◇お弁当2日分***5色丼と、簡単肉団子の甘酢。

一昨日は19時からお役目ー。昨日も所用があって、
コメントレスしてたらタイムアップになってしまった(笑)

んで、今日は9時30分から公民館活動の一環で、学習講座の
プリザーブド・フラワーを習ってくるです。バタバタしながらの記事アップw

コメントや応援ぽちを残してして下さった方のところへは、
帰宅次第、コメとぽちのお礼参りにww

さてと、えーっと先に昨日のお弁当。

◇10月17日のお弁当
lb081017.jpg


lb0810172.jpg


*簡単肉団子の甘酢
*蓮根の胡麻サラダ、お浸し野菜の信田、その他

*白飯、佃煮昆布

簡単肉団子の甘酢は、豚バラスライスを端から丸めて、
片栗をまぶしてコロコロと炒めます。
野菜を入れて火が通ったら、甘酢を絡めて出来上がり。

蓮根の胡麻サラダは、さっと湯通しした蓮根を
すり胡麻、すりピーナッツ、マヨ、お酢、きび砂糖、胡麻油で
和えて出来上がり。晩酌肴の取り置きおかずでうー。


◇10月18日のお弁当
lb081018.jpg


lb0810182.jpg


*5色のそぼろ丼(鶏そぼろ、玉子そぼろ、鮭そぼろ、人参とほうれん草のお浸し)
*大根、薄揚げ、人参、葱のお味噌汁

ご飯を盛ったら、胡麻油を回しかけて、鶏そぼろのタレをかけてました。
胡麻油が決め手だ、うりゃー!って、そんなに力むことじゃないけどw
お、鮭そぼろは、市販のほぐし鮭っす。

チャッチャっと、そぼろ丼にしたのでサービスでお汁付きww


▼下記に参加しています▼
うりゃーっ!と、応援を宜しくお願いいたしますm(_ _)m


部員募集中の*どんぶり弁当倶楽部*
ぶろぐ村・どんぶり弁当倶楽部へ"


▼お友達ブロガーさんのリンク一覧は、コチラです▼
*Blog People*
6時間ごとの更新チェキを設定しております。

じゃ、顔塗りの左官さんが待っているのでコテコテしてww
行って来まーす!(`・ω・´)ノ

tags: お弁当
08:40 | ◆亭主弁当 | comments (42) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆サーロインで炙り寿司 | top | ◇お弁当***しおさい鶏のスパイスソテーと、秋鮭のマスタードグリル。

comments

# そーにゃよりお返事です。
おっはようございまーす、三女の母さん。

うぬぅぅぅ、本当、コメントレスが遅くなってしまったから
ごめんなさいですぅぅm(_ _)m

んで、鮭いくらの親子丼を見てきましたよー。
なに言ってるですか!あの丼は、鮭が粗い方が
絶対に美味しいと思うですよー?(笑)
いくらもむちゃ美味しそうに漬かってたし。
あのイクラで一杯呑みたいですし(笑)

鎌田の出汁醤油でしたっけ?あとで検索してみよっと(笑)

コメント、ありがとうですm(_ _)m
これからはもっと早くレスするですねー♪
◇三女の母さんへさん | 2008/10/29 09:05 | URL [編集] | page top↑
# あ~^^;
このそーにゃさんからのコメレス、
もっと早く読んでたら
今日の鮭いくら丼の鮭、
綺麗に潰せたのに~(笑)
どうしようもなく、粗いままだ~(笑)
三女の母さん | 2008/10/28 10:25 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おはようございます、はづきちゃん。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

あららら、大変なことになってたのね。
その後は、どうなのかな?

大変な時にコメントをありがとうですm(_ _)m


プリザーブドは、ググッてくれ。うはははははっ
◇はづきさんへさん | 2008/10/28 10:02 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おっはよぉぉー、月うさちゃん。
お返事が遅くなってしまって本当にごめんねm(_ _)m

豚バラころころ肉団子の方が可愛い名前だーっ!(笑)

うんうん、機会があったらぜひぜひ作ってくだされ♪
簡単で、お肉の中ほども柔らかいですよん。

飾り盛りだったら、月うさちゃんのお弁当の方が
絶対にキレイだし可愛いだよー?(笑)
私もあの可愛らしさが演出したいぃっていつも思ってるもん。


コメント、ありがとうねぇぇm(_ _)m
それと、心配かけてごめんなさいです。
月うさちゃんの温かい言葉、とても嬉しかったです。
ありがとうぅぅm(_ _)m
◇月うさちゃんへさん | 2008/10/28 10:02 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おはようございます、panipopoさん。
お返事が遅くなってしまいごめんなさいですm(_ _)m

プリザーブド、楽しかったですよ♪
はい、近日中に写真を載せますよー。
初心者の作品なのでお恥かしいですけど・・・(笑)

そぼろと胡麻油、合うなぁって私は思うですよぉー。
もしも機会があったら、ぜひぜひ♪(笑)

コメントとぽちっと応援、いつもありがとうございますm(_ _)m多謝
◇panipopoさんへさん | 2008/10/28 10:01 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おはようございまーす、三女の母さん。

お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまってごめんなさいですm(_ _)m

そぼろ玉子の秘密・・・
それは炒り玉子が冷めたらラップに包んで、
潰してやればいいっすよー。
私、これをご飯に盛る前にやっとるです(笑)

ま、しなくてもいいようなもんですけど・・・プププ
つい、ブログ用画像を想定して見た目を・・・うははははっ

ちょっと!!
それよりチーズ茶漬けってーーーーええええ?
それ、すっごい私好み過ぎるですよ。
緑茶がいいのね?
スライスチーズを買ってきたら、絶対に食ってみる(笑)

あ?山葵は?

いえいえ、こちらこそ美味しいお茶漬けを教えていただいて
ありがとうぅぅm(_ _)m
こういうお茶漬け好きなの♪

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
後ほどお邪魔させて下さいねー。
◇三女の母さんへさん | 2008/10/28 09:47 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おはようございます、紫 あずきさん。

折角のコメントだったのにお返事が遅くなってしまい
ごめんなさいですm(_ _)m

紫あすぎさんも色々とお忙しそうですよねぇ。
風邪などには充分お気をつけ下さいね。

おお、野菜ごろごろのシチューって美味しいですよね。
私は・・・ポトフが好きかも?(笑)

そう言えば・・・コンソメだけの味付けの野菜シチューって
ダイエット出来るんですよね。
それだけを1週間食べ続けるんですって。
・・・・・書いててやってみようかな?と思ったりして(笑)

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m

ぽちっと応援もいつも本当にありがとうですm(_ _)m多謝
◇紫 あずきさんへさん | 2008/10/28 09:47 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おっはよぉございますー、Leeさん。
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさいですm(_ _)m

だよね、だよね?ピビンバも胡麻油回すよねぇ。
って、実はずーっと以前にバイトしてた焼き肉屋さんで
ピビンバでやってたのをパクったのよ。うはははっ

コメント、ありがとうねぇぇm(_ _)m
あとからお邪魔するねー♪
◇Leeさんへさん | 2008/10/28 09:46 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おはようぅぅぅ、MOCOちゃん。

お返事がめっちゃ遅くなってしまってごめんねm(_ _)m

そなの、ちょっとばかりバタバタしてたけど落ち着いたよーん♪
中々とMOCOちゃんのところにお邪魔出来なくて(´・д・`)
本当にごめんなさいですm(_ _)m
今日こそは襲撃するどー(笑)

テクテクあるくのって、気持ちいいよね。
んとね、旦那ね、朝晩の犬の散歩をするようになってからは、
風邪を引くことがなくなったの。
なので、元気の素テクテクはぜひぜひ続けて欲しいなん(笑)

何を仰る・・・
幸せなのはMOCOちゃんパパさんでっしょー?
あの可愛いお弁当を食べられるんだよー?(笑)
私にも食わせてけれ・・・ニシシ

コメントとぽちっと応援、いつも本当にありがとうm(_ _)m
◇MOCOちゃんへさん | 2008/10/28 09:46 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おはようございます、凛りんさん。

折角のコメント、お返事が遅くなってしまい、
本当にごめんなさいですm(_ _)m

凛りんさんのブログには、rikamintさんのところから
お邪魔させていただいたんです♪
で、「おおお!!あの大蒜大葉の方だ!」と(笑)
あのおむすびは絶品です。

こちらこそどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

コメントとぽちっと応援、本当にありがとうございましたm(_ _)m
◇凛りんさんへさん | 2008/10/28 09:45 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おはようございます、nicoさん。
お返事がすごく遅くなってしまってごめんなさいですm(_ _)m

スライス肉の肉団子って、ずっと以前にテレビか何かで
見たものなんですけど、どんな番組で誰のレシピだったのかが
思い出せないんです。ぅぅぅ(´・д・`)

もしも機会があったら、ぜひぜひ♪

丼、私も大好きですよぉぉ。簡単だし、野菜も沢山摂れる
おりこうな料理だと認識してるですよー。って、単に
手軽さのイイワケ?プププ

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
ぽちぽちっと応援もいつも本当にありがとうですm(_ _)m多謝
◇nicoさんへさん | 2008/10/28 09:45 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おはようございます、アッキー&ナッキーさん。

お返事がかなり遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

・・・ってか、「素ーにゃ」って・・・
ま、素な人間ですが。

アッキー&ナッキーさんのお弁当は、
以前に拝見させていただきましたが
美味しそうで盛り付けも美しいですよ。
私の方が勉強させていただきたいです。

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
◇アッキー&ナッキーさんへさん | 2008/10/28 09:20 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/10/22 10:21 | URL [編集] | page top↑
#
いらしていただきありがとうございました~
゛(*・・)σ凸ぽちっ♪×3もありがとう♪
私も来るたびに応援させてもらいますp(*^-^*)q
凛りんさん | 2008/10/21 01:33 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/10/20 21:28 | URL [編集] | page top↑
# ・・・
も~えらいこって!
ちょっと前にMyPCがこけてやっとこさで
立て直したっちゅ~のに
またこけて・・・
また初期設定のまっちろけ状態!
HDDが不能!
もう顔文字を設定するのもしんどいわ・・・

・・・ってことで読み逃げしよ~かと思ったが書いてみた。

プリザーブド・フラワーってなんぞや?(汗
はづきさん | 2008/10/20 20:39 | URL [編集] | page top↑
# そにゃちゃん、こんばんは(*^-^*)
豚バラコロコロ甘酢団子(すでに名前が違ってる)
いいなぁーーっ!!
今度作ってみるぅーー♪
バラ肉でジューシーでおいしそう~!!
しかし、、レモンの皮(?)をくりんっとさせたり
糸唐辛子(?)で飾ったり、、、
ほんと高級料亭のお弁当ですネ。。
そぼろが5色!!
ごま油に鶏そぼろのタレ。。。
ピビンバ風なのですね。ああ、おいしそう~♪

moontousako(月うさ)さん | 2008/10/20 19:58 | URL [編集] | page top↑
#
そーにゃさん、こんばんは☆
相変わらず、とっても忙しそうね~!
プリザーブドフラワーはどうだったのかしら?ぜひ写真をお願いね。

そぼろとゴマ油って合うのね。メモメモ。。。いつもながら、おいしそうなお弁当にごっくんだわ~

応援も★☆
panipopoさん | 2008/10/20 19:56 | URL [編集] | page top↑
# そぼろ
作り方のなんて丁寧なこと♪
特に卵のそぼろに惚れぼれしちゃいました(笑)
今日は朝昼共に粗食だったから
思わず涎が出ちゃいそうだった(笑)
朝は梅干しにだし醤油をちょびっとかけて
ごはんにまぶして食べ(笑)
昼はチーズ茶漬け♪
ごはんにスライスチーズと焼き海苔を載せて、
熱々の緑茶とお醤油をかけて食べた(笑)
それだけ^^;
あ~、こんなお弁当を今目の前に出されたら
涎だけじゃなくて
涙もでちゃいそう(泣)
そう、まだ私、疲れ切ってる(笑)

簡単肉団子、このアイデア戴き♪
挽肉こねるより、うんと楽な気がする♪
今日も素敵なアイデア、
ありがとう^^v
三女の母さん | 2008/10/20 18:21 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/10/20 18:14 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しております、お久しぶりです^^
過去記事をじっくり見せていただきましたよ~
もぉ~美味しそうなのが一杯で。。。
チーズキャンディー、可愛いぃ~、ビーフシチューって好きなんです、野菜のゴロゴロしたのが大好きです。
ハンバーグも作りたいと思ってはいるのに、本当に作りたいのばっかりで追いつきません。
海老もまだ買ってないし^^;
そぼろ丼も好きです、ゴマ油をまわしかけるのがミソなんですね、わかりました。
次に作る時は、、、、っていつになるかしら?
ポチ☆
紫 あずきさん | 2008/10/20 13:33 | URL [編集] | page top↑
#
五色丼の盛り付けきれい~
胡麻油が決め手ってわかる(^^)
ピビンバもそうやって食べるとおいしいもんね♪

Leeさん | 2008/10/20 10:05 | URL [編集] | page top↑
#
そーにゃちゃん ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

そーにゃちゃんもお忙しいのね~*^-^*
充実してるのがいいね~♪
私はというと、時間を見つけて
テクテク歩いたりしてるのよ( *´艸`)
下の記事のお返事読ませてもろたぁ|ω-*)
嬉しくて涙がちょちょぎれました(●´ω`●)ゞ

肉団子!豚バラさんをクルクルして
作ってるなんてすごい♪
めちゃくちゃ美味しそうやし(*´ω`*)
それに5色どんぶりがいいv(´∀`*)
彩がよくて美味しそう!
旦那さま幸せ者だわ(。・ω・)σ゙ツンツン
゙ρ(・ω・*) ぽちっとなっ♪
MOCOさん | 2008/10/20 09:57 | URL [編集] | page top↑
#
そーにゃさん、はじめまして。凛りんです。
レシピブログでブックマークしていただきありがとうございます。
お礼が遅れてしまってごめんなさい。

まるで有名料亭で作られているようなお弁当・・感動です。
また遊びに来させていただきますね。
どうぞ宜しくお願いいたします。
゛(*・・)σ【応援】ぽちっ♪

凛りんさん | 2008/10/20 06:07 | URL [編集] | page top↑
#
豚バラの肉団子!
美味しそう&画期的♥
ぜひやってみた~い♪

そぼろ丼も五色にしちゃうとこが
やっぱ素晴らしいですよね~。
さすがです!

丼っていいですよね。
うちは
面倒になるとなんでも丼になっちゃいます(笑)
ではポチポチして帰りま~す♥

nicoさん | 2008/10/20 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
私も昨日釣り弁つくりましたよ。
素ーにゃさん見たいに上手ではないけど、
海を前にして食べるお弁当おいしかったです。
いつかそーにゃさんみたいな素敵なお弁当作りたいですよ~。
アッキー&ナッキーさん | 2008/10/19 20:58 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おっはよー、下部らー隊長(`・ω・´)ノ

んーっとですね、以前、学生の頃にバイトをしていた
焼き肉屋さんでピビンバのご飯に、大さじ半分程度の
胡麻油を回しかけてから、ナムルなどを
乗っけていたのをパクったですよ。
そぼろ丼だけど、これにコチュジャンをつけたら
ピビンバ風っしょ?なので、やってるんですよー(笑)

風味がいいですよ。ピビンバなとを作る機会があったら
ぜひぜひー。

>しっかし、ブリザードフラワーとか習ってんの??
>似合わんな~(笑)

あんた、失礼だわよ!!うはははははっ
て、確かにハッチャケな私のイメージではないかも?w

でも、こう見えても、生け花だって習ってたんだから。
一応、免状だって取ってるわよ!ふんふんっ(笑)

美貌って言った?もっと言ってwwwwww
てか、隊長って私の顔写真見たことあるっけ?(謎)

で、カレーの壷と、カチョカバロ送ってぇぇ。
お礼に地産ワイン送るから(笑)

コメント、ありがとうねーm(_ _)m

あっ!思い出した!コップッチュ(韓国唐辛子)は
いかがでした?あまり辛くなかった?
◇かぶらー隊長(`・ω・´)ノさん | 2008/10/19 10:01 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おはようございます、たあちゃんママさん。

去年から自治会と公民館の役員なので、色々と
役目があるんですよ。
まあ、どうせやるのなら楽しんでーって感じです(笑)

たあちゃんママさんも、お仕事がお忙しいのでは?

>『一週間のご無沙汰でした・・・』

私もお友達ブロガーさんのところなど、中々とコメントを
残せなくてー(´・д・`)

簡単肉団子、以前からお弁当肉団子では
頻繁に登場させてますけど、これはお手軽ですよーん。
機会があったら、ぜひぜひ♪

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
◇たあちゃんママさんへさん | 2008/10/19 10:00 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おはようございます、yoonmamaさん。

いえいえいえいえいえ、そんなに褒められると
恐縮してしまうですよ。お恥かしいっす。

曲げわっぱは、秋田杉のものだと確か8000円くらいから
手に入ると思いました。
水気に気をつけてやれば、長持ちすると思いますよ。

機会があったら、ぜひぜひ。

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
◇yoonmamaさんへさん | 2008/10/19 10:00 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おっはよー、すてら♪ちゃん。

おおお、昨日はお休みだったのねん。
あ、そう言えば、ブログにも書いてあったね(笑)
まったりと過ごせたかーい?

今日はTAKUくんのお弁当を作ったのかな?
あとで覗いてみよーっと♪

壁塗り、そりゃもう別人?ってくらい塗りましたわよ。
年季ですわよ、年季www

>私はご飯の上に具が乗ってる物には目がないっす

私もなのよぉぉぉ。
でも、実は旦那はあまり好きではないの。
あ、カツ丼は好きなんだけどね。おかずが乗ってるのは
なんか食べにくいし、ご飯に味が移ってるのがイヤなんだって。

あれが美味しいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
わからん男だわ。うはははははっ

あららららら、pcはんじゃもうダメなのかな?
んーっと、F8を押してセーフモードにもならない?

リカバリーのdiskを入れてから電源を入れる方法しか
ないのかなぁ。

中古pcって、マシンだけを買うってこと?
私も実は、マシンだけ買おうかなって思ってるの。
てか、今使っているpcもメーカーがバラバラのんを
使ってるし。うはははははっ(笑)

コメントとぽち応援、いつも本当にありがとうですm(_ _)m
感謝しとるです。
◇すてら♪さんへさん | 2008/10/19 09:44 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おっはよー、rikamintちゃん。

プリザーブドは、公民館の活動の一環で、
昨日が初めての講座だったんだけど、
もう出来上がっているお花と植物で、リースを作る
って言う、お手軽なものだったの(笑)

でも、楽しかったよぉぉ。
作品は、公民館祭に出品してそれが終ったら
返却していただけるので、それ以降にアップするねー。
と、言っても・・・そんなに大層な出来じゃないけど(笑)


ふっふっふ・・・・あのね?
お汁があると・・・おかずが少なめでもいいんだよー。
うはははははっ
なので、寒い時期になると、朝ご飯のついでに
大目に作って持って出てもらうんだよーん。

だって、朝・・・お布団から出られなくて寝坊が多くなるし。ププ

コメント、いつもありがとうですぅぅm(_ _)m
◇rikamintさんへさん | 2008/10/19 09:44 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おはようございます、ちょぼさん。

>そーにゃさんいろいろなこと 楽しんでますね

去年から公民館の役員だから、活動があると
色々と出なきゃなんですけど(笑)
まあ、同じやるのなら楽しんでやらなきゃなぁって
そんな感じですよー。

コチラも昨日からいい天気で、朝からはりきって
洗濯に掃除にパン作りと、やりましたー(笑)

ちょぼさんはいかがお過ごしなのかなぁ?(笑)

コメントとえいっ、やー!と応援、いつも本当にありがとうです。
感謝しとるですm(_ _)m
◇ちょぼさんへさん | 2008/10/19 09:44 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おっはよーです、く~さん。

拝見させていただきましたぁ<肉団子
甘酢がよく絡んでて、すっごく美味しそうだったですよん。
甘酢って、たまらない美味しさがあるよねぇ。
ご飯にもお酒にも合うし(笑)

あっ、簡単肉団子は、コロコロと炒めでも揚げても
いいかもですよー。
丸めている分、中ほどが柔らかく出来上がるよん。

ご飯に胡麻油を回しかけるのは・・・大さじ半分くらいです。
これは、学生の頃にバイトしていた焼き肉屋さんで
「ピビンバ」にそうしていたのをパクってます。うはははっ

でも、風味があって美味しいよん♪

プリザーブドは、学習講座って1回こっきりのヤツなので
出来上がっているお花や植物でリースを作るって言う
お手軽なものだったんです。
でも、楽しかったですよー♪

もしかして、く~さんは習っていらっしゃるですか?

コメントとぽちっと応援、いつも本当にありがとうですm(_ _)m
感謝しているです。
◇く~さんへさん | 2008/10/19 09:43 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
胡麻油をまわしかける?
なんで~?
ただの風味付けかな。

しっかし、ブリザードフラワーとか習ってんの??
似合わんな~(笑)

あの美貌だから厚塗りする必要ないじゃん。
かぶらー隊長さん | 2008/10/19 00:12 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/10/18 20:33 | URL [編集] | page top↑
# ↓失礼しました・・・
こんにちは・・・って書いて、スペースを押しただけなのに・・・(^_^;)

お忙しそうですね。
でも、充実していて、なんだか楽しそうにも見えたりして・・・

なんだか、最近『一週間のご無沙汰でした・・・』状態になっている私です。

肉団子・・・そっか、お肉を丸めて作るって方法もあるのね。
ひとつアイディアいただいちゃいます。
たあちゃんママさん | 2008/10/18 18:16 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
コメントどうぞ。
たあちゃんママさん | 2008/10/18 18:10 | URL [編集] | page top↑
#
そーにゃさん、こんにちは~♪

そーにゃさんのお弁当見ていたら
中味もさることながら
お弁当箱がステキ!
お弁当を包む布も、箸箱もステキ!
おかずの間仕切りに使っている小物も
すべてすべておしゃれ(*^_^*)

まずはこういうところから
真似していこうかな~なんてネ(^^ゞ

曲げわっぱ、価格が高くて
今まで手が出せなかったけど
いいものは長持ちしますよね~
買っちゃおうかな!?
yoonmamaさん | 2008/10/18 13:57 | URL [編集] | page top↑
#
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ

今日は休みになったから~
[*´ω`*]ゞ☆*:;;:*★またぁ~り★*:;;:*☆なのだぁ~!!
そーにゃちゃんは忙しそうだあなぁ~
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
壁塗りな上手くできますたか??(*≧m≦*)ププッ

5色そぼろ丼がいいねぇ~
とても綺麗だしぃ
私はご飯の上に具が乗ってる物には目がないっす
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
配色もス・テ・キ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

そうそう^^
ノートPCの方さぁ~
電源入れただけで・・砂の嵐みたいになってしまってるさぁ
もう~  ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ状態です

年末に中古でも買うかもなぁ~
まだ未定ですが・・

多忙なそーにゃちゃんに
_ρ( ̄  ̄*)ぽち♪_ρ( ̄  ̄*)ぽち♪
すてら♪さん | 2008/10/18 13:10 | URL [編集] | page top↑
#
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪

プリザーブドフラワー!
習ってるの??
素敵だ素敵~~♡
作品見せてちょ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

お弁当って~冷たいから
暖かいお汁はありがたいでしょうね~^^
たまにはそういうの付けてあげようかな♪

それではまた来ます^^
行ってらっしゃい!

rikamintさん | 2008/10/18 10:40 | URL [編集] | page top↑
#
おっはうおー!

そーにゃさんいろいろなこと
楽しんでますね
私も見習わないとネ

そぼろ丼が・・・
なんともいい感じです

昨日は天気予報が完全にハズレ!
今日はいいお天気になりそうな

えいっ やっ (*^_^*)
ちょぼさん | 2008/10/18 10:23 | URL [編集] | page top↑
#
そーにゃさん、おはようございます!

うちも昨日は甘酢肉団子でしたが‥そーにゃさんの豚バラバージョン、今度やってみます!

あと、そぼろの下に胡麻油‥!!!
やってみます、やってみます!
「へぇ~、すご~!」と感心しまくって読みました。
ほんとうにいつも勉強になります♪

あ、ハート海苔はクラフト用のパンチでパチパチしてます♡

プリザ、すごくいいですね~♪
楽しんできてください☆
応援ポチ!
く~さん | 2008/10/18 08:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/406-0bee4e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)