは逆に盛り付けにくいんです。
なんと言うか・・・むずかしい・・・(笑)

韓国唐辛子を猫庭で自家栽培をし出してから
かれこれ10年になりました(笑)
でも、これを食べたらやめられないです。へへへ♪

あ、果物類の酸っぱさが苦手でらっしゃいましたか。
でも、果物は火を通せば酸味が和らぎますから、
ぜひお肉と一緒に(笑)

あ・・・
キウイは生ハムと合わせたら結構美味いんですよ(笑)

そーなんです!
松輪鯖をつつきながら呑んでました(笑)

沖縄、行きたいです。はぁぅぅぅぅぅ・・・・・
何年行っていないんだろう?

名護に「777」と言うショットバーがあるんですよ。
カウンターの奥からは、ずっと氷を削っている音がしてるんです。
ロック用の丸い氷を削ってるですよ。

あと、路地裏でオバアがひとりでやってる
ソーキソバのお店。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛、行きたいぃぃぃ。
チャースケさんと沖縄に話をしたら尽きないかも?(笑)

思わず、笑ってしまったじゃないですかー!<6個に。
プププ

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
むちゃくちゃ長いレスになってしまったです。
読みづらくてごめんなさいですm(_ _)m
◇チャースケさんへさん | 2008/10/03 21:15 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんばんは、eriさん。

私もカスタードは好きですぞー。

パンにつけて食べるのは変ではないよん。
それは変じゃないけど・・・つけるためにわざわざ買うのは
変と言うより「カスタード・フェチさん」だわ(笑)

ブログ、コメントをつせていただきました。

画像もおキレイでしたし、文章もとっても
面白くて楽しく読ませていただきました。

また、お邪魔させてくださいね。

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
◇eriさんへさん | 2008/10/03 21:14 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんばんはー、すてら♪ちゃん。

今日は、たーくさんのお芋をありがとうでしたm(_ _)m
どんなお料理を作ろうかとワクワクしてるよん(笑)

南瓜ソテーって、美味しいだよねぇ。
実は昔は、南瓜って好きじゃなかったけど、
ここ最近、すっごく好きになったの(笑)
素朴な料理が美味しい素材だよね♪

うんうん、私も初めて知っての。プリンジャムー♪
めっちゃ、美味しくてもう無くなりそうだし(笑)

ぬぉー、みるくじゃむぅぅぅ?
どんなんだろう?てか、北海道ならではだよね。


パンね、作り出すと楽しいかも?(笑)

コメントとぽちっと応援、いつも本当にありがとうですm(_ _)m
これを書いたら、お礼参りに行くどー(笑)
◇すてら♪さんへさん | 2008/10/03 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは(*^_^*)

なになに、プリンジャム?
想像しただけでよだれが…

この間北海道物産展に行ったんだけど、生キャラメルあっと言う間に売り切れだったよ。
買えないとなるとどんどんたべたくなるんだよね。

Leeさん | 2008/10/03 12:40 | URL [編集] | page top↑
#
そーにゃチャン。こんちわ(*゚∀゚)ノ
(私もチャン付けで呼ばせてもらいますね♪)

毎回「ほぉ~」っと見とれてしまう素敵なお弁当だゎ~。
こんな上手に詰めれるようになりたいものです(*゚∀゚)b

生キャラメル。私も気になってますが、
まだ食べたことがありませーん。
そのうち手にはいるといいなぁ♪

プリンジャムも気になるのでぽちり☆応援していきまぁす(*≧∀≦)

mamaさん | 2008/10/03 11:48 | URL [編集] | page top↑
#
花畑牧場・・・競争率高いな~
行くしかないのか?
でも行っても買えなかったら
落ち込むか・・・

ホンデ・・・そっちのモヤモヤとは??
(*≧m≦*)ププッ

アジフライって好き♡
しかも・・・梅マヨ^^
またまた紹介ありがとです
今度マネッコだな~♪

ぷりんジャム!
超美味しそうだな~
美味しいジャム入りのパン・・・

激しく食べたい・・・[電柱]д ̄) チラッ(笑)
rikamintさん | 2008/10/03 11:00 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/10/03 09:08 | URL [編集] | page top↑
# 花畑キャラメル♪
そーにゃさん、またまたご紹介ありがとう♪

花畑キャラメルクリーム、
ホント美味しいのよ(笑)
もう、辛党だけど生クリーム好きで
キャラメル、って言葉に弱い私のハートを鷲づかみ(笑)
これ、デパートでやってた物産展で手に入れました♪
たまたま三女と覗いた物産店、
生キャラメルはあっという間に売り切れたらしいけど
生キャラメルクリームは横にまだあったのです♪
売っている人に聞いたら
「これに水あめを入れて作ったのが、生キャラメルですよ」
って教えてくれたから、即買った(笑)

今日のお弁当も美味しそう♪
鯵フライ、こうやって入れるとこんなにお洒落になるのね~ウットリ。
かぼちゃのソテーも、どうしてそーにゃさんの手にかかると
こんなに素敵な別物に変わっちゃうんだろう。。。タメイキ
今日も三女、帰ってきたらきっと言う!
「ママ~、考えなくていいから、そーにゃさんのまるっきり真似をして」って(笑)
三女の母さん | 2008/10/03 08:55 | URL [編集] | page top↑
# なぬ?
梅マヨ?!
およよ。(めっちゃ懐かしい感嘆符)
今まで味噌マヨに驚いていたけど、梅マヨってー!!!!
作る、作る、メモ、メモ。。。。

ジャム?

クリック、クリック、フム、フム、メモ、メモ、

そしてそそくさと逃げる^^;;;

ポチ☆
紫 あずきさん | 2008/10/03 00:33 | URL [編集] | page top↑
#
プリンジャムのパンが最高においしそう~!
今晩はポチ逃げさせてもらうね。。。まだ回らなくちゃならないところが山盛りなのに12時まであとわずか。。。応援も2!
panipopoさん | 2008/10/02 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
こんばっんわ! きっ きっ・・・
筋肉痛のちょぼです。

「形成」「成形」どっちでも意味通じるから
とくに問題ないなじゃないかな?

こ こっ こまかい事は\(^^\)

花畑牧場難民は・・・
いっぱいいるでしょうね。

最近パンに目覚めてしまったって感じですか?
やはり手作りにはかなわないよね パン!
たかがパンと言うなかれ
ちょぼにも パン作り 誰か教えておくれ~手とり足とりで・・・

梅肉ソースの鰺フライは美味しいぞ~



ちょぼさん | 2008/10/02 23:13 | URL [編集] | page top↑
# そにゃちゃん、こんばんは(*^-^*)
↓記事、お名前リンクありがとうございますぅ~(*^-^*)
そにゃちゃんちから月うさんちに遊びにこられた方は
えっ!?このおべんとうの何を参考に??ってがっくりしちゃうのではっ(><)
ぷりんじゃむパン、むちゃおいしそうです~♪
ぷりん、大好き☆それがはいったパンなんて・・・むちゃ魅力的です!!
このプリンジャム、テレビでみたことがあるんです!
おいしそうだなぁーと思ってて!
そにゃちゃんのパン、最高だわぁ~!
ころんとして、お店のパンみたい!!
鯵フライ、おいしそう!なうえに、、
盛り付けもおしゃれで素敵です(*^-^*)
moontousako(月うさ)さん | 2008/10/02 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
成形なのか?形成なのか?

・・・・
わかんないわ~(笑)
整形外科と、形成外科の違いみたいなもんだわよっ。
って、全然違うわよねぇ(笑)

パン系の本には成形って書いてあるような??
ま、どっちでもええわね。」

もっとパンをよーーーく見せておくれ~
微妙に全体像がわからないじゃないかぁ。

おいしいジャム入れるなんて、贅沢なパンだわ♡

パンの本、けっこうおもしろいよ^^
って言っても、最近やっと読み出したあたちよ。

応援☆
JUNAさん | 2008/10/02 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
ぷりんジャムいいですね^^

何度か売ってるのを見て食べてみたいなぁと思いつつ、なかなか手が出なかった。

基本のカスタードにカラメルソースが入ってる感じなのかな?

興味深々です。
ケイトさん | 2008/10/02 19:49 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/10/02 18:35 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは
ご無沙汰しておりました。
↓田所君とってもりりしいですね。
・・・後ろ足に来ておりますか。
これからのケアが大変ですね。
わが家のシェリーも今年の12月で11歳です。
今でもとっても元気ですが、歩くスピードが
少しずつ遅くなっているのを感じます。
年とったときのことを考えて、フードの量を減らし
7kg減量させました。ラブも足に来ることが多いので・・・

・・・海老入り蓮根饅頭、椎茸あんとっても美味しそうです。
下の黄色い器、中々味わいのある和皿ですね!
わたしもこの手の器が大好きです(^_^)。

・・・韓国青唐辛子を栽培しているのですか。
自家栽培って良いですよね。

そう言えば、今頃思い出しましたが・・・
わたしは、梅干しの酸っぱさやお酢などの酸味は
は大丈夫です。
・・・しかし果物の苺、柑橘類、キウイ、グレープフルーツの
酸っぱい物は苦手です(^^;
ですから、糖の入っていないヨーグルトは食べられません(^^;

・・・松輪鯖の夢ですか。そしてそれをつまみお酒を
飲んでいる姿・・・ププッ
きっと朝まで訳の分からない会話をしながら
楽しんでいることでしょう!!
多分、沖縄の話しとか、器、クリスタル、各地の食べ物等々・・・笑

・・・下の9月のお弁当スクラップに登場する
お弁当箱は6種類・・・爆
チャースケさん | 2008/10/02 17:46 | URL [編集] | page top↑
# なぬ?
ぷりんじゃむ~!?!
私はカスタードが大好き!
シュークリームは必ず一個余分に買い、翌朝のパンに付けながら食べます。
「変だ」と言われてもいいんです。
うまうぃ~っしゅ!

ブログがんばりました。
期待に添えれない画像ですが・・・(笑)
eriさん | 2008/10/02 14:07 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/10/02 13:35 | URL [編集] | page top↑
# (●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
ご機嫌よろしゅう??
もうそろそろ着いたかな??(*≧m≦*)ププッ

いつも鯵のフライがレモンに挟まってて~~
素敵なれいあうとぉ~
(* ̄。 ̄*)ウットリ 
カボチャのソテーっておされだゎ

プリンジャムってあるんだねぇ
コッチの方ではミルクジャムって言うのならあるけど・・・

ちゃんとパンも作ってv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

今日も_ρ( ̄  ̄*)ぽち♪っと

|ω`*)ノ"|Ю  | マタクルネェ♪☆.。.:*・
すてら♪さん | 2008/10/02 13:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/391-680912ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
