

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇お弁当とパン***パプリカとチーズのビアスティック

雨降りで、出かけられないー。くそぉ・・・・
あら、ヤダ。し、失礼。ほほほのほー。

昨夜ね、昨夜って言うか深夜にね、喧嘩勃発ですよ。
毎晩、テレビを点けっ放しで寝るんです、旦那ね。
んで、音がずーっと耳障りなもんで1時とか2時に目が覚めてしまって
テレビをそーっと、切ろうとすると
「見てるっ!!」っつうワケですわ。

いや、アンタさっき往復イビキかいてましたから。
と、言っても消させない旦那。
挙句に「だって眠くないんだもん」まで言う。

いや、だからさっきまでテレビの音とイビキの二重奏で、
五月蝿かったっすよ?
が、絶対に譲らないものだからムカついちゃった私。
私の腕枕で眠っていたギズモのお尻を旦那の顔に向かって
ほれほれーと、してやりましたよ。
・・・・・怒った。旦那もギズモも。ウプ

夜中に何やってんだ?て、話しです。
ん?その後どうなったかって?そ・れ・は内緒ww

じゃ、今日はパンからー。

◆ビアスティック
paprika0203.jpg


パンの本に載っていたので、GABANさんのパプリカもあることだし。
で、作ってみましたー。
レシピ通りなので、当然美味いっす(笑)
ドリンクは、大好きなアップルタイザーっす。

◆パプリカチーズと、セサミ
paprika0203-1.jpg


レシピブログのGABANカラフルスパイス3種レシピモニター参加中
paprika0203-2.jpg



でもって、お弁当ー。
◇2月3日のお弁当
lb090203.jpg


lb0902033.jpg


lb0902034.jpg


*鯵の大葉フライ、レモン醤油添え
*ほうれん草のパストラミ巻き、蓮根のピリ辛金平、玉子焼き、その他
*白飯、佃煮昆布

今日は、いつも彩りキレイで美味しそうな愛妻弁当を作っていらっしゃる、
月うさちゃんのところで拝見した、「鯵の大葉ロールフライ」
を参考にさせていただきましたです。ありがとうです、月うさちゃんm(_ _)m

いつも書いておりますが、どなたかのレシピやおかずを参考に
させていただけるのは、毎日のお弁当作りにとてもありがたいです。
おかずに限らず、詰め方や切り方等々も色々な方を参考に勉強を
させていただいて、色々な方へ本当に感謝です。m(_ _)m

▼下記ランキングに参加しています▼
応援してやるかー、と思われた方は宜しくですm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつも応援クリックをして下さる方には、心よりお礼申し上げますm(_ _)m

部員募集中の*どんぶり弁当倶楽部*
ぶろぐ村・どんぶり弁当倶楽部へ"


▼リンク一覧は、コチラです▼
*Blog People*
3時間ごとの更新チェキを設定しております。

▼当エントリーにて参考にさせていただいたブロガーさん▼
◇月とうさこのごはんと旅のぶろぐ・・・moontousako(月うさ)さん
ありがとうございましたm(_ _)m


じゃ、またーヽ(´ー`)ノ

tags: お弁当
11:55 | ◆亭主弁当 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/481-e230335d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
