

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆焼きたてパンとシチューで。

天気予想w通り、朝起きたらまた一面銀世界ー。
旦那を「雪合戦しようぜ、ベイベー」と、起こしたら、

「バカ言うでねえっ!」と、即却下。

ちっ・・・相変わらずつまらんヤツだわいと言ったら、

「いい年して、雪合戦しようなんて言ってるのは世界中でアンタだけ」

ですって。いい年ですってー?失礼しちゃうわ。
四十路のどこが、いい年なのよ。
え?・・・・世間一般的には「いい年分類」のタグが付くってか?ww

んじゃ、いい年夫婦の昼ご飯でもいっとくです。

◆シチューとパンのご飯
brunch090124.jpg

*ごくごく普通のシチュー*
stew090124.jpg

*オニオンドレッシング*
dressing090124.jpg


今日は、なんだか久しぶりにHBでパンを焼いてみたので、
ホワイトシチューとサラダで、お昼ご飯っす。

シチューは、鶏肉、じゃが芋、人参、玉葱、蓮根、オランダ豆入り。

サラダは、サンドウィッチリーフ、赤・緑ピーマン、人参、
ラディッシュ、サニーレタスを最近気に入って作っている
井上絵美さんのオニオンドレッシングをちょっとアレンジしたもので
わしわし食いましたー。

牛乳は、地元の「大山牧場」牛乳。
このサイズを週に2回、3本ずつ宅配してもらってるです。
実は、旦那は牛乳が苦手で、パック牛乳だと滅多に飲まなかったのに、
この瓶牛乳だと不思議と飲むんだよねぇ・・・。

brunch0901242.jpg



◆旦那のおみ足ww
sho090124.jpg


最近の我が亭主が気に入って履いている部屋履きっす。
部屋履きよりも・・・こいつってば、スネ毛が全くないやんけー!
と、今更ながら改めて思う女房であった。( ´,_ゝ`)プッ

▼下記ランキングに参加しています▼
応援してやるかー、と思われた方は宜しくですm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつも応援クリックをして下さる方には、心よりお礼申し上げますm(_ _)m

部員募集中の*どんぶり弁当倶楽部*
ぶろぐ村・どんぶり弁当倶楽部へ"


▼リンク一覧は、コチラです▼
*Blog People*
3時間ごとの更新チェキを設定しております。

ほにゃら、またーヽ(´ー`)ノ
20:20 | *朝飯・昼飯 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/472-bf6c43f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
