

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇黄色い玉子と、ガッツリ寝坊な丼弁当。

お風呂に入ろうと、おパンツ一丁になっていた旦那がいきなり・・・・

「すきぃ?きらぁい?すきぃ?きらぁい?」と、言いながら
おパンツを上げ下ろしして、半kつを出し始めた。

「きらいじゃないけどぉ、きらいじゃないけどぉ」
「き・ら・い・じゃないけどぉ、生理的にむりっ!」

と、叫んだと同時に、おkつを丸出しにしたかと思ったら、
ポカンと眺める私の視線に気づいたらしく、
「きゃぁっ♪」と言いながら、お風呂場に。

きゃぁって・・・・。
生理的に無理なのは、こっちじゃ!www


最近のおバカ旦那の「ぷてぃ・ぶーむ」のようです。
仕方がないので、私もお風呂前に真似てやってみた。

・・・・・・・け、け、結構、楽しいじゃないか!ww

じゃ、料理と言うより、たまごwから。

◆黄色いうずら
uzura1.jpg


uzura2.jpg


あー・・・ぅ・・・ごめんなさいいい、ごめんなさいぃぃ。
これはお料理とは呼べないでござりますーw

生食期限が迫ったうずらんをサラダにでもしようと思って
茹でておいたのですけど、サフランを使ってスープを作ったので、
うずらんの殻にヒビを入れて、ちょっと漬けてみただけですー。

レシピブログのGABANカラフルスパイス3種レシピモニター参加中


◇1月20日のお弁当
lb090120.jpg


lb0901202.jpg


*生姜焼き丼、サラダ、半熟めだまー。

また、寝坊した(´・∀・`)ぶはっ
寝坊丼弁当は、多分この時のそぼろ丼以来かも?
私の場合、そぼろの場合はほとんどが寝坊っす。

◇そぼろ丼弁当2008年11月8日

今年は何回「寝坊弁当」をupするのかちら?まず、今日で1回目クリア。
クリアとは言わんね、違うね。ウプww

▼下記ランキングに参加しています▼
応援してやるかー、と思われた方は宜しくですm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつも応援クリックをして下さる方には、心よりお礼申し上げますm(_ _)m

部員募集中の*どんぶり弁当倶楽部*
ぶろぐ村・どんぶり弁当倶楽部へ"


▼リンク一覧は、コチラです▼
*Blog People*
3時間ごとの更新チェキを設定しております。

ほにゃら、またーヽ(´ー`)ノ
tags: お弁当
14:02 | ◆亭主弁当 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/467-27025584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
