◆お詫びとお知らせ◆

▼本日のお弁当記事はコチラです▼
◇お弁当***ターメリックで色鮮やかな金平はお弁当向き。


【お詫び】
◆1月5日の記事へコメントを下さった方々へ

Leeちゃん
ちょぼさん
く~さん
紫 あずきちゃん
いっこさん
すてら♪ちゃん
◇ちーちゃんさん


◆1月6日の記事へコメントを下さった方々へ

kumakichiさん
aicchiちゃん
かぶらー隊長さん
MOCOちゃん
eriさん
JUNAちゃん
すてら♪ちゃん
rikamintちゃん
◇楽園探しちゃん***女将ぃー、急に居なくなるから寂しいじゃないかー。
チャースケさん

コメントをありがとうございましたm(_ _)m
お返事がずっと出来ないままで、
本当に失礼をしてしまい申し訳ありませんでした。

何かとバタバタしている状況ではありますが、
皆様のところへは、出来る限りお伺いし
コメントも残させていただきたいと、思っておりますので、
どうぞこれからも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

現在の状況を抜けましたら、コメント再開の予定です。

【お知らせ】
尚、メールフォームを設定いたしましたので、
何かございましたら、大変お手数ですが、
左メニュー下のメールフォームより
宜しくお願いいたしますm(_ _)m
11:40 | ◆余談 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/469-d42a857b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)