スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇「可愛いごまたまご」と、うまだし焼きめしのお弁当。

今日は今年最期の公民館のお役目でござるー。
学習講座でね、えーっと・・・「お正月料理」を習うです。
私は参加はしないですけど、一応最期なので挨拶のみに来てくれ
と、言われてノコノコと。

30分くらい挨拶したら、公民館職員さんから巻いて巻いてぇー
て、言われるかちら・・・( ´,_ゝ`)プッ

じゃ、顔を塗りたくってww行ってきまー。

◇12月15日のお弁当
lb081215.jpg


lb0812152.jpg


lb0812153.jpg


*博多うまだしを使った焼き飯
*鯵フライ(作り置き冷凍)・・・レモン醤油添え
*サラダ、半熟うでたま、その他

最近、クリアな箱が気に入ってる私でおます。
これは、Pyrexの耐熱タッパっす。


◆上から下からでも「ごまたまご」
gomatama.jpg


gomatama2.jpg


gomatama3.jpg


お向いさんの東京出張おみやで、こんな可愛いお菓子を頂戴しました。
「ごまたまご」・・・くっ、可愛い・・・(*´Д`)ハァハァ
お菓子に(*´Д`)ハァハァ してしまう私を誰か罵ってください。ウプ

美味しかったっす。ごちそうさまでしたm(_ _)m


▼下記ランキングに参加しています▼
応援してやるかー、と思われた方は宜しくですm(_ _)m
 
いつも応援クリックをして下さる方には、心よりお礼申し上げますm(_ _)m

部員募集中の*どんぶり弁当倶楽部*
ぶろぐ村・どんぶり弁当倶楽部へ"

08:19 | ◆亭主弁当 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/444-6e0cc51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
