スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇紅茶のパウンドと、お弁当納め。

めりいぃぃくりすまーす!・・・って、もう終った?ww
世間様のイベントには、常に乗り遅れております。
3日間ほどガラパゴスに出かけてましたの。
ほほほのほ。

ところで世間の奥様方は、御節の用意などなさってる頃かちら?
クリスマス→お掃除→御節→お掃除と、何かと忙しそうだわ。
・・・・・・・人は・・・・・・・ウプ

私?私は、クリスマスに乗り遅れた分、
今からお正月を先取りだわよ。そう・・・

食っちゃ寝・呑んじゃ寝、たまに人生ゲームか花札ww

この女のところには、正月も来ないね。きっとw
さて、今日はクリスマスに届いた美味しいケーキから。

◆ChristmasPresent
tea081224.jpg


XmasPre.jpg


XmasPre2.jpg


24日の日、この方からクリスマスプレゼントが届きました。
*マリアージュフレールのフレーバー・ティ「Marco Polo」
*とても解りやすいホームベーカリーで作る「パンの本」
*そして、手作りの紅茶パウンドケーキ。

とてもよい香りのケーキにかぶりつきたい衝動に駆られながらも
旦那が帰宅するまでじーっと、我慢してたですばい。
そして、24日の夜にいただきました。

マリアージュフレールのMarco Poloは初めて。
◇マリアージュフレール◇

甘い口当たりに、「美しい香り」と言い表せばいいのかちら?
とても美味しい紅茶でした。
今年のクリスマスは、特別なことをしなかった我が家でしたが、
美味しいケーキと紅茶のお陰で、ステキなイブとなりました。

ちょっと残念なのは、私のホイップクリームの盛り方が
ヘタっぴなことくらい?ボッテリしてしまったわ。ぶはっw

tea0812242.jpg


いちごみるくちゃん、ステキな贈り物をありがとうございました。


さてー、今年最後のお弁当ざます。お弁当納めヽ(´ー`)ノ
今日が旦那の仕事納めですが、広島へ出張で早出でおます。

◇12月29日のお弁当
lb081229.jpg


lb0812292.jpg


*豚肉のほうれん草巻き
*里芋煮っ転がし、玉子焼き、パストラミ、その他
*白飯、明太しらす

これと言って特別に変わったことも無く、いつも通りのお弁当で締め。
よーっぽんっ!

▼下記ランキングに参加しています▼
応援してやるかー、と思われた方は宜しくですm(_ _)m
 
いつも応援クリックをして下さる方には、心よりお礼申し上げますm(_ _)m

部員募集中の*どんぶり弁当倶楽部*
ぶろぐ村・どんぶり弁当倶楽部へ"


▼当エントリーにて参考にさせていただいたブロガーさん▼
◇いちごとみるくのパクパクDiary***いちごみるくさん
ありがとうございましたm(_ _)m


▼リンク一覧は、コチラです▼
*Blog People*
3時間ごとの更新チェキを設定しております。
13:30 | ◆亭主弁当 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/454-f4e93273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
